Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こーの誕生日




<Cycle 9> Day 8 (低温期8日目) ?℃

■体 調:まだ鼻水と咳がひどいです(;Θ;)
■運 動:なし
■サプリ:なし
-----------------------------------------------------------------
先週の月曜に熱を出してから1週間が経って、熱こそ下がったものの、まだ鼻水と咳がひどくて、夜眠れないこともしばしば。。受難の日々は続いています。。(;Θ;)
土曜には耳鼻科に行って、鼻と喉を狙い撃ちで治療してもらったのですが、良くなったと思えば悪くなったりの繰り返しで、なかなかよくなりません。ああ、1週間くらい会社を休んで、家で寝ていれば一発で治るような気がするんだけどなあ。。

さてさて、実は昨日5/15は、こーの38歳の誕生日でした。
というわけで、月・火と有休を取って、、こーが前から行きたがっていた、長野の野尻湖まで行って来ましたヽ(´∀`) ノ
こーは、ブラックバス釣りが趣味なのですが、普段近くの湖で釣っているバスとは少し種類の違うバスが、野尻湖に生息しているということで、こーは前から行きたくてしかたがなかったようす。。
念願かなったこーは、旅行中、終始少年のようにはしゃいでいて、私の恋心を刺激しっぱなしでした。。ポッ。

↓念願の小口バスゲットの図


夜は、近くにいい感じの温泉宿を見つけたので、おいしい郷土料理と温泉でのんびり過ごしました。ここ、露天風呂付きのお部屋に朝・夕食がついて、なんと1人2万円弱なのです。お部屋も二間続きでとっても広かったし、朝・夕の食事も部屋出しで、この値段はかなりお得なのではと思いました。お部屋についている檜の露天風呂も最高で、また来年も来ようと約束しました(´ー`)

↓貸切露天風呂で。。


夕飯の後、私からのサプライズプレゼントで旅館の人にバースデーケーキを出してもらい、ささやかながら誕生日をお祝いしました。愛を込めたカードとプレゼントのシャツも渡しました(*≧∇≦*)
こーもとっても喜んでくれたみたいでよかったです!!

↓翌朝、宿の前でパチリ



翌日は、再度野尻湖に行って夕方まで釣りを楽しんだ後、長野市内に住むこーのお母さんの家に泊まって来ました。1日遅れてしまったけど、いつもは送っている母の日のプレゼントも手渡せたし、久々に一緒にカラオケにも行けたし、よかったです。ただ、こーにムリヤリ強制されて歌ったカラオケのせいで、また喉が悪化してしまったのですが‥、まあ誕生日だし、許してやることにします(`Θ´)
明日からはまた会社ですが、楽しい休日が過ごせたし、またがんばろうと思います!!


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

少年のようなはしゃぎっぷり・・・(ノ´∀`*)モエッ
こーさん楽しいバースデーを過ごせてよかったね♪
腕フェチのビバ子としては露天ショットのこーさんの濡れた腕に・'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
いつも仲良しのこー&まーが羨ましいよぅ♪
愛を込めたバースデーカードの文面は紹介しないのかぃ?(・∀・)ニヤニヤ
風邪はまだしっくり治ってないようだけど、いい季節になってきたし、早く元気になっていっぱいお出かけしていっぱい合体して・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
明日からのお仕事、また頑張ってねー!!
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

From:さな

こーちゃんお誕生日おめでとう~v-315
少年のようにはしゃいでいて…分かる分かる!母性本能をくすぐられるのよねv-398
こーにムリヤリ強制されて…なんて書いてあったから、きゃあ~こーちゃん!何て強引な!!(*ノェノ)キャーって変な想像してたらカラオケだったのね…失礼i-229
ステキな誕生日を過ごせて、こーちゃんも幸せだったと思うよ♪
まーたんはまだ風邪気味みたいだけど、しっかり治して、早く元気になってね☆

こーさん お誕生日おめでとう♪ From:boom

恋心を刺激されっぱなしのまーすけさんも少女のようですよぉi-179
小口バスが釣れるんですね。
うぅ~我が家もスノボが終わったこの時期 バス釣りに拉致は覚悟ですi-183
私は 少年のようにはしゃぎ過ぎの旦那に お母ちゃんのように
「いい加減にしなさ~いi-191もう日が暮れてるでしょ~i-231って感じかも。
素敵な休日でパワーアップして 早く体調万全にしてね

From:はっち

こーさまお誕生日おめでとうっe-398
こーさまの行きたがっていたところへ旅行なんて
まーすけさん優しい♪
こーさまも本当、嬉しかっただろうなぁ~
旅の様子を見ていると、お二人の仲良しな感じが伝わってきて
ほのぼのするよぉ~e-266
こーさまっ、小口バスゲットできて、良かったですね♪




おめでと~! From:Mikann

こーさん、お誕生日おめでとう~e-405
いつも仲の良いお2人で羨ましいですよ~。
まーすけさんのステキなプレゼントでお誕生日も盛り上がったのでしょうね!
バースデイカードの中身もちょっと気になるなぁ。
内緒かな?i-236

ビバ子へ From:まーすけ

おおっ、ビバ子もこーの腕に(・∀・)モエッ としてくれた!?私もこーの腕大好きなのー!!キャー(*≧∇≦*)
カードにはネ・・
「こーに出会えたことが、私の人生で一番幸せなことです」って書いたよ。。・゚・(*´∀`*)・゚・。
まだ相変わらず喉の調子悪いけど、温泉パワーで早く治るといいなー。ビバ子も体調には気をつけてね!!

さなたんへ From:まーすけ

もー、エッチな想像だなんて、さなたんたら。。
でも、カラオケと言えども、こーに「やれ!」って言われるとイヤとは言えない私・・(*´д`*)
そのおかげで、まだ喉は少し痛いけど、温泉と釣りで楽しんでくれたみたいで本当によかった♪


boomさんへ From:まーすけ

アハハハ!!
boomさんもバス釣りに拉致されるのね(ノ´∀`*)
ご主人もそうだと思うけど、よくもまあ飽きないね・・って言うくらい、ひたすらロッドを投げてる姿が子どもみたいで・・ぷっ。
私も恋心を刺激されてる割には・・夕方になると「早くあがろうよ~」ってついつい言っちゃいます。。(・∀・;)
週末はゆっくりして、風邪を完治させたいと思います!!

はっちさんへ From:まーすけ

いえいえ、いつも私の行きたいところに連れまわしてるので、誕生日の時くらいは、と思って。。
だいぶ前から楽しみにしてたみたいで、夢にまで見た(?)小口バスも無事釣れたし、本当に嬉しそうだったのでよかったよかった♪
でもよっぽど楽しかったみたいで、「今度いつ行く~?」なんて言ってるよ・・(・∀・;)


Mikannさんへ From:まーすけ

いやいや、私ってほんとだんなさんラブなので、お恥ずかしい限りです。。
カードには、「こーに出会えたことが、私の人生で一番幸せなことです」って書いちゃいました!!キャー(*≧∇≦*)
でも念願の小口バスも釣れたし、温泉も行きたがってたので、楽しそうで私もよかったです!!

こーさん!おめでとうございます☆ From:さゆ

こんにちは☆
まーすけさん、まだ風邪でおつらいようですが、
今日は大丈夫でしょうか?
温泉の効果で、風邪の症状が和らいでくれるといいですね^^

こーさん、素敵なお誕生日になりましたね☆
はしゃいでいるところを勝手に想像させていただいて、
私の恋心も刺激されっぱなしですよー(>▽<)きゃー♪
また、お二人の馴れ初めのお話を思いだして、
一人ニヤリの私です( ´艸`)ムププ
我が家も来月温泉に行く予定なので、
まーすけさんご夫婦のように、
ラブラブで過ごせたら良いなぁと思います☆


さゆさんへ From:まーすけ

ありがとうございます!!
風邪のほうは、徐々によくなっているような感じはするのですが、まだ咳が出ています。。なかなか治らなくて、かなりタチの悪い風邪だったみたいです(´・ω・`A)
さゆさんも、同じく「たぁさん大好き」だから、こーに恋心を刺激されっぱなしの私の気持ち、わかっていただけたと思います。。(/ω\)ハズカシーィ
さゆさんも来月は結婚記念日なんですよね!!温泉楽しみですね。・゚・(*´∀`*)・゚・。


<<子宮内膜症の救世主!? | ホーム | 高熱リセット>>
少年のようなはしゃぎっぷり・・・(ノ´∀`*)モエッ
こーさん楽しいバースデーを過ごせてよかったね♪
腕フェチのビバ子としては露天ショットのこーさんの濡れた腕に・'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
いつも仲良しのこー&まーが羨ましいよぅ♪
愛を込めたバースデーカードの文面は紹介しないのかぃ?(・∀・)ニヤニヤ
風邪はまだしっくり治ってないようだけど、いい季節になってきたし、早く元気になっていっぱいお出かけしていっぱい合体して・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
明日からのお仕事、また頑張ってねー!!
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
【2006/05/16 23:21】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
こーちゃんお誕生日おめでとう~v-315
少年のようにはしゃいでいて…分かる分かる!母性本能をくすぐられるのよねv-398
こーにムリヤリ強制されて…なんて書いてあったから、きゃあ~こーちゃん!何て強引な!!(*ノェノ)キャーって変な想像してたらカラオケだったのね…失礼i-229
ステキな誕生日を過ごせて、こーちゃんも幸せだったと思うよ♪
まーたんはまだ風邪気味みたいだけど、しっかり治して、早く元気になってね☆
【2006/05/17 18:09】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
こーさん お誕生日おめでとう♪
恋心を刺激されっぱなしのまーすけさんも少女のようですよぉi-179
小口バスが釣れるんですね。
うぅ~我が家もスノボが終わったこの時期 バス釣りに拉致は覚悟ですi-183
私は 少年のようにはしゃぎ過ぎの旦那に お母ちゃんのように
「いい加減にしなさ~いi-191もう日が暮れてるでしょ~i-231って感じかも。
素敵な休日でパワーアップして 早く体調万全にしてね
【2006/05/17 19:22】URL | boom #-[ 編集]
こーさまお誕生日おめでとうっe-398
こーさまの行きたがっていたところへ旅行なんて
まーすけさん優しい♪
こーさまも本当、嬉しかっただろうなぁ~
旅の様子を見ていると、お二人の仲良しな感じが伝わってきて
ほのぼのするよぉ~e-266
こーさまっ、小口バスゲットできて、良かったですね♪


【2006/05/18 01:04】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
おめでと~!
こーさん、お誕生日おめでとう~e-405
いつも仲の良いお2人で羨ましいですよ~。
まーすけさんのステキなプレゼントでお誕生日も盛り上がったのでしょうね!
バースデイカードの中身もちょっと気になるなぁ。
内緒かな?i-236
【2006/05/18 11:53】URL | Mikann #LkZag.iM[ 編集]
ビバ子へ
おおっ、ビバ子もこーの腕に(・∀・)モエッ としてくれた!?私もこーの腕大好きなのー!!キャー(*≧∇≦*)
カードにはネ・・
「こーに出会えたことが、私の人生で一番幸せなことです」って書いたよ。。・゚・(*´∀`*)・゚・。
まだ相変わらず喉の調子悪いけど、温泉パワーで早く治るといいなー。ビバ子も体調には気をつけてね!!
【2006/05/18 12:19】URL | まーすけ #-[ 編集]
さなたんへ
もー、エッチな想像だなんて、さなたんたら。。
でも、カラオケと言えども、こーに「やれ!」って言われるとイヤとは言えない私・・(*´д`*)
そのおかげで、まだ喉は少し痛いけど、温泉と釣りで楽しんでくれたみたいで本当によかった♪
【2006/05/18 12:22】URL | まーすけ #-[ 編集]
boomさんへ
アハハハ!!
boomさんもバス釣りに拉致されるのね(ノ´∀`*)
ご主人もそうだと思うけど、よくもまあ飽きないね・・って言うくらい、ひたすらロッドを投げてる姿が子どもみたいで・・ぷっ。
私も恋心を刺激されてる割には・・夕方になると「早くあがろうよ~」ってついつい言っちゃいます。。(・∀・;)
週末はゆっくりして、風邪を完治させたいと思います!!
【2006/05/18 12:25】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
いえいえ、いつも私の行きたいところに連れまわしてるので、誕生日の時くらいは、と思って。。
だいぶ前から楽しみにしてたみたいで、夢にまで見た(?)小口バスも無事釣れたし、本当に嬉しそうだったのでよかったよかった♪
でもよっぽど楽しかったみたいで、「今度いつ行く~?」なんて言ってるよ・・(・∀・;)
【2006/05/18 12:28】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
いやいや、私ってほんとだんなさんラブなので、お恥ずかしい限りです。。
カードには、「こーに出会えたことが、私の人生で一番幸せなことです」って書いちゃいました!!キャー(*≧∇≦*)
でも念願の小口バスも釣れたし、温泉も行きたがってたので、楽しそうで私もよかったです!!
【2006/05/18 12:30】URL | まーすけ #-[ 編集]
こーさん!おめでとうございます☆
こんにちは☆
まーすけさん、まだ風邪でおつらいようですが、
今日は大丈夫でしょうか?
温泉の効果で、風邪の症状が和らいでくれるといいですね^^

こーさん、素敵なお誕生日になりましたね☆
はしゃいでいるところを勝手に想像させていただいて、
私の恋心も刺激されっぱなしですよー(>▽<)きゃー♪
また、お二人の馴れ初めのお話を思いだして、
一人ニヤリの私です( ´艸`)ムププ
我が家も来月温泉に行く予定なので、
まーすけさんご夫婦のように、
ラブラブで過ごせたら良いなぁと思います☆
【2006/05/18 12:32】URL | さゆ #-[ 編集]
さゆさんへ
ありがとうございます!!
風邪のほうは、徐々によくなっているような感じはするのですが、まだ咳が出ています。。なかなか治らなくて、かなりタチの悪い風邪だったみたいです(´・ω・`A)
さゆさんも、同じく「たぁさん大好き」だから、こーに恋心を刺激されっぱなしの私の気持ち、わかっていただけたと思います。。(/ω\)ハズカシーィ
さゆさんも来月は結婚記念日なんですよね!!温泉楽しみですね。・゚・(*´∀`*)・゚・。
【2006/05/19 13:46】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/213-00d248bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
