Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ごぶさたしてしまいましたヽ(´∀`) ノ




<Cycle 8> Day 22 (低温期22日目) 36.68℃

■体 調:ちょっと寝不足気味・・(/ω\)ハズカシーィ
■運 動:ラテラルサイトレーナー(30分)
■サプリ:葉酸、ファイブミニ
---------------------------------------------------------------------------------
はわわわわ・・・
なんと気がつけば、1週間も放置してしまいました。。先週の金曜日は、わたくしめの33歳の誕生日で、有休を取っておでかけしたため、その分木曜と月曜も忙しくなってしまって。。今、私が休んだときのバックアップの人がいないので、休むときや通院で午前休を取るときは、その前後が大変な忙しさになってしまってます(´Д⊂ヽグスン
私の仕事は、トイレに行く以外、座りっぱなしでずーっとPCを扱うので、仕事が夜9時10時にまでなってしまうと、家に帰ってからPCをつける元気もなく・・皆さんのところにも遊びに行けず、ゴメンナサイ(;Θ;)
これからも、どうぞ仲良くしてくださいましね。

誕生日については、まだ写真も整理していないので後日アップするとして・・今週から、ラブラブ強化週間と言うことで、先生の言うとおり、毎日励んでおりまする。。(mm*)キャッ
しかも先生の予言通り、月曜くらいから徐々に体温が上がり始め、今日はほぼ高温期に近い36.68℃だったので、おそらく本当に昨日か今日が排卵日、という可能性は高そうです。先生すごいかも!!(・∀・;)

しかし、毎日励むのってなかなか体力要りますよね。。
非常に赤裸々なことで申し訳ないのではありますが、実は、こーはエッチに手を抜かない男なので、私が「あのー、今日は最短コース(?)でいいんじゃない??(・∀・)b」と提言してみても、あまりよい顔をしないのです。。どうやら、自分だけキモチ~!!(*´д`*) となるのが嫌みたい。もちろん、その気持ちは嬉しいので、こーの男の仕事をありがたく享受している私なのですが、やっぱり・・・寝不足で翌日ドッと疲れが出てしまいます。。ぜいたくな悩みだとは思いますが、最近仕事が忙しいこともあって、ちょっぴりグロッキー気味なのです(´Д⊂ヽグスン
とりあえず、今日、明日もがんばる予定ではいますが・・レバ刺しが必要なのは、むしろ私の方かもしれません。。が、がんばらなきゃ!!


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:てんき

ホントだ!もう高温期の最初みたいな体温になりましたね。ちょうど新月期みたいだし、排卵は先生の予想通りっポイですね♪
毎日励んでるなんて!!!まーすけさん・・・というより、こーさん若いね!うちの旦那と同じくらいとはとても思えん・・・。うちの旦那は二日おきでさえ、ギブアップしてましたから(笑)
いい結果、期待してまっせ♪まーすけさんとこーさんの赤ちゃんが空から舞い降りてきますように!

From:さな

まーたんお仕事お疲れ様!
そしてお誕生日おめでとーv-315
夜遅くまでお仕事頑張ってその後仲良し…e-266じゃあPC開く気力もないのはしょうがないわよぅ(*´艸`*) ムププ
体温も高温期に入ったみたいだし、先生の予想的中!v-63すごいわ!
それにしてもこーちゃん、自分だけがキモチ~!!(*´д`*)のは嫌なんて、やっぱり優しいわぁv-415
うんうん、子作りの仲良しと言っても、やっぱりお互いが気持ち良くて満足できるものじゃなきゃね☆
今日、明日も頑張ってねぇ~♪

コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;) From:ビバ子

まーすけオキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
そして誕生日(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
宣言どおり毎日いたしてたのね~( ´艸`)ムププ
こーさんもやるねぇ☆
ビバ子も自分の誕生月に見事受胎できたから、まーすけも確率Up!?
精のつくものいっぱい食べてヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

お誕生日おめでとうございます! From:なこ

こんにちは。ご無沙汰ですi-179
お仕事忙しそうですね。
お体壊さないよう、気をつけてくださいね。

そして、そして!
お誕生日おめでとうございますv-384

私もタイミングのとき、一度友達から「うちはその日あたりっていう日を挟んで1週間、毎日がんばったら一発だったよ」などと聞き、実践してみたときがあったのですが(ハズカシィv-402)、1週間も持ちませんでした・・・。ハイ、私が・・・。

私もタイミングのときは仕事しながらだったので、仕事から急いで帰ってきて、ご飯を作って・・・なんて家事もこなし、更にそのときのために気持ちも持っていかなければいけない、ってかなり辛かったです。

誕生月ということで、妊娠率もUPですよね!
がんばってくださいv-91

From:さゆ

こんにちは☆
お誕生日おめでとうございます!!
まーすけさんにとって、素敵な1年になりますように♪
うちの夫とお誕生日が近いですね^^
夫の誕生日は給料日前日なので、
毎年パーティーは週末になります( ´艸`)ムププ
まーすけさん、私昨日すごく勘違いして、
コメントを残してしまいました・・・
ごめんなさいσ(TεT;)
ラブラブ週間は今週なのですね~
愛があるから、どんな仲良しも手を抜かないのですよ~♪
まーすけさん、とっても愛されてるんですね!!(>▽<)きゃー♪
うちは、お互いに手抜きしてます(* ̄m ̄) ププッ

今日も明日の愛の仲良し☆
頑張ってくださいね+゚(*´∀`*)。+゚


オメデト~♪♪♪ From:月子

そうだったんだ~お休み取った反動で忙しかったんだね。
でも、きっと楽しい誕生日が過ごせたんだろうな☆
おめでとう!!これからもよろしくね^^
そして、楽しい1年を過ごしてね

自分だけ良ければは嫌だからって、こーさんホントに優しいね。
さっすが、まーすけさんが好きで好きでたまらないだけあるぅ~(>▽<)♪

お仕事しながら夜も頑張るのは大変だよね。
私も、フルで働いていたときは、5時起きで、職場で朝ゴハン放り込むような生活していたから、必死で仲良ししていたよ~(;_;)

カラダ、無理しないように頑張ってね。
最短コースもスリル感あって好きだから織り込んで~とか言って、お願いしちゃえ^^

From:はっち

お誕生日だったのですねっi-73おめでとう~e-398
私もあと5ヶ月程で追いつくよ!i-237
それにしても「ラブラブ週間」がんばってるね~i-176
こーさまの「愛情の深さ」に脱帽でございますっi-179
まーすけさん本当に愛されてるのねっi-80i-80
今日もがんばってねん☆

From:Mikann

お誕生日おめでと~!!!e-405
予言通り体温も上がってきてるなんてさすがドクターですね!
仕事も忙しいのに毎晩頑張っているなんて・・・
凄すぎますよ~。
しかも短縮コースがないなんて・・・。
栄養付けて頑張って下さいね。
応援してますよ~!e-257

From:ゆっち

遅くなったけど、誕生日おめでとうv-384
ほんと私の誕生日と近いね~♪
先生宣言通りなんてすっごぉい!!
旦那さんHには手を抜かないタイプなんだね!
それもすっごぉい!男の鏡だねぇv-352
お仕事忙しくて大変だろうけど、愛されてる感じで羨ましい♪
応援してまーす♪

てんきさんへ From:まーすけ

そうそう、明日が新月なんですよね~!!なんだか、今回の排卵と近いっぽいので、こういうのが重なると心強い気がします(ノ´∀`*)
赤ちゃん、来てくれるといいなー。・゚・(*´∀`*)・゚・。
こーも今日あたり、さすがにレバ刺しが必要かも!?

さなたんへ From:まーすけ

ありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
めでたく33歳になりました!!さなたんも早く追いついて来いヨー!!
こーはどうやら、相手を満足させることが自分の満足になってるみたい。。(mm*)キャッ
でもきっと、かずくんも同じタイプと見た!!(・∀・)ニヤリ
そうでしょ~違う???

ビバ子へ From:まーすけ

タダイマー&ありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
おかげ様で、無事に33歳になれました!!ゾロメゾロメ(・∀・)♪
ちゃんと先生の言いつけ通り、毎日がんばってるけど、さすがに昨日は眠くて、途中何度も気絶しかけてたよ。。なので、昨晩はついに、まーすけの切り札、キューピーコーワゴールドを飲んじまったよ。。
でもおかげで今朝はスッキリ起きられたかも♪
誕生日月、奇蹟が起きるといいなー( ´艸`)ムフフフ

なこさんへ From:まーすけ

お久しぶりです&ありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
1週間毎日、なこさんも試したことがあるんですね(mm*)キャッ
でもホント、思ったより大変かも。。
こちらは男性と違って、放出するものがないから楽勝!!と思っていたけど、なこさんの言うとおり、気持ちを持っていくのが、けっこう大変ですよね・・(・∀・;)
うーむあと少し、がんばります!!
誕生月だし、赤ちゃん来てくれるといいなーと思います(ノ´∀`*)

さゆさんへ From:まーすけ

ありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
たぁさんとは、年も同じだということが判明したし、勝手に親近感を覚えてしまいました(・∀・;)
週末のパーティ楽しみですね♪
当日のハート型ちらし寿司もすごくかわいかったし、きっと愛のこもった手作り料理をいっっぱい作ってあげるんでしょうね(ノ´∀`*)
たぁさん、幸せ者だなー(´ー`)
私も今日は、スタミナつくもの食べて、後半戦をがんばりたいと思います!!(/ω\)ハズカシーィ

月子さんへ From:まーすけ

どうもありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
おかげ様で、33歳になりました~!!
最近、ほんとに仕事が忙しくて・・暇なときもあったのに、タイミング悪いよ~(´Д⊂ヽグスン
でもとっても楽しい誕生日を過ごせて、仕事がんばってよかったと思いました(´ー`)
また記事にするので、よかったら読んでね~(ノ´∀`*)
それにしても、最短コースもスリル感あって・・ってすごいいい案かも!!
実感こもってるし、月子さんもこのセリフを言ったことがあると見たゾー(・∀・)ニヤリ
月子さんも、お仕事と通院の両立、大変と思うけど、お互い無理せずがんばろうね(^v^)

はっちさんへ From:まーすけ

どうもありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
はっちさんも5ヵ月後かぁ・・こりゃー追い抜かれないようにしないと(笑)
こーは、愛が深いというよりは、相手を満足させることが、自分の満足になっているみたい(・∀・;) でも、毎日黙々と(?)がんばってくれてるから感謝しないといけないよね!!
今日もスタミナつくもの食べて、がんばります(mm*)キャッ

Mikannさんへ From:まーすけ

ありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
先生の予測した排卵日、半信半疑だったけど、本当にその通りっぽい体温なので、ビックリしてます!!
仕事も、だんなさんは最近はそうでもないんですが、私は休んだりもあってもう忙しくて~・・昨日はついに、寝る前に切り札であるキューピーコーワゴールドを飲んでしまいました。。でも、おかげで今朝はスッキリ目覚められた気がします(^v^)
応援ありがとうございます!!

ゆっちさんへ From:まーすけ

どうもありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
ゆっちさんももう少しだよね。4月生まれって、誕生石がダイヤモンドなので、何気に4月に産んでくれた母には感謝してるんだ~(ノ´∀`*)
先生の予測、半信半疑だったけど、本当にその通りっぽい体温になっててビックリ!!赤ちゃん来てくれるといいなー( ´艸`)ムフフフ
毎日は正直ちょっぴり辛いけど、だんなさんの気持ちはありがたいので、後半戦もがんばりたいと思います!!
応援ありがとう(´ー`)

遅ればせながら From:つぶら

お誕生日おめでとうございます☆
私は来週が誕生日なので、お誕生日が近いとなんか親近感が沸いて嬉しいです♪
素敵なお誕生日を迎えられたみたいですね。また記事になるのを楽しみにしてますね。

会社のお休み取った前後って、本当に忙しくなりますよね。普通に2日間、週末お休みしても月曜日には机が山になっているので、恐ろしいです。仕事中お手洗いにいけない気持ち、分かります~。私も先週の後半から今週の前半にかけてはそんな状態でした・・・。

ラブラブウィーク、忙しいのにいっぱい仲良しされててエライですv-344これも愛があるからこそなんですね~。うちも見習わないと!どうかこうのとりさん、気付いてくれますように☆





つぶらさんへ From:まーすけ

わわーい、ありがとうございます!!!
つぶらさんは今週なんですね~(*≧∇≦*)
素敵なお誕生日を過ごされますように。・゚・(*´∀`*)・゚・。
それにしても、つぶらさんもお忙しいんですね。。トイレはおろか休憩もできず、体に悪いなーとは思っていても、仕事が次々と来るので、机から離れられないんですよね。。
お互い、無理しないようにしたいですよね(´・ω・`A)
ラブラブウィーク、無事に乗り切れてホッとしてます!いい結果になるといいなー(´ー`)


<<後悔 | ホーム | 細○数子を超える予測!?>>
ホントだ!もう高温期の最初みたいな体温になりましたね。ちょうど新月期みたいだし、排卵は先生の予想通りっポイですね♪
毎日励んでるなんて!!!まーすけさん・・・というより、こーさん若いね!うちの旦那と同じくらいとはとても思えん・・・。うちの旦那は二日おきでさえ、ギブアップしてましたから(笑)
いい結果、期待してまっせ♪まーすけさんとこーさんの赤ちゃんが空から舞い降りてきますように!
【2006/04/26 13:09】URL | てんき #-[ 編集]
まーたんお仕事お疲れ様!
そしてお誕生日おめでとーv-315
夜遅くまでお仕事頑張ってその後仲良し…e-266じゃあPC開く気力もないのはしょうがないわよぅ(*´艸`*) ムププ
体温も高温期に入ったみたいだし、先生の予想的中!v-63すごいわ!
それにしてもこーちゃん、自分だけがキモチ~!!(*´д`*)のは嫌なんて、やっぱり優しいわぁv-415
うんうん、子作りの仲良しと言っても、やっぱりお互いが気持ち良くて満足できるものじゃなきゃね☆
今日、明日も頑張ってねぇ~♪
【2006/04/26 13:16】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
まーすけオキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
そして誕生日(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
宣言どおり毎日いたしてたのね~( ´艸`)ムププ
こーさんもやるねぇ☆
ビバ子も自分の誕生月に見事受胎できたから、まーすけも確率Up!?
精のつくものいっぱい食べてヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
【2006/04/26 14:30】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
こんにちは。ご無沙汰ですi-179
お仕事忙しそうですね。
お体壊さないよう、気をつけてくださいね。

そして、そして!
お誕生日おめでとうございますv-384

私もタイミングのとき、一度友達から「うちはその日あたりっていう日を挟んで1週間、毎日がんばったら一発だったよ」などと聞き、実践してみたときがあったのですが(ハズカシィv-402)、1週間も持ちませんでした・・・。ハイ、私が・・・。

私もタイミングのときは仕事しながらだったので、仕事から急いで帰ってきて、ご飯を作って・・・なんて家事もこなし、更にそのときのために気持ちも持っていかなければいけない、ってかなり辛かったです。

誕生月ということで、妊娠率もUPですよね!
がんばってくださいv-91
【2006/04/26 17:27】URL | なこ #-[ 編集]
こんにちは☆
お誕生日おめでとうございます!!
まーすけさんにとって、素敵な1年になりますように♪
うちの夫とお誕生日が近いですね^^
夫の誕生日は給料日前日なので、
毎年パーティーは週末になります( ´艸`)ムププ
まーすけさん、私昨日すごく勘違いして、
コメントを残してしまいました・・・
ごめんなさいσ(TεT;)
ラブラブ週間は今週なのですね~
愛があるから、どんな仲良しも手を抜かないのですよ~♪
まーすけさん、とっても愛されてるんですね!!(>▽<)きゃー♪
うちは、お互いに手抜きしてます(* ̄m ̄) ププッ

今日も明日の愛の仲良し☆
頑張ってくださいね+゚(*´∀`*)。+゚
【2006/04/26 17:53】URL | さゆ #-[ 編集]
オメデト~♪♪♪
そうだったんだ~お休み取った反動で忙しかったんだね。
でも、きっと楽しい誕生日が過ごせたんだろうな☆
おめでとう!!これからもよろしくね^^
そして、楽しい1年を過ごしてね

自分だけ良ければは嫌だからって、こーさんホントに優しいね。
さっすが、まーすけさんが好きで好きでたまらないだけあるぅ~(>▽<)♪

お仕事しながら夜も頑張るのは大変だよね。
私も、フルで働いていたときは、5時起きで、職場で朝ゴハン放り込むような生活していたから、必死で仲良ししていたよ~(;_;)

カラダ、無理しないように頑張ってね。
最短コースもスリル感あって好きだから織り込んで~とか言って、お願いしちゃえ^^
【2006/04/26 18:48】URL | 月子 #yl2HcnkM[ 編集]
お誕生日だったのですねっi-73おめでとう~e-398
私もあと5ヶ月程で追いつくよ!i-237
それにしても「ラブラブ週間」がんばってるね~i-176
こーさまの「愛情の深さ」に脱帽でございますっi-179
まーすけさん本当に愛されてるのねっi-80i-80
今日もがんばってねん☆
【2006/04/27 08:39】URL | はっち #633h9UDE[ 編集]
お誕生日おめでと~!!!e-405
予言通り体温も上がってきてるなんてさすがドクターですね!
仕事も忙しいのに毎晩頑張っているなんて・・・
凄すぎますよ~。
しかも短縮コースがないなんて・・・。
栄養付けて頑張って下さいね。
応援してますよ~!e-257
【2006/04/27 11:39】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
遅くなったけど、誕生日おめでとうv-384
ほんと私の誕生日と近いね~♪
先生宣言通りなんてすっごぉい!!
旦那さんHには手を抜かないタイプなんだね!
それもすっごぉい!男の鏡だねぇv-352
お仕事忙しくて大変だろうけど、愛されてる感じで羨ましい♪
応援してまーす♪
【2006/04/27 14:27】URL | ゆっち #ZCjp/cGI[ 編集]
てんきさんへ
そうそう、明日が新月なんですよね~!!なんだか、今回の排卵と近いっぽいので、こういうのが重なると心強い気がします(ノ´∀`*)
赤ちゃん、来てくれるといいなー。・゚・(*´∀`*)・゚・。
こーも今日あたり、さすがにレバ刺しが必要かも!?
【2006/04/27 15:34】URL | まーすけ #-[ 編集]
さなたんへ
ありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
めでたく33歳になりました!!さなたんも早く追いついて来いヨー!!
こーはどうやら、相手を満足させることが自分の満足になってるみたい。。(mm*)キャッ
でもきっと、かずくんも同じタイプと見た!!(・∀・)ニヤリ
そうでしょ~違う???
【2006/04/27 15:41】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
タダイマー&ありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
おかげ様で、無事に33歳になれました!!ゾロメゾロメ(・∀・)♪
ちゃんと先生の言いつけ通り、毎日がんばってるけど、さすがに昨日は眠くて、途中何度も気絶しかけてたよ。。なので、昨晩はついに、まーすけの切り札、キューピーコーワゴールドを飲んじまったよ。。
でもおかげで今朝はスッキリ起きられたかも♪
誕生日月、奇蹟が起きるといいなー( ´艸`)ムフフフ
【2006/04/27 15:45】URL | まーすけ #-[ 編集]
なこさんへ
お久しぶりです&ありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
1週間毎日、なこさんも試したことがあるんですね(mm*)キャッ
でもホント、思ったより大変かも。。
こちらは男性と違って、放出するものがないから楽勝!!と思っていたけど、なこさんの言うとおり、気持ちを持っていくのが、けっこう大変ですよね・・(・∀・;)
うーむあと少し、がんばります!!
誕生月だし、赤ちゃん来てくれるといいなーと思います(ノ´∀`*)
【2006/04/27 15:51】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
ありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
たぁさんとは、年も同じだということが判明したし、勝手に親近感を覚えてしまいました(・∀・;)
週末のパーティ楽しみですね♪
当日のハート型ちらし寿司もすごくかわいかったし、きっと愛のこもった手作り料理をいっっぱい作ってあげるんでしょうね(ノ´∀`*)
たぁさん、幸せ者だなー(´ー`)
私も今日は、スタミナつくもの食べて、後半戦をがんばりたいと思います!!(/ω\)ハズカシーィ
【2006/04/27 15:57】URL | まーすけ #-[ 編集]
月子さんへ
どうもありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
おかげ様で、33歳になりました~!!
最近、ほんとに仕事が忙しくて・・暇なときもあったのに、タイミング悪いよ~(´Д⊂ヽグスン
でもとっても楽しい誕生日を過ごせて、仕事がんばってよかったと思いました(´ー`)
また記事にするので、よかったら読んでね~(ノ´∀`*)
それにしても、最短コースもスリル感あって・・ってすごいいい案かも!!
実感こもってるし、月子さんもこのセリフを言ったことがあると見たゾー(・∀・)ニヤリ
月子さんも、お仕事と通院の両立、大変と思うけど、お互い無理せずがんばろうね(^v^)
【2006/04/27 16:03】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
どうもありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
はっちさんも5ヵ月後かぁ・・こりゃー追い抜かれないようにしないと(笑)
こーは、愛が深いというよりは、相手を満足させることが、自分の満足になっているみたい(・∀・;) でも、毎日黙々と(?)がんばってくれてるから感謝しないといけないよね!!
今日もスタミナつくもの食べて、がんばります(mm*)キャッ
【2006/04/27 16:07】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
ありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
先生の予測した排卵日、半信半疑だったけど、本当にその通りっぽい体温なので、ビックリしてます!!
仕事も、だんなさんは最近はそうでもないんですが、私は休んだりもあってもう忙しくて~・・昨日はついに、寝る前に切り札であるキューピーコーワゴールドを飲んでしまいました。。でも、おかげで今朝はスッキリ目覚められた気がします(^v^)
応援ありがとうございます!!
【2006/04/27 16:10】URL | まーすけ #-[ 編集]
ゆっちさんへ
どうもありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
ゆっちさんももう少しだよね。4月生まれって、誕生石がダイヤモンドなので、何気に4月に産んでくれた母には感謝してるんだ~(ノ´∀`*)
先生の予測、半信半疑だったけど、本当にその通りっぽい体温になっててビックリ!!赤ちゃん来てくれるといいなー( ´艸`)ムフフフ
毎日は正直ちょっぴり辛いけど、だんなさんの気持ちはありがたいので、後半戦もがんばりたいと思います!!
応援ありがとう(´ー`)
【2006/04/27 16:17】URL | まーすけ #-[ 編集]
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます☆
私は来週が誕生日なので、お誕生日が近いとなんか親近感が沸いて嬉しいです♪
素敵なお誕生日を迎えられたみたいですね。また記事になるのを楽しみにしてますね。

会社のお休み取った前後って、本当に忙しくなりますよね。普通に2日間、週末お休みしても月曜日には机が山になっているので、恐ろしいです。仕事中お手洗いにいけない気持ち、分かります~。私も先週の後半から今週の前半にかけてはそんな状態でした・・・。

ラブラブウィーク、忙しいのにいっぱい仲良しされててエライですv-344これも愛があるからこそなんですね~。うちも見習わないと!どうかこうのとりさん、気付いてくれますように☆



【2006/04/27 23:42】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
つぶらさんへ
わわーい、ありがとうございます!!!
つぶらさんは今週なんですね~(*≧∇≦*)
素敵なお誕生日を過ごされますように。・゚・(*´∀`*)・゚・。
それにしても、つぶらさんもお忙しいんですね。。トイレはおろか休憩もできず、体に悪いなーとは思っていても、仕事が次々と来るので、机から離れられないんですよね。。
お互い、無理しないようにしたいですよね(´・ω・`A)
ラブラブウィーク、無事に乗り切れてホッとしてます!いい結果になるといいなー(´ー`)
【2006/05/01 16:25】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/207-9c2e12d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
