Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ケーキバイキング!!




<Cycle 12> Day 18 (低温期18日目) ?℃
-----------------------------------------------------------------
日中の気温も30℃少しと、だいぶ過ごしやすくなりましたね(ノ´∀`*)
今日で周期18日目。いつも通りなら、そろそろ排卵近しという頃なのですが、相変わらず体温も測っていないし、ラブラブ強化週間も、まあいっかー、と、いまだ脱力しているわたくし。。こーのほうがソワソワしだして、「ねえねえ、そろそろレバ刺し食べに行く??」なんて言い出す始末。。
いい年こいてお恥ずかしい限りなのですが、実はうち・・・・
普段から、割とコンスタントになかよししちゃってる好色夫婦なんです。。
きゃー言っちゃった!!(mm*)イヤン
もちろん、赤ちゃん待ちを始めてからは、排卵期は3日連続、6日連続などと、時にはお互いしょうもなく疲労しながらも、せっせと励んでいたわけなんですが、さすがに今周期は、あえて排卵期だからと言って連続記録に挑むのはやめとこうかなーと思ってます。
と言いつつも、そこは好色夫婦(・∀・;)
なんだかんだ言っても、ついつい仲良ししちゃうんだろうとは思いますが・・

でも、先日母も言っていたんですが、タイミングがバッチリでもできない時はできないし、逆にできる時は避妊しててもできるものなんですよね、きっと。。(母いわく、計画してできたのは私だけで、姉はハネムーンベイビー、妹に至っては、避妊してたのにナゼできたのか、いまだにわからないと・・ マジすか、かーちゃん!!
もちろん、少しでも確率をあげたいがために、今まで排卵に合わせてがんばってきたわけですが、母の言うことは真理だと思いました。だって、これまでの基礎体温表を凝視してみても、今までだってタイミングは外してないはずなんです!
だからきっと、がんばってもダメな時はダメだし、逆にできるときは、がんばってなくても出来るんだろう、と気づいてしまったわけです。。
そうは言っても私のことだから、きっと手術後のゴールデン期間になれば、またはりきってがんばっちゃうんだろうなーと思うのですが。せっかく(?)力の抜けてる今周期は、このままダラダラ過ごそうかと思ってます。なんか、がんばって期待してドキドキして、結局ダメだった・・、っていうのにも、ちょっと疲れてしまったしネ・・・(´ρ`)

と、ついつい近況報告が長くなってしまいましたが、話は唐突に変わって、昨日の日曜日は、高校時代の同級生5人プラスこーで、ヒルトン東京のケーキバイキングに行って来ました!男子3名女子4名と、まるで「男女7人夏物語」(古っ!)
女子は私以外、全員ワンピースという気合の入りっぷり。もちろん私も、ワンピースではなかったものの、ウエストゴムのスカートに、おなかぱんぱんになっても目立たないふんわりトップスといういでだちでケーキ食べ放題に臨みました!
今シーズンの目玉は、チーズケーキフェア&チョコレートファウンテンだったのですが、このチョコの噴水・・んもうチョコ好きのハートわしづかみでした!!芳しいショコラが噴水のごとく流れる様は・・・チョコフォンデュ以上の興奮!!(*´д`*)ムッハー
↓なんか写真はしょぼいですが(´・ω・`A)



ケーキバイキングって初めてだったのですが、嬉しいことに、ケーキ以外にも、点心とかフィンガーサンドイッチとか、しょっぱいものがちゃんと用意されているのデスネ!!甘いものもケーキのみならず、グラスものとかアイスとか、プディングとか、あらゆるスウィーツが用意されていて、しかも時間制限なし!!バイキング自体が終了しても、ラウンジには食べ終わるまでゆっくりご滞在くださいませ、という太っ腹!!
というわけで、昼の3時から6時半ごろまで、ゆったりおしゃべりを楽しみつつ、私は昨日1日の食事は全てこのバイキングで済ませてしまいました。こーはなぜか、帰りにうな重弁当を買って帰ってましたが。。いわく、
「甘いものの洪水に目が飽きてしまい、あんまり食べられなかった」
とか。。もうっ、なんて贅沢な!次は連れてってあげなーい!!ヽ(`Д´)ノ
しかし、私も今日は朝から胃がもたれてて・・・昨日の今日で、すでに体重が増えたとみえてパンツもパツパツだし、ちょっと気合を入れて食べ過ぎたかも。自業自得です・・(´Д⊂ヽグスン



カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:さなえ

実はウチ…え!?何々!心が汚れてる人間には見えないのかしら!?
そ、それにしても6日連続で仲良しした時があったなんてすごいわ(;・∀・)
うんうん、『がんばってもダメな時はダメだし、逆にできるときは、がんばってなくても出来るんだろう』って、すっごく分かる。
私もそれで疲れちゃったんだよね。
「頑張ってるのに~(泣)」って。
まーたんは今一息つく時なのかもね☆
ダラダラ~っと過ごしてたっぷり充電したら爆発させればいいのよ(*ノ∀ノ)キャー!←何のコトを言ってるんだ…

あぁぁぁぁぁ~け、ケーキぃぃぃ(´¬`*)ジュル
チーズケーキもチョコレートケーキも大好き(人´∀`).☆.。.:*
ダイエット中の私には目の毒よぉ(笑)
たくさん食べて大満足だったみたいで良かったね♪

From:ビバ子

Σ(・艸・*)エェ!!いいなぁ♪コンスタントにエチできてるなんて~☆ウチは大体週末のみの合体だったから排卵日が平日だとビバ子が血眼になって襲ったもんよっ!!(ノ∀`*)
まーすけのママンがそうだったんなら、きっと血を受け継いでるまーすけもきっと「出来るときゃ出来る体質」なんじゃないかと思うな~♪
それにしてもケーキバイキング!私も独身の時によく行ってたなぁ~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
しかも甘いものばっかり食べ過ぎてその後ラーメンでお口直しとか平気で行ってたし( ´艸`)ムププ
やっぱ甘いものは別腹だわね~(´艸`o)゚.+:クスクス


管理人のみ閲覧できます From:-



チョコの噴水なんて~(゜ρ゜) From:boom

湧き出る湧き出るチョコレート
うらやますぃ~♪
そんなすごいものもあるのね。
ケーキバイキング・デザートバイキングなんて
もう何年いってないことか・・・
よく考えると 外食もご近所で済ませてばかりだった・・・(;_ _)ノ

私もタイミング!タイミング!と狂ったように気にちゃい、 そうすると旦那さんの方も気にしちゃうし、どこかでストレスたまるもんね。
でも うちはそんなにがんばれないから もう短期集中しかなくて( ̄▽ ̄;A


やっぱり! From:レオ

やっぱりまーすけさん!同じ先生でしたネ。だぶんそうだろうとは思っていたのですが・・・なぜなら先生について感じている事が私とほぼ一致していたからなんです。初診の時
ちょっと怖そう?!という第一印象だったり、卵管造影の時、私もてっきり技師さんが検査するかと思いこんでいたら先生が現れてビックリして固まってたら「緊張してる?噛み付かないからダイジョブよー」と先生に言われたり(--;)。あっ、でもヒロミに似てると思った事はなかったので、かなりウケました(爆笑)。でも私もせっかくなので?ヒロミ先生とここでは呼ばせて頂きます。先生はどちらかというとぶっきらぼうな感じですけど、色々とおもしろ発言もあるんですよね。帰りは「じゃあまたねっ」が決まり文句ですし。今度ヒロミ先生語録紹介しますねー。なんだか私もまーすけさんに親近感沸いちゃいます。実は腹腔鏡受けるかどうか悩んでいて、色々と情報検索していたらまーすけさんのブログを偶然発見したという訳なんです。まーすけさんは今月なんですよね!?私はとにかく小心者のビビリなので手術が怖くて怖くて決断できずにウジウジしてるんです・・・。
詳しくまたお話聞かせてくださいね。そうそう私も今年のお正月に善明寺で子宝祈願してきたんですよ~。残念ながらまだ願いは叶っていませんが、お互い前向きに頑張りましょうね!!まだ書きこみたい事ありますが長くなりますので、また近いうちにお邪魔します。よろしくです~m(^^)m


From:Mikann

ケーキバイキング!!!羨ましい~e-420
しかも時間無制限なんですか???
夢のような時間を過ごしたのでしょうね~。
以前に私も食べ放題挑戦したことがありますが
そこはケーキ類しかなくお口直し用に用意されていた
ポテトチップスをむさぼる様に食べまくったという記憶があります。i-229
それでも2時間で10個以上食べたかなぁ。
男の人って甘い物好きでも女性ほど食べられないとか・・・。
先月、お台場のチョコレートフォンデュを食べたんですよ~。
(まーすけさんの写真と同じでしたよ!)
その時、ダーリンは2~3個食べただけでギブアップしてたけど
私は何度もおかわりに行っのを見て
「食事の後なのによく食べられるね~」って言われました。
「女はデザートは別腹よ!」って説明したけど
理解不能のようでしたよ。i-235
私もケーキバイキング行きたくなっちゃいました!i-237



美味しそう~♪ From:はっち

うわぁ~っ
ケーキバイキングi-176
この文字を見た瞬間、目を皿にして
しまったよi-237
何々?時間制限なしでスイーツ以外の
ものもありで・・・
素晴らしいっi-80i-80
私も行きたくなったよ!
しっかし男って生き物は甘い物に弱いのかねぇ~
私はいつもダンナさんに「ゆっくり食べなよ~」
と言われてるよi-229
自分では意識してないけど
かなりがっついてるのかしら・・・i-278

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
まーすけさんとこーさん、コンスタントに仲良し出来るなんて、本当にうらやましい限り♪ちっともHな感じがしなくて、本当に仲良しさんなんだな~と思います。やはり赤ちゃんはタイミングではなく、神様からの授かりものなんですね。必ず、まーすけさんに授けてくださる時期がきっとやってきますよ~。

ヒルトン東京のケーキバイキング、私も今年の5月、行ってきたばかりです。それも友達がチョコレートファウンテンを体験したいということで、お供で行ったのです。
あのチョコレートの噴水には本当に驚きました。他のデザートもおいしかったですよね。
また行きたくなっちゃいましたぁ♪



うお~っ!! From:ぴのまま 

もうね、白字になってるところ前後の記述に目がクギヅケのワタクシよーっ。
なんとまあ羨ましいのでしょう。
我が家なんてね、もう老夫婦のごとく、穏やか~に過ごしちゃってて
週末とかにたま~にしてもじゃれ合いの延長だわよ。
アグレッシブな男の人がちょっと眩しい今日この頃。(涙)

それにしてもケーキバイキング、いいなぁ。チョコの噴水バンザイ☆
そこで食べなきゃ女がすたるわよね!(ΦωΦ*)
私も甘いものばかりだと飽きちゃうけど
ちょっとしょっぱい系があると交互にとめどなくイケます!
そんなところで野放しにされたらどこまで食べ尽くすやら。。。((((;゜Д゜)))

さなたんへ From:まーすけ

フフフ、さなたんたらかわいいなあもう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
むしろ純真な人ほど読めない字なのかもよ!?(あそこは文字を白くしてあるので、ドラッグしてみてネ♡)
赤ちゃん待ちしてると、どうしてもがんばっちゃうんだけど、やっぱり赤ちゃんは授かりもの・・きっと、できる時はアレッ?てな感じでできちゃうんだろうなー、なんて思います。私もまた、手術が終わったらボチボチがんばるよ!
ケーキバイキングは最高だったよ~!!
ていうか、私も確かダイエット中だったのに・・はて??(・∀・;)

ビバ子へ From:まーすけ

そうそう、確かにうちの母も、「私も私の姉も、本当に不思議な時に子どもができたからねえ、まーちゃんもその体質を受け継いでいるはずなんだけど。。」と言ってたよ!
だから、私もそれをなんとなく信じてて、私はたぶん妊娠しやすい体質なんだろうなーなんて思ってたんだけどねえ・・・(・∀・;)
しかしケーキバイキングの後のラーメン!!
確かに私も無性に食べたくなったヨー(;Θ;) なんとか我慢したけど・・・

秘密コメントさんへ From:まーすけ

「排卵期以外に・・・」って。。
ヒィイーーーーわかるんですか!?(((゚Д゚)))ガタガタ
どどどどこでわかるんだろう・・・(・∀・;)
いやあ、恐ろしいことを聞いてしまった(笑)
それにしても、高温期のなかよしって、実はどうなんだろう・・とずっと疑問に思ってて、ちょうどネットで調べようと思ってたところなんです!!タイムリーで驚きました(ノ´∀`*)
ケーキバイキング、機会があったらぜひぜひ行ってみてください!!連れてってもらえるなんて、その後輩さんがうらやましい~♡
お嬢さんと行っても楽しいかも!!
チョコレートファウンテンは、本当にチョコ好きにはたまらないですよ~。・゚・(*´∀`*)・゚・。

boomさんへ From:まーすけ

いやあ、実はこういうバイキングって、私も初めてだったの!!前から1度は行ってみたくて憧れてたんだけど、なかなか実現しなくて。。でも本当に楽しかったので、また定期的に計画していろいろ行ってみようかと思ってるんだ(ノ´∀`*)
なかよし、うちも今までは排卵気になるとがむしゃらに(笑)がんばっていたけど、やっぱり体力的にはお互いキツイよね・・(・∀・;)
でも、おなじみレバ刺しとかの食べ物にも実はかなり助けられていたんだよ~。食べ物パワー、なかなかあなどれないのです!!

レオさんへ From:まーすけ

「噛み付かないからダイジョブよー」って、先生らしい!!あはは~
ほんと、毎回何かしらおもしろいことを言ってくれますよね~。語録もぜひぜひ教えてください!!
ところで、実は前回のレオさんのコメント、勝手ながら少し削除させてもらっちゃったのです・・・せっかく書いてくれたのに、断りもなしに本当にごめんなさい!!
私が病院の名前を出してるのは、これから治療をする人たちの参考になれば・・という気持ちからなのですが、先生はやはり個人なので、あまりわかりすぎちゃうと、やっぱりご迷惑かなーなんて・・(・∀・;) しかも、「ヒロミ」も先生にとっては不本意かな!?とか思っていたりもして、実は内心いつバレやしないかと、ビクビクなのです~(だったら書くなよ、って感じなのですが。。)
なんだかあれこれとごめんなさい。。
そうそう、腹腔鏡なのですが、もし迷っているのなら、私の入院中に病室など見てみますか??メアドを教えていただければ、入院の詳細をお知らせしますよ~(コメントを頂くときに、「投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます 」にチェックを入れてもらえれば、私しか見ることができなくなります。)
ヒロミ先生は、腹腔鏡の評判もかなりいいと聞いてますが、やっぱり、なかなか決心がつかないですよね。。でももし先生に勧められているのなら、考えてみてもいいかもしれません。。私は、そろそろやってもらえますか?って自分からお願いしたクチなんですが・・(・∀・;)
入院は9月末を予定しているので、ご都合などもあるかと思いますが、もし興味があれば・・・(´ー`) 病室、とってもキレイで、過ごしやすいですよ~!!
善明寺も行かれたんですね!!
ほんと、すごく親近感わいちゃいますね~(ノ´∀`*)
お互い、ご利益があるといいですよね!!

Mikannさんへ From:まーすけ

お口直し用のポテトチップスをむさぼるように・・・(笑)
わかります!!
私も、口直し用のパスタやヤキソバ、チャーハンを実はかなり食べてしまいました。。
でも、何と言っても時間制限がないし、ケーキ類はどれも小さいので、たくさんの種類のスウィーツを思うぞんぶん食べることができて・・本当にめくるめく幸せな時間でした。。。・゚・(*´∀`*)・゚・。
チョコレートフォンデュも最高ですよね~
やっぱりご主人はギブアップが早かったんですね。その夜は、チョコに追われる寝言を言ってませんでしたか?( ´艸`)ムフフフ
こーも、普段は私より「甘いもの~!」ってうるさいくらいなのに、思ったより食べなくて、しかもうな重なんて食べてるし・・
もう情けない!ヽ(`Д´)ノ

はっちさんへ From:まーすけ

あはははは~!!
私も前に、ドーナツ食べててむせちゃったことがあって、それ以来「慌てずに食べろ!」と言われるよ・・・(・∀・;)
よほどがっついていたのネ。。
ケーキバイキング、いろんなホテルでやってるみたいだから、いろんなところに行ってみたいと思ってるんだー(*≧∇≦*)
横浜のホテルとかでも、けっこうやってそうな感じだよね!!
次は、アフタヌーンティもいいと思ってるんだ~
憧れの3段トレーで、焼きたてのスコーン・・・想像しただけでよだれが出ちゃう。。(´ρ`)

つぶらさんへ From:まーすけ

私もきっといつか授けてくださる時期が・・・
この言葉、すっごく嬉しかったです!!
がんばってもダメなときはダメってわかっていても、きっとまた私はがんばってしまうんだろうと思いますが。。どんな結果になっても、いつかがんばってよかったな、って思える日がきっと来ると信じてます。

ヒルトン東京、つぶらさんも行かれたんですね!!つぶらさんの記事も今読んできたのですが、私ったら、読んでなかったみたいです・・(`Θ´) 残念。。
チョコレートファウンテンは本当にド迫力ですよね~(*≧∇≦*) 他のホテルでもやってるみたいだし、また調べていろんなところに行ってみたいと思ってマスヽ(´∀`) ノ

ぴののんへ From:まーすけ

アグレッシブ(笑)
いやあ、うちはかなり食べ物の力も借りてるのよ~。こーの場合はレバ刺し、ニンニク、生卵が効果アリと実証済み!!
ぴのっちも、ぜひエロエロ・・もとい、イロイロ試してみておくれよ~(・∀・)ニヤニヤ
でも、そのじゃれあいって大事だよね!!
私はとりあえず、挨拶代わりに朝と晩、「今日は元気なのか~?ん~?」と、触診での男力チェックを日課にしてます!!
そのおかげで、こーからはすっかりヘンタイ扱いだけどネ・・(`Θ´)
ケーキバイキングはほんと素晴らしかったよ~!!時間無制限だし、しょっぱいものもあるし、女子チームはほんと永久に食べ続けられそうな勢いじゃった。。恐るべし・・(((゚Д゚)))ガタガタ
でもまた行きたーい!!


<<病院報告です | ホーム | 大満足の伊豆旅行ヽ(´∀`) ノ>>
実はウチ…え!?何々!心が汚れてる人間には見えないのかしら!?
そ、それにしても6日連続で仲良しした時があったなんてすごいわ(;・∀・)
うんうん、『がんばってもダメな時はダメだし、逆にできるときは、がんばってなくても出来るんだろう』って、すっごく分かる。
私もそれで疲れちゃったんだよね。
「頑張ってるのに~(泣)」って。
まーたんは今一息つく時なのかもね☆
ダラダラ~っと過ごしてたっぷり充電したら爆発させればいいのよ(*ノ∀ノ)キャー!←何のコトを言ってるんだ…

あぁぁぁぁぁ~け、ケーキぃぃぃ(´¬`*)ジュル
チーズケーキもチョコレートケーキも大好き(人´∀`).☆.。.:*
ダイエット中の私には目の毒よぉ(笑)
たくさん食べて大満足だったみたいで良かったね♪
【2006/09/04 19:17】URL | さなえ #aXvzjISo[ 編集]
Σ(・艸・*)エェ!!いいなぁ♪コンスタントにエチできてるなんて~☆ウチは大体週末のみの合体だったから排卵日が平日だとビバ子が血眼になって襲ったもんよっ!!(ノ∀`*)
まーすけのママンがそうだったんなら、きっと血を受け継いでるまーすけもきっと「出来るときゃ出来る体質」なんじゃないかと思うな~♪
それにしてもケーキバイキング!私も独身の時によく行ってたなぁ~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
しかも甘いものばっかり食べ過ぎてその後ラーメンでお口直しとか平気で行ってたし( ´艸`)ムププ
やっぱ甘いものは別腹だわね~(´艸`o)゚.+:クスクス
【2006/09/04 20:09】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 20:39】 | #[ 編集]
チョコの噴水なんて~(゜ρ゜)
湧き出る湧き出るチョコレート
うらやますぃ~♪
そんなすごいものもあるのね。
ケーキバイキング・デザートバイキングなんて
もう何年いってないことか・・・
よく考えると 外食もご近所で済ませてばかりだった・・・(;_ _)ノ

私もタイミング!タイミング!と狂ったように気にちゃい、 そうすると旦那さんの方も気にしちゃうし、どこかでストレスたまるもんね。
でも うちはそんなにがんばれないから もう短期集中しかなくて( ̄▽ ̄;A
【2006/09/04 21:47】URL | boom #BiZK4I0o[ 編集]
やっぱり!
やっぱりまーすけさん!同じ先生でしたネ。だぶんそうだろうとは思っていたのですが・・・なぜなら先生について感じている事が私とほぼ一致していたからなんです。初診の時
ちょっと怖そう?!という第一印象だったり、卵管造影の時、私もてっきり技師さんが検査するかと思いこんでいたら先生が現れてビックリして固まってたら「緊張してる?噛み付かないからダイジョブよー」と先生に言われたり(--;)。あっ、でもヒロミに似てると思った事はなかったので、かなりウケました(爆笑)。でも私もせっかくなので?ヒロミ先生とここでは呼ばせて頂きます。先生はどちらかというとぶっきらぼうな感じですけど、色々とおもしろ発言もあるんですよね。帰りは「じゃあまたねっ」が決まり文句ですし。今度ヒロミ先生語録紹介しますねー。なんだか私もまーすけさんに親近感沸いちゃいます。実は腹腔鏡受けるかどうか悩んでいて、色々と情報検索していたらまーすけさんのブログを偶然発見したという訳なんです。まーすけさんは今月なんですよね!?私はとにかく小心者のビビリなので手術が怖くて怖くて決断できずにウジウジしてるんです・・・。
詳しくまたお話聞かせてくださいね。そうそう私も今年のお正月に善明寺で子宝祈願してきたんですよ~。残念ながらまだ願いは叶っていませんが、お互い前向きに頑張りましょうね!!まだ書きこみたい事ありますが長くなりますので、また近いうちにお邪魔します。よろしくです~m(^^)m
【2006/09/05 00:01】URL | レオ #-[ 編集]
ケーキバイキング!!!羨ましい~e-420
しかも時間無制限なんですか???
夢のような時間を過ごしたのでしょうね~。
以前に私も食べ放題挑戦したことがありますが
そこはケーキ類しかなくお口直し用に用意されていた
ポテトチップスをむさぼる様に食べまくったという記憶があります。i-229
それでも2時間で10個以上食べたかなぁ。
男の人って甘い物好きでも女性ほど食べられないとか・・・。
先月、お台場のチョコレートフォンデュを食べたんですよ~。
(まーすけさんの写真と同じでしたよ!)
その時、ダーリンは2~3個食べただけでギブアップしてたけど
私は何度もおかわりに行っのを見て
「食事の後なのによく食べられるね~」って言われました。
「女はデザートは別腹よ!」って説明したけど
理解不能のようでしたよ。i-235
私もケーキバイキング行きたくなっちゃいました!i-237

【2006/09/05 11:06】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
美味しそう~♪
うわぁ~っ
ケーキバイキングi-176
この文字を見た瞬間、目を皿にして
しまったよi-237
何々?時間制限なしでスイーツ以外の
ものもありで・・・
素晴らしいっi-80i-80
私も行きたくなったよ!
しっかし男って生き物は甘い物に弱いのかねぇ~
私はいつもダンナさんに「ゆっくり食べなよ~」
と言われてるよi-229
自分では意識してないけど
かなりがっついてるのかしら・・・i-278
【2006/09/05 19:26】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
まーすけさんとこーさん、コンスタントに仲良し出来るなんて、本当にうらやましい限り♪ちっともHな感じがしなくて、本当に仲良しさんなんだな~と思います。やはり赤ちゃんはタイミングではなく、神様からの授かりものなんですね。必ず、まーすけさんに授けてくださる時期がきっとやってきますよ~。

ヒルトン東京のケーキバイキング、私も今年の5月、行ってきたばかりです。それも友達がチョコレートファウンテンを体験したいということで、お供で行ったのです。
あのチョコレートの噴水には本当に驚きました。他のデザートもおいしかったですよね。
また行きたくなっちゃいましたぁ♪

【2006/09/05 23:17】URL | つぶら #MP6OAdhI[ 編集]
うお~っ!!
もうね、白字になってるところ前後の記述に目がクギヅケのワタクシよーっ。
なんとまあ羨ましいのでしょう。
我が家なんてね、もう老夫婦のごとく、穏やか~に過ごしちゃってて
週末とかにたま~にしてもじゃれ合いの延長だわよ。
アグレッシブな男の人がちょっと眩しい今日この頃。(涙)

それにしてもケーキバイキング、いいなぁ。チョコの噴水バンザイ☆
そこで食べなきゃ女がすたるわよね!(ΦωΦ*)
私も甘いものばかりだと飽きちゃうけど
ちょっとしょっぱい系があると交互にとめどなくイケます!
そんなところで野放しにされたらどこまで食べ尽くすやら。。。((((;゜Д゜)))
【2006/09/06 09:59】URL | ぴのまま  #dzO3f8cA[ 編集]
さなたんへ
フフフ、さなたんたらかわいいなあもう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
むしろ純真な人ほど読めない字なのかもよ!?(あそこは文字を白くしてあるので、ドラッグしてみてネ♡)
赤ちゃん待ちしてると、どうしてもがんばっちゃうんだけど、やっぱり赤ちゃんは授かりもの・・きっと、できる時はアレッ?てな感じでできちゃうんだろうなー、なんて思います。私もまた、手術が終わったらボチボチがんばるよ!
ケーキバイキングは最高だったよ~!!
ていうか、私も確かダイエット中だったのに・・はて??(・∀・;)
【2006/09/06 12:55】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
そうそう、確かにうちの母も、「私も私の姉も、本当に不思議な時に子どもができたからねえ、まーちゃんもその体質を受け継いでいるはずなんだけど。。」と言ってたよ!
だから、私もそれをなんとなく信じてて、私はたぶん妊娠しやすい体質なんだろうなーなんて思ってたんだけどねえ・・・(・∀・;)
しかしケーキバイキングの後のラーメン!!
確かに私も無性に食べたくなったヨー(;Θ;) なんとか我慢したけど・・・
【2006/09/06 17:37】URL | まーすけ #-[ 編集]
秘密コメントさんへ
「排卵期以外に・・・」って。。
ヒィイーーーーわかるんですか!?(((゚Д゚)))ガタガタ
どどどどこでわかるんだろう・・・(・∀・;)
いやあ、恐ろしいことを聞いてしまった(笑)
それにしても、高温期のなかよしって、実はどうなんだろう・・とずっと疑問に思ってて、ちょうどネットで調べようと思ってたところなんです!!タイムリーで驚きました(ノ´∀`*)
ケーキバイキング、機会があったらぜひぜひ行ってみてください!!連れてってもらえるなんて、その後輩さんがうらやましい~♡
お嬢さんと行っても楽しいかも!!
チョコレートファウンテンは、本当にチョコ好きにはたまらないですよ~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
【2006/09/06 17:55】URL | まーすけ #-[ 編集]
boomさんへ
いやあ、実はこういうバイキングって、私も初めてだったの!!前から1度は行ってみたくて憧れてたんだけど、なかなか実現しなくて。。でも本当に楽しかったので、また定期的に計画していろいろ行ってみようかと思ってるんだ(ノ´∀`*)
なかよし、うちも今までは排卵気になるとがむしゃらに(笑)がんばっていたけど、やっぱり体力的にはお互いキツイよね・・(・∀・;)
でも、おなじみレバ刺しとかの食べ物にも実はかなり助けられていたんだよ~。食べ物パワー、なかなかあなどれないのです!!
【2006/09/06 17:59】URL | まーすけ #-[ 編集]
レオさんへ
「噛み付かないからダイジョブよー」って、先生らしい!!あはは~
ほんと、毎回何かしらおもしろいことを言ってくれますよね~。語録もぜひぜひ教えてください!!
ところで、実は前回のレオさんのコメント、勝手ながら少し削除させてもらっちゃったのです・・・せっかく書いてくれたのに、断りもなしに本当にごめんなさい!!
私が病院の名前を出してるのは、これから治療をする人たちの参考になれば・・という気持ちからなのですが、先生はやはり個人なので、あまりわかりすぎちゃうと、やっぱりご迷惑かなーなんて・・(・∀・;) しかも、「ヒロミ」も先生にとっては不本意かな!?とか思っていたりもして、実は内心いつバレやしないかと、ビクビクなのです~(だったら書くなよ、って感じなのですが。。)
なんだかあれこれとごめんなさい。。
そうそう、腹腔鏡なのですが、もし迷っているのなら、私の入院中に病室など見てみますか??メアドを教えていただければ、入院の詳細をお知らせしますよ~(コメントを頂くときに、「投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます 」にチェックを入れてもらえれば、私しか見ることができなくなります。)
ヒロミ先生は、腹腔鏡の評判もかなりいいと聞いてますが、やっぱり、なかなか決心がつかないですよね。。でももし先生に勧められているのなら、考えてみてもいいかもしれません。。私は、そろそろやってもらえますか?って自分からお願いしたクチなんですが・・(・∀・;)
入院は9月末を予定しているので、ご都合などもあるかと思いますが、もし興味があれば・・・(´ー`) 病室、とってもキレイで、過ごしやすいですよ~!!
善明寺も行かれたんですね!!
ほんと、すごく親近感わいちゃいますね~(ノ´∀`*)
お互い、ご利益があるといいですよね!!
【2006/09/06 18:17】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
お口直し用のポテトチップスをむさぼるように・・・(笑)
わかります!!
私も、口直し用のパスタやヤキソバ、チャーハンを実はかなり食べてしまいました。。
でも、何と言っても時間制限がないし、ケーキ類はどれも小さいので、たくさんの種類のスウィーツを思うぞんぶん食べることができて・・本当にめくるめく幸せな時間でした。。。・゚・(*´∀`*)・゚・。
チョコレートフォンデュも最高ですよね~
やっぱりご主人はギブアップが早かったんですね。その夜は、チョコに追われる寝言を言ってませんでしたか?( ´艸`)ムフフフ
こーも、普段は私より「甘いもの~!」ってうるさいくらいなのに、思ったより食べなくて、しかもうな重なんて食べてるし・・
もう情けない!ヽ(`Д´)ノ
【2006/09/06 18:29】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
あはははは~!!
私も前に、ドーナツ食べててむせちゃったことがあって、それ以来「慌てずに食べろ!」と言われるよ・・・(・∀・;)
よほどがっついていたのネ。。
ケーキバイキング、いろんなホテルでやってるみたいだから、いろんなところに行ってみたいと思ってるんだー(*≧∇≦*)
横浜のホテルとかでも、けっこうやってそうな感じだよね!!
次は、アフタヌーンティもいいと思ってるんだ~
憧れの3段トレーで、焼きたてのスコーン・・・想像しただけでよだれが出ちゃう。。(´ρ`)
【2006/09/06 18:46】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
私もきっといつか授けてくださる時期が・・・
この言葉、すっごく嬉しかったです!!
がんばってもダメなときはダメってわかっていても、きっとまた私はがんばってしまうんだろうと思いますが。。どんな結果になっても、いつかがんばってよかったな、って思える日がきっと来ると信じてます。

ヒルトン東京、つぶらさんも行かれたんですね!!つぶらさんの記事も今読んできたのですが、私ったら、読んでなかったみたいです・・(`Θ´) 残念。。
チョコレートファウンテンは本当にド迫力ですよね~(*≧∇≦*) 他のホテルでもやってるみたいだし、また調べていろんなところに行ってみたいと思ってマスヽ(´∀`) ノ
【2006/09/06 21:33】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴののんへ
アグレッシブ(笑)
いやあ、うちはかなり食べ物の力も借りてるのよ~。こーの場合はレバ刺し、ニンニク、生卵が効果アリと実証済み!!
ぴのっちも、ぜひエロエロ・・もとい、イロイロ試してみておくれよ~(・∀・)ニヤニヤ
でも、そのじゃれあいって大事だよね!!
私はとりあえず、挨拶代わりに朝と晩、「今日は元気なのか~?ん~?」と、触診での男力チェックを日課にしてます!!
そのおかげで、こーからはすっかりヘンタイ扱いだけどネ・・(`Θ´)
ケーキバイキングはほんと素晴らしかったよ~!!時間無制限だし、しょっぱいものもあるし、女子チームはほんと永久に食べ続けられそうな勢いじゃった。。恐るべし・・(((゚Д゚)))ガタガタ
でもまた行きたーい!!
【2006/09/06 21:41】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/238-9a0f99e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
