Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

深まる疑惑




Day 18 (高温期2日目) 36.53℃

はわわ・・ なんと微妙に下がってしまった
ますます黄体機能不全の疑いが強くなってしまうじゃないですか。。いつもなら、少しずつでも上昇するのにな 今回は新月の排卵でまたも期待は高まっていたけど、あんまり期待しないほうがいいかな。
でもこの高温期の、まるで恋にも似たドキドキ・ソワソワする感じはけっこう楽しくてスキ
やるべきことはやったので後は結果を待つのみ!っていう試験後とかの
爽快感にも似たものがあります

今日はとりあえず、ここしばらく読みたくてたまらなかった「のだめカンタービレ」をネットで全巻一気買い!!早く来ないかな~



カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<のだめカンタービレ | ホーム | 黄体機能不全??>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/20-8c09e6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
