Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱりダメでした。




<Cycle 12> Day 1 (低温期1日目) 36.47℃
-----------------------------------------------------------------
昨日から体温が下がりはじめ、今朝の体温は36.47℃で、先ほど生理も来ました。。
一緒にドキドキしてくれたり、励ましてくれたりしてくれた皆さん、どうもありがとうございました!!とっても嬉しかったです。

でもさすがにちょっと打ちのめされちゃってて、いただいたコメントにお返事ができてません‥ごめんなさい(;Θ;)
今日は、とり急ぎのご報告とさせてください。


今夜は、会社のお友達が泊まりに来て、明日は一緒におでかけする予定なので、次にお会いするときは、きっとまた元気なまーすけになっていると思います(ノ´∀`*)

では皆さんも、よい週末を。。



カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

(´;ω;`)ァウ…元気出してねまーすけ。
お友達が一緒に居てくれるなら気分も紛れて楽しく過ごせるかもね♪
この週末がまーすけの元気の源になりますように・・・

From:てんき

元気の充電、できているかしら?残念だったけど、9月には手術も控えているし、それで確率アップよ♪まーすけさんに幸せが舞い降りますように!

From:さゆ

こんにちは。
体調はいかがですか?
まだまだ暑い日が続くと思いますが、
ゆっくりと過ごしてくださいね。


From:ぴのまま

まーたん、週末はしっかりリフレッシュできたかな??
残念だったけど、チョコの治療をしっかりして
また前を向いていこう☆
コメントの返事とかはいつだっていいから無理しないで!
元気なまーたんの記事が読めるのを楽しみにしてるぞー!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さなえ

まーたん、おはようございます。
ご無沙汰してました。
温かいコメントありがとう☆
少し気持ちも落ち着いたので、これからボチボチ更新していこうと思ってます☆

ブログお休み中も気になってたんだぁ。
期待できる兆候があったから「もしかしてっv-353」って思ってたんだけど…。
体調はどうかな?お友達にたくさん元気もらって、心も体もゆっくり休めてね☆


<<心境報告です | ホーム | 月経血コントロール!?>>
(´;ω;`)ァウ…元気出してねまーすけ。
お友達が一緒に居てくれるなら気分も紛れて楽しく過ごせるかもね♪
この週末がまーすけの元気の源になりますように・・・
【2006/08/18 18:45】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
元気の充電、できているかしら?残念だったけど、9月には手術も控えているし、それで確率アップよ♪まーすけさんに幸せが舞い降りますように!
【2006/08/20 00:37】URL | てんき #-[ 編集]
こんにちは。
体調はいかがですか?
まだまだ暑い日が続くと思いますが、
ゆっくりと過ごしてくださいね。
【2006/08/21 13:12】URL | さゆ #-[ 編集]
まーたん、週末はしっかりリフレッシュできたかな??
残念だったけど、チョコの治療をしっかりして
また前を向いていこう☆
コメントの返事とかはいつだっていいから無理しないで!
元気なまーたんの記事が読めるのを楽しみにしてるぞー!
【2006/08/22 09:10】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 12:20】 | #[ 編集]
まーたん、おはようございます。
ご無沙汰してました。
温かいコメントありがとう☆
少し気持ちも落ち着いたので、これからボチボチ更新していこうと思ってます☆

ブログお休み中も気になってたんだぁ。
期待できる兆候があったから「もしかしてっv-353」って思ってたんだけど…。
体調はどうかな?お友達にたくさん元気もらって、心も体もゆっくり休めてね☆
【2006/08/25 10:50】URL | さなえ #aXvzjISo[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/235-08f3848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
