Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

検査薬の日は。。




<Cycle 9> Day 31 (高温期11日目) 36.86℃

■体 調:肋骨も咳もかなりよくなってきました(・∀・)
■運 動:なし
■サプリ:葉酸・ファイブミニ・ピクノジェノール
-----------------------------------------------------------------
先日、勤務中にブログの更新をしていて懲戒処分になったという会社員の話をYahoo!Newsで読んで以来、すっかり弱気になってしまい、職場で更新できなかったわたくし。。(・∀・;)
しかしどうやらほとぼりも冷めたようなので、また職場から更新したいと思います!!
まあ、業務に支障がない程度のならば許されるんではないかと。。

そうそう先日、出産後の奥さんの胎盤を食べたTくんですが、今度は母乳を飲んだそうです!何でも、奥さんは母乳の出がものすごくよく、赤ちゃんが飲みきれないらしくて。。
余ってるなら俺に飲ませろ!!というわけらしい(・∀・;)
こう書くと、このTくん、なんだか変態さんのようですが、そうではないのです!これら、奇行と言えなくもないTくんの行動は、奥さんへの深い愛情と、そして何よりも、未知なる世界への知的好奇心によって引き起こされているとか。。(本人談)
同じ女性から見ても、まさに奇跡と神秘に満ちた妊娠・出産というドラマ。。男性から見たら、本当に不思議なことがいっぱいなんでしょうね。。

さて、高温期も後半を過ぎて、そろそろ検査薬を試す日を決めたいのですが、今回、排卵直前の卵チェックだけで、排卵確認はしていないため、排卵日は、ヒロミ先生が予測した5/27(土)か28(日)から、5/27(土)と勝手に決めました!!
なぜなら、その日は新月だったから・・
新月の排卵は縁起がいいのではないか?とただそれだけです(・∀・;)

しかし今回、高温期への移行は、いつもに増してガクガク・・しかも、高温期6日目にグッと37℃越えしたものの、その後はいつもより低めの体温。。いつも高温期は、だいたい36.80℃以上はあるのですが、今回は36.70℃台をうろうろしてます。。今日は平均値だったので、明日以降に期待したいところですが・・・
う~ん、過去8周期のグラフを見ても、高温期がここまでガタガタ、かつ低かったことはなかったので、これをいい兆候と見るべきか悪い兆候と見るべきか・・
体調は、この週末は妙に眠かったり、ちょっと下腹部痛があったりしたものの、とりたてて変化なし。。今日などいたって快調です。まあ、いつもの生理前の状態となんら変わりないような気もするし、この変な体温に、なんとなく期待したいような気もするという感じかな(´ー`)

あ、そうだそうだ、検査薬実行の日ですが、5/27(土)から2週間後ということで、6/11(日)に試してみることにします!!もちろん、それまでリセットしなければですが。。
う~ん、いい結果が出るといいなー!!


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

母乳は飲んだことありそうな人が多い気がするぞ( ´艸`)ムププ赤ちゃんプレイ♪
ビバ夫も乳をやるのは片方だけでいいと思ってるみたいで「反対の乳はわしのやね~♪」なんてぬかしてるよ・・・
おめぇーにやる乳はねぇ!!(←次課長河本風)
ドキドキやね~まーすけ!!
日曜日が検査薬ってことは、もうすぐやーん(゚Д゚;)
体温が変動してるのはやっぱり熱とか出た影響があるんじゃない?私も妊娠した時の高温期の体温は36.7度台をウロウロしてて不安に思ってたモン!
こうなったらいいほうに考えて、日曜日チャレンジ(o゚Д゚)ノダーッ

こんばんは☆ From:さゆ

懲戒免職は怖いですね・・・
まーすけさん。
周りの方に気づかれないようにしてくださいね!!
胎盤の次は母乳に挑戦されたのですね( ´艸`)ムププ
きっと奥様とお子さんへの愛情が深い方なのだなぁと思います♪
いろんなことに興味をもってくれるのは、奥様も嬉しいでしょうね!!
検査日は日曜日ですか^^
月のパワーは本当に神秘的ですから、
きっとその晩はいろんな奇跡が起きているはずです( ´艸`)ムププ
まーすけさんのお腹で奇跡が起きていることを祈っています☆

私は40日間続いた低温期を脱出し、
数日前から高温期を迎えることができたみたいです!
今回タイミングが取れなかったのですが、
自分の体が回復してくれているのかも!っと思うと嬉しいです^^


From:つぶら

まーすけさん、こんばんは!
実は私も姉の母乳をなめてみたことがあります。でもほとんど味ないんですよね(笑)姉が搾乳している時、とっても美味しそうに見えたんです。私って変態かしら(苦笑)

決戦は日曜日!なんですね♪いつもと高温期が違うということは、ミラクルがやってくる兆候かもしれませんね。
どうかどうかいい結果が出ますように☆応援しています。



From:姫

こんにちは!母乳を旦那様が飲んでみたって話私も聞いたりしました。でも「苦くて、まずい・・・」と言っていたような。自分で飲んだことは無いから本当の味は知りませんが・・・
日曜日が決戦の時ですか!新月パワーで良い結果がでる事を祈ってます!

ビバのんへ From:まーすけ

まあ!!!
ビバ夫さんたら、今から片パイ予約してるの!?
もうっ、思わずビバ子の美乳に片方赤ちゃん、片方ビバ夫さんが吸い付いてるところを想像しちゃったじゃんよ~この変態さんめ!(*´∀`)σ)´Д`)
でも、確かに母乳飲んだことある人は多いかも。。あれって美容にもすごくいいと言うし、私もちょっぴり興味アリ!!
体温は、確かに熱が出たせいで変なのかも~。しかし、今朝の体温はほぼ低温期と言える36.63℃・・・
こりゃあ、リセットも近そうだわあ。。(´Д⊂ヽグスン

さゆさんへ From:まーすけ

ほんと、ブログが理由で懲戒免職なんてことになったら、恥ずかしいやら情けないやらですよね・・(・∀・;)
しかし今は昼休みなので、堂々と書いてます!!
新月パワーを信じたいところなのですが、今朝の体温は36.63℃という低さ。。これって私の場合はほぼ低温期なので、リセットが近い予感です。。
もちろん残念だけど、まだ体調も完璧じゃないし、また次周期に期待したいと思います!!
さゆさんも、徐々に体が元に戻ってるみたいですね。・゚・(*´∀`*)・゚・。
お互い、あせらずに毎日を楽しんで行きましょうね!!

つぶらさんへ From:まーすけ

おお!なんと実は私も姉のを舐めてみたことあるんですよ~(・∀・;)
でもなんか鉄っぽいというか、血のような味がして、まずかった記憶があります。。
でも、母乳ってけっこう人によって味がすごく違うみたいですよ!
決戦は日曜日!なんですが、今朝の体温はほぼ低温期と言える36.63℃で。。
リセットが近そうな予感です。
もちろん残念だけど、また次周期がんばりたいと思います(´ー`)

姫さんへ From:まーすけ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
母乳って、人によってすごく味が違うそうですよ~!!
Tくんは、まさにミルクを薄くした感じで、すごくおいしかったって言ってました。
どうしたらおいしくなるのかはわからないけど、自分のも、おいしくなるといいですよね・・(・∀・;)
新月パワーに期待したいところなんですが、今朝の体温はほぼ低温期と言える低さで。。もうすでに諦めかかっています。
でも応援ありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
後ほど、姫さんのブログにもお邪魔しますね!!

From:てんき

実は私もドキドキしながら更新している一人です(;^_^A
ちゃんと仕事しているし、大丈夫でしょう、多分(ちょっとだけ弱気)。

母乳まで飲んだんですかぁ?
確か、大人が飲むとお腹を壊すって聞いたんですけど、大丈夫だったのかなぁ?
ちなみに私もなめたことはあります。ちょっと薄甘い感じだったよ。
母親が何を食べたかによって、母乳の味って変わるんだって。コーヒーを飲むとやっぱり苦くなるらしい・・・じゃあ、ゴーヤは!?

リセットの予感・・・なんて弱気なこと言わないで~!まだあきらめちゃダメよ!!

てんきさんへ From:まーすけ

母乳って大人は飲んではいけないのデスか!?
なんか、美容にもいいらしくて、かの西大后が女奴隷の母乳を集めて飲んでたとかいう話を聞いたこともあったのですが。。
仕事中の更新はドキドキしますよね~(・∀・;)
今は昼休み中なので。。堂々と(?)書いてますが、お互い気をつけましょうね。。


<<体温は低いけど・・・ | ホーム | 胎盤はうまし!?>>
母乳は飲んだことありそうな人が多い気がするぞ( ´艸`)ムププ赤ちゃんプレイ♪
ビバ夫も乳をやるのは片方だけでいいと思ってるみたいで「反対の乳はわしのやね~♪」なんてぬかしてるよ・・・
おめぇーにやる乳はねぇ!!(←次課長河本風)
ドキドキやね~まーすけ!!
日曜日が検査薬ってことは、もうすぐやーん(゚Д゚;)
体温が変動してるのはやっぱり熱とか出た影響があるんじゃない?私も妊娠した時の高温期の体温は36.7度台をウロウロしてて不安に思ってたモン!
こうなったらいいほうに考えて、日曜日チャレンジ(o゚Д゚)ノダーッ
【2006/06/07 18:30】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
こんばんは☆
懲戒免職は怖いですね・・・
まーすけさん。
周りの方に気づかれないようにしてくださいね!!
胎盤の次は母乳に挑戦されたのですね( ´艸`)ムププ
きっと奥様とお子さんへの愛情が深い方なのだなぁと思います♪
いろんなことに興味をもってくれるのは、奥様も嬉しいでしょうね!!
検査日は日曜日ですか^^
月のパワーは本当に神秘的ですから、
きっとその晩はいろんな奇跡が起きているはずです( ´艸`)ムププ
まーすけさんのお腹で奇跡が起きていることを祈っています☆

私は40日間続いた低温期を脱出し、
数日前から高温期を迎えることができたみたいです!
今回タイミングが取れなかったのですが、
自分の体が回復してくれているのかも!っと思うと嬉しいです^^
【2006/06/07 18:59】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは!
実は私も姉の母乳をなめてみたことがあります。でもほとんど味ないんですよね(笑)姉が搾乳している時、とっても美味しそうに見えたんです。私って変態かしら(苦笑)

決戦は日曜日!なんですね♪いつもと高温期が違うということは、ミラクルがやってくる兆候かもしれませんね。
どうかどうかいい結果が出ますように☆応援しています。

【2006/06/07 22:27】URL | つぶら #MP6OAdhI[ 編集]
こんにちは!母乳を旦那様が飲んでみたって話私も聞いたりしました。でも「苦くて、まずい・・・」と言っていたような。自分で飲んだことは無いから本当の味は知りませんが・・・
日曜日が決戦の時ですか!新月パワーで良い結果がでる事を祈ってます!
【2006/06/08 09:40】URL | 姫 #R2M1Ieao[ 編集]
ビバのんへ
まあ!!!
ビバ夫さんたら、今から片パイ予約してるの!?
もうっ、思わずビバ子の美乳に片方赤ちゃん、片方ビバ夫さんが吸い付いてるところを想像しちゃったじゃんよ~この変態さんめ!(*´∀`)σ)´Д`)
でも、確かに母乳飲んだことある人は多いかも。。あれって美容にもすごくいいと言うし、私もちょっぴり興味アリ!!
体温は、確かに熱が出たせいで変なのかも~。しかし、今朝の体温はほぼ低温期と言える36.63℃・・・
こりゃあ、リセットも近そうだわあ。。(´Д⊂ヽグスン
【2006/06/08 12:25】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
ほんと、ブログが理由で懲戒免職なんてことになったら、恥ずかしいやら情けないやらですよね・・(・∀・;)
しかし今は昼休みなので、堂々と書いてます!!
新月パワーを信じたいところなのですが、今朝の体温は36.63℃という低さ。。これって私の場合はほぼ低温期なので、リセットが近い予感です。。
もちろん残念だけど、まだ体調も完璧じゃないし、また次周期に期待したいと思います!!
さゆさんも、徐々に体が元に戻ってるみたいですね。・゚・(*´∀`*)・゚・。
お互い、あせらずに毎日を楽しんで行きましょうね!!
【2006/06/08 12:28】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
おお!なんと実は私も姉のを舐めてみたことあるんですよ~(・∀・;)
でもなんか鉄っぽいというか、血のような味がして、まずかった記憶があります。。
でも、母乳ってけっこう人によって味がすごく違うみたいですよ!
決戦は日曜日!なんですが、今朝の体温はほぼ低温期と言える36.63℃で。。
リセットが近そうな予感です。
もちろん残念だけど、また次周期がんばりたいと思います(´ー`)
【2006/06/08 12:31】URL | まーすけ #-[ 編集]
姫さんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
母乳って、人によってすごく味が違うそうですよ~!!
Tくんは、まさにミルクを薄くした感じで、すごくおいしかったって言ってました。
どうしたらおいしくなるのかはわからないけど、自分のも、おいしくなるといいですよね・・(・∀・;)
新月パワーに期待したいところなんですが、今朝の体温はほぼ低温期と言える低さで。。もうすでに諦めかかっています。
でも応援ありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
後ほど、姫さんのブログにもお邪魔しますね!!
【2006/06/08 12:35】URL | まーすけ #-[ 編集]
実は私もドキドキしながら更新している一人です(;^_^A
ちゃんと仕事しているし、大丈夫でしょう、多分(ちょっとだけ弱気)。

母乳まで飲んだんですかぁ?
確か、大人が飲むとお腹を壊すって聞いたんですけど、大丈夫だったのかなぁ?
ちなみに私もなめたことはあります。ちょっと薄甘い感じだったよ。
母親が何を食べたかによって、母乳の味って変わるんだって。コーヒーを飲むとやっぱり苦くなるらしい・・・じゃあ、ゴーヤは!?

リセットの予感・・・なんて弱気なこと言わないで~!まだあきらめちゃダメよ!!
【2006/06/08 15:58】URL | てんき #-[ 編集]
てんきさんへ
母乳って大人は飲んではいけないのデスか!?
なんか、美容にもいいらしくて、かの西大后が女奴隷の母乳を集めて飲んでたとかいう話を聞いたこともあったのですが。。
仕事中の更新はドキドキしますよね~(・∀・;)
今は昼休み中なので。。堂々と(?)書いてますが、お互い気をつけましょうね。。
【2006/06/09 12:08】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/220-8e0e404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
