Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ショボボ~ン → 復活!!




<Cycle 9> Day 15 (低温期15日目) 36.41℃

■体 調:まだ咳が・・・治らないよ~(´Д⊂ヽグスン
■運 動:なし
■サプリ:葉酸、ファイブミニ、ピクノジェノール
-----------------------------------------------------------------
今日は卵チェックのため、早起きして病院に行って来ました。前回、先生からは、「生理が来ても来なくても、5/23に来てね。生理が来なかったら、もっと早く来てもいいよ。」と言われていたのですが、結局リセットしたため、予定通り今日の診察となったわけです。
ちなみに先生、誰かに似ているなーと思っていたら、実はヒロミに似ていることが判明!(・∀・)! これからは、「ヒロミ先生」と呼ぶことにします。

さて診察ですが・・
結果から言うと、かなりショボボンな内容でした。それは、

・今回もチョコのある左からの排卵。。ガクッ_| ̄|○
・まだかなり排卵しそうにないので、また金曜に診察。。
・なんと、左のチョコが大きくなっている!!Σ (゚Д゚;)


というもの。。
実は昨日の朝の体温が高めだったので、もしや排卵が!?と思って、あわててなかよし(ノ´∀`*)しちゃってたもので、今朝はものすごーく寝不足でした。病院の日も会社を休むわけにはいかないので、いつも予約を朝イチでとっているうえ、病院が遠いので、朝はいつもより1時間ほど早く起きなければならず、実は今朝はかなり起きるのがつらくて、正直、病院に行くかどうか、とっても迷ったのです。
でも、せっかくの卵管造影後のゴールデン期間だし、タイミングを逃がしちゃもったいない!!と思い、寝不足でヘロヘロな体にムチ打って、病院に行ったのに・・・・行ったのにー!!

私の体のバカバカ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

もう、やさぐれまくりでした。
こーにも、弱っちいこと書いたメールなど送りつける始末。。

でも、「夜に慰めてあげるからね」と言う優しいお返事が来て、少し気持ちも落ち着き、午後からは無心になって仕事に励んでいるうち、だんだん元気が出て来ました!!
極めつけに、 「頭痛がするのでバファリンでも飲むよ!」と送ったメールに対し、 「ぶぅわ~は、ぶんだだらら、ぶぅあふぁ~りん。」というアホなメールが返って来て、すっかり元気になりましたヨ(・∀・)b

ちなみにコレ、何だかわかりますでしょうか。。
とんねるずの「みなさんのおかげでした」で、たまーにやってる、『細かすぎて伝わらないものまね選手権』で最近優勝した、杉浦双亮(360°モンキーズ)の助っ人外国人シリーズで、杉浦さんが必ず口で言ってる、応援歌なのですが。。
これ今、我が家で大流行中なのです!!
個人的には、前回優勝の博多華丸の「児玉清」、福島善成の「藤原紀香のキャンギャル時代のポージング」などがお気に入りなのですが。。どのものまねも爆笑高しで、必見です!!
こちらから、動画も見れるみたいなので、おヒマな時にでも・・)


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

あー!!しってる!!とんねるずのしたっでいつもやってるのは欠かさず見てるもん!!
うちの夫婦の間でも「ぶわぁ~ぶぁぶぁっぶぁぶぁぶぁぶぁぶぁーぶぁーぶぁーーー」の応援歌は頻繁に日常会話で使ってるヨ≧∇≦ブハハハハハ
私は「ごまかすカラテ師範」や「アントニオ小猪木の絶妙な落ちるタイミング」がツボ!!素人さんで中日落合のマネする人も(´∇`)ケッサク!!
おっと、こっちがメインじゃなかったのに語りすぎちゃった♪
人間のカラダって、自分の想いとは裏腹に機能しちゃうのね~(´Д⊂グスン
チョコも大きくなってきてるの?今は生理後だから余計そうなのかもね。
でもカラダのことはどうにかしようと思ってもどうにもできないから余計もどかしいし、慰めが上手(?)なこーさんが居てくれるのが救いだね♪


ヤバい!! From:ぴのまま

時代に乗り遅れてるかもーっ><;それ、見たことないや。。(汗)
でも確実に言えるっ!私そういうのかなり好きだーっ!!
なんか読んでるだけでもツボだし(*´∀`)σ)´Д`)
見たくて見たくてウズウズするもん(笑)
まーたんが紹介してくれた動画は会社じゃちと見れんので
家に帰って堪能させていただくとしよう♪
ちなみに、博多華丸・・・私の地元ではローカルお笑い芸人としてむかーしから御馴染みなんだけど
最近はすっかり全国の人になっちゃったなぁ☆
・・・って、私も語りすぎちゃった♪
チョコが大きくなってるのは心配だね。。(´・ω・`)
今後の治療としてはチョコを先に治療するのかな?
それともゴールデン期間はまだ継続なのかしら。
いずれにしても1時間早起きで病院→その後仕事なんて、大変そう。(私なら休むカモ・・・)
無理して体を壊さないようにね!
しんどい時はこーさんとたくさん笑って乗り切るべし、だね♪

はじめまして From:あみる

原因は違うのですが私も日々の辛い治療を記しておきたくてブログ始めました。
参考にとブログをいろいろ巡っていたらこちらへたどり着きました。参考にさせていただいてます。

私も今風邪引いててやっと治りかけです。
リンクいただいてしまったのですがよかったでしょうか?もしNGならご連絡ください。

よろしければ私のページにも遊びに来てください。

お互い原因は違いますが頑張りましょうね☆

From:てんき

私も時々見てるよ~。でも、バファリンは分からなかった~(T_T)。最近のなのかな?

人の体はデリケートだよね。。でも、一昨日の仲良しで排卵が促進されるかもしれないよん。まあ、気長に待ちましょうや。
ピクノジェノール 効果が表れて、チョコが小さくなってくることを祈ってるよ♪

From:さゆ

こんにちは☆
ヒロミ先生からのお話。
自分の考えていたことと違う内容だと、落ち込みますよね・・・
でも昨夜はこーさんに優しく慰められたのかなぁ( ´艸`)ムププ
今日も、こーさんに胸キュンです♪
私その番組時々しか見てないのですが、
さっき動画で観てきましたー
杉浦双亮さん、これからはしっかりチェックしないと♪
野球好きの夫はきっと喜ぶと思います!!
落ち込むまーすけさんを、明るく慰めてくれるこーさんの、まーすけさんに対する愛を感じます゚(*´∀`*)。゚


From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
私もたまに見てました。でもどのモノマネか思い出せず、今、動画で見たら思い出しました!このコーナー、いつも爆笑して見ています。思い出せなかった・・・(苦笑)ヤバイ・・・記憶力が老化してますね(汗)

チョコ心配ですね。でもでもまだ検査後のゴールデン期間ですから、頑張ってください!私はチョコが大きい左からのほうが、いい排卵だったので、(チョコの小さい右からは2度空砲でした)あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
お仕事と通院大変だと思います。無理しないで、マイペースで行って下さいね☆



ビバタンへ From:まーすけ

そうそう!!
ビバタンは、前に記事にしてたことあったよねん(ノ´∀`*)
やっぱりビバ家でも、アレは日常会話に使われてるのね~( ´艸`)ムフフフ
私も落合の人好きー!!シロウトさんとは思えぬ芸の細かさだよね(*≧∇≦*)
たまにしかやらないのが、またいいのかも!
次回も楽しみだよね♪
体はなかなか思い通りいかないけど、そういうものかもしれないよね。。でももう仕方ない!と思ってるので大丈夫だよ(´ー`)
どうもありがと!!

ぴののんへ From:まーすけ

でしょでしょー!!
私も、モノマネのタイトル見てるだけで笑えるんだよね!『まだ自分の番じゃなかった ネクストバッター元中日ディンゴ』とか、『ホームランだと思ったがファールになった元ヤクルトハーパー』とか(*≧∇≦*)
しかもあまり元ネタ知らない私でも笑えるので、野球に詳しいぴののんならさらにおもしろいと思うよ♪
チョコはとりあえずまだ小さいので、今は「早く妊娠しちゃおう作戦」実行中なのデス!
仕事も休めればいいんだけど、今私の仕事のバックアップがいなくて・・(´Д⊂ヽグスン
でもあんまり無理しないよう心がけたいと思ってるよー!
どうもありがとうね(;o;)

あみるさんへ From:まーすけ

はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
このような記事でも、参考になれば幸いです・・(ノ´∀`*)
あみるさんのところにも、後ほどゆっくり遊びに行きますね!!
リンクありがとうございます!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。・゚・(*´∀`*)・゚・。

てんきさんへ From:まーすけ

いやあ、「バファリン」部分はあくまでこーのオリジナルで、元ネタは野球の応援歌なのですが。。わかりづらくてゴメンナサイ(・∀・;)
体のことはしかたないと思うので、なるようになるさ!で行きたいと思います!
応援ありがとうございマス!!


さゆさんへ From:まーすけ

キャー!!
こーに胸キュン、ありがとうございます(*≧∇≦*)
体のことは、自分ではどうにもならないとわかっていても、やっぱり事実をつきつけられるとガッカリしてしまって。。でも、こーのアホなメールのおかげで元気になれました(´ー`)
動画も見てくれたんですね!!
ぜひぜひ野球好きのたぁさんにも見せてあげてください♪
元ネタを知らなくても笑えるので、野球に詳しい人が見たら、かなり笑えるはず( ´艸`)ムフフフ


つぶらさんへ From:まーすけ

おおっ、つぶらさんも知っていてくれて感激です!!でもあれ、文章で説明するのはなかなか難しいですよね・・(・∀・;)
わかってもらえてよかったです(ノ´∀`*)
チョコの話はビックリです!!
でもヒロミ先生も、「左右に大きいチョコがあるのに妊娠する人もいれば、小さいのになかなかしない人もいるから、こればっかりはね~」なんて言ってて・・
本当に不思議ですよね。。
本当に早く、内膜症と不妊の因果関係が明らかになればいいですよね。
仕事との両立はなかなか大変なときもあるけれど、、お互いマイペースでがんばりたいですよね(´ー`)

From:Mikann

これ知ってる~~~!!!
我が家でもこの放送がある時をチェックして夫婦揃って見てますよ~~~i-237
ネットで見れるなんてビックリです。
早速、ダーリンにも連絡しますね!

babyちゃんが欲しくてもなかなか思うように進まないと焦燥感に襲われますよね。
きっと次は上手くいくと信じて頑張りましょうね!i-236

Mikannさんへ From:まーすけ

わわ~!!Mikannさんもご存知でしたか!!
けっこう隠れファン(?)仲間がいっぱいいて嬉しい限りです♪
動画、ぜひご主人と楽しんでくださいね!!
しかも見たあとは・・またおもしろい寝言が期待できそうですよね~!!(*≧∇≦*)
赤ちゃん待ちって、本当にままならないと思います。。思うようにいかないとあせってしまうけど、初心に戻って、ゆっくりがんばりたいと思います。ありがとうございます(´ー`)


<<はちみつ効果 | ホーム | ふれあいの週末>>
あー!!しってる!!とんねるずのしたっでいつもやってるのは欠かさず見てるもん!!
うちの夫婦の間でも「ぶわぁ~ぶぁぶぁっぶぁぶぁぶぁぶぁぶぁーぶぁーぶぁーーー」の応援歌は頻繁に日常会話で使ってるヨ≧∇≦ブハハハハハ
私は「ごまかすカラテ師範」や「アントニオ小猪木の絶妙な落ちるタイミング」がツボ!!素人さんで中日落合のマネする人も(´∇`)ケッサク!!
おっと、こっちがメインじゃなかったのに語りすぎちゃった♪
人間のカラダって、自分の想いとは裏腹に機能しちゃうのね~(´Д⊂グスン
チョコも大きくなってきてるの?今は生理後だから余計そうなのかもね。
でもカラダのことはどうにかしようと思ってもどうにもできないから余計もどかしいし、慰めが上手(?)なこーさんが居てくれるのが救いだね♪
【2006/05/23 19:19】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ヤバい!!
時代に乗り遅れてるかもーっ><;それ、見たことないや。。(汗)
でも確実に言えるっ!私そういうのかなり好きだーっ!!
なんか読んでるだけでもツボだし(*´∀`)σ)´Д`)
見たくて見たくてウズウズするもん(笑)
まーたんが紹介してくれた動画は会社じゃちと見れんので
家に帰って堪能させていただくとしよう♪
ちなみに、博多華丸・・・私の地元ではローカルお笑い芸人としてむかーしから御馴染みなんだけど
最近はすっかり全国の人になっちゃったなぁ☆
・・・って、私も語りすぎちゃった♪
チョコが大きくなってるのは心配だね。。(´・ω・`)
今後の治療としてはチョコを先に治療するのかな?
それともゴールデン期間はまだ継続なのかしら。
いずれにしても1時間早起きで病院→その後仕事なんて、大変そう。(私なら休むカモ・・・)
無理して体を壊さないようにね!
しんどい時はこーさんとたくさん笑って乗り切るべし、だね♪
【2006/05/23 19:35】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
はじめまして
原因は違うのですが私も日々の辛い治療を記しておきたくてブログ始めました。
参考にとブログをいろいろ巡っていたらこちらへたどり着きました。参考にさせていただいてます。

私も今風邪引いててやっと治りかけです。
リンクいただいてしまったのですがよかったでしょうか?もしNGならご連絡ください。

よろしければ私のページにも遊びに来てください。

お互い原因は違いますが頑張りましょうね☆
【2006/05/24 10:35】URL | あみる #-[ 編集]
私も時々見てるよ~。でも、バファリンは分からなかった~(T_T)。最近のなのかな?

人の体はデリケートだよね。。でも、一昨日の仲良しで排卵が促進されるかもしれないよん。まあ、気長に待ちましょうや。
ピクノジェノール 効果が表れて、チョコが小さくなってくることを祈ってるよ♪
【2006/05/24 14:26】URL | てんき #-[ 編集]
こんにちは☆
ヒロミ先生からのお話。
自分の考えていたことと違う内容だと、落ち込みますよね・・・
でも昨夜はこーさんに優しく慰められたのかなぁ( ´艸`)ムププ
今日も、こーさんに胸キュンです♪
私その番組時々しか見てないのですが、
さっき動画で観てきましたー
杉浦双亮さん、これからはしっかりチェックしないと♪
野球好きの夫はきっと喜ぶと思います!!
落ち込むまーすけさんを、明るく慰めてくれるこーさんの、まーすけさんに対する愛を感じます゚(*´∀`*)。゚
【2006/05/24 14:30】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
私もたまに見てました。でもどのモノマネか思い出せず、今、動画で見たら思い出しました!このコーナー、いつも爆笑して見ています。思い出せなかった・・・(苦笑)ヤバイ・・・記憶力が老化してますね(汗)

チョコ心配ですね。でもでもまだ検査後のゴールデン期間ですから、頑張ってください!私はチョコが大きい左からのほうが、いい排卵だったので、(チョコの小さい右からは2度空砲でした)あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
お仕事と通院大変だと思います。無理しないで、マイペースで行って下さいね☆

【2006/05/24 23:01】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
ビバタンへ
そうそう!!
ビバタンは、前に記事にしてたことあったよねん(ノ´∀`*)
やっぱりビバ家でも、アレは日常会話に使われてるのね~( ´艸`)ムフフフ
私も落合の人好きー!!シロウトさんとは思えぬ芸の細かさだよね(*≧∇≦*)
たまにしかやらないのが、またいいのかも!
次回も楽しみだよね♪
体はなかなか思い通りいかないけど、そういうものかもしれないよね。。でももう仕方ない!と思ってるので大丈夫だよ(´ー`)
どうもありがと!!
【2006/05/25 11:18】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴののんへ
でしょでしょー!!
私も、モノマネのタイトル見てるだけで笑えるんだよね!『まだ自分の番じゃなかった ネクストバッター元中日ディンゴ』とか、『ホームランだと思ったがファールになった元ヤクルトハーパー』とか(*≧∇≦*)
しかもあまり元ネタ知らない私でも笑えるので、野球に詳しいぴののんならさらにおもしろいと思うよ♪
チョコはとりあえずまだ小さいので、今は「早く妊娠しちゃおう作戦」実行中なのデス!
仕事も休めればいいんだけど、今私の仕事のバックアップがいなくて・・(´Д⊂ヽグスン
でもあんまり無理しないよう心がけたいと思ってるよー!
どうもありがとうね(;o;)
【2006/05/25 11:27】URL | まーすけ #-[ 編集]
あみるさんへ
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
このような記事でも、参考になれば幸いです・・(ノ´∀`*)
あみるさんのところにも、後ほどゆっくり遊びに行きますね!!
リンクありがとうございます!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。・゚・(*´∀`*)・゚・。
【2006/05/25 11:44】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
いやあ、「バファリン」部分はあくまでこーのオリジナルで、元ネタは野球の応援歌なのですが。。わかりづらくてゴメンナサイ(・∀・;)
体のことはしかたないと思うので、なるようになるさ!で行きたいと思います!
応援ありがとうございマス!!
【2006/05/25 11:53】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
キャー!!
こーに胸キュン、ありがとうございます(*≧∇≦*)
体のことは、自分ではどうにもならないとわかっていても、やっぱり事実をつきつけられるとガッカリしてしまって。。でも、こーのアホなメールのおかげで元気になれました(´ー`)
動画も見てくれたんですね!!
ぜひぜひ野球好きのたぁさんにも見せてあげてください♪
元ネタを知らなくても笑えるので、野球に詳しい人が見たら、かなり笑えるはず( ´艸`)ムフフフ
【2006/05/25 11:58】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
おおっ、つぶらさんも知っていてくれて感激です!!でもあれ、文章で説明するのはなかなか難しいですよね・・(・∀・;)
わかってもらえてよかったです(ノ´∀`*)
チョコの話はビックリです!!
でもヒロミ先生も、「左右に大きいチョコがあるのに妊娠する人もいれば、小さいのになかなかしない人もいるから、こればっかりはね~」なんて言ってて・・
本当に不思議ですよね。。
本当に早く、内膜症と不妊の因果関係が明らかになればいいですよね。
仕事との両立はなかなか大変なときもあるけれど、、お互いマイペースでがんばりたいですよね(´ー`)
【2006/05/25 12:03】URL | まーすけ #-[ 編集]
これ知ってる~~~!!!
我が家でもこの放送がある時をチェックして夫婦揃って見てますよ~~~i-237
ネットで見れるなんてビックリです。
早速、ダーリンにも連絡しますね!

babyちゃんが欲しくてもなかなか思うように進まないと焦燥感に襲われますよね。
きっと次は上手くいくと信じて頑張りましょうね!i-236
【2006/05/25 12:37】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
Mikannさんへ
わわ~!!Mikannさんもご存知でしたか!!
けっこう隠れファン(?)仲間がいっぱいいて嬉しい限りです♪
動画、ぜひご主人と楽しんでくださいね!!
しかも見たあとは・・またおもしろい寝言が期待できそうですよね~!!(*≧∇≦*)
赤ちゃん待ちって、本当にままならないと思います。。思うようにいかないとあせってしまうけど、初心に戻って、ゆっくりがんばりたいと思います。ありがとうございます(´ー`)
【2006/05/25 14:06】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/216-d3551aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
