Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最後の通院




Day 20 (高温期4日目) 36.59℃

うわっまた下がったよ
やる気あんのか~私の子宮め・・というか黄体ホルモンめ・・ せっかく受精卵ががんばっているかもしれないのに しかし今日は病院なので、気を取り直して行って来ました

前々回の生理から、ちょっと腹痛が復活したので少し心配だったけど、卵巣の腫れもなく、再発しておらず、ひと安心・・よ、よかった~
気になる体温のことも話してみたら、体温が一気に上がりきらないのは排卵不全の疑いがあるとのこと。でもまあ前にも書いたけれど、30を過ぎると卵子の質もどんどん悪くなってしまうというし、こればっかりは致し方ないなあ。。
タイミングについては、やはり基礎体温だけで排卵日を確定するのは難しいので、ここ1回!で勝負せず、あやしい期間はもれなく勝負してね、とのこと。
実はもう、「もれなく勝負」を実践してるけど、いちおう「そうなんですか~」とカマトトぶってきました
前回のことも、「1周期でできる人もいるけど少ないですよ」との最もなお言葉・・ そりゃそうだ・・

というわけで、安心してその後会社に行きました
子宮内膜症のほうは、もう来なくていいとのこと。もちろん、健康診断などで定期健診は受けるけど、本当によかった でも病院も先生も大好きなので、もう行けないのはさみしい・・



カテゴリ : 【1度目のラパロ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<北海道展 | ホーム | のだめカンタービレ>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/22-85d32ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
