Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

リセットしちゃいました(;Θ;)




<Cycle 11> Day 2 (低温期2日目) ?℃

■体 調:生理2日目 痛みが軽くてかなり楽チン♪
■運 動:なし
■サプリ:ファイブミニ、葉酸
-----------------------------------------------------------------
昨日、「土曜日まで生理が来なかったら検査薬を・・」という記事を書こうとしていたのに、昼間、会社であっさりリセットしちゃいました。
ガックリ・・・_| ̄|○
今回は、チョコのない右卵巣からの排卵ということで、期待も大きかっただけにショックは大きかったです。。(;Θ;)すん

でも昨日、会社で仕事もせず(?)たっぷり落ち込んで、夜は前から約束していた、あまなつちゃんとごはんに行ったら、すっかり元気になりました!!今周期も新たな気持ちでがんばりたいと思います。

今回、期待はしていたけど、2~3日前からすでに、肌の調子がすこぶるよかったり、またPMSの症状がおとといの朝から嘘のようになくなっていたり、ということから、なんとなく生理が来る予感はしていました。もちろん、心のどこかでは期待していましたが。。
なので、こういう時に自分で感じる体の変化は、けっこうアテにできることが判明!!昨年出産した、同僚のMちゃんも、「妊娠した時は、きっと自分でいつもと違うってわかるよ!」なーんて言っていたし、きっと、「その時」は自分でも何となくわかるんじゃないかな?なんて思ってます。
プレママの皆さん、いかがでしたか?

そしてやはり、ヒロミ先生の排卵予測も、かなりアテに出来ることも判明しました。これからも、さらにヒロミ先生を信じて、仲良しに励みたいと思います!(/ω\)ハズカシーィ

しかし、通院は片道1時間ほどかかるし、会社も午前半休とは言え、あまり続くと怪しまれてしまうので(会社にはチョコの治療と言っているのです)、今後は、卵胞確認は排卵直前の1日だけ行くことにしました。
本当なら、①排卵少し前にチェック → ②排卵直前にチェック → ③排卵済確認と、3回くらい行けば排卵日もかなり確実にわかるのでしょうが、しかたないですネ・・(´Д⊂ヽグスン
幸い、ここ何周期か、排卵はだいたい周期20日前後に起こっているので、今周期も、そのあたりを狙って卵胞チェックに行く予定です!
どうか、今回も右からの排卵でありますように!!!


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (31) 【コメントする
| top↑
From:さなえ

あーん、リセットしちゃったのねv-409
でも仲良しのお友達に元気もらったみたいで良かった☆
片道一時間の病院、大変だよね。
私もそうだからよく分かるよ~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)
まーたんはお仕事もしてるし、行ける日が限られてきちゃうもんね。
だけどヒロミ先生の排卵予想はバッチリだし、今週期、うまくいくといいね!
生理痛は大丈夫かな?お腹と腰、冷やさないようにね☆

From:てんき

無念です・・・ってまーすけさんがすっかり元気になっているのに、私がガックリしててどうするですね(;^_^A。
今まで左が続くことが多かったから、今度は右が続くといいね♪
それにしてもヒロミ先生、相変わらずいい予測しているのね!今周期も当たりますように♪

妊娠の予感かぁ。。。あったっけ??
強いてあげればいつものPMSの吐き気がなかったことくらいかしら・・・。

From:Mikann

リセットしちゃったのですね。
残念・・・でもお友達に元気を貰って次に向かってGO!ですよ~。
働いていると病院へ通うのも大変ですね。
ヒロミ先生もかなり信用の出来る予測が出来るみたいなので
遠いけど頑張って通って下さいね!!!
応援してますよ~~~i-237


From:ayabu

リセットしてしまったのですね。。お手洗いに行って「はぁー」って思う気持ち、思い出してしまいました。
なにはともあれ、気分もリセットして今周期に臨んでくださいね。
妊娠の予感、私の場合、そのときによって違いました。いつもより胸が痛いこともあり、むしろPMSが全くなく快調だったり。。
ちなみに娘を妊娠した時は、いつも通り胸の痛みや下腹部の痛みがあった上に生理予定日頃に軽い出血まで!
「今周期もダメだったか~!」と思い、ヤケになって飼い犬ユキの散歩で爆走しました。
参考になりましたでしょうか?

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
リセット残念でしたi-241右からの排卵だったのに~。私も悔しい気持ちです。悔しいけれど、立ち止まっているのはもったいないですよね。ゆっくり焦らず一緒に次に向かいましょう~☆
しかし、ヒロミ先生の排卵予想はすごいですね!素晴らしい~i-176これならマメに卵胞チェックをしなくても大丈夫だと思います。
私も今後の通院には、会社にどう説明しようか今から頭を悩ませているところです。今までは内膜症の治療のためということで、頻繁に通えましたが、今後はどう言おうかかなと思って。やはり片道1時間って結構大変ですよね。こればっかりはお休みの日だけ通うというわけにも行かないですし・・・i-229会社復帰まで、まだ時間があるのでゆっくり考えたいと思います。



From:ビバ子

ヽ(´Д`;)ノアゥア...リセット・・・
今回はビバ子も勝手に妊娠した!!って思い込んでたから・・・でもまーすけが元気でいてくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ビバ子が妊娠した時の状態は特におかしいな?って思わなかったんだけど、しいて言えば風邪っぽかったってくらいかな?でもこの症状は結構いろんなところで聞く症状だよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
信頼できるヒロミ先生だもん、ある程度的を絞って通院するのもアリかもね♪
ビバ子も右からの排卵であることを祈ってるよ~☆

From:さゆ

こんにちは。
リセットとても残念です。
お友達と楽しい時間を過ごして、
元気になられたようで良かったです。
私は秋から治療を再開するつもりなのですが、
自宅からバス→地下鉄→乗り換え地下鉄で1時間掛かります。
乗り物酔いをするので、ちょっと心配ですが、
「赤ちゃんを授かるため」と自分を励まして(?)頑張るつもりです^^
まーすけさんは排卵もされてますし、きっと後一歩です!!
今周期も右から排卵されますように☆


From:のび蔵

こんにちは。
リセットしちゃったんですねー。残念です。
でも、よい気分転換をされたようでよかったです♪
まーすけさんが感じる身体の症状は信頼できそうですね~。ワタシの場合は毎回少しずつバージョンが変わっていくので、毎回期待しちゃってます・・・
仕事をしながらの通院は特に大変ですよね。病院が遠ければなおさらです!早くこの通院からも卒業したいですね~っ

まだまだ From:jin

はじめまして! たまたま辿り着きました。私も同じ先生にみてもらってるんですよ。
まだ30代前半で、卵管も通ってるんですよね? いいないいな~。可能性は無限! 私はいろいろと前途多難だけど気長にトライ中です。毎月一瞬はへこみますけどねー、慣れってすごくて、へこむ時間が短くなった。いいんだか悪いんだか。
日記の中の顔文字、楽しい!!

そうかぁ・・・ From:boom

でも信じれる先生は強い味方だね。
私も今期から 卵胞チェックに挑戦です。
以前は排卵誘発剤を使って 排卵具合を診る為に卵胞チェックって感じだったのですが、今は自然周期の自分のしくみがわかってなんだか面白い・・・

ちなみに私が妊娠判明した時は、いつでも
「まさか!今回に限っては・・・」と、
普段よりも 何も気にならないくらいの200%妊娠を意識していないです。
私って鈍感なのかも。

From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
ゴンタさん いかがお過ごしですか?
毎月の高温期での不快な症状って 周期によってちがいますよね
いつもよりオデキが無い!とか乳がそんなに痛くない!とか^^

仲良し がんばってくださいね☆
キャッ^^



さなたんへ From:まーすけ

さなたんも病院遠いんだよね~
私は月1回にしたからまだ大丈夫だけど、月何回も。。となると大変だよね。
また治療再開したら、がんばろうね!!
今回も右からの排卵だと嬉しいんだけど、すでに左下腹がチクチクしだしてて・・
左からっぽいんだよね~(´Д⊂ヽグスン
生理痛心配してくれてありがとう!
今回はかなり楽だったよ~(ノ´∀`*)

てんきさんへ From:まーすけ

妊娠の兆候・・・やっぱりいつもとは少し違っていたんですね~!
でも、他の友達にも聞いてみたら、その子はまったくなかったみたいで、生理が遅れてても全然気づかなかったみたい。。(・∀・;)
てことは、やっぱり個人差があるんですね。。
う~ん、自分のときはどう出るか、楽しみです(・∀・)b

Mikannさんへ From:まーすけ

あまなつの皆は、長いつきあいというのもあるけど、楽しいことだけじゃくて、苦しいことも分かち合える、とっても大切な仲間なのです。
病院も遠いけど、遠いこと以外はかなり気に行っている病院なので、がんばって通院したいと思います!
お互いがんばりましょうね(ノ´∀`*)

Ayabuさんへ From:まーすけ

なんと愛犬ユキちゃんと爆走とは!!
それに毎回違う症状が出るってこともあるなんて、かなり個人差があるんですね。。
うーむ、とても参考になりました!!
やっぱり、本格的に生理になるまでは、諦めちゃダメってことですね!
よーし、今周期もまたがんばりたいと思います!
いつもありがとうございます(^v^)

つぶらさんへ From:まーすけ

はい~今回は期待してただけに残念でしたが、またがんばりたいと思います!!
私も、会社には再発した内膜症の観察のため通院・・なーんて知ってる人が聞いたらすぐバレそうな嘘をついているので、手術の後はどうしようかなーなんて今から心配してます。。(・∀・;)
いっそ違う病気になるか!?なんて・・・
お互い、そんな心配しなくていいよう、すぐ妊娠できれば一番ですよね!!
なんか通院のいい言い訳が見つかったら、お互いブログにアップしましょうね(笑)

ビバちゃんへ From:まーすけ

心配かけてごめんね~!!
いつもリセットした直後はガッカリするんだけど、本格的に生理になっちゃうと意外と開き直っちゃうのか、不思議と気持ちが切り替わるんだよね~(・∀・)b
なのでまだまだ大丈ぶぃだよ!!
でも本格的に落ち込んでしまった際には、ぜひぜひなぐさめてねん♡
そっかあ、ビバ子のときは風邪っぽい症状だったのよね。。(ΦωΦ)フムフム・・ 自分のときはどんな症状が出るのか、はたまた無症状なのか・・楽しみだなー!


さゆさんへ From:まーすけ

今回はかなり期待していただけに、リセットはショックだったのですが、また気持ちも新たにがんばりたいと思います!
いつも思うんですが、リセットってとってもいい言葉ですよね(ノ´∀`*) また今周期がんばろうって気持ちになります!
さゆさんも病院遠いんですよね。。
乗り物酔いがあるのに、遠くまで行かなきゃいけないなんて大変ですよね。。でも、きっといつかこの努力が報われる日が来ると信じて、お互いがんばりましょうね!
そのためにも、今のお休み期間はゆったり過ごせるといいですね(^v^)

のび蔵さんへ From:まーすけ

なんと、毎回バージョンが変わるとは!!
それは何とも悩ましいですよね。。
私の場合、実はあまり目立った生理前症状はなくて、たまにPMSで不安になるとか、ホルモンニキビが出来るとかくらいなんですが、症状があるときは、たいてい生理の訪れと共にキレイさっぱりなくなるので、前回と今回は、生理前に症状がなくなった時点で、こりゃダメそうだと・・(;Θ;)
しかしプレママさんの経験を聞くと、ほんとに何でもありみたいなので、これからは生理が来るその瞬間まで、諦めずに期待しちゃおうと思います!
通院は、やっぱり悩みの種ですよね。。
でもきっと、ある日ひょっこり卒業できる日が来ると思うので、その日まで、お互いがんばりましょうね(ノ´∀`*)

Jinさんへ From:まーすけ

はじめまして&コメントありがとうございます!!
なんと、Jinさんもヒロミ先生ですか!!
ってもしや私の書き方ではヒロミ先生の素性がバレバレですか・・(・∀・;)
キャーヒロミ先生ごめんなさい!!
Jinさん、くれぐれも先生には内密にお願いしますね。。

そうそう、私も以前より、落ち込む時間が短くなったような気がします。なんていうか、もうリセットに慣れちゃって、それが当たり前のように思えてきちゃうんですよね。。
妊娠なんて、自分の身の上に起こるとは思えないというか。。ほんとにいいんだか悪いんだか・・
でも、ヒロミ先生もついているし、いつか忘れた頃にひょっこり妊娠できることを期待して、お互いがんばりましょうね!!


boomさんへ From:まーすけ

boomさんも、今周期から卵胞チェックなのですね!
やっぱり実際の自分の卵子の状態を見てもらうと、基礎体温との関係もわかるし、とてもおもしろいですよね。
卵子の状態だけでなく、受精した、とか着床した、とかもわかれば、もっといいのになーと思いますが・・それはさすがに現代では無理なんでしょうかね・・(・∀・;)
ところで、boomさんのときは、逆に全く意識していない時だったのですね。
「今回に限って・・」という時に限って、ということもあるなんて、本当にこればっかりは個人差があるのですね。。うーむ、勉強になりました!!
やっぱり、生理が来るまでは諦めちゃダメですよね!

ひろたんへ From:まーすけ

こんにちは!
ゴンタは蒸し暑さにも負けず、元気にしていますよ~私のが暑さにやられてちょっと負け気味・・もうすぐなかよし強化週間なのに、ゴンタに負けるわけにはイカンです!!
最近、ゴンタはガラステーブルの上がお気に入りです。
下から見るとすごく笑えるので、今度またアップしますね~(ノ´∀`*)

Jin From:-

もちろん先生には言いません、ご安心を!私のコメントも内緒にね。って、大したこと書いてないか。

ほんと、コウノトリは忘れた頃に来てくれるんでしょうね。気長に待ちましょう。

Jinさんへ From:まーすけ

ははは、ありがとうございます!!
これからもこっそり、ヒロミ先生との交流(?)を書きますね。
次に病院行ったとき、Jinさんは来てるかなーとか、どの方なのかなーなんて思いながら待ってられそうで、楽しみです(ノ´∀`*)

Jinです From:Jin

では私も、こっそり、読ませてもらいますね。


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



8/2の秘密コメントさんへ From:まーすけ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
いつも暖かいコメントありがとうございます。

イメージアップ(笑)
になってるかなあ・・(・∀・;)
なってるといいな~、ははは。

8/4の秘密コメントさんへ From:まーすけ

いろいろと小気遣い、どうもありがとうございます!
私もうすうす、まずいかな・・?と思ってたので、過去のエントリーなど少し編集しました。これからももし何かお気づきのことがあれば教えてくださると嬉しいです!!

管理人のみ閲覧できます From:-



8/16の秘密コメントさんへ From:まーすけ

きゃーなんと、今ごろコメントに気づいてしまいました!!お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、いろいろお気遣い嬉しかったです。残念ながら(?)、まだまだ通院日記は続きそうなので、これからも一緒にがんばらせてくださいね(^v^)


<<夫婦ジョギングは楽し(ノ´∀`*) | ホーム | どちらも「カモ」ならやってみよう>>
あーん、リセットしちゃったのねv-409
でも仲良しのお友達に元気もらったみたいで良かった☆
片道一時間の病院、大変だよね。
私もそうだからよく分かるよ~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)
まーたんはお仕事もしてるし、行ける日が限られてきちゃうもんね。
だけどヒロミ先生の排卵予想はバッチリだし、今週期、うまくいくといいね!
生理痛は大丈夫かな?お腹と腰、冷やさないようにね☆
【2006/07/14 14:52】URL | さなえ #2tmDS28w[ 編集]
無念です・・・ってまーすけさんがすっかり元気になっているのに、私がガックリしててどうするですね(;^_^A。
今まで左が続くことが多かったから、今度は右が続くといいね♪
それにしてもヒロミ先生、相変わらずいい予測しているのね!今周期も当たりますように♪

妊娠の予感かぁ。。。あったっけ??
強いてあげればいつものPMSの吐き気がなかったことくらいかしら・・・。
【2006/07/14 15:43】URL | てんき #-[ 編集]
リセットしちゃったのですね。
残念・・・でもお友達に元気を貰って次に向かってGO!ですよ~。
働いていると病院へ通うのも大変ですね。
ヒロミ先生もかなり信用の出来る予測が出来るみたいなので
遠いけど頑張って通って下さいね!!!
応援してますよ~~~i-237
【2006/07/15 11:52】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
リセットしてしまったのですね。。お手洗いに行って「はぁー」って思う気持ち、思い出してしまいました。
なにはともあれ、気分もリセットして今周期に臨んでくださいね。
妊娠の予感、私の場合、そのときによって違いました。いつもより胸が痛いこともあり、むしろPMSが全くなく快調だったり。。
ちなみに娘を妊娠した時は、いつも通り胸の痛みや下腹部の痛みがあった上に生理予定日頃に軽い出血まで!
「今周期もダメだったか~!」と思い、ヤケになって飼い犬ユキの散歩で爆走しました。
参考になりましたでしょうか?
【2006/07/15 17:13】URL | ayabu #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
リセット残念でしたi-241右からの排卵だったのに~。私も悔しい気持ちです。悔しいけれど、立ち止まっているのはもったいないですよね。ゆっくり焦らず一緒に次に向かいましょう~☆
しかし、ヒロミ先生の排卵予想はすごいですね!素晴らしい~i-176これならマメに卵胞チェックをしなくても大丈夫だと思います。
私も今後の通院には、会社にどう説明しようか今から頭を悩ませているところです。今までは内膜症の治療のためということで、頻繁に通えましたが、今後はどう言おうかかなと思って。やはり片道1時間って結構大変ですよね。こればっかりはお休みの日だけ通うというわけにも行かないですし・・・i-229会社復帰まで、まだ時間があるのでゆっくり考えたいと思います。

【2006/07/16 01:21】URL | つぶら #MP6OAdhI[ 編集]
ヽ(´Д`;)ノアゥア...リセット・・・
今回はビバ子も勝手に妊娠した!!って思い込んでたから・・・でもまーすけが元気でいてくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ビバ子が妊娠した時の状態は特におかしいな?って思わなかったんだけど、しいて言えば風邪っぽかったってくらいかな?でもこの症状は結構いろんなところで聞く症状だよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
信頼できるヒロミ先生だもん、ある程度的を絞って通院するのもアリかもね♪
ビバ子も右からの排卵であることを祈ってるよ~☆
【2006/07/16 22:06】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
こんにちは。
リセットとても残念です。
お友達と楽しい時間を過ごして、
元気になられたようで良かったです。
私は秋から治療を再開するつもりなのですが、
自宅からバス→地下鉄→乗り換え地下鉄で1時間掛かります。
乗り物酔いをするので、ちょっと心配ですが、
「赤ちゃんを授かるため」と自分を励まして(?)頑張るつもりです^^
まーすけさんは排卵もされてますし、きっと後一歩です!!
今周期も右から排卵されますように☆
【2006/07/18 16:37】URL | さゆ #-[ 編集]
こんにちは。
リセットしちゃったんですねー。残念です。
でも、よい気分転換をされたようでよかったです♪
まーすけさんが感じる身体の症状は信頼できそうですね~。ワタシの場合は毎回少しずつバージョンが変わっていくので、毎回期待しちゃってます・・・
仕事をしながらの通院は特に大変ですよね。病院が遠ければなおさらです!早くこの通院からも卒業したいですね~っ
【2006/07/18 22:54】URL | のび蔵 #-[ 編集]
まだまだ
はじめまして! たまたま辿り着きました。私も同じ先生にみてもらってるんですよ。
まだ30代前半で、卵管も通ってるんですよね? いいないいな~。可能性は無限! 私はいろいろと前途多難だけど気長にトライ中です。毎月一瞬はへこみますけどねー、慣れってすごくて、へこむ時間が短くなった。いいんだか悪いんだか。
日記の中の顔文字、楽しい!!
【2006/07/20 16:26】URL | jin #KPJkoGPs[ 編集]
そうかぁ・・・
でも信じれる先生は強い味方だね。
私も今期から 卵胞チェックに挑戦です。
以前は排卵誘発剤を使って 排卵具合を診る為に卵胞チェックって感じだったのですが、今は自然周期の自分のしくみがわかってなんだか面白い・・・

ちなみに私が妊娠判明した時は、いつでも
「まさか!今回に限っては・・・」と、
普段よりも 何も気にならないくらいの200%妊娠を意識していないです。
私って鈍感なのかも。
【2006/07/20 20:16】URL | boom #BiZK4I0o[ 編集]
まーすけさん
こんにちは
ゴンタさん いかがお過ごしですか?
毎月の高温期での不快な症状って 周期によってちがいますよね
いつもよりオデキが無い!とか乳がそんなに痛くない!とか^^

仲良し がんばってくださいね☆
キャッ^^

【2006/07/24 11:45】URL | ひろたん #-[ 編集]
さなたんへ
さなたんも病院遠いんだよね~
私は月1回にしたからまだ大丈夫だけど、月何回も。。となると大変だよね。
また治療再開したら、がんばろうね!!
今回も右からの排卵だと嬉しいんだけど、すでに左下腹がチクチクしだしてて・・
左からっぽいんだよね~(´Д⊂ヽグスン
生理痛心配してくれてありがとう!
今回はかなり楽だったよ~(ノ´∀`*)
【2006/07/24 14:23】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
妊娠の兆候・・・やっぱりいつもとは少し違っていたんですね~!
でも、他の友達にも聞いてみたら、その子はまったくなかったみたいで、生理が遅れてても全然気づかなかったみたい。。(・∀・;)
てことは、やっぱり個人差があるんですね。。
う~ん、自分のときはどう出るか、楽しみです(・∀・)b
【2006/07/24 14:26】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
あまなつの皆は、長いつきあいというのもあるけど、楽しいことだけじゃくて、苦しいことも分かち合える、とっても大切な仲間なのです。
病院も遠いけど、遠いこと以外はかなり気に行っている病院なので、がんばって通院したいと思います!
お互いがんばりましょうね(ノ´∀`*)
【2006/07/24 14:31】URL | まーすけ #-[ 編集]
Ayabuさんへ
なんと愛犬ユキちゃんと爆走とは!!
それに毎回違う症状が出るってこともあるなんて、かなり個人差があるんですね。。
うーむ、とても参考になりました!!
やっぱり、本格的に生理になるまでは、諦めちゃダメってことですね!
よーし、今周期もまたがんばりたいと思います!
いつもありがとうございます(^v^)
【2006/07/24 14:45】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
はい~今回は期待してただけに残念でしたが、またがんばりたいと思います!!
私も、会社には再発した内膜症の観察のため通院・・なーんて知ってる人が聞いたらすぐバレそうな嘘をついているので、手術の後はどうしようかなーなんて今から心配してます。。(・∀・;)
いっそ違う病気になるか!?なんて・・・
お互い、そんな心配しなくていいよう、すぐ妊娠できれば一番ですよね!!
なんか通院のいい言い訳が見つかったら、お互いブログにアップしましょうね(笑)
【2006/07/24 14:54】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバちゃんへ
心配かけてごめんね~!!
いつもリセットした直後はガッカリするんだけど、本格的に生理になっちゃうと意外と開き直っちゃうのか、不思議と気持ちが切り替わるんだよね~(・∀・)b
なのでまだまだ大丈ぶぃだよ!!
でも本格的に落ち込んでしまった際には、ぜひぜひなぐさめてねん♡
そっかあ、ビバ子のときは風邪っぽい症状だったのよね。。(ΦωΦ)フムフム・・ 自分のときはどんな症状が出るのか、はたまた無症状なのか・・楽しみだなー!
【2006/07/24 15:00】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
今回はかなり期待していただけに、リセットはショックだったのですが、また気持ちも新たにがんばりたいと思います!
いつも思うんですが、リセットってとってもいい言葉ですよね(ノ´∀`*) また今周期がんばろうって気持ちになります!
さゆさんも病院遠いんですよね。。
乗り物酔いがあるのに、遠くまで行かなきゃいけないなんて大変ですよね。。でも、きっといつかこの努力が報われる日が来ると信じて、お互いがんばりましょうね!
そのためにも、今のお休み期間はゆったり過ごせるといいですね(^v^)
【2006/07/24 15:07】URL | まーすけ #-[ 編集]
のび蔵さんへ
なんと、毎回バージョンが変わるとは!!
それは何とも悩ましいですよね。。
私の場合、実はあまり目立った生理前症状はなくて、たまにPMSで不安になるとか、ホルモンニキビが出来るとかくらいなんですが、症状があるときは、たいてい生理の訪れと共にキレイさっぱりなくなるので、前回と今回は、生理前に症状がなくなった時点で、こりゃダメそうだと・・(;Θ;)
しかしプレママさんの経験を聞くと、ほんとに何でもありみたいなので、これからは生理が来るその瞬間まで、諦めずに期待しちゃおうと思います!
通院は、やっぱり悩みの種ですよね。。
でもきっと、ある日ひょっこり卒業できる日が来ると思うので、その日まで、お互いがんばりましょうね(ノ´∀`*)
【2006/07/24 15:16】URL | まーすけ #-[ 編集]
Jinさんへ
はじめまして&コメントありがとうございます!!
なんと、Jinさんもヒロミ先生ですか!!
ってもしや私の書き方ではヒロミ先生の素性がバレバレですか・・(・∀・;)
キャーヒロミ先生ごめんなさい!!
Jinさん、くれぐれも先生には内密にお願いしますね。。

そうそう、私も以前より、落ち込む時間が短くなったような気がします。なんていうか、もうリセットに慣れちゃって、それが当たり前のように思えてきちゃうんですよね。。
妊娠なんて、自分の身の上に起こるとは思えないというか。。ほんとにいいんだか悪いんだか・・
でも、ヒロミ先生もついているし、いつか忘れた頃にひょっこり妊娠できることを期待して、お互いがんばりましょうね!!
【2006/07/24 15:37】URL | まーすけ #-[ 編集]
boomさんへ
boomさんも、今周期から卵胞チェックなのですね!
やっぱり実際の自分の卵子の状態を見てもらうと、基礎体温との関係もわかるし、とてもおもしろいですよね。
卵子の状態だけでなく、受精した、とか着床した、とかもわかれば、もっといいのになーと思いますが・・それはさすがに現代では無理なんでしょうかね・・(・∀・;)
ところで、boomさんのときは、逆に全く意識していない時だったのですね。
「今回に限って・・」という時に限って、ということもあるなんて、本当にこればっかりは個人差があるのですね。。うーむ、勉強になりました!!
やっぱり、生理が来るまでは諦めちゃダメですよね!
【2006/07/24 15:55】URL | まーすけ #-[ 編集]
ひろたんへ
こんにちは!
ゴンタは蒸し暑さにも負けず、元気にしていますよ~私のが暑さにやられてちょっと負け気味・・もうすぐなかよし強化週間なのに、ゴンタに負けるわけにはイカンです!!
最近、ゴンタはガラステーブルの上がお気に入りです。
下から見るとすごく笑えるので、今度またアップしますね~(ノ´∀`*)
【2006/07/24 15:58】URL | まーすけ #-[ 編集]
Jin
もちろん先生には言いません、ご安心を!私のコメントも内緒にね。って、大したこと書いてないか。

ほんと、コウノトリは忘れた頃に来てくれるんでしょうね。気長に待ちましょう。
【2006/07/25 09:46】URL | #KPJkoGPs[ 編集]
Jinさんへ
ははは、ありがとうございます!!
これからもこっそり、ヒロミ先生との交流(?)を書きますね。
次に病院行ったとき、Jinさんは来てるかなーとか、どの方なのかなーなんて思いながら待ってられそうで、楽しみです(ノ´∀`*)
【2006/07/27 14:36】URL | まーすけ #-[ 編集]
Jinです
では私も、こっそり、読ませてもらいますね。
【2006/07/31 13:03】URL | Jin #KPJkoGPs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 23:58】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 12:00】 | #[ 編集]
8/2の秘密コメントさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
いつも暖かいコメントありがとうございます。

イメージアップ(笑)
になってるかなあ・・(・∀・;)
なってるといいな~、ははは。
【2006/08/10 16:59】URL | まーすけ #-[ 編集]
8/4の秘密コメントさんへ
いろいろと小気遣い、どうもありがとうございます!
私もうすうす、まずいかな・・?と思ってたので、過去のエントリーなど少し編集しました。これからももし何かお気づきのことがあれば教えてくださると嬉しいです!!
【2006/08/10 17:02】URL | まーすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 18:08】 | #[ 編集]
8/16の秘密コメントさんへ
きゃーなんと、今ごろコメントに気づいてしまいました!!お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、いろいろお気遣い嬉しかったです。残念ながら(?)、まだまだ通院日記は続きそうなので、これからも一緒にがんばらせてくださいね(^v^)
【2006/09/03 12:19】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/228-069a385c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
