Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

体温は低いけど・・・




<Cycle 9> Day 31 (高温期13日目) 36.62℃

■体 調:今日はまだ1度も咳してない♪(・∀・)♪
■運 動:なし
■サプリ:葉酸・ファイブミニ・ピクノジェノール
-----------------------------------------------------------------
昨日の体温は、私の高温期にはあるまじき低さの、36.63℃だったのですが、かくして今日も36.62℃。やる気あんのかコラー!と思わず怒りたくもなる低さです。。今回は、高温期だというのに、朝起きたときもあまりぽかぽかしないし、何より、高温期8日目くらいにおでこに出来たホルモンニキビが、すでに治ってきちゃいました・・(・∀・;) いつもは、生理が始まってからスッキリ治るので、こりゃあすでに、ホルモン的にはリセットしつつあるということなんでしょうか。きっそ~!!

こーにも、「今日も体温低かったよ。。」と、限りなく暗ーく訴えてみると、 「・・・赤ちゃん、いないの・・?」と、とっても残念そうにおなかをさすってくれました。そんなこーに朝から(・∀・)モエー!!となってしまい、単純にも心が晴れてしまったアホなわたくし。。いやー、アホでよかった。。

今日、こーは休みでバス釣りに行く予定だったのですが、雨がけっこう激しくなるという予報なので、いつもは会社まで送ってくれて、その後釣りに行くのを、今日は断念し、会社からUターンして帰って行きました。。スマン。。
でも、明日は晴れるようなので、 「明日一緒に行こうか?」と提案すると、ものすごく喜んで、なんと今日は家の掃除をしてくれるとのこと!!いつも、トイレやキッチンの掃除など、週末に二人でまとめてやっているので、これは嬉しい限り。・゚・(*´∀`*)・゚・。
こーは、私が釣りにつきあうと非常に嬉しいみたいなのです。。
確かに、釣れると楽しいとは思うんだけど、バスの口元にぶっとい針がささってるのを見るのが苦手で。。魚は痛みを感じないと言うけれど、私自身が「痛がりや」なので、どうもゾーッとしちゃってダメなんですね。。なので、釣りに行くのはなんとなく敬遠しちゃっているのですが。。
そんなに喜んでくれるなら、これからもなるべくつきあうよ!!
ありがとうこーちゃん!!
夜はお得意のカレーを作ってくれると言うし、雨だけど、リセットしそうだけど、ルンルン気分(死語)のわたくし。

お空にいる赤ちゃん、うちにはこんなに優しいパパがいるから、安心して早くおいで~(ノ´∀`*)
ママも・・アホだけど優しいところも・・・きっとあるよ。。(・∀・;)


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
いいですね~。 From:姫

共通の趣味じゃなくても、一緒に行動しようとする気持ちが嬉しいじゃないですか!旦那さまもきっとそうなんですね。だから、明日はゆっくりバス釣りに付き合ってもらおうと、家の掃除をしよう!!と思われたのですね。明日は晴れるといいですね!

From:ビバ子

((-ω-。)(。-ω-))フルフルまだ諦めるでないぞ!
血を見るまでは~(゚Д゚)ノ
それにしてもこーさん、まーすけの萌えポイントを最近すかさずクリーンヒットかましてくるねぇ♪もしや狙いか!?とまで思っちゃったけど、ピュアなこーさんに限ってそれは無いな!と反省したビバ子であります(>Д<)ゝ”
きっと釣りも二人で行ったほうがこーさんも楽しいんだよ♪まーすけもまた少年こーに萌えること間違いなしだしね(´∀`*)
楽しい週末になりますように゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

まぁ~ From:月子

相変わらずこーさん優しいね~(*^▽^*)
そんな言葉をかけられると体温見ても、朝から元気が出るね!
それにしても、ホルモンニキビってあるんだ。。。
確かに、ホルモンの変化で高温期になると、肌荒れするもんね。
逆に、低温期はダイエットに有利なのよね♪
だから、体重きにしなくていっかぁって勝手に思い込んで、ゴハンもお菓子もモーリモリしちゃう(^^;)

お魚って、痛み感じないんだ・・・(;゜⊿゜)
針刺さっているだけで、痛そうだよ。
おうちのこと、手伝ってくれるのって嬉しいよね。
それだけで、結婚して良かった度がググーンとアップするよね。
二人で楽しく釣りタイム、してきてね!!
(*^▽^)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~


こーさん・・・ From:さゆ

こんばんは☆
またまたよそ様の旦那様に胸キュンの私です( ´艸`)ムププ
夫には内緒にしてくださいね^^

私は今日で9日目ですが、昨日の体温は36.58・・・今日は36.64・・・
「低温期が40日続いた後の高温期だし、
 タイミング取れなかったから期待してない」
なんて思っていたのに、結構ズトーンをきました(≧ε≦)
でも、夫からキャンプの話を聞いて気分上昇↑↑
私も心が晴れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明日はご夫婦でバスつりですね♪
バスを釣り上げる、こーさんの姿に、
まーすけさんは胸キュンしっぱなしかな??^^
悲しいことは半分になるし、
楽しいことは2倍になるから、
夫婦ってステキな関係ですよね♪

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
素敵な週末、過ごされましたか?
本当にこーさんは優しい旦那様ですよね♪いつもまーすけさんの記事を読むたびに、ささいなことで優しさや愛を感じます。

さゆさんが胸キュンされるのも納得です☆

きっとお空にいる赤ちゃんもまーすけさんの言葉が届いてますよ。
赤ちゃん、早く降りておいで~。


From:てんき

楽しい週末を過ごせたかしら??
日曜日はあいにくの雨だったけど、土曜日はいい天気でしたものね。魚の口に刺さった針も、こーさんの笑顔で帳消しになったのでは??
体温の方も気になりますが。。。報告待ってますね♪

From:はっち

こーさま相変わらず素敵なダンナさまだね~i-176
お掃除にカレー作りに♪♪ステキっi-233
優しくされると、優しくしてあげたくなる!
そして夫婦仲良しi-178
とってもいいことだね~っi-179
赤ちゃんもきっとまーすけさんとこーさんの
ところに舞い降りたくて、うずうずしている
はずだよっi-236


From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
ご無沙汰でした^^
とっても仲が良いお二人ですよね~
見習います^^
読んでいて ほんわか幸せな私^^
夫の優しさってほんとイイですよね~
私は ただいま高温期に入りました
と いっても期待は無いのですが^^
リセット後は 久しぶりに子作りに励みます!
ゴンタさん 元気ですか?
近所に野良さん発見したんですよ!!!
 うれしくてたまらないひろたんより♪


<<いろいろ考えてたこと | ホーム | 検査薬の日は。。>>
いいですね~。
共通の趣味じゃなくても、一緒に行動しようとする気持ちが嬉しいじゃないですか!旦那さまもきっとそうなんですね。だから、明日はゆっくりバス釣りに付き合ってもらおうと、家の掃除をしよう!!と思われたのですね。明日は晴れるといいですね!
【2006/06/09 15:01】URL | 姫 #R2M1Ieao[ 編集]
((-ω-。)(。-ω-))フルフルまだ諦めるでないぞ!
血を見るまでは~(゚Д゚)ノ
それにしてもこーさん、まーすけの萌えポイントを最近すかさずクリーンヒットかましてくるねぇ♪もしや狙いか!?とまで思っちゃったけど、ピュアなこーさんに限ってそれは無いな!と反省したビバ子であります(>Д<)ゝ”
きっと釣りも二人で行ったほうがこーさんも楽しいんだよ♪まーすけもまた少年こーに萌えること間違いなしだしね(´∀`*)
楽しい週末になりますように゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
【2006/06/09 15:47】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
まぁ~
相変わらずこーさん優しいね~(*^▽^*)
そんな言葉をかけられると体温見ても、朝から元気が出るね!
それにしても、ホルモンニキビってあるんだ。。。
確かに、ホルモンの変化で高温期になると、肌荒れするもんね。
逆に、低温期はダイエットに有利なのよね♪
だから、体重きにしなくていっかぁって勝手に思い込んで、ゴハンもお菓子もモーリモリしちゃう(^^;)

お魚って、痛み感じないんだ・・・(;゜⊿゜)
針刺さっているだけで、痛そうだよ。
おうちのこと、手伝ってくれるのって嬉しいよね。
それだけで、結婚して良かった度がググーンとアップするよね。
二人で楽しく釣りタイム、してきてね!!
(*^▽^)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~
【2006/06/09 16:14】URL | 月子 #-[ 編集]
こーさん・・・
こんばんは☆
またまたよそ様の旦那様に胸キュンの私です( ´艸`)ムププ
夫には内緒にしてくださいね^^

私は今日で9日目ですが、昨日の体温は36.58・・・今日は36.64・・・
「低温期が40日続いた後の高温期だし、
 タイミング取れなかったから期待してない」
なんて思っていたのに、結構ズトーンをきました(≧ε≦)
でも、夫からキャンプの話を聞いて気分上昇↑↑
私も心が晴れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明日はご夫婦でバスつりですね♪
バスを釣り上げる、こーさんの姿に、
まーすけさんは胸キュンしっぱなしかな??^^
悲しいことは半分になるし、
楽しいことは2倍になるから、
夫婦ってステキな関係ですよね♪
【2006/06/09 18:59】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
素敵な週末、過ごされましたか?
本当にこーさんは優しい旦那様ですよね♪いつもまーすけさんの記事を読むたびに、ささいなことで優しさや愛を感じます。

さゆさんが胸キュンされるのも納得です☆

きっとお空にいる赤ちゃんもまーすけさんの言葉が届いてますよ。
赤ちゃん、早く降りておいで~。
【2006/06/12 19:39】URL | つぶら #MP6OAdhI[ 編集]
楽しい週末を過ごせたかしら??
日曜日はあいにくの雨だったけど、土曜日はいい天気でしたものね。魚の口に刺さった針も、こーさんの笑顔で帳消しになったのでは??
体温の方も気になりますが。。。報告待ってますね♪
【2006/06/13 11:47】URL | てんき #-[ 編集]
こーさま相変わらず素敵なダンナさまだね~i-176
お掃除にカレー作りに♪♪ステキっi-233
優しくされると、優しくしてあげたくなる!
そして夫婦仲良しi-178
とってもいいことだね~っi-179
赤ちゃんもきっとまーすけさんとこーさんの
ところに舞い降りたくて、うずうずしている
はずだよっi-236
【2006/06/13 21:55】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
まーすけさん
こんにちは
ご無沙汰でした^^
とっても仲が良いお二人ですよね~
見習います^^
読んでいて ほんわか幸せな私^^
夫の優しさってほんとイイですよね~
私は ただいま高温期に入りました
と いっても期待は無いのですが^^
リセット後は 久しぶりに子作りに励みます!
ゴンタさん 元気ですか?
近所に野良さん発見したんですよ!!!
 うれしくてたまらないひろたんより♪
【2006/06/16 22:28】URL | ひろたん #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/221-bf107f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
