Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もうすぐ1周年




<Cycle 11> Day 15 (低温期15日目) 36.28℃
-----------------------------------------------------------------
もうすぐ8月、長かった梅雨もやっと明けそうですね(ノ´∀`*)
実は7/30に、結婚1周年を迎えます。
思えば去年の今頃、結婚式間近だというのに、私は毎日仕事に追われていました。。タイミングの悪いことに、ちょうど私の所属するグループの命運を賭けた大きなプロジェクトのリリースが近く、社員さんなどは毎日が終電という忙しさ。派遣社員である私も、そのお手伝いで連日帰宅は10時11時が当たり前という毎日でした。。
しかし、どうにか無事に結婚式を終わらせることができて、気がつけばあっという間に1年が経とうとしています(・∀・;)

1周年記念は、思い出のたくさんある箱根に行って来ます!
実は、箱根・芦ノ湖でこの時期行われているバス釣りのトーナメントにこーが参加しているので、ここ数年ほど、夏場は数回来ているのです。
こーがトーナメントに出ている間は、私はその辺を散歩したり、マンガを読んだり寝たりして時間を潰しているのですが、そんな苦労(?)をしてでも一緒に行きたい理由があって・・
それは、いつも泊まっているホテルにある、鉄板焼きなのです!!
鉄板焼きって、ここで初めて食べたのですが、お肉や伊勢海老と言った食材そのもののゴージャスっぷりに加え、目の前で職人さんが焼いてくれるという贅沢さ加減に、当時ギリギリ20代だった私はもうメロメロ!!
「こっこれが大人の贅沢ってやつなのね・・(*´д`*)ウットリ・・」
とすっかり虜になってしまったのでした。以来、我が家では、「箱根に行ったら鉄板焼き」が合言葉になっています。
そこのホテルには、私の好きなリースリングのワインがおいてあることもあり、まさしく記念日には持って来い!!ハワーもう今から楽しみでしかたありません。・゚・(*´∀`*)・゚・。

さて、結婚1周年ということで、何か記念になるものをこーにプレゼントしようと、ここ数日、「スクラップブッキング」というものを作っています。
これ、簡単に言えばペーパークラフトなんですが、写真を自由にレイアウトして、ステッカーやリボンなどいろいろな素材でページを飾り付け、アルバムの1ページを作り上げるというものです。
作ったものは、専用のバインダーにいれたり、額に入れて飾ったりできます。
実は、こーは1人暮らし時代、部屋にふたりの写真を飾っており、初めてそれを見た時はついウッカリと
「わー、今時こんなことする男性いるのネー(・∀・;)」
なーんて思ってしまった私ですが、今ではすっかり同調して、我が家には写真がたくさん飾ってあります(ノ´∀`*)
中には飾りきれないお気に入りの写真もたくさんあるので、つきあい始めてから4年半の思い出スクラップブッキングを 「結婚式」「新婚旅行」などいくつかのカテゴリに分けて、せっせと作っているんですが・・
内緒で作っているので、なかなか進みません。。
いや、これを作ろう!って思いついたのは数ヶ月も前のことなので、今まで時間はたくさんあったのですが、ギリギリまでやらない性格が災いして、今、とてつもない危機的状態にあります!!(・∀・;)
きゃー箱根行きまであと2日・・間に合うのかしら!?

スクラップブッキングについて、詳しく知りたい方は、こちらを見てね。
Scrap Booking あなたも思い出アーティスト

未来の赤ちゃんのものも、いつか作れるといいなー。・゚・(*´∀`*)・゚・。


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
1周年おめでとー!! From:てんき

わお、ステキなものを作っているのね!マメだわ~。私はアルバムさえ満足に・・・あわわわわ。
あと二日。間に合いますように!

そっか、この週末に箱根に行けばまーすけ夫妻に会えるのね。ムフフフ♪

なーんて、邪魔はしないわよぉ。
すてきな1周年記念になりますように!

ステキな1周年に☆ From:とも

もうすぐ1周年、おめでとうございます☆
私も先月に結婚式1周年を迎えたけど、1年って早いですよね~v-238
今後もお互い仲良し夫婦でいましょう♪
っていうか、「スクラップブッキング」ってステキ~~★
早速サイトをのぞきに行ったけど、かなり興味わきましたっ!
旦那さんきっと喜ぶだろうなぁ~v-10
我が家も機会があればやってみたいでーす☆
箱根旅行、楽しんできてくださいねーv-222

おめでと~♪ From:ぴのまま

まーたん&こーさん、1周年おめでとーっ!e-415
いつまでも、仲睦まじいお2人でいてね♪
そしてこのブログでその様子を楽しませてくださいまし(*  ̄´艸 ̄)
こーさん、バス釣りが好きなのね!実はうちのわし男もなの。
結婚前は私とのデートをすっぱかしてでも行ってたよー。
最近は釣り仲間がみんな所帯持ちになっちゃって機会が減ってるけどね。
トーナメントで釣果が上がりますように☆
そしてまーたん、また素敵な手作りに励んでるのねっ!
私なんて、学生時代からずーっとアルバム整理できてない・・・(; ̄д ̄)
きっとこーさんも大喜び(もしや号泣!?)間違いなし!
美味しい鉄板焼きとともに、素敵な記念日を迎えてね~!!

From:さなえ

もうすぐ1周年なんだね!
おめでとー♪
まーたんステキなプレゼント作ってるんだね☆
思い出アルバム、こーちゃん絶対喜ぶよv-238
そしてそんなこーちゃんにまーたんは(*´Д`*)モエー!となって…(*  ̄´艸 ̄)ムププププ←何を想像してるんだ
ステキな記念日になると良いねv-392e-266

From:ゆっち

まーすけさんのとこって新婚さんだったのね♪
おめでとうv-314
旅行楽しみだね~♪鉄板焼きって見ても楽しいし食べておいしいし、いいよね!
アルバム私も整理しようと思っててずっとほったらかしだよー^^;

From:ビバ子

まーすけ&こーさん!1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あぁ~ん♪結婚1周年旅行で箱根って羨ましいっヽ(;´Д`)ノ
ビバ子達はいつも何もしないから味気ないのよね~(´Д⊂グスン
鉄板焼きのところを食い入るように見ちゃった!!帰ってきたら詳しくリポートしてね♪
ビバ子も目の前で焼いてくれるようなお店で贅沢したい~!!!
私も友人の結婚式の後にそのときの写真を友人何人かでスクラップブッキングして渡したんだけど、その頃の自作モノに比べると最近のスクラップブッキングはすごいのね~ヽ(;´Д`)ノ
まーすけもバレんようにこっそり頑張ってね~( ´艸`)ムププ

1周年おめでとうございます From:ayabu

1周年なんて、ラブラブな訳ですね(笑)。そして、鉄板焼き、私も憧れてます。。。本当にうらやましい!
それにしても、まーすけさんは多趣味なのですね。まーすけさんのことだから、とてもかわいいスクラップブッキングができるのでしょう。。。
旦那様のために、がんばってくださいね!

という私は、、、写真を撮られるのが激しく苦手な「フリーカメラマン」の妻です(爆)。

おめでとうございます~☆ From:つぶら

結婚1周年、おめでとうございます☆
素敵なこの日を箱根で過ごされているんですね♪私も鉄板焼き大好き。この時期は、鉄板焼きに近いバーベキューも楽しめる季節なので、暑いけれど好きな季節でもあります。
私も写真を飾るのが好きで、我が家はアメリカ人の家庭までとはいきませんが、旦那があきれるほど家族の写真を飾っています。フォトフレーム好きというのもあるんですけど、これに早く未来の赤ちゃんが加わればいいな~っていつも思っているんですよ。

スクラップブッキングというのは初めて知りました。素敵ですね。きっとこーさん喜ばれるでしょうね☆私も作ってみようかな~。





From:さゆ

おめでとうございます!!
昨日が記念日だったのですね(*´∀`)
鉄板焼きを楽しまれたのかなぁ!!
こーさん、プレゼント喜ばれただろうなぁ☆
買ってきたプレゼントも嬉しいけれど、
時間をかけて手作りしたものが1番ですもの♪
記念日のお話楽しみにしています( ̄∀ ̄*)イヒッ


家にも写真がたくさんあるのですが、
グータラ主婦の私はなかなか整理できません^^;
「スクラップブッキング」のHP、お気に入りに追加しました!
未来の赤ちゃん用に今から練習しようかな(人´∀`)☆



おめでとう~ From:はっち

まーすけさん&こーさん1周年おめでとうございまぁすi-194
まだまだ新婚さんだね~i-80
これからも仲良し夫婦でいて下さいね♪
スクラップブッキング、素敵だね♪
記念日へ向けて何かを作るのって
楽しそうっi-175
私も今度何かやってみようかな。

鉄板焼き・・・いいよねi-175
私も大好き!
もともと私が好きで通ってた(*^_^*)
鉄板焼きのお店にダンナさんを連れていったところ
大喜びi-237
以来、記念日によく行っています。
目の前で焼いてもらうのって目でも楽しめるから
2度美味しいって感じで楽しいよね!
うぉ~行きたくなってきた~i-278


1周年 おめでと♪ From:boom

こ~さん トーナメントに参加なんてすごい腕前なんだね。
Good size 釣れたかなi-185
素敵な思い出のページが またひとつ増えたんでしょうね。
私も初めは、バス釣りに行っても自分はやらなかったので、同じく読書したり、散歩したり、絵~描いたり、ござひいて昼寝したり‥大変だったi-228
でも 釣りって遠出だから
一緒に行くことに意義がある!っていうか
ついて行きたいもんですよねi-178

てんきさんへ From:まーすけ

前にてんきさんが言ってた、鈴廣のかまぼこストラップ、帰りに「あっ!!」と思い出したんですが、箱根新道と小田厚(?)がつながっちゃってて、買いに行けなかったのです。。残念!!( ;∀;)
スクラップブッキングのほうは、おかげさまで超ギリギリ間に合いました!!

ともさんへ From:まーすけ

1年なんて、本当にあっという間ですよね。。気がついたら10年くらいすぐ経ってしまいそうで・・・(・∀・;)
一緒に過ごせる1日1日を大切にしたいですよね。
スクラップブッキング、興味を持ってくれて嬉しいです!!配置を考えたり、飾りをいろいろ貼り付けたり、とっても楽しかったので、ともさんもぜひぜひやってみてください!!。・゚・(*´∀`*)・゚・。

ぴのっちへ From:まーすけ

おおっ、なんとわし様もバサーなのね!!
きゃー、そしたらいつかわし様とこーが釣りしてる間、ぴのっちとお散歩したりできるねー!!
こーはいつも西のほうで釣ってみたいって言ってるよ~(ノ´∀`*)
写真の整理って、実はけっこう好きなのだ!もちろんよく撮れてるやつだけ厳選して貼るので、今回これ作るためにいろいろ掘り起こしてたら・・・闇に葬ったはずの変な顔写真がいっぱい出てきて、もう笑えるやら情けないやら・・
こういうハプニング(?)もまた楽しいんだよね(σ・∀・)σ

さなたんへ From:まーすけ

きゃーさなたんったらエッチ!!
ってもちろん私もロマンティックナイトを期待していたんだけど、結果は・・・(/ω\)ハズカシーィ
しかし私、楽しかったのはいいけどちょっと飲みすぎて、いろんなところにいろんなものを忘れたりして、絵に書いたような酔っ払いになってたヨ・・(´Д⊂ヽグスン
こんな33歳だけど、これからもよろしくね・・(・∀・;)

ゆっちさんへ From:まーすけ

実は私も結婚式の写真と、新婚旅行の写真はそれぞれまだ半分しかアルバムに入れてないの~(・∀・;)
1年で半分ということは、終わるのは来年かあ。。
やりだすと楽しいけど、始めるまでが時間かかるんだよね。でも、いつか赤ちゃんのアルバムも作りたいし、がんばって整理したいよね!!ゆっちさんもがんばって~(ノ´∀`*)

ビバ子へ From:まーすけ

鉄板焼き最高だったよ~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
後日レポートするので、おなかすかして(?)待っててくれ!!
結婚式の写真をスクラップブッキングにして渡すなんて、なんて素敵なの。。。私も次回の友達のときはぜひやりたいかも!!
でもなんてったって、次やりたいのは赤ちゃんのやつだよね♪
ビバベビのもぜひ作って~!!(ノ´∀`*)

ayabuさんへ From:まーすけ

ななななんと、ご主人はフリーカメラマンなのですか!?すごーいカッコいい!!
実は、私は写真の腕はそこそこと思ってて、なかなかいい写真撮れたりするのですが、こーが写真すっごくヘタで・・・(´Д⊂ヽグスン
いっつもこーの撮った写真にはケチつけてます。。
ご主人、きっとayabuさんのことも、お嬢さんのことも、素敵に撮ってくれるんでしょうね・・いいなー。・゚・(*´∀`*)・゚・。
私は多趣味なんですが、広く浅いから、どれも中途半端なんですよね~(・∀・;)

つぶらさんへ From:まーすけ

鉄板焼き、おいしいですよね~(ノ´∀`*)
思い出しただけでよだれが・・・食べたばっかりだけど、また行きたいです・・。
そしてつぶらさんご夫婦も写真飾るの好きなんですね!!
うちもたくさん飾ってあるので、友達とかもフレームをくれるようになり、ますます増え続けている状態です・・(・∀・;)
赤ちゃんのも、きっといつか加わりますよね(ノ´∀`*) お互い、その日が楽しみですね♪

さゆさんへ From:まーすけ

箱根はとっても楽しかったです!!
いい想い出になりました。・゚・(*´∀`*)・゚・。
後日、その時の話もアップするのでよかったら読んでくださいね~(・∀・)

写真の整理、なかなか大変ですよね~
私も、1年前の結婚式&新婚旅行の写真は、まだ半分ずつしかアルバムに入ってないです・・・(´Д⊂ヽグスン
いつ赤ちゃんが来てもいいように、早く整理したいんですが、なかなかやる気が起きなくて・・
スクラップブッキング、配置を考えたり、飾り付けをしたり、とっても楽しかったので、ぜひぜひ作ってみてください!!

はっちさんへ From:まーすけ

スクラップブッキング、思った以上に楽しかったので、ぜひぜひやってみて~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
リッチくんのとかいいかも!!
私も今度はにゃんこのとか姪っ子のとか作ろうと思ってるんだ♪ 赤ちゃんもいずれは作ってみたいし。。楽しみです!

鉄板焼きは最高だよね~!!
我が家でも、記念日はフレンチよりも鉄板焼き!!やっぱり目の前で焼いてくれるっていうのが大きいよね。
ほんと、思い出しただけでよだれが・・
ああっ、私ももう1度行きたくなってきたー!!

boomさんへ From:まーすけ

いやいや、エントリーフィーさえ払えば、誰でも参加できるトーナメントなので、上手じゃなくても大丈夫なのです(笑)
でも、今回は、なんと奇跡の5位入賞を果たし、私も嬉しかったよ~(ノ´∀`*)
20人くらいしか出てないので、そんなに大したことはないのだけど、今まで全く釣れなかったことも多かったから、素直に喜びました。・゚・(*´∀`*)・゚・。
もしかしたら、どこかの湖で会ったことあるかもね(・∀・)b


<<手術日決定しました! | ホーム | 夫婦ジョギングは楽し(ノ´∀`*)>>
1周年おめでとー!!
わお、ステキなものを作っているのね!マメだわ~。私はアルバムさえ満足に・・・あわわわわ。
あと二日。間に合いますように!

そっか、この週末に箱根に行けばまーすけ夫妻に会えるのね。ムフフフ♪

なーんて、邪魔はしないわよぉ。
すてきな1周年記念になりますように!
【2006/07/27 17:17】URL | てんき #-[ 編集]
ステキな1周年に☆
もうすぐ1周年、おめでとうございます☆
私も先月に結婚式1周年を迎えたけど、1年って早いですよね~v-238
今後もお互い仲良し夫婦でいましょう♪
っていうか、「スクラップブッキング」ってステキ~~★
早速サイトをのぞきに行ったけど、かなり興味わきましたっ!
旦那さんきっと喜ぶだろうなぁ~v-10
我が家も機会があればやってみたいでーす☆
箱根旅行、楽しんできてくださいねーv-222
【2006/07/27 20:46】URL | とも #-[ 編集]
おめでと~♪
まーたん&こーさん、1周年おめでとーっ!e-415
いつまでも、仲睦まじいお2人でいてね♪
そしてこのブログでその様子を楽しませてくださいまし(*  ̄´艸 ̄)
こーさん、バス釣りが好きなのね!実はうちのわし男もなの。
結婚前は私とのデートをすっぱかしてでも行ってたよー。
最近は釣り仲間がみんな所帯持ちになっちゃって機会が減ってるけどね。
トーナメントで釣果が上がりますように☆
そしてまーたん、また素敵な手作りに励んでるのねっ!
私なんて、学生時代からずーっとアルバム整理できてない・・・(; ̄д ̄)
きっとこーさんも大喜び(もしや号泣!?)間違いなし!
美味しい鉄板焼きとともに、素敵な記念日を迎えてね~!!
【2006/07/27 22:53】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
もうすぐ1周年なんだね!
おめでとー♪
まーたんステキなプレゼント作ってるんだね☆
思い出アルバム、こーちゃん絶対喜ぶよv-238
そしてそんなこーちゃんにまーたんは(*´Д`*)モエー!となって…(*  ̄´艸 ̄)ムププププ←何を想像してるんだ
ステキな記念日になると良いねv-392e-266
【2006/07/28 07:31】URL | さなえ #aXvzjISo[ 編集]
まーすけさんのとこって新婚さんだったのね♪
おめでとうv-314
旅行楽しみだね~♪鉄板焼きって見ても楽しいし食べておいしいし、いいよね!
アルバム私も整理しようと思っててずっとほったらかしだよー^^;
【2006/07/28 13:29】URL | ゆっち #ZCjp/cGI[ 編集]
まーすけ&こーさん!1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あぁ~ん♪結婚1周年旅行で箱根って羨ましいっヽ(;´Д`)ノ
ビバ子達はいつも何もしないから味気ないのよね~(´Д⊂グスン
鉄板焼きのところを食い入るように見ちゃった!!帰ってきたら詳しくリポートしてね♪
ビバ子も目の前で焼いてくれるようなお店で贅沢したい~!!!
私も友人の結婚式の後にそのときの写真を友人何人かでスクラップブッキングして渡したんだけど、その頃の自作モノに比べると最近のスクラップブッキングはすごいのね~ヽ(;´Д`)ノ
まーすけもバレんようにこっそり頑張ってね~( ´艸`)ムププ
【2006/07/28 17:55】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
1周年おめでとうございます
1周年なんて、ラブラブな訳ですね(笑)。そして、鉄板焼き、私も憧れてます。。。本当にうらやましい!
それにしても、まーすけさんは多趣味なのですね。まーすけさんのことだから、とてもかわいいスクラップブッキングができるのでしょう。。。
旦那様のために、がんばってくださいね!

という私は、、、写真を撮られるのが激しく苦手な「フリーカメラマン」の妻です(爆)。
【2006/07/28 22:58】URL | ayabu #-[ 編集]
おめでとうございます~☆
結婚1周年、おめでとうございます☆
素敵なこの日を箱根で過ごされているんですね♪私も鉄板焼き大好き。この時期は、鉄板焼きに近いバーベキューも楽しめる季節なので、暑いけれど好きな季節でもあります。
私も写真を飾るのが好きで、我が家はアメリカ人の家庭までとはいきませんが、旦那があきれるほど家族の写真を飾っています。フォトフレーム好きというのもあるんですけど、これに早く未来の赤ちゃんが加わればいいな~っていつも思っているんですよ。

スクラップブッキングというのは初めて知りました。素敵ですね。きっとこーさん喜ばれるでしょうね☆私も作ってみようかな~。



【2006/07/30 13:21】URL | つぶら #MP6OAdhI[ 編集]
おめでとうございます!!
昨日が記念日だったのですね(*´∀`)
鉄板焼きを楽しまれたのかなぁ!!
こーさん、プレゼント喜ばれただろうなぁ☆
買ってきたプレゼントも嬉しいけれど、
時間をかけて手作りしたものが1番ですもの♪
記念日のお話楽しみにしています( ̄∀ ̄*)イヒッ


家にも写真がたくさんあるのですが、
グータラ主婦の私はなかなか整理できません^^;
「スクラップブッキング」のHP、お気に入りに追加しました!
未来の赤ちゃん用に今から練習しようかな(人´∀`)☆

【2006/07/31 12:49】URL | さゆ #-[ 編集]
おめでとう~
まーすけさん&こーさん1周年おめでとうございまぁすi-194
まだまだ新婚さんだね~i-80
これからも仲良し夫婦でいて下さいね♪
スクラップブッキング、素敵だね♪
記念日へ向けて何かを作るのって
楽しそうっi-175
私も今度何かやってみようかな。

鉄板焼き・・・いいよねi-175
私も大好き!
もともと私が好きで通ってた(*^_^*)
鉄板焼きのお店にダンナさんを連れていったところ
大喜びi-237
以来、記念日によく行っています。
目の前で焼いてもらうのって目でも楽しめるから
2度美味しいって感じで楽しいよね!
うぉ~行きたくなってきた~i-278
【2006/08/01 08:14】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
1周年 おめでと♪
こ~さん トーナメントに参加なんてすごい腕前なんだね。
Good size 釣れたかなi-185
素敵な思い出のページが またひとつ増えたんでしょうね。
私も初めは、バス釣りに行っても自分はやらなかったので、同じく読書したり、散歩したり、絵~描いたり、ござひいて昼寝したり‥大変だったi-228
でも 釣りって遠出だから
一緒に行くことに意義がある!っていうか
ついて行きたいもんですよねi-178
【2006/08/02 14:12】URL | boom #F4YJ.4Eo[ 編集]
てんきさんへ
前にてんきさんが言ってた、鈴廣のかまぼこストラップ、帰りに「あっ!!」と思い出したんですが、箱根新道と小田厚(?)がつながっちゃってて、買いに行けなかったのです。。残念!!( ;∀;)
スクラップブッキングのほうは、おかげさまで超ギリギリ間に合いました!!
【2006/08/02 15:35】URL | まーすけ #-[ 編集]
ともさんへ
1年なんて、本当にあっという間ですよね。。気がついたら10年くらいすぐ経ってしまいそうで・・・(・∀・;)
一緒に過ごせる1日1日を大切にしたいですよね。
スクラップブッキング、興味を持ってくれて嬉しいです!!配置を考えたり、飾りをいろいろ貼り付けたり、とっても楽しかったので、ともさんもぜひぜひやってみてください!!。・゚・(*´∀`*)・゚・。
【2006/08/02 15:39】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのっちへ
おおっ、なんとわし様もバサーなのね!!
きゃー、そしたらいつかわし様とこーが釣りしてる間、ぴのっちとお散歩したりできるねー!!
こーはいつも西のほうで釣ってみたいって言ってるよ~(ノ´∀`*)
写真の整理って、実はけっこう好きなのだ!もちろんよく撮れてるやつだけ厳選して貼るので、今回これ作るためにいろいろ掘り起こしてたら・・・闇に葬ったはずの変な顔写真がいっぱい出てきて、もう笑えるやら情けないやら・・
こういうハプニング(?)もまた楽しいんだよね(σ・∀・)σ
【2006/08/02 15:50】URL | まーすけ #-[ 編集]
さなたんへ
きゃーさなたんったらエッチ!!
ってもちろん私もロマンティックナイトを期待していたんだけど、結果は・・・(/ω\)ハズカシーィ
しかし私、楽しかったのはいいけどちょっと飲みすぎて、いろんなところにいろんなものを忘れたりして、絵に書いたような酔っ払いになってたヨ・・(´Д⊂ヽグスン
こんな33歳だけど、これからもよろしくね・・(・∀・;)
【2006/08/02 15:56】URL | まーすけ #-[ 編集]
ゆっちさんへ
実は私も結婚式の写真と、新婚旅行の写真はそれぞれまだ半分しかアルバムに入れてないの~(・∀・;)
1年で半分ということは、終わるのは来年かあ。。
やりだすと楽しいけど、始めるまでが時間かかるんだよね。でも、いつか赤ちゃんのアルバムも作りたいし、がんばって整理したいよね!!ゆっちさんもがんばって~(ノ´∀`*)
【2006/08/02 16:00】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
鉄板焼き最高だったよ~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
後日レポートするので、おなかすかして(?)待っててくれ!!
結婚式の写真をスクラップブッキングにして渡すなんて、なんて素敵なの。。。私も次回の友達のときはぜひやりたいかも!!
でもなんてったって、次やりたいのは赤ちゃんのやつだよね♪
ビバベビのもぜひ作って~!!(ノ´∀`*)
【2006/08/02 16:19】URL | まーすけ #-[ 編集]
ayabuさんへ
ななななんと、ご主人はフリーカメラマンなのですか!?すごーいカッコいい!!
実は、私は写真の腕はそこそこと思ってて、なかなかいい写真撮れたりするのですが、こーが写真すっごくヘタで・・・(´Д⊂ヽグスン
いっつもこーの撮った写真にはケチつけてます。。
ご主人、きっとayabuさんのことも、お嬢さんのことも、素敵に撮ってくれるんでしょうね・・いいなー。・゚・(*´∀`*)・゚・。
私は多趣味なんですが、広く浅いから、どれも中途半端なんですよね~(・∀・;)
【2006/08/02 16:23】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
鉄板焼き、おいしいですよね~(ノ´∀`*)
思い出しただけでよだれが・・・食べたばっかりだけど、また行きたいです・・。
そしてつぶらさんご夫婦も写真飾るの好きなんですね!!
うちもたくさん飾ってあるので、友達とかもフレームをくれるようになり、ますます増え続けている状態です・・(・∀・;)
赤ちゃんのも、きっといつか加わりますよね(ノ´∀`*) お互い、その日が楽しみですね♪
【2006/08/02 16:30】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
箱根はとっても楽しかったです!!
いい想い出になりました。・゚・(*´∀`*)・゚・。
後日、その時の話もアップするのでよかったら読んでくださいね~(・∀・)

写真の整理、なかなか大変ですよね~
私も、1年前の結婚式&新婚旅行の写真は、まだ半分ずつしかアルバムに入ってないです・・・(´Д⊂ヽグスン
いつ赤ちゃんが来てもいいように、早く整理したいんですが、なかなかやる気が起きなくて・・
スクラップブッキング、配置を考えたり、飾り付けをしたり、とっても楽しかったので、ぜひぜひ作ってみてください!!
【2006/08/02 16:34】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
スクラップブッキング、思った以上に楽しかったので、ぜひぜひやってみて~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
リッチくんのとかいいかも!!
私も今度はにゃんこのとか姪っ子のとか作ろうと思ってるんだ♪ 赤ちゃんもいずれは作ってみたいし。。楽しみです!

鉄板焼きは最高だよね~!!
我が家でも、記念日はフレンチよりも鉄板焼き!!やっぱり目の前で焼いてくれるっていうのが大きいよね。
ほんと、思い出しただけでよだれが・・
ああっ、私ももう1度行きたくなってきたー!!
【2006/08/02 16:55】URL | まーすけ #-[ 編集]
boomさんへ
いやいや、エントリーフィーさえ払えば、誰でも参加できるトーナメントなので、上手じゃなくても大丈夫なのです(笑)
でも、今回は、なんと奇跡の5位入賞を果たし、私も嬉しかったよ~(ノ´∀`*)
20人くらいしか出てないので、そんなに大したことはないのだけど、今まで全く釣れなかったことも多かったから、素直に喜びました。・゚・(*´∀`*)・゚・。
もしかしたら、どこかの湖で会ったことあるかもね(・∀・)b
【2006/08/02 17:02】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/230-e2234e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
