Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

細○数子を超える予測!?




<Cycle 8> Day 15 (低温期15日目) 36.41℃

■体 調:出血→茶オリになってきました
■運 動:ラテラルサイトレーナー(30分)
■サプリ:葉酸、ファイブミニ
---------------------------------------------------------------------------------
皆さん、昨日は暖かいコメントをたくさんありがとうございました!!今回の出血について、実はネットでもいろいろ検索したのですが、これと言って有益な情報は見つからなくて、とても不安になっていました。でもそんな中、皆さんからの励ましの言葉や体験談を聞いて、とても安心しました。本当にありがとうございます!!
皆さんとは、実際に会ったこともないし顔も知らないけど、不安なときは励ましてもらったり、また皆さんのブログでは笑わせてもらったり、元気をもらったり、私の中ですごく大きな存在になっているなあ、とつくづく思いました。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

さて、コメントのお返事にも書いたのですが、今日は卵チェックのため、病院に行って来ました!!さっそく出血のことを聞いてみたのですが、現在もう茶オリになっていて終わりそうなので、まず心配しなくていいとのことでした。よかったです。・゚・(*´∀`*)・゚・。

安心したところで、卵チェックです!!
なんと今日は、先生と共に、研修医さんと思われる若くてけっこうかわいい男子がいたので、内診の時はつい、「やっぱりペディキュア塗ってくるんだった。。」などと不埒なことを考えてしまった私ですが、そんな愚かな考えを持った罰でしょうか・・卵は全然小さいようでした。先生が思わず、「あれ、排卵済み!? ・・・なわけないよな。。」なんて言っていたほど。

私の誕生日にあたる、周期18日目あたりに排卵では??と思いきや、まだ先になりそう、とのことでした。先生いわく、
「たぶん、排卵は来週の火曜か水曜になるので、タイミング取ってね!!俺の排卵予測は、細○数子より当たるよ~(ΦωΦ)フフフ・・」
だそうです。細○数子よりって・・・大きく出たね先生!!
と言うわけで、来週はラブラブ強化月間です(/ω\)ハズカシーィ
誕生日に合わなかったのは残念だけど、誕生月だし、来月はこーの誕生日もあるので、よしとしたいと思います!
ちなみに、タイミングの頻度について、前から気になっていたので聞いてみると・・、できれば毎日、ダメなら1日置きがいいのだそうです!!私は今まで、毎日だと精子が新しすぎて受精力が少ない、2日空けると今度は老化して受精力が落ちる、とどこかのサイトで読んだのを参考に、1日置きでがんばっていたのですが、先生はやはり新しい方がいいよ、と言うのです。
そうか・・
そこまで言うなら(?)仕方がない!!
毎日がんばっちゃおうではありませんか~(*´д`*)ムッハー

ただ、今回は左側からの排卵のようで、左には内膜症疑惑のある炎症があるので、そういうものがある側からの卵は、あまりよくない、ということも事実として知ってるんだよね・・・、とも先生は言っていました。
なので、今回はあまり期待はできないかもしれませんが・・、でもやらなきゃ何も始まらない!ということで、先生にも、「じゃあ、毎日がんばりたいと思います!!ヽ(゚∀゚ )ノ」 と高らかに宣言して帰って来たのでした。

と言うわけで、来週は、二人でスタミナつくものいっぱい食べて、いっぱい励みたいと思います(mm*)キャッ


カテゴリ : 【[8~12] タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:さな

まーたん、不正出血何ともなくて良かったぁ・゚・(つД`)・゚・
卵ちゃんはまだ小さいみたいだけど、誕生日には…e-266しちゃうの?え?しちゃうんでしょ(*´艸`*) ムプププ…(* ̄ii ̄)ハナヂブー
私も今月は毎日頑張っちゃったわ(いや頑張ったのはかずくんだけど)
まーたん、来週はレバ刺しで決まりだね(*´艸`*) ムプププ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ From:ビバ子

ビバ子、復帰いたしました~!!
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚

まずは、卵管造影お疲れ様~( ;∀;)
痛かったのね・・・
ビバ子は卵管造影じゃないけど、卵管通色素検査を内膜症の手術の時にしてもらってたからか、術後2週間後に見事妊娠できたよ~!!
あながち先生の言う卵管造影直後の周期で妊娠は難しいってのも嘘ではないのかも?
でも頑張ってみる価値はあり!!
細○先生よりも当たる勝負日を信じて毎日(←正直驚いた)頑張るんだよ~!!

これからも仲良くしてね♪

From:ゆっち

最近眠り姫のゆっちです。
不正出血なんともなくて、よかったね!
先生おもしろいね(^^)細○数子より当たるだなんて!ちなみに私は木星人(+)です。関係ないか^^;
毎日頑張るのねv-405
すっごぉい!うちは無理だわ(笑)毎日なんて!
うなぎとか山芋とかいっぱい食べてスタミナつけて頑張ってね♪

From:月子

よかったね~何でもなくて!
そうやって、一つ一つ自分で実感していくと、
ついでに不安で辛い気持ちに負けない力もついてくるから、
私は赤ちゃん待ちは自分を成長させる経験になってるって思ってるよ。
超がつくマイナス思考で、なれるものならないりたいわ(T▽T)って、無理って思っていた私が、
プラスに行こう~ってね♪考えるようになったのよね。スゴイわぁ。プププ=3

それにしても毎日頑張るのね~すごいよ~~!!
うちは寝不足で練習や試合で怪我しちゃっても困るから、一週間あったら、2回が限界。羨ましいなぁ☆
細○先生に負けない予測なら、ウルトラスペシャル級の太鼓判だね!!
頑張れ~(^▽^)/”

From:Mikann

出血の方は心配なくて良かったですね~!
そして先生の細○数子より当たるというお言葉を信じて
毎日頑張って下さいね!(*^_^*)
スタミナ切れに注意ですよ~!i-236

ほっほ~。 From:てんき

そんなに自信もっていらっしゃる先生も珍しい・・・。どのブログでもそんなに言い切っている先生はいなくて、みんな確定は難しいんだよね~って逃げてますものね。
なんだかワクワクしてきますね!
私も誕生日後の排卵で見事ビンゴだったので、いいかもしれませんよ~♪
ねばねば料理がいいとも聞いた事があります!まーすけさん、GOGOですよ♪

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
出血のほう、何事もなくよかったです。やはり血を見慣れているとはいえ、不正出血は心配ですよね。
来週はラブラブウィーク突入なのですね♪
いっぱい仲良ししてくださいね。寝坊には注意ですよ(笑)
てんきさんが言われてるように、スタミナにはねばるものもいいと聞いてます。いっぱいスタミナつけて頑張って下さいね。


From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
先生 大きくでましたね^^
信じましょう~

まーすけさん こーさん がんばってねi-237

ゴンタ君 元気ですか?

研修医さん
私なら 顔が赤くなるかもi-282
私は 女医さんが担当なのでi-229

出血 なんともなくってよかったですね!
安心しましたi-239

From:さゆ

こんにちは☆
病院お疲れ様です!
出血されていたようですが、何でもなくてよかったですね^^
排卵日の特定に自信満々の先生!
そこまで言われたら、信じて付いていこうって思いますよね~^^
私の先生は、いつも
「排卵してしまってからなら間に合わないから、
まんべんなく、何度もしてね~」と笑顔で言うのですが、
我が家は二人とも淡白なので、そのまんべんなくが辛いぃぃ・・・
最高頑張れて1日おきです( ´艸`)ムププ
来週はこーさん、何度もオオカミになるのですね(>▽<)きゃー♪


さなたんへ From:まーすけ

心配かけてごめんね~!!
おかげさまで、出血も大丈夫だったし、ただいまラブラブ期間の真っ最中です!!
誕生日当日は・・・やっぱり・・・
しちゃいましたー!!(/ω\)ハズカシーィ
そろそろレバ刺し補給も必要かしら??(*≧∇≦*)

ビバ子へ From:まーすけ

キャー!!おかえり~(*≧∇≦*)
また会えて嬉しいよー。・゚・(*´∀`*)・゚・。
だのに、私ったら・・1週間も放置しちゃってゴメンナサイ(´Д⊂ヽグスン
引越の片付けや病院は大丈夫だったのかな?後で遊びに行くね~!!

ゆっちさんへ From:まーすけ

心配かけちゃってゴメンネ(´・ω・`A)
出血、何ともなくてほんとによかったです!!
先生、なかなかおもしろいでしょ~(・∀・)
ちなみに私は火星人(-)です!!
先生の予測によると、今日か明日が排卵日なので、ただいまラブラブ強化中です。・゚・(*´∀`*)・゚・。

月子さんへ From:まーすけ

いつもどうもありがとう!!
ほんと、赤ちゃん待ちって、不安になってしまうこともあるけど、自分だけではどうにもできないことをゆっくり待つ気持ちの余裕やおおらかさも同時に学ぶことができて、いい経験になっていると私も思ってます!
こうして、たくさんの人と出会うこともできたし。・゚・(*´∀`*)・゚・。
月子さんとこは、体が資本のお仕事だから、毎日ってわけにはいかないよね・・(´・ω・`A)
でもそのぶん、1度の仲良しに愛を込めてがんばって!!(mm*)キャッ

Mikannさんへ From:まーすけ

心配かけちゃってゴメンナサイ・・・
出血、何ともなくて本当によかったです!!
先生の予言(?)通り、昨日から体温が上がって来てるし、もうしばらくがんばりますよ~(/ω\)ハズカシーィ

てんきさんへ From:まーすけ

誕生日月に妊娠された人、けっこう多いですよね~!!
今周期は、あまり期待できない左からの排卵のようですが、可能性がないわけじゃないし、楽しみにしたいと思います!!
先生の言った通り、昨日から徐々に体温が上がってきたので、引き続きがんばります(mm*)キャッ

つぶらさんへ From:まーすけ

心配かけちゃってごめんなさい。。
卵管造影の後だったけど、日にちがあいての出血だったので、すごく心配になってしまいました(´・ω・`A)
でも何事もなく、ほんと安心しました。
今週からラブラブウィーク突入なんですが、今朝はさっそく寝坊しちゃいました・・(・∀・;)
明日からは気をつけないと~!!

ひろたんさんへ From:まーすけ

心配かけちゃってごめんなさい。
出血も安心したので、今週はラブラブに、励みます!!
ゴンタくん、仲良しになると、察してか(?)ベッドからいなくなるので、ここ最近は、「またかよ~」って思ってるかもしれないです(・∀・;)
こーひとり占めで、ごめんね、ゴンタ。。

さゆさんへ From:まーすけ

先生の大胆予測、ほんとかしら!?と内心思っていたのですが、本当に昨日から徐々に体温上がってきているので、今日か明日、排卵しそうな気がしてます(*≧∇≦*)
「まんべんなく、何度もしてね~」なんて、笑顔で言われると、赤くなっちゃいますよね(/ω\)ハズカシーィ
でも優しいおじいちゃん先生だから、大丈夫なのかしら?
でも、赤ちゃんて、出来るときは排卵日とずれた仲良しでもできるから、こればっかりは、わからないですよね!私も無理はしたくないので、楽しめる程度に、がんばりたいと思います(*≧∇≦*)


<<ごぶさたしてしまいましたヽ(´∀`) ノ | ホーム | また不正出血です。。>>
まーたん、不正出血何ともなくて良かったぁ・゚・(つД`)・゚・
卵ちゃんはまだ小さいみたいだけど、誕生日には…e-266しちゃうの?え?しちゃうんでしょ(*´艸`*) ムプププ…(* ̄ii ̄)ハナヂブー
私も今月は毎日頑張っちゃったわ(いや頑張ったのはかずくんだけど)
まーたん、来週はレバ刺しで決まりだね(*´艸`*) ムプププ
【2006/04/19 19:22】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ビバ子、復帰いたしました~!!
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚

まずは、卵管造影お疲れ様~( ;∀;)
痛かったのね・・・
ビバ子は卵管造影じゃないけど、卵管通色素検査を内膜症の手術の時にしてもらってたからか、術後2週間後に見事妊娠できたよ~!!
あながち先生の言う卵管造影直後の周期で妊娠は難しいってのも嘘ではないのかも?
でも頑張ってみる価値はあり!!
細○先生よりも当たる勝負日を信じて毎日(←正直驚いた)頑張るんだよ~!!

これからも仲良くしてね♪
【2006/04/19 21:53】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
最近眠り姫のゆっちです。
不正出血なんともなくて、よかったね!
先生おもしろいね(^^)細○数子より当たるだなんて!ちなみに私は木星人(+)です。関係ないか^^;
毎日頑張るのねv-405
すっごぉい!うちは無理だわ(笑)毎日なんて!
うなぎとか山芋とかいっぱい食べてスタミナつけて頑張ってね♪
【2006/04/20 07:43】URL | ゆっち #ZCjp/cGI[ 編集]
よかったね~何でもなくて!
そうやって、一つ一つ自分で実感していくと、
ついでに不安で辛い気持ちに負けない力もついてくるから、
私は赤ちゃん待ちは自分を成長させる経験になってるって思ってるよ。
超がつくマイナス思考で、なれるものならないりたいわ(T▽T)って、無理って思っていた私が、
プラスに行こう~ってね♪考えるようになったのよね。スゴイわぁ。プププ=3

それにしても毎日頑張るのね~すごいよ~~!!
うちは寝不足で練習や試合で怪我しちゃっても困るから、一週間あったら、2回が限界。羨ましいなぁ☆
細○先生に負けない予測なら、ウルトラスペシャル級の太鼓判だね!!
頑張れ~(^▽^)/”
【2006/04/20 11:44】URL | 月子 #-[ 編集]
出血の方は心配なくて良かったですね~!
そして先生の細○数子より当たるというお言葉を信じて
毎日頑張って下さいね!(*^_^*)
スタミナ切れに注意ですよ~!i-236
【2006/04/20 11:49】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
ほっほ~。
そんなに自信もっていらっしゃる先生も珍しい・・・。どのブログでもそんなに言い切っている先生はいなくて、みんな確定は難しいんだよね~って逃げてますものね。
なんだかワクワクしてきますね!
私も誕生日後の排卵で見事ビンゴだったので、いいかもしれませんよ~♪
ねばねば料理がいいとも聞いた事があります!まーすけさん、GOGOですよ♪
【2006/04/20 14:19】URL | てんき #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
出血のほう、何事もなくよかったです。やはり血を見慣れているとはいえ、不正出血は心配ですよね。
来週はラブラブウィーク突入なのですね♪
いっぱい仲良ししてくださいね。寝坊には注意ですよ(笑)
てんきさんが言われてるように、スタミナにはねばるものもいいと聞いてます。いっぱいスタミナつけて頑張って下さいね。
【2006/04/21 22:59】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
まーすけさん
こんにちは
先生 大きくでましたね^^
信じましょう~

まーすけさん こーさん がんばってねi-237

ゴンタ君 元気ですか?

研修医さん
私なら 顔が赤くなるかもi-282
私は 女医さんが担当なのでi-229

出血 なんともなくってよかったですね!
安心しましたi-239
【2006/04/24 14:50】URL | ひろたん #-[ 編集]
こんにちは☆
病院お疲れ様です!
出血されていたようですが、何でもなくてよかったですね^^
排卵日の特定に自信満々の先生!
そこまで言われたら、信じて付いていこうって思いますよね~^^
私の先生は、いつも
「排卵してしまってからなら間に合わないから、
まんべんなく、何度もしてね~」と笑顔で言うのですが、
我が家は二人とも淡白なので、そのまんべんなくが辛いぃぃ・・・
最高頑張れて1日おきです( ´艸`)ムププ
来週はこーさん、何度もオオカミになるのですね(>▽<)きゃー♪
【2006/04/25 14:20】URL | さゆ #-[ 編集]
さなたんへ
心配かけてごめんね~!!
おかげさまで、出血も大丈夫だったし、ただいまラブラブ期間の真っ最中です!!
誕生日当日は・・・やっぱり・・・
しちゃいましたー!!(/ω\)ハズカシーィ
そろそろレバ刺し補給も必要かしら??(*≧∇≦*)
【2006/04/25 16:09】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
キャー!!おかえり~(*≧∇≦*)
また会えて嬉しいよー。・゚・(*´∀`*)・゚・。
だのに、私ったら・・1週間も放置しちゃってゴメンナサイ(´Д⊂ヽグスン
引越の片付けや病院は大丈夫だったのかな?後で遊びに行くね~!!
【2006/04/25 16:16】URL | まーすけ #-[ 編集]
ゆっちさんへ
心配かけちゃってゴメンネ(´・ω・`A)
出血、何ともなくてほんとによかったです!!
先生、なかなかおもしろいでしょ~(・∀・)
ちなみに私は火星人(-)です!!
先生の予測によると、今日か明日が排卵日なので、ただいまラブラブ強化中です。・゚・(*´∀`*)・゚・。
【2006/04/25 16:19】URL | まーすけ #-[ 編集]
月子さんへ
いつもどうもありがとう!!
ほんと、赤ちゃん待ちって、不安になってしまうこともあるけど、自分だけではどうにもできないことをゆっくり待つ気持ちの余裕やおおらかさも同時に学ぶことができて、いい経験になっていると私も思ってます!
こうして、たくさんの人と出会うこともできたし。・゚・(*´∀`*)・゚・。
月子さんとこは、体が資本のお仕事だから、毎日ってわけにはいかないよね・・(´・ω・`A)
でもそのぶん、1度の仲良しに愛を込めてがんばって!!(mm*)キャッ
【2006/04/25 16:25】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
心配かけちゃってゴメンナサイ・・・
出血、何ともなくて本当によかったです!!
先生の予言(?)通り、昨日から体温が上がって来てるし、もうしばらくがんばりますよ~(/ω\)ハズカシーィ
【2006/04/25 16:28】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
誕生日月に妊娠された人、けっこう多いですよね~!!
今周期は、あまり期待できない左からの排卵のようですが、可能性がないわけじゃないし、楽しみにしたいと思います!!
先生の言った通り、昨日から徐々に体温が上がってきたので、引き続きがんばります(mm*)キャッ
【2006/04/25 16:40】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
心配かけちゃってごめんなさい。。
卵管造影の後だったけど、日にちがあいての出血だったので、すごく心配になってしまいました(´・ω・`A)
でも何事もなく、ほんと安心しました。
今週からラブラブウィーク突入なんですが、今朝はさっそく寝坊しちゃいました・・(・∀・;)
明日からは気をつけないと~!!
【2006/04/25 16:44】URL | まーすけ #-[ 編集]
ひろたんさんへ
心配かけちゃってごめんなさい。
出血も安心したので、今週はラブラブに、励みます!!
ゴンタくん、仲良しになると、察してか(?)ベッドからいなくなるので、ここ最近は、「またかよ~」って思ってるかもしれないです(・∀・;)
こーひとり占めで、ごめんね、ゴンタ。。
【2006/04/25 16:47】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
先生の大胆予測、ほんとかしら!?と内心思っていたのですが、本当に昨日から徐々に体温上がってきているので、今日か明日、排卵しそうな気がしてます(*≧∇≦*)
「まんべんなく、何度もしてね~」なんて、笑顔で言われると、赤くなっちゃいますよね(/ω\)ハズカシーィ
でも優しいおじいちゃん先生だから、大丈夫なのかしら?
でも、赤ちゃんて、出来るときは排卵日とずれた仲良しでもできるから、こればっかりは、わからないですよね!私も無理はしたくないので、楽しめる程度に、がんばりたいと思います(*≧∇≦*)
【2006/04/25 16:52】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/206-5307702f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
