Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

排卵確認できましたヽ(´∀`) ノ




<Cycle 8> Day 27 (高温期6日目) 36.90℃

■体 調:なんか妙におなかがすくような‥
■運 動:なし
■サプリ:葉酸、ファイブミニ
---------------------------------------------------------------------------------
またしても少しご無沙汰してしまいました。
先週の木曜日、こーの父方のおばあちゃんが亡くなり、週末はちょっと忙しくしていました。金曜は病院で排卵確認だったのですが、病院とお義父さんの家がとても近いし、いつも診察は朝イチの予約なので、病院も行ってくることが出来ました。

今回、私にしてはめずらしく、ググッと急激に体温が上がったので、自信満々で基礎体温表を見せ、タイミングも取ったことを伝えると、先生も、「排卵、おそらく4/25だね!タイミングもバッチリだし、よしよし。。」と心なしか嬉しそう( ´艸`)ムフフフ
その後の内診でも、無事に排卵されていることが確認されました。よかったよかった!!それにしても先生の予言通り、火曜の排卵。。う~む、やるね先生!!
今回は、チョコのある左卵巣からの排卵ということで、あまり期待できないとは言え‥今回、体温もいい感じに高温をキープしているので、楽しい高温期を過ごしています(´ー`)

今日はメーデーのため、会社がお休みなので、着床を促すためにも(?)マンガ読んだりしてゴロゴロしています。。ここ最近ずっと忙しかったので、こんなにのんびり出来たのは本当に久しぶりで嬉しい。・゚・(*´∀`*)・゚・。
夜は、こーの大好物、豚の角煮と茶碗蒸しを作って、たまには妻らしいことをしてあげようと思ってます!!


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:ゆっち

体温好調だね♪タイミングもばっちりみたいだし、期待しちゃうねe-266
豚の角煮と茶碗蒸し!おいしそうi-237
休日はゆっくりのーんびりして下さいね♪

From:てんき

排卵確認おめでとー!予想通りなんて、先生さすがだね~。そこまでピッタリだとちょっと悔しい(笑)

おばあちゃん、ご愁傷さまでした。いっぱいお話してきたかな?あちらできっと、まーすけさんとこーさんの赤ちゃんを探して、「早く行っておあげ」なーんて言ってくれていることでしょう。

あっという間に折り返し地点。あと1週間ほどはのんびりと過ごしてくださいね。
豚の角煮・・・ご相伴させていただきます(笑)!!!!

From:さゆ

おはようございます☆
昨日はお家でのんびり過ごされたのですね!!
最近まーすけさん、とっても忙しそうでしたから、
勝手に「まーすけさんが、ゆっくり出来てよかった」と安心していますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
排卵確認に、タイミングもばっちり(゚∇^d) グッ!!
ゴールデン期間をバッチリ掴んで、
どうか奇跡が起きていますように☆
豚の角煮と茶碗蒸しは私も大好物( ´艸`)ムププ
お邪魔したかったなぁ~!!


From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
さすがまーすけさんのお医者様。排卵予想バッチリでしたね。スバラシイ☆あとはどうかタイミングが合ってることを祈ってます。神様!お願い!
お休みはゆっくり休めましたか?普段、お仕事に通院に忙しいですから、休める時は休んでくださいね。
私も豚の角煮ご馳走になりに行っていいですか☆


From:ぴのまま 

まーたん、ご無沙汰しちゃってごめんねぇ。。
無事に排卵確認できてよかったね!
先生にタイミングバッチリなんて言われると、ちょっと期待が高まっちゃうね☆
これから高温期のドキドキタイム、一緒にドキドキさせてもらうね!
それにしてもゴロゴロするって至福の時だよね♪
私なんて根がぐーたらなので、半永久的にゴロゴロできるよ(笑)
豚の角煮・・・大好物なんだよね、私。ぜひ我が家にも郵送してくれーい!

ゆっちさんへ From:まーすけ

体温、昨日くらいからちょっと低めで期待薄な感じになって来ちゃった。。(・∀・;)
でもまだ期待はしてるよ~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
今年のGWはほんとのんびりできて、休みを満喫してます♪

てんきさんへ From:まーすけ

ほんと、先生の予測がピッタリなのにはおみそれしました!!ほんとは排卵直前に病院に行くはずが行けなくて、かなり早めの卵チェックだったのに。。
おばあちゃんとはたくさんお話したつもりだけど、やっぱりまだ心にちょっぴり後悔の念があって、安らかに眠ってくれるといいなと思います。

さゆさんへ From:まーすけ

心配かけちゃってごめんなさい。
でもおかげ様で、このGWは、好きなだけ寝て食べて、本当にゆっくり過ごせています。・゚・(*´∀`*)・゚・。
体重が恐ろしいことになっている気がするけど、それもいいや!!って感じ・・(・∀・;)
GWあけたらすぐ生理予定日なので、いい結果になってるといいなーと思います(´ー`)
さゆさんも角煮と茶碗蒸し好きなんですね!!私は実は角煮は苦手で・・作ると全部こーに食べてもらっちゃってます。今度、パンと交換してほしいな~(*≧∇≦*)

つぶらさんへ From:まーすけ

先生、初めて会った時はちょっととっつきにくい感じだったので、「スカした先生だなー・・」なんて思ってしまったのですが、意外にも(?)信頼できるかも!と思い始めています。
今年のGWは、ほんとゆっくり過ごしているので、日頃の疲れがもうかなりとれてしまった気がします。・゚・(*´∀`*)・゚・。
つぶらさんもいつも忙しそうだから、ゆっくり休んでくださいね。

ぴのっちへ From:まーすけ

おおっ、忙しいのにコメントありがとー!!!。・゚・(*´∀`*)・゚・。
今回、ほんとに排卵できるのカナ・・と心配だったけど、無事できたようで安心したよ~。タイミングもバッチリだったようだし、あとは祈るのみ!!一緒にドキドキしてくれてありがとうヽ(´∀`) ノ
それにしても、ゴロゴロはほんと至福のとき。。私も誰かからストップかかるまで、ゴロゴロできる自信アリ!!今度対決する??

From:ビバ子

ぉお!!(゚ω゚屮)屮先生の予想的中したんだね~!!さすが!
タイミングもバッチリだし、予定外のエッチもバッチリだし(・∀・)ニヤ
期待できないほうの卵巣からの排卵でも、先生との診察のうえでいい練習になったかもね♪(´Д` )イェイェまだ望みはあるぞぅ♪
マンガ読みながらゴロゴロ・・・理想的だわ☆


ビバっちへ From:まーすけ

先生、最初の印象はちょっとスカしててとっつきづらい?と思ったけど、予想が当たったので、私の中で一気に赤マル急上昇してます!!(・∀・)b
あまりイケてないという左からの卵ちゃんだけど、がんばってくれてるといいな~!!
いつも応援ありがと。・゚・(*´∀`*)・゚・。


<<遅ればせながら、誕生日のお話 | ホーム | 後悔>>
体温好調だね♪タイミングもばっちりみたいだし、期待しちゃうねe-266
豚の角煮と茶碗蒸し!おいしそうi-237
休日はゆっくりのーんびりして下さいね♪
【2006/05/01 19:58】URL | ゆっち #ZCjp/cGI[ 編集]
排卵確認おめでとー!予想通りなんて、先生さすがだね~。そこまでピッタリだとちょっと悔しい(笑)

おばあちゃん、ご愁傷さまでした。いっぱいお話してきたかな?あちらできっと、まーすけさんとこーさんの赤ちゃんを探して、「早く行っておあげ」なーんて言ってくれていることでしょう。

あっという間に折り返し地点。あと1週間ほどはのんびりと過ごしてくださいね。
豚の角煮・・・ご相伴させていただきます(笑)!!!!
【2006/05/02 10:42】URL | てんき #-[ 編集]
おはようございます☆
昨日はお家でのんびり過ごされたのですね!!
最近まーすけさん、とっても忙しそうでしたから、
勝手に「まーすけさんが、ゆっくり出来てよかった」と安心していますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
排卵確認に、タイミングもばっちり(゚∇^d) グッ!!
ゴールデン期間をバッチリ掴んで、
どうか奇跡が起きていますように☆
豚の角煮と茶碗蒸しは私も大好物( ´艸`)ムププ
お邪魔したかったなぁ~!!
【2006/05/02 12:12】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
さすがまーすけさんのお医者様。排卵予想バッチリでしたね。スバラシイ☆あとはどうかタイミングが合ってることを祈ってます。神様!お願い!
お休みはゆっくり休めましたか?普段、お仕事に通院に忙しいですから、休める時は休んでくださいね。
私も豚の角煮ご馳走になりに行っていいですか☆
【2006/05/02 22:47】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
まーたん、ご無沙汰しちゃってごめんねぇ。。
無事に排卵確認できてよかったね!
先生にタイミングバッチリなんて言われると、ちょっと期待が高まっちゃうね☆
これから高温期のドキドキタイム、一緒にドキドキさせてもらうね!
それにしてもゴロゴロするって至福の時だよね♪
私なんて根がぐーたらなので、半永久的にゴロゴロできるよ(笑)
豚の角煮・・・大好物なんだよね、私。ぜひ我が家にも郵送してくれーい!
【2006/05/03 01:45】URL | ぴのまま  #dzO3f8cA[ 編集]
ゆっちさんへ
体温、昨日くらいからちょっと低めで期待薄な感じになって来ちゃった。。(・∀・;)
でもまだ期待はしてるよ~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
今年のGWはほんとのんびりできて、休みを満喫してます♪
【2006/05/04 22:16】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
ほんと、先生の予測がピッタリなのにはおみそれしました!!ほんとは排卵直前に病院に行くはずが行けなくて、かなり早めの卵チェックだったのに。。
おばあちゃんとはたくさんお話したつもりだけど、やっぱりまだ心にちょっぴり後悔の念があって、安らかに眠ってくれるといいなと思います。
【2006/05/04 22:19】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
心配かけちゃってごめんなさい。
でもおかげ様で、このGWは、好きなだけ寝て食べて、本当にゆっくり過ごせています。・゚・(*´∀`*)・゚・。
体重が恐ろしいことになっている気がするけど、それもいいや!!って感じ・・(・∀・;)
GWあけたらすぐ生理予定日なので、いい結果になってるといいなーと思います(´ー`)
さゆさんも角煮と茶碗蒸し好きなんですね!!私は実は角煮は苦手で・・作ると全部こーに食べてもらっちゃってます。今度、パンと交換してほしいな~(*≧∇≦*)
【2006/05/04 22:23】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
先生、初めて会った時はちょっととっつきにくい感じだったので、「スカした先生だなー・・」なんて思ってしまったのですが、意外にも(?)信頼できるかも!と思い始めています。
今年のGWは、ほんとゆっくり過ごしているので、日頃の疲れがもうかなりとれてしまった気がします。・゚・(*´∀`*)・゚・。
つぶらさんもいつも忙しそうだから、ゆっくり休んでくださいね。
【2006/05/04 22:26】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのっちへ
おおっ、忙しいのにコメントありがとー!!!。・゚・(*´∀`*)・゚・。
今回、ほんとに排卵できるのカナ・・と心配だったけど、無事できたようで安心したよ~。タイミングもバッチリだったようだし、あとは祈るのみ!!一緒にドキドキしてくれてありがとうヽ(´∀`) ノ
それにしても、ゴロゴロはほんと至福のとき。。私も誰かからストップかかるまで、ゴロゴロできる自信アリ!!今度対決する??
【2006/05/04 22:29】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぉお!!(゚ω゚屮)屮先生の予想的中したんだね~!!さすが!
タイミングもバッチリだし、予定外のエッチもバッチリだし(・∀・)ニヤ
期待できないほうの卵巣からの排卵でも、先生との診察のうえでいい練習になったかもね♪(´Д` )イェイェまだ望みはあるぞぅ♪
マンガ読みながらゴロゴロ・・・理想的だわ☆
【2006/05/05 18:56】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ビバっちへ
先生、最初の印象はちょっとスカしててとっつきづらい?と思ったけど、予想が当たったので、私の中で一気に赤マル急上昇してます!!(・∀・)b
あまりイケてないという左からの卵ちゃんだけど、がんばってくれてるといいな~!!
いつも応援ありがと。・゚・(*´∀`*)・゚・。
【2006/05/07 22:12】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/209-7f08851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
