Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

未来への展望




<Cycle 10> Day 20 (低温期20日目) 36.26℃

■体 調:元気です(ノ´∀`*)
■運 動:なし
■サプリ:ファイブミニ
-----------------------------------------------------------------
前回の記事には、暖かいコメントを本当にどうもありがとうございました。
共感の言葉、励ましの言葉、どの方も親身になって書いてくださっているのが伝わってきて、本当に嬉しかったし、勇気をもらいました。中には、ずっと読んでいてくれていて、いつも励まされてます、なんて言ってくれる方もいて、感激でした。こんな私でも、少しでも誰かの励みになることができるなんて、言葉にはできない感動でした。ブログを始めてよかったと、心から思っています。また落ち込むこともあるかもしれないけれど、どうかこれからもよろしくお願いします!!

さて、火曜日は恒例の卵胞チェックに行って来たのですが、今回は未来への展望が見える、嬉しいことが2つありました。

1つ目は、今回の排卵は、チョコのない右卵巣から、とのこと!!
2つ目は、左卵巣のチョコが、手術できる大きさになっていたことです。

膣内エコーで、チョコの大きさが3cmになっていると聞いたので、私のほうから、「どのくらいの大きさになれば手術できるんですか?」と聞くと、ヒロミ先生からは「もう切れるよ!」とのお返事。今からだと、8月の手術が可能とのことでした。ただ、今回は右からの排卵ということで期待できるし、入院するなら9月がいいと思っているので、とりあえずは少し様子を見ることにしました。
(ちなみになぜ9月かというと、休日があるので会社を休む日が少なくて済むし、夏休み期間は暑いしけが人が増えるので、避けたほうが無難と聞いていたからです)

ひとつ、前回から2年弱しか経っていないので、手術に何か問題があるのかな?と心配だったのですが、ヒロミ先生いわく、 「全く問題ないよ!」とのこと。極端な話、1週間後でも問題ないとのことでした。そっそうなんだ・・。でもそれを聞いて安心しました。

もちろん、手術なんてしないに越したことはないのですが、チョコがある卵巣からの卵はあまり質がよくないと言うし、最悪の場合、排卵しないこともあるようです。となると、1年にたった12回しかないチャンスが、いったいどのくらい減ってしまうのか・・ どちらの卵巣から排卵するかは、交互というように、決まっているものではないので、極端な場合、ゼロということもありうるわけです。
となれば、さっさと切ってしまって、チャンスは全て逃がしたくないのです。もしかしたら、チョコ以外にも、妊娠の妨げとなっているものがあるかもしれないので、それを知るためにも、「現在わかっている原因」を取り除いておきたいと思ったわけです。

しかし思えば、前回の手術も9月だったので、うまくヒロミ先生の予定とも合えば、2年前とまったく同じ日に手術することになるかもしれません・・
それもなんだかすごいなー。(・∀・;)

そして実は、生活面でも少し変化があり。。
先週は、前から行きたいと思っていた、整体に行ってきました。その結果、そんなにひどくはないけど、おしりに近い背骨と、骨盤が歪んでいるとのこと。う~む、やはり!!

その治療院も、楽しげな中国人の先生がいて、なかなかいいところだったのですが、近所に、整骨院と鍼灸をやっている治療院も見つけたので、そちらにも行ってみて、どちらかに通いたいと思ってます。

やはり骨盤が歪んでいると、骨盤内にある内蔵の血流が悪くなり、正常に機能しないことがあるそうで・・不妊や内膜症とも関係がありそうだな。。と思った次第です。
鍼灸も、不妊治療をされている方の間では、けっこうポピュラーですよね。初体験なので、ちょっとコワイ気もしますが、試してみたいと思っています。

あともう1つ、これはあまり声を大にして言うのは恥ずかしいのですが・・
こーと、朝ごはんを一緒に食べ始めました!!
って今まで食べてなかったのかよ!という声が聞こえてきそうなのですが、なっ何を隠そう、朝ごはん食べてませんでした!!
いや、正確には、私は食べてたんですが、こーは飲まず食わずで会社に行ってました。。本人いわく、朝から食べるとチーウン(ウ○コ)が出すぎて困るし、朝はギリギリまで寝てたいからごはんは無理!ということでした。

しかし、もし子どもが産まれたら、朝ごはんは家族みんなで食べたいし、そもそも、私がめでたく妊娠したとき、もしもつわりがひどくて、朝ごはんが用意できなくなってしまったら、何も食べるものがないのでは困ってしまいます。なので、ここはひとつこーにお願いせねば!と、ある日の夜、少しあらたまってお願いしてみました。
すると、意外にもこーは快諾してくれ、朝ごはんを用意してくれることになったのです!。・゚・(*´∀`*)・゚・。

もちろん、最初からいろいろやるのは大変なので、まずはパン、お茶、ヨーグルト、という「出すだけメニュー」から。ゆくゆくは、もう少し手の込んだ朝食を作ってもらおうともくろんでいます。。(ΦωΦ)フフフ・・

それにしても、朝、二人で向かい合ってごはんを食べるって、思った以上に楽しいデスネ(ノ´∀`*)
時間にすれば、ほんの15分くらいなのですが、とっても幸せを感じます。嬉しいことに、こーも同じように感じてくれているみたいなので、朝の楽しみが増えました。

ただ1つ問題は・・私も一緒に早く起きないと、お弁当を作る時間と、こーが朝食を用意する時間が、バッティングしてしまうのですね。。
今朝はあわや間に合わないかも!?と、いつも以上のマッハ弁当となってしまったので、結局は私もがんばらないと!なのです・・(・∀・;)

そうそう、今周期の排卵は、火曜か水曜、とのヒロミ先生予測が出たので、こーには恒例のレバ刺しを与えて、2日間、みっちりとがんばってもらいました!(/ω\)ハズカシーィ
今回はなんだかうまくいきそうな予感がするので、どうかこの予感が当たるといいなと思います!!


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
はじめまして☆ From:とも

京都に住む29歳の主婦です。
ブログ読ませてもらいました!

私も去年の9月に内膜症の腹腔鏡手術をしてるので、とてもとても共感しますv-237
手術後は卵管もキレイになってるから妊娠しやすいって言われて頑張ってました。そんな矢先に違う病気になってしまって・・・只今子作り休止中ですv-12
まーすけさん、9月にまた手術されるんですね・・(:-;) お腹キレイになって下さい!
そしてお互いに元気な赤ちゃんに出会えますように・・☆
またブログおじゃまさせてもらいま~すv-22


なんだか楽しそう From:ayabu

ごめんなさい。間違えちゃって。。旦那様との生活をすごく楽しんでる感じで、うらやましいです(笑い)。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ビバ子

(ノ´▽`)ノオオオオッ!!チョコの無いほうの卵巣からの排卵だったのね~!!でかした!!
ビバ子の病院の先生は手術に踏み切る卵巣の大きさは6~7㎝と言ってたのよ。3㎝でも切ってくれるんだったら、私も切ってくれ!!って言っちゃうよきっと♪
もし、今回のラブ期間で妊娠できてたら、手術はしなくてもいいの?
私の場合は結局妊娠しても切らなきゃいけない大きさだったから、子作りストップして手術したんだけど、3㎝だと大丈夫なのかな~(;・∀・)
あと、朝ご飯の事。私は食べないとダメな人なんだけど、やっぱり出すだけメニューで、ビバ夫に関してはコーヒーのみ・・・このままじゃいけないよねw(。>д<)ノ
まーすけのブログ読んで、ビバ夫に話したらまんざらでもなさそうだったし、最近はたまに一緒にパンを食べてくれます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
やっぱり朝2人で同じ事をする時間って大切だよね♪もっとこんな時間が増えるように私もがんばらなきゃ(゚Д゚)ノ
レバ刺しの効果が出てくれますように~(*_ _)人オネガイ!!

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
今周期は、チョコの無いほうからの排卵、これには期待がかかりますね~。私も以前はチョコの小さいほうからの排卵の時は、いつもより期待していました♪
私のかかっている先生は、5㎝になったら、手術と言っていたのですが、私はその大きさに達していなくても排卵を邪魔している可能性があるとのことで、今回の手術に踏み切りました。
今回、妊娠したら手術は回避できるんですよね?そうなるように応援していますよ~。

我が家は夕飯を一緒に食べれないことが多々あるので、朝ごはんは付き合ってる頃から習慣にして一緒に食べていました。
ほんの短い時間でも、2人揃って食べるご飯は美味しいですよね♪私にとっては今でもとても大事な時間だと思っています☆






ありがとうございます! From:ゆーこ

先日はコメントのお返事ありがとうございました。
整体私も興味があって近々行こうと思ってます!!骨盤のゆがみっておなかにも悪そうですもんね。
それと、まーすけさんとこーさんの朝のお食事楽しそうですね♪うちの旦那も今までのこーさんのように朝ごはん食べない派なんですが、なんとその理由がこーさんと同じなんですぅ(爆。そして出過ぎるなんてうらやましい)少しでも食べたほうが体にはいい気がするんですけどね^^;
今周期は良い条件での排卵のようでうれしいです。良い結果が出ますよう祈ってます!

明るい未来が待ってそう♪ From:てんき

私も癒着してそうな左からだと全然ダメだったのよね。今回は右から!めでたいね~♪

左のチョコも大きくなってしまったのはなんだけど、手術して取ってしまえるなら、いつまでも持っているよりも全然いいもんね!
一番いいのは、今回うまくいっていることだよね♪妊娠菌よ、届け~!!!!

朝食、こーさんに作ってもらうことにしたのね!いいなぁ。
といいつつ、ウチはずーっと平日は出すだけ朝食だよ。親はシリアル、子はパンとかソーセージとか残り物とか・・・。あ、手抜きぶりがバレバレ(;^_^A

三食きっちり食べた方が太らないって言うし、こーさんのおなかも引っ込むかしら(笑)?

こんばんは☆ From:さゆ

今回の排卵はチョコではないほうからの排卵だったのですね!
私も、とても嬉しいです☆
すごく良い雰囲気のなかタイミングもバッチリで、すごく奇跡が起きそうな予感♪
整骨院に行かれたり、一緒に朝ご飯を食べるようにしたり、明るい未来に向ってキラキラしてますね!
協力的な旦那様と、いつも愛情いっぱいで暮らされてるまーすけさん☆
私もまーすけさんのように、旦那さまに愛される可愛い奥さんになれるように努力しようと思います!


From:Mikann

2人で仲良く朝食をとっている姿が目に浮かぶようですよ~!
整体も始めるんですね~。
私はまだ経験したことが無いんですけど
鍼灸や整骨院ってなんかちょっと怪しい(?)雰囲気がして
やってみたいけど怖くて行けてないです。i-229
良い医院が近くにあれば覗いてみたいけど・・・
勇気がいりますよね!
まーすけさんも妊娠に向けて頑張っているので
私も負けないように頑張りますi-236

ともさんへ From:まーすけ

はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
ともさんも腹腔鏡手術受けられたんですね。でも今度は違う病気とのこと・・・
私も前回と逆の卵巣にまたチョコができてしまって、お互い、一筋縄でいかないですが、目の前のあるハードルを一つ一つ越えていけば、いつかは・・って思ってます。
私も後ほど、ともさんの方へお邪魔させてもらいますね(ノ´∀`*)

Ayabuさんへ From:まーすけ

アハハハ・・
恥ずかしながら、だんなさんラブの毎日を送っています。。
朝は二人とも苦手なんですが、赤ちゃんできたらそんなことも言ってられないだろうし、今から早起きの練習中なのです!!


ビバっちへ From:まーすけ

ヒロミ先生は、妊娠できたらチョコは小さくなるよ~って言ってたけど、なくなることはないから、もしも今周期授かったとしても、二人目がほしくなったら、いずれ切ることにはなると思うよ!
妊娠のことがなければ、多少は放っておけるんだけどねえ。。

ビバ夫さんも、朝ごはんに目覚めてくれたんだね!!ちゃんと食べるってことももちろん大事だと思うけど、朝ふたりでちょっとしたこと話せる時間ができたのが嬉しくて(ノ´∀`*)
ビバ家も習慣になるといいネ。・゚・(*´∀`*)・゚・。

つぶらさんへ From:まーすけ

私も、ヒロミ先生のほうからは何も言われなかっただけど、私のほうから、鼻息荒く聞いてしまいました(・∀・;)
なるべく確率を増やしたいなーと思ってたし、1度目の手術後、生理痛が劇的によくなったのが嬉しかったので、手術にいい思い出しかなくて。。
今回もし妊娠できれば、手術はしなくていいと思うのですが、なくなるわけではないので、また二人目を。。となったとき、いずれは切ることになると思います。

つぶらさんは、今日が手術ですよね!!
もう終わったのかな??
手術直後は、さすがに動けなかったりしてつらかったから、早く回復されることを祈ってます。

ごはんを一緒に食べるのは、やっぱり幸せを感じますよね(ノ´∀`*)
ささやかな時間だけど、これからも大切にしていきたいと思ってます!!

ゆーこさんへ From:まーすけ

アハハハハ!!
ゆーこさんのだんなさんも、同じ理由で朝ごはんを拒否ですか??男性には意外と多いのかな~。
私も頑固な便秘もちなので、出過ぎるこーがうらやましくて・・(時に憎い。)
うちも今まで、なんとなく「食べた方がいいよ~」とは言ってたんですが、「え~だってチーウンが・・」の一点張り。。でも、ちゃんと正座して(?)、改まってお願いしたのと、未来の赤ちゃんのためっていうのが効いたみたいです(ノ´∀`*)
病院に行き始めて、今回初めて右からの排卵なので、赤ちゃん来てくれるといいなーと思ってます。・゚・(*´∀`*)・゚・。

てんきさんへ From:まーすけ

そっそうなのデス!!
こーのおなかとパイ、ほんとにすごいことになつているので・・朝ごはん抜くと、どうしてもお昼にお弁当だけじゃ足りなくて、小さい菓子パンとか、カップ麺とか食べちゃうときがあるらしくて。そりゃーおなかも出るだろうよ!って感じなので、少しこーにも健康体になってもらわないとなのです。。(・∀・;)
とりあえずは簡単なメニューでいいから、毎日続けていきたいと思ってます!!

さゆさんへ From:まーすけ

ここ数ヶ月、高熱を出したり肋骨にヒビがいっちゃったり、落ち込んだり、なんだかパッとしない日が続いていたんですが、最近やっと回復して、心身ともにいい状態みたいです!
ずっと気になってた、整骨院や朝ごはんのことも起動にのりそうだし。。
いやーでも、こー大好き(ノ´∀`*) とか言ってる割には、朝ごはんのときは、寝グセもついたまま、顔も洗ってなかったりして・・「いい感じにテカってるな~」なんて言われちゃいました(・∀・;)
私こそ、さゆさんみたいなかわゆい奥様に憧れてます。・゚・(*´∀`*)・゚・。

Mikannさんへ From:まーすけ

キャー!!想像しちゃいましたか!?(/ω\)ハズカシーィ
こーは身支度を終えているけど、私は起きたままの状態なので、Mikannさんに想像されても恥ずかしくないよう(?)、キチンとせねば!!
鍼灸とかって、確かに怪しげな雰囲気のとこ、ありますよね。。私も以前、ホットペッパーで見つけた整体に行ってみたら、雑居ビルの1室みたいなとこで、なんだか恐怖を感じて帰ってきてしまったことがあります。。
でも、今はけっこう明るい感じのところも多いと思いますよ~!!
土曜日、近所の鍼灸&整骨院に行ってきたんですが、初体験の鍼は、さすがにちょっと緊張しました!でも、気持ちよかったですよ~(ノ´∀`*)


<<今まで行ってきた検査・治療について | ホーム | いろいろ考えてたこと>>
はじめまして☆
京都に住む29歳の主婦です。
ブログ読ませてもらいました!

私も去年の9月に内膜症の腹腔鏡手術をしてるので、とてもとても共感しますv-237
手術後は卵管もキレイになってるから妊娠しやすいって言われて頑張ってました。そんな矢先に違う病気になってしまって・・・只今子作り休止中ですv-12
まーすけさん、9月にまた手術されるんですね・・(:-;) お腹キレイになって下さい!
そしてお互いに元気な赤ちゃんに出会えますように・・☆
またブログおじゃまさせてもらいま~すv-22
【2006/06/29 20:00】URL | とも #-[ 編集]
なんだか楽しそう
ごめんなさい。間違えちゃって。。旦那様との生活をすごく楽しんでる感じで、うらやましいです(笑い)。
【2006/06/29 21:09】URL | ayabu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 21:32】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 22:36】 | #[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ!!チョコの無いほうの卵巣からの排卵だったのね~!!でかした!!
ビバ子の病院の先生は手術に踏み切る卵巣の大きさは6~7㎝と言ってたのよ。3㎝でも切ってくれるんだったら、私も切ってくれ!!って言っちゃうよきっと♪
もし、今回のラブ期間で妊娠できてたら、手術はしなくてもいいの?
私の場合は結局妊娠しても切らなきゃいけない大きさだったから、子作りストップして手術したんだけど、3㎝だと大丈夫なのかな~(;・∀・)
あと、朝ご飯の事。私は食べないとダメな人なんだけど、やっぱり出すだけメニューで、ビバ夫に関してはコーヒーのみ・・・このままじゃいけないよねw(。>д<)ノ
まーすけのブログ読んで、ビバ夫に話したらまんざらでもなさそうだったし、最近はたまに一緒にパンを食べてくれます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
やっぱり朝2人で同じ事をする時間って大切だよね♪もっとこんな時間が増えるように私もがんばらなきゃ(゚Д゚)ノ
レバ刺しの効果が出てくれますように~(*_ _)人オネガイ!!
【2006/06/29 23:56】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
今周期は、チョコの無いほうからの排卵、これには期待がかかりますね~。私も以前はチョコの小さいほうからの排卵の時は、いつもより期待していました♪
私のかかっている先生は、5㎝になったら、手術と言っていたのですが、私はその大きさに達していなくても排卵を邪魔している可能性があるとのことで、今回の手術に踏み切りました。
今回、妊娠したら手術は回避できるんですよね?そうなるように応援していますよ~。

我が家は夕飯を一緒に食べれないことが多々あるので、朝ごはんは付き合ってる頃から習慣にして一緒に食べていました。
ほんの短い時間でも、2人揃って食べるご飯は美味しいですよね♪私にとっては今でもとても大事な時間だと思っています☆




【2006/06/30 00:28】URL | つぶら #MP6OAdhI[ 編集]
ありがとうございます!
先日はコメントのお返事ありがとうございました。
整体私も興味があって近々行こうと思ってます!!骨盤のゆがみっておなかにも悪そうですもんね。
それと、まーすけさんとこーさんの朝のお食事楽しそうですね♪うちの旦那も今までのこーさんのように朝ごはん食べない派なんですが、なんとその理由がこーさんと同じなんですぅ(爆。そして出過ぎるなんてうらやましい)少しでも食べたほうが体にはいい気がするんですけどね^^;
今周期は良い条件での排卵のようでうれしいです。良い結果が出ますよう祈ってます!
【2006/06/30 01:56】URL | ゆーこ #-[ 編集]
明るい未来が待ってそう♪
私も癒着してそうな左からだと全然ダメだったのよね。今回は右から!めでたいね~♪

左のチョコも大きくなってしまったのはなんだけど、手術して取ってしまえるなら、いつまでも持っているよりも全然いいもんね!
一番いいのは、今回うまくいっていることだよね♪妊娠菌よ、届け~!!!!

朝食、こーさんに作ってもらうことにしたのね!いいなぁ。
といいつつ、ウチはずーっと平日は出すだけ朝食だよ。親はシリアル、子はパンとかソーセージとか残り物とか・・・。あ、手抜きぶりがバレバレ(;^_^A

三食きっちり食べた方が太らないって言うし、こーさんのおなかも引っ込むかしら(笑)?
【2006/06/30 12:02】URL | てんき #-[ 編集]
こんばんは☆
今回の排卵はチョコではないほうからの排卵だったのですね!
私も、とても嬉しいです☆
すごく良い雰囲気のなかタイミングもバッチリで、すごく奇跡が起きそうな予感♪
整骨院に行かれたり、一緒に朝ご飯を食べるようにしたり、明るい未来に向ってキラキラしてますね!
協力的な旦那様と、いつも愛情いっぱいで暮らされてるまーすけさん☆
私もまーすけさんのように、旦那さまに愛される可愛い奥さんになれるように努力しようと思います!
【2006/06/30 23:39】URL | さゆ #-[ 編集]
2人で仲良く朝食をとっている姿が目に浮かぶようですよ~!
整体も始めるんですね~。
私はまだ経験したことが無いんですけど
鍼灸や整骨院ってなんかちょっと怪しい(?)雰囲気がして
やってみたいけど怖くて行けてないです。i-229
良い医院が近くにあれば覗いてみたいけど・・・
勇気がいりますよね!
まーすけさんも妊娠に向けて頑張っているので
私も負けないように頑張りますi-236
【2006/07/03 12:13】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
ともさんへ
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
ともさんも腹腔鏡手術受けられたんですね。でも今度は違う病気とのこと・・・
私も前回と逆の卵巣にまたチョコができてしまって、お互い、一筋縄でいかないですが、目の前のあるハードルを一つ一つ越えていけば、いつかは・・って思ってます。
私も後ほど、ともさんの方へお邪魔させてもらいますね(ノ´∀`*)
【2006/07/03 17:37】URL | まーすけ #-[ 編集]
Ayabuさんへ
アハハハ・・
恥ずかしながら、だんなさんラブの毎日を送っています。。
朝は二人とも苦手なんですが、赤ちゃんできたらそんなことも言ってられないだろうし、今から早起きの練習中なのです!!
【2006/07/03 17:39】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバっちへ
ヒロミ先生は、妊娠できたらチョコは小さくなるよ~って言ってたけど、なくなることはないから、もしも今周期授かったとしても、二人目がほしくなったら、いずれ切ることにはなると思うよ!
妊娠のことがなければ、多少は放っておけるんだけどねえ。。

ビバ夫さんも、朝ごはんに目覚めてくれたんだね!!ちゃんと食べるってことももちろん大事だと思うけど、朝ふたりでちょっとしたこと話せる時間ができたのが嬉しくて(ノ´∀`*)
ビバ家も習慣になるといいネ。・゚・(*´∀`*)・゚・。
【2006/07/03 17:45】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
私も、ヒロミ先生のほうからは何も言われなかっただけど、私のほうから、鼻息荒く聞いてしまいました(・∀・;)
なるべく確率を増やしたいなーと思ってたし、1度目の手術後、生理痛が劇的によくなったのが嬉しかったので、手術にいい思い出しかなくて。。
今回もし妊娠できれば、手術はしなくていいと思うのですが、なくなるわけではないので、また二人目を。。となったとき、いずれは切ることになると思います。

つぶらさんは、今日が手術ですよね!!
もう終わったのかな??
手術直後は、さすがに動けなかったりしてつらかったから、早く回復されることを祈ってます。

ごはんを一緒に食べるのは、やっぱり幸せを感じますよね(ノ´∀`*)
ささやかな時間だけど、これからも大切にしていきたいと思ってます!!
【2006/07/03 18:01】URL | まーすけ #-[ 編集]
ゆーこさんへ
アハハハハ!!
ゆーこさんのだんなさんも、同じ理由で朝ごはんを拒否ですか??男性には意外と多いのかな~。
私も頑固な便秘もちなので、出過ぎるこーがうらやましくて・・(時に憎い。)
うちも今まで、なんとなく「食べた方がいいよ~」とは言ってたんですが、「え~だってチーウンが・・」の一点張り。。でも、ちゃんと正座して(?)、改まってお願いしたのと、未来の赤ちゃんのためっていうのが効いたみたいです(ノ´∀`*)
病院に行き始めて、今回初めて右からの排卵なので、赤ちゃん来てくれるといいなーと思ってます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
【2006/07/03 18:08】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
そっそうなのデス!!
こーのおなかとパイ、ほんとにすごいことになつているので・・朝ごはん抜くと、どうしてもお昼にお弁当だけじゃ足りなくて、小さい菓子パンとか、カップ麺とか食べちゃうときがあるらしくて。そりゃーおなかも出るだろうよ!って感じなので、少しこーにも健康体になってもらわないとなのです。。(・∀・;)
とりあえずは簡単なメニューでいいから、毎日続けていきたいと思ってます!!
【2006/07/03 18:13】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
ここ数ヶ月、高熱を出したり肋骨にヒビがいっちゃったり、落ち込んだり、なんだかパッとしない日が続いていたんですが、最近やっと回復して、心身ともにいい状態みたいです!
ずっと気になってた、整骨院や朝ごはんのことも起動にのりそうだし。。
いやーでも、こー大好き(ノ´∀`*) とか言ってる割には、朝ごはんのときは、寝グセもついたまま、顔も洗ってなかったりして・・「いい感じにテカってるな~」なんて言われちゃいました(・∀・;)
私こそ、さゆさんみたいなかわゆい奥様に憧れてます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
【2006/07/03 18:18】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
キャー!!想像しちゃいましたか!?(/ω\)ハズカシーィ
こーは身支度を終えているけど、私は起きたままの状態なので、Mikannさんに想像されても恥ずかしくないよう(?)、キチンとせねば!!
鍼灸とかって、確かに怪しげな雰囲気のとこ、ありますよね。。私も以前、ホットペッパーで見つけた整体に行ってみたら、雑居ビルの1室みたいなとこで、なんだか恐怖を感じて帰ってきてしまったことがあります。。
でも、今はけっこう明るい感じのところも多いと思いますよ~!!
土曜日、近所の鍼灸&整骨院に行ってきたんですが、初体験の鍼は、さすがにちょっと緊張しました!でも、気持ちよかったですよ~(ノ´∀`*)
【2006/07/03 18:24】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/223-0d0a55d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
