Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

高熱リセット




<Cycle 9> Day 3 (低温期3日目) ?℃

■体 調:生理3日目
■運 動:なし
■サプリ:なし
---------------------------------------------------------------------------------
今回は、高めの体温に期待はしていたものの、残念ながらリセットしてしまいました。。しかも、連休中から微妙に喉が痛かったり微熱があったりしたのは、正真正銘の風邪だったようで、月曜の午後から急激に体調が悪くなり、早めに仕事を切り上げて帰宅し、熱を測ってみたら、なんと39度ちょいも熱が出ていて、そのまま寝込んでしまってました。ほんと、我ながら紛らわしいんだから。。(´;ω;`)

帰宅後、本当はすぐにでも病院に行きたかったのですが、自力で行くのはもう無理なくらい体がしんどかったし、もしも妊娠していたらお薬気をつけないと!と検査薬を試してみると、見事な陰性。。(´Д⊂ヽグスン その後、こーも早く帰って来てくれたので病院に連れて行ってもらい、薬をもらって帰って来ると、生理も来ていました。。
ちょっとした風邪をひくことはあっても、ここまでの高熱を出したのは久しぶりだったので、寒気がすごいし、関節も痛いし、歩くのもままならぬ・・と言った感じで、本当につらかったです。さらにおいうちをかけるような生理のわずらわしさもあり、ベッドに横になりながら、「もうどうにでもなるがいいさ!!」と、さすががにちょっとやさぐれてしまったのでした。。

しかしながら、こーの手厚い看護のおかげで翌日には熱も下がり、会社も1日休んだだけですみました。本当はもう1日くらいお休みしたかったけど、今私が休んだときのバックアップの人がいないのと、来週はこーの誕生日でまた有休を取る予定があるため、がんばって出勤しましたヨ。。でも、今日になって、まだ少し咳は出るけど、かなりよくなった感があります(・∀・)b
というわけで、今周期もまた新たな気持ちでがんばりたいと思います!!


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
From:さゆ

こんにちは。
ひどい風邪を引かれていたのですね・・・
何度かお邪魔していたのですが、
更新されていなかったので、
「きっと忙しいのだろうなぁ」と思っていました。
今日はだいぶラクになられたようで、本当に良かったです。
今日もお仕事で帰りが遅くなるのかなぁ?
帰宅されたときには、ゆっくりをカラダを休めてくださいね。
こーさんに、たっぷりと甘えてください☆
新しい周期。
まだまだゴールデン期間です^^
どうか、まーすけさんに奇跡が起きますように!!


From:ゆっち

ほ、ほんとだ!うちの旦那ちゃんと一緒だぁ。
でもまーすけさんの方がずっとしんどそうだよ。
熱下がってほんとよかったねー。
季節の変わり目だから風邪はやってるのかな。
仕事あるからしんどいと思うけど栄養とって早く寝るようにね♪
そして、今周期うまくいきますようにv-352

From:てんき

この歳で39度はキツイよね・・・。何より関節が痛くて何もする気になれないのがネック。
まだ気温変動も激しいし、妙にじめじめしているから、ぶり返さないように大事にしてね!

今周期もGO!GO!
どうせなら右から排卵しますように!!!

大丈夫ですか? From:なこ

こんにちは。

体調は大丈夫ですか?
この時期、気温の差が激しかったり、G.W.もあったりして、体調を崩す人が多いようですよ。
お仕事も忙しそうでしたものね。
無理せずゆっくり休んでくださいね。

今回、私もまーすけさんから良い結果が聞けるんじゃないか、とワクワクしていたのですが、残念です・・・。
焦らずゆっくりがんばりましょうv-91
応援していますv-82

From:さな

リセット&風邪のダブルパンチかー!!
まーたん辛そう…今は少し落ち着いたかな?
こーちゃんやっぱり優しいなぁ(*´∀`*)
かずくんなんて私が寝込んだりしたらなーんにも出来ずにアタフタしてるだけだよ(笑)
それにしても気持ちの切り替えがちゃんと出来てるまーたんエライ!
今はゆっくり休んで、来週のこーちゃんのお誕生日楽しく過ごせるといいね☆

大丈夫? From:はっち

39度は辛かったね・・・i-241
大丈夫かい?
しっかしやっぱりこーさまはいつでも優しいな~i-228
自分が弱ってる時に助けてもらえるって
本当に幸せなことですよね♪
風邪、早く治して又精のつくもの食べて
がんばるのよ~i-179

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ From:ビバ子

さささ39度も熱でちゃったの~?精子が死ぬよ!!(あ、まーすけのほうか・・・)
でもリセットと発熱のダブルパンチはキツイよね(´Д⊂グスン
ほんと、こんな時にブログの友達には何もしてあげれないから辛いよ。
でもまーすけにはこーさんってゆうステキで優しい旦那さまがついていてくれるし、ビバ子は安心よ☆
とりあえず今はしっかり風邪を完治することを考えて、次のムフフ週間に備えてね(´∀`*)


手厚い看護 From:boom

本当に風邪でひどい時って病院へ行くのもしんどいよね…
でも旦那さんが看病してくれて ちょっとうらやましいなぁって思っちゃったi-228
うちは 自分は私の高温期じゃん…っていう位の熱でも あぁ・・うぅ・・って言ってるのに私は40目前でも「大丈夫?

手厚い看護2 From:boom

(↑途中でコメント送信してしまいました)
」って言ってるだけで何もしてくれません・・・(っていうか多分 何していいのかわからないのかも)
今周期は 体力万全でi-236

From:Mikann

風邪と生理のダブルパンチ・・・大変でしたね。
私も今週になってから7度ちょっとでしたが熱が出て
久々に本格的な風邪を引いて寝込んでいました。
ご主人の手厚い看護のおかげで早く良くなって安心しました。
来週のお誕生日は万全の体調で楽しんでくださいね!

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。先日は温かいコメントありがとうございました。お陰様で復活できました。
風邪のほう、いかがですか?1日だけ会社お休みで大丈夫でしたか?これもこーさんパワーなんですね♪39度となるとかなりしんどかったと思います。お仕事も忙しいので、なかなか難しいかと思いますが、養生されて下さいね☆ミ

From:月子

まーすけさん、その後、体調はどうですか?
同じ日にリセットしたみたいで、ビックリしたよぅ(;-;)きっとおんなじように、悲しかったよね。

風邪、高熱出たみたいだけど、よくすぐに引いたね。
こーさんの手厚い看護と、こーさんのお誕生日にお休みもらうためって気合が効いたのかな?
よく頑張ったね☆

お仕事大変だと思うけど、無理しすぎはだめだよ!エネルギーの照準を、お誕生日に合わせないとね♪おだいじにね☆ミ

さゆさんへ From:まーすけ

何度も訪問していただいてたなんて、ありがとうございます!!
こんなに熱を出したのは久しぶりだったので、体がどうにかなっちゃいそうでした。。(・∀・;)
風邪、流行っているみたいなので、さゆさんも気をつけてくださいね!!
リセットは残念だったけど、そうですよね、まだまだゴールデン期間・・今周期もがんばりたいと思います(´ー`)

ゆっちさんへ From:まーすけ

旦那様、もうよくなったかな?
私の風邪はかなりタチが悪いみたいで、いまだに鼻水止まらないし、咳もひどくって。。早く治ってほしいよ~(´・ω・`A)
ゆっちさんは、くれぐれも風邪もらわないように気をつけてね!!

てんきさんへ From:まーすけ

本当に、大人になってから出す高熱はかなり辛いものがありました。。体がどっかに持っていかれそうというか、我ながら、ヤバイかも~って思いながら唸ってました(・∀・;)
今周期もがんばります!!右からの排卵になるといいなー。

なこさんへ From:まーすけ

普段、あまり風邪はひかないほうなのですが、ひくときはけっこうひどくなってしまうんですよね。。それにしても9度以上熱が出たのは何年かぶりだったので、驚いてしまいまいした。。
今回は、私もなんだか期待していたので残念だったけど、今周期もまたがんばりたいと思います!!

さなたんへ From:まーすけ

高熱とリセット、ダブルパンチはなかなか大変なものがありました。。でも、今回は生理も5日ほどでスカッと終わったし、熱も割とすぐ下がったので、なんとか復活したよ♪
こーも、最初の頃は、私が具合悪いとオロオロするだけどだったんだけど、あれこれお願いしているうちに、やっとやるべきことがわかったみたい(笑)
リセットは残念だったけど、また今周期もがんばるよ~(*≧∇≦*)

はっちさんへ From:まーすけ

そーなの。。さすがに39度は辛かった。。
体中痛くてまともに動けないし、意識ももうろうとしちゃって、記憶が断片的になっているし、我ながらヤバイヤバイ・・って頭の中でアラームが鳴っていた感じ。。
こーも最初の頃は私が具合悪いとオロオロしてるだけだったんだけど、いろいろとやってほしいことを指示していたら、そのうち自らやってくれるようになったのでした(・∀・;)
まだ鼻水と咳が出てるので、早く完治してほしいです!!


ビバ子へ From:まーすけ

ダブルパンチは確かに辛かったけど、リセットはどうやら熱のおかげでそんなにショックと思う余裕もなくて、返ってよかったのかも(・∀・;)
何もできないなんてとんでもない!!
ビバ子をはじめ、皆に心配してもらって私は幸せものだよ。。(´Д⊂グスン
本当にいつもありがたいと思ってます!!
それにしても高熱で精子死んじゃうのかー・・うっかりこーにうつさないよう気をつけないと!!Σ (゚Д゚;)
まだ鼻水&咳が出てるんだけど、ムフフ週間までに治さないとね!!

boomさんへ From:まーすけ

いやいや、うちも最初の頃は、私が具合悪くてもオロオロしてるだけだったんだけど、あれこれ要求しているうちに、言われなくてもやるようになってくれました(・∀・;)
でも、うちのだんなさんも、私の高温期以下の熱で大げさに苦しがってたので、思わず笑っちゃった!男性って熱に弱いのかしらね~まったく。。
まだ鼻水&咳が出てるけど、あと1週間で何とかしたいと思ってます!!

Mikannさんへ From:まーすけ

なんと、Mikannさんも熱が出ちゃってたんですね。。もう大丈夫ですか??
大人になってからの発熱は本当につらいですよね。。くれぐれもお大事にしてくださいね!!


つぶらさんへ From:まーすけ

まだ鼻水と咳は出てるんですが、熱は下がったのでとりあえずはよかったです!!
でもホント、会社を休めないのが辛くて。。バックアップの人がいないから、休むとその分仕事がたまるし、他の人にも迷惑かけちゃうから、休みづらいんですよね。。と言いつつも、休みたいときは休んじゃってますが。。
つぶらさんも復活されたとのこと、よかったです!!後ほど、遊びに行きますね♪

月子さんへ From:まーすけ

ほんと、同じ日にリセットなんて、お互い残念だったけど、でもまた一緒にがんばれるな~とも思ったよ!!
熱も割とすぐひいたし、こーの看護もだけど、お医者さんからもらった抗生物質が合っていたみたいです。
仕事も忙しくて、休みづらいのは事実なんだけど、やっぱり体が資本だもんね!無理しないようにしたいと思います。


<<こーの誕生日 | ホーム | 山小屋での3日間>>
こんにちは。
ひどい風邪を引かれていたのですね・・・
何度かお邪魔していたのですが、
更新されていなかったので、
「きっと忙しいのだろうなぁ」と思っていました。
今日はだいぶラクになられたようで、本当に良かったです。
今日もお仕事で帰りが遅くなるのかなぁ?
帰宅されたときには、ゆっくりをカラダを休めてくださいね。
こーさんに、たっぷりと甘えてください☆
新しい周期。
まだまだゴールデン期間です^^
どうか、まーすけさんに奇跡が起きますように!!
【2006/05/11 16:24】URL | さゆ #-[ 編集]
ほ、ほんとだ!うちの旦那ちゃんと一緒だぁ。
でもまーすけさんの方がずっとしんどそうだよ。
熱下がってほんとよかったねー。
季節の変わり目だから風邪はやってるのかな。
仕事あるからしんどいと思うけど栄養とって早く寝るようにね♪
そして、今周期うまくいきますようにv-352
【2006/05/11 17:01】URL | ゆっち #ZCjp/cGI[ 編集]
この歳で39度はキツイよね・・・。何より関節が痛くて何もする気になれないのがネック。
まだ気温変動も激しいし、妙にじめじめしているから、ぶり返さないように大事にしてね!

今周期もGO!GO!
どうせなら右から排卵しますように!!!
【2006/05/11 17:17】URL | てんき #-[ 編集]
大丈夫ですか?
こんにちは。

体調は大丈夫ですか?
この時期、気温の差が激しかったり、G.W.もあったりして、体調を崩す人が多いようですよ。
お仕事も忙しそうでしたものね。
無理せずゆっくり休んでくださいね。

今回、私もまーすけさんから良い結果が聞けるんじゃないか、とワクワクしていたのですが、残念です・・・。
焦らずゆっくりがんばりましょうv-91
応援していますv-82
【2006/05/11 17:18】URL | なこ #-[ 編集]
リセット&風邪のダブルパンチかー!!
まーたん辛そう…今は少し落ち着いたかな?
こーちゃんやっぱり優しいなぁ(*´∀`*)
かずくんなんて私が寝込んだりしたらなーんにも出来ずにアタフタしてるだけだよ(笑)
それにしても気持ちの切り替えがちゃんと出来てるまーたんエライ!
今はゆっくり休んで、来週のこーちゃんのお誕生日楽しく過ごせるといいね☆
【2006/05/11 19:47】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
大丈夫?
39度は辛かったね・・・i-241
大丈夫かい?
しっかしやっぱりこーさまはいつでも優しいな~i-228
自分が弱ってる時に助けてもらえるって
本当に幸せなことですよね♪
風邪、早く治して又精のつくもの食べて
がんばるのよ~i-179
【2006/05/11 23:34】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
さささ39度も熱でちゃったの~?精子が死ぬよ!!(あ、まーすけのほうか・・・)
でもリセットと発熱のダブルパンチはキツイよね(´Д⊂グスン
ほんと、こんな時にブログの友達には何もしてあげれないから辛いよ。
でもまーすけにはこーさんってゆうステキで優しい旦那さまがついていてくれるし、ビバ子は安心よ☆
とりあえず今はしっかり風邪を完治することを考えて、次のムフフ週間に備えてね(´∀`*)
【2006/05/12 00:18】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
手厚い看護
本当に風邪でひどい時って病院へ行くのもしんどいよね…
でも旦那さんが看病してくれて ちょっとうらやましいなぁって思っちゃったi-228
うちは 自分は私の高温期じゃん…っていう位の熱でも あぁ・・うぅ・・って言ってるのに私は40目前でも「大丈夫?
【2006/05/12 10:55】URL | boom #-[ 編集]
手厚い看護2
(↑途中でコメント送信してしまいました)
」って言ってるだけで何もしてくれません・・・(っていうか多分 何していいのかわからないのかも)
今周期は 体力万全でi-236
【2006/05/12 10:59】URL | boom #BiZK4I0o[ 編集]
風邪と生理のダブルパンチ・・・大変でしたね。
私も今週になってから7度ちょっとでしたが熱が出て
久々に本格的な風邪を引いて寝込んでいました。
ご主人の手厚い看護のおかげで早く良くなって安心しました。
来週のお誕生日は万全の体調で楽しんでくださいね!
【2006/05/12 14:12】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。先日は温かいコメントありがとうございました。お陰様で復活できました。
風邪のほう、いかがですか?1日だけ会社お休みで大丈夫でしたか?これもこーさんパワーなんですね♪39度となるとかなりしんどかったと思います。お仕事も忙しいので、なかなか難しいかと思いますが、養生されて下さいね☆ミ
【2006/05/14 18:41】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
まーすけさん、その後、体調はどうですか?
同じ日にリセットしたみたいで、ビックリしたよぅ(;-;)きっとおんなじように、悲しかったよね。

風邪、高熱出たみたいだけど、よくすぐに引いたね。
こーさんの手厚い看護と、こーさんのお誕生日にお休みもらうためって気合が効いたのかな?
よく頑張ったね☆

お仕事大変だと思うけど、無理しすぎはだめだよ!エネルギーの照準を、お誕生日に合わせないとね♪おだいじにね☆ミ
【2006/05/15 13:05】URL | 月子 #-[ 編集]
さゆさんへ
何度も訪問していただいてたなんて、ありがとうございます!!
こんなに熱を出したのは久しぶりだったので、体がどうにかなっちゃいそうでした。。(・∀・;)
風邪、流行っているみたいなので、さゆさんも気をつけてくださいね!!
リセットは残念だったけど、そうですよね、まだまだゴールデン期間・・今周期もがんばりたいと思います(´ー`)
【2006/05/16 21:12】URL | まーすけ #-[ 編集]
ゆっちさんへ
旦那様、もうよくなったかな?
私の風邪はかなりタチが悪いみたいで、いまだに鼻水止まらないし、咳もひどくって。。早く治ってほしいよ~(´・ω・`A)
ゆっちさんは、くれぐれも風邪もらわないように気をつけてね!!
【2006/05/16 21:13】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
本当に、大人になってから出す高熱はかなり辛いものがありました。。体がどっかに持っていかれそうというか、我ながら、ヤバイかも~って思いながら唸ってました(・∀・;)
今周期もがんばります!!右からの排卵になるといいなー。
【2006/05/16 21:16】URL | まーすけ #-[ 編集]
なこさんへ
普段、あまり風邪はひかないほうなのですが、ひくときはけっこうひどくなってしまうんですよね。。それにしても9度以上熱が出たのは何年かぶりだったので、驚いてしまいまいした。。
今回は、私もなんだか期待していたので残念だったけど、今周期もまたがんばりたいと思います!!
【2006/05/16 21:19】URL | まーすけ #-[ 編集]
さなたんへ
高熱とリセット、ダブルパンチはなかなか大変なものがありました。。でも、今回は生理も5日ほどでスカッと終わったし、熱も割とすぐ下がったので、なんとか復活したよ♪
こーも、最初の頃は、私が具合悪いとオロオロするだけどだったんだけど、あれこれお願いしているうちに、やっとやるべきことがわかったみたい(笑)
リセットは残念だったけど、また今周期もがんばるよ~(*≧∇≦*)
【2006/05/16 21:24】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
そーなの。。さすがに39度は辛かった。。
体中痛くてまともに動けないし、意識ももうろうとしちゃって、記憶が断片的になっているし、我ながらヤバイヤバイ・・って頭の中でアラームが鳴っていた感じ。。
こーも最初の頃は私が具合悪いとオロオロしてるだけだったんだけど、いろいろとやってほしいことを指示していたら、そのうち自らやってくれるようになったのでした(・∀・;)
まだ鼻水と咳が出てるので、早く完治してほしいです!!
【2006/05/16 21:28】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
ダブルパンチは確かに辛かったけど、リセットはどうやら熱のおかげでそんなにショックと思う余裕もなくて、返ってよかったのかも(・∀・;)
何もできないなんてとんでもない!!
ビバ子をはじめ、皆に心配してもらって私は幸せものだよ。。(´Д⊂グスン
本当にいつもありがたいと思ってます!!
それにしても高熱で精子死んじゃうのかー・・うっかりこーにうつさないよう気をつけないと!!Σ (゚Д゚;)
まだ鼻水&咳が出てるんだけど、ムフフ週間までに治さないとね!!
【2006/05/16 21:45】URL | まーすけ #-[ 編集]
boomさんへ
いやいや、うちも最初の頃は、私が具合悪くてもオロオロしてるだけだったんだけど、あれこれ要求しているうちに、言われなくてもやるようになってくれました(・∀・;)
でも、うちのだんなさんも、私の高温期以下の熱で大げさに苦しがってたので、思わず笑っちゃった!男性って熱に弱いのかしらね~まったく。。
まだ鼻水&咳が出てるけど、あと1週間で何とかしたいと思ってます!!
【2006/05/16 21:49】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
なんと、Mikannさんも熱が出ちゃってたんですね。。もう大丈夫ですか??
大人になってからの発熱は本当につらいですよね。。くれぐれもお大事にしてくださいね!!
【2006/05/16 21:51】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
まだ鼻水と咳は出てるんですが、熱は下がったのでとりあえずはよかったです!!
でもホント、会社を休めないのが辛くて。。バックアップの人がいないから、休むとその分仕事がたまるし、他の人にも迷惑かけちゃうから、休みづらいんですよね。。と言いつつも、休みたいときは休んじゃってますが。。
つぶらさんも復活されたとのこと、よかったです!!後ほど、遊びに行きますね♪
【2006/05/16 21:54】URL | まーすけ #-[ 編集]
月子さんへ
ほんと、同じ日にリセットなんて、お互い残念だったけど、でもまた一緒にがんばれるな~とも思ったよ!!
熱も割とすぐひいたし、こーの看護もだけど、お医者さんからもらった抗生物質が合っていたみたいです。
仕事も忙しくて、休みづらいのは事実なんだけど、やっぱり体が資本だもんね!無理しないようにしたいと思います。
【2006/05/16 21:58】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/212-20385fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
