Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あと少し・・(*´д`*)




<Cycle 11> Day 30 (高温期11日目) 36.86℃
-----------------------------------------------------------------
あわわのわ・・・きっ気がつけば、もう高温期も11日目になっていました。恐ろしや~!!
もう、いっそこのまま、ずっと妄想妊娠していたい。。とすら思ってしまう今日この頃・・。たぶん来週の火曜か水曜くらいには、結果がわかっていると思われます。
今回、まだ2段上がりっぽい高温期の始まりだったのですが、実は、ちょうど着床する頃とおぼしき、高温期7・8日目に、前代未聞の高体温(ちょっと大げさ)をマークしたのです!37℃を少し超えることもよくあるのですが、今回は、37.12℃(7日目)、37.44℃(8日目)という高さに思わず、バス男くっついたか~?と期待も高まってしまいました。
しかし、その後は普通の体温に落ち着いたので、うーむ・・・
体調のほうは、やはり7日目に頭痛とめまい、軽い吐き気があったのですが、前日、気温36℃の灼熱地獄の中を買物に行って、軽い貧血を起こしてしまったので、そのせいかもしれません。。

その後は、なんだか楽になり、たまーに気持ち悪かったりもするものの、これくらいはいつもの高温期にもある症状だしなあ。。やっぱり今回もダメなのかな?なんて思い始めてます。
ただ今回、不安感や孤独感と言った、精神的なPMSがほとんどないのが少しいつもと違うかも??

まあ、嫌でもあと少しで結果がわかるので、せっかくの高温期、まだ少し妊娠気分に浸りたいと思います(・∀・)b


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

ビバ子、無事帰省より帰還しました(*`・ω・)ゞ!!
まーすけは妄想妊娠真っ只中なのね!!
チョットでもいつもの周期より違う兆候があればドキドキするよね☆
でもその期待感が心地好かったり・・・私も妄想期間中は結構楽しんでたよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
バス男(←これでほぼ決まりか!?)、がっちりかーちゃんのお腹にくっついてくれてたらいいね♪

From:Mikann

妄想妊娠・・・私も只今同じ状況ですよ~i-237
なのでまーすけさんの気持ちがリアルにわかっちゃいます。
私は来週の初め頃にリセットの予定なので再来週つまり8月の下旬まで生理が無かったら妊娠の可能性もあるって先生に言われています。
待ってる間って浮かれたり落ち込んだりの連続だけど
お互い可能性を信じて待ちましょうね!i-256


ビバ子へ From:まーすけ

キャーおかえり~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
もうっ、ぴのっちと地元でハニカミデートだなんて、うらやましすぎるゾー(*´∀`)σ)´Д`)
もし関東に来ることが会ったら、絶対教えてねん!!
実はここ数日、ちょっとムカムカがあって・・もしや!?と思う反面、妄想妊娠もここまで来たか。。とか思ったり、落ち着きのない日々を送っているよ。。だったら早く検査薬してみろやー!って感じなんだけど、またいつもの真っ白しろすけかと思うと、それも怖くて・・(;Θ;)
ビバ子、代わりに検査薬やっちゃって~!!!

Mikannさんへ From:まーすけ

そうそう、Mikannさんも、先日ラブラブ期間だったんですもんね( ´艸`)ムフフフ
私も先週まではまだ余裕があったのですが、今週の入ってもう何だか落ち着きがなくなってきちゃって。。
ほ~んとこの時期って、体のちょっとした変化に一喜一憂しちゃいますよね。Mikannさんもあと1週間と少し。。あわわ、なんだか更にドキドキしてきちゃいました(笑)


<<終戦記念日 | ホーム | 手術日決定しました!>>
ビバ子、無事帰省より帰還しました(*`・ω・)ゞ!!
まーすけは妄想妊娠真っ只中なのね!!
チョットでもいつもの周期より違う兆候があればドキドキするよね☆
でもその期待感が心地好かったり・・・私も妄想期間中は結構楽しんでたよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
バス男(←これでほぼ決まりか!?)、がっちりかーちゃんのお腹にくっついてくれてたらいいね♪
【2006/08/13 13:40】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
妄想妊娠・・・私も只今同じ状況ですよ~i-237
なのでまーすけさんの気持ちがリアルにわかっちゃいます。
私は来週の初め頃にリセットの予定なので再来週つまり8月の下旬まで生理が無かったら妊娠の可能性もあるって先生に言われています。
待ってる間って浮かれたり落ち込んだりの連続だけど
お互い可能性を信じて待ちましょうね!i-256
【2006/08/14 12:17】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
ビバ子へ
キャーおかえり~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
もうっ、ぴのっちと地元でハニカミデートだなんて、うらやましすぎるゾー(*´∀`)σ)´Д`)
もし関東に来ることが会ったら、絶対教えてねん!!
実はここ数日、ちょっとムカムカがあって・・もしや!?と思う反面、妄想妊娠もここまで来たか。。とか思ったり、落ち着きのない日々を送っているよ。。だったら早く検査薬してみろやー!って感じなんだけど、またいつもの真っ白しろすけかと思うと、それも怖くて・・(;Θ;)
ビバ子、代わりに検査薬やっちゃって~!!!
【2006/08/14 18:03】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
そうそう、Mikannさんも、先日ラブラブ期間だったんですもんね( ´艸`)ムフフフ
私も先週まではまだ余裕があったのですが、今週の入ってもう何だか落ち着きがなくなってきちゃって。。
ほ~んとこの時期って、体のちょっとした変化に一喜一憂しちゃいますよね。Mikannさんもあと1週間と少し。。あわわ、なんだか更にドキドキしてきちゃいました(笑)
【2006/08/14 18:07】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/232-2cd41870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
