Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

神戸旅行記① 結婚式編




<Cycle 7> Day 26 (高温期3日目) 36.96℃

■今日の体調:今日も元気です(σ・∀・)σ
■ジョギング:さ、再開しなければ。。
■サプリ:なし
-----------------------------------------------------------------
なんだか昨日から・・精液検査の容器の話ばかりでゴメンナサイ(・∀・;)
でも・・・気になって気になってしかたないんですぅ~~~(*´д`*)ムッハー
何でも、ぴのままちゃんが手にした容器は、小さめの円柱形だったとのこと。。
なので、さっそくこーに報告すると、
ほほう・・つまり俺のは大きい人用?(ΦωΦ)ムフフ・・・
Σ('∀`;) こっ、この人性懲りもなく、ま~た「大きいネタ」を振って来ましたよ・・
しかも、
あの先生、顔見ただけで俺の大きさを見破るとは・・なかなかあなどれんな~(・∀・)ニヤニヤ
_| ̄|○ ・・・・・もういい加減しつこいっつ~の!!
(しかもわし男さん、ゴメンナサイ・・)

これ、どうやら病院によって使っている容器が違うみたいですね。
うちがもらってきたやつは、容器の入り口のところが広くなっていて、お宝の先っぽと、いい具合にドッキングできるような感じになってるのですが・・
ああっ、無事に検査が終わるまで、妄想の日々は続きそうです。。。(*´д`*)ハァハァ

さてさて、今日は神戸旅行記①として、土曜日のことを書きたいと思います!!


--------------------------------------------------------------------------------------
土曜日は、朝3時に起きて羽田空港へ。
以前は、民間駐車場の業者さんに、空港で車の引渡しができたのですが、これ、近年違法となってしまったんですね。なので、空港近くの民間駐車場まで行って、送迎バスで送ってもらったのですが、すごく迅速で、働く皆さんもプロフェッショナル!!という感じで大変よかったです。
神戸までは、最近何かと話題のスカイマークエアラインズで行きました(・∀・;)
確かに、飲み物は出ないけど、CAの皆さんのサービスもよかったし、離着陸もスムーズだったし、何より安い!!ので、今後も使いたいなと思います(σ・∀・)σ
実は飛行機ですごく楽しみにしてたことがあって。。
羽田から関西方面て、ちょうど富士山の上を通るんですよね。
上から見た富士山、何とも神々しくて、不思議な気持ちになってしまいました。



富士山上空を過ぎると、あっという間に神戸空港に到着!!
結婚式は午後からで時間があるので、三宮というところまで出て、ごはんを食べることにしました。
港町と言えば、私は洋食がおいしいイメージがあるので、雑誌に載っていた洋食屋さんへGO(σ・∀・)σ
こーは名物のトンカツ、私はオムライスを頼んだのですが、これがおいしー!!!!!
かなり大きいオムライスだったけど、ペロリといただいてしまいました。(´ー`)

初公開!!こーとトンカツ


ごはんを食べたあとは、いよいよホテルのある六甲山へ!!
六甲と聞いて私が思いつくのは、なぜか大江千里の♪六甲ガ~ル♪という昔の歌。。
ホテルの送迎バスで六甲山に登っている間も、ずっとこの歌が頭の中を流れておりました。

挙式が行われたチャペルは、英国国教会の認定を受けているとかで、すごく厳粛な式でした。
新郎さんがものすごく緊張していたので、こーもかなりハラハラしていたようす・・・
こーも、挙式の時あまりにも緊張しすぎて、ひとり言言っちゃってたんですよね~ププ

今回は、親戚だけの挙式、披露宴だったのですが、人数が少なかったためか、最後は両家の参加者がみな仲良くなって、とっても楽しい結婚式でした。残念ながら、「花嫁の手紙」はなかったのですが、リレースピーチで、新婦の兄である、私の義兄の、「いつもカジュアルな格好しか見ていないから、今日はどうなることかと思ったけど、ウェディングドレスがとてもよく似合っていて感動しました。」という言葉にホロッと来てしまい、お兄ちゃんていいなー、と改めて思ったのでした。

初公開その② こー&まーすけ之図



終わった後は、ホテルのバーで、日本3大夜景の1つと言われているらしい、六甲山からの夜景を見ながら皆で一杯!! 私も、大好きなリースリングがあったので、ひさしぶりにワインを飲んでしまいました。
おいしかった~。・゚・(*´∀`*)・゚・。

まさに100万ドルの夜景でした!!


でも久々のワインが効いてしまったのか、その後、部屋に帰ったとたん気絶してしまいました。。_| ̄|○
せっかく、こーから「神戸ベイビー狙おうぜ~(σ・∀・)σ」と言われていたのに・・・
時期的にも、ちょうど高温期への以降期間で、ベストタイミングだったのに・・・ ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
今回は不正出血もあったし、うまく排卵していたのかどうかは微妙なところではありますが・・100万ドルな夜景をバックに、めくるめくロマンティックナイトを過ごしたかったのに、残念です・・(v_v。)

しかし早く寝てしまったおかげで、翌日はスッキリの目覚め。
いよいよUSJに出発です!!

つづく

カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:さゆ

こんにちは☆
いきなり下品な話しですいません・・・
鼻の大きい男性は、ナニも大きいと聞いたことがあるんでけど・・・(゚m゚*)プッ
先生、こーさんのお鼻を見てわかったのかも知れませんね!
そしれそして、こーさん!!
すっごい爽やかですね+゚(*´∀`*)。+゚
細身でかっこいい☆
お二人の馴れ初めを読んでいるので、ドキドキしています^^
「この男性が・・・(>▽<)きゃー♪」とニヤニヤしちゃいました☆
うちの西田敏行激似の夫は公表できません・・・
結婚式も夜景もとってもステキだったのですね♪
ここは一気に盛り上がって仲良し((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪って雰囲気ですが、
まーすけさんは気絶されたのですね^^
でも出血が止まったあとにオオカミですもんね☆
そのときの○~君が頑張ってくれてるといいなぁ♪


わわわっ! From:ぴのまま

んまーっ!わし男がまーたんのブログにデビューしちゃってるよっ!!(笑)
ほほ~。こーさんの容器はそういう形をしてるのねφ('д'*)メモメモ
それなら採取しやすいかも?ウチは一体どうやるんだろ(・・?
興味はつきませんなーお互いに(笑)

それにしても、富士山といい夜景といいすんごいナイスショットじゃんかー☆
結婚式もとってもいいお式だったみたいだし羨ましいわ~・゚・(*´∀`*)・゚・。

そ・し・て!!こーさん&まーたん!!!
いやーん、こーさん細身で爽やか系☆
まーたん、想像どおりのフェミニン系☆
すっごくナイスカポーな雰囲気でいい感じだねぇ♪
なんか写真が見れてさらに親近感増した気がするよー!!むきゃーーーe-266(興奮中)

いい眺め♪ From:てんき

富士山、とってもきれいにとれたね!私もオットの実家に帰る時は飛行機だけど、こんなにきれいに見えたことはないよ。スバラシイ!

こーさん、お腹も出てなくて、いいスタイルしているね!うちの旦那とは大違いやわ~。
まーすけさんも、お気に入りのピンクのドレス(?)で素敵♪どうせなら、全身像を~(笑)
②も期待してます!

素敵っ♪ From:はっち

おーっ
初公開の「こーさん&まーすけさん」
爽やかな感じで素敵~i-233
お二人の雰囲気が分かって親近感増しました♪♪
まーすけさんのドレスもとても可愛らしいっi-178
富士山&六甲山もe-461e-266
以前行った事思い出しました♪
六甲山からの夜景は最高ですよね~
結婚式も楽しまれたようで良かったですねe-247

From:さな

うぉー!こーちゃん&まーちゃん夫婦とってもステキv-10
こーちゃん、細身でかっこいいねー。
かずくんも私の体重とたいして変わらないくらいほっそいのよ。
そしてトンカツも大好き…なんだか似てるね(*´艸`*) ムププ
結婚式も楽しかったみたいで良かったね♪
USJのお話も楽しみにしてるよー♪

いいもん見せてもらったゼ! From:ビバ子

待ってました!神戸のお話♪
何をかくそう、ビバ夫婦はこの街でお付合いスタートしたのよね~(・∀・)ニヤニヤ
さぁさぁ、今回はつっ込みドコロ満載だから長いわよ~!!覚悟してや~(ΦωΦ)フフフ…
先ずは富士山!Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイキレイ!!やっぱ下から眺めるのと上からとじゃ全然違うね~(ノ´▽`)ノビバ子は2回富士登山したけど、やっぱ冬の富士山もキレイやね~♪
こーさんとトンカツ!この写真!こーさんのアップに喜ぶのもつかの間にすごいものを発見!(*゚Д゚) ムホムホ こーさんのテーブルに添えられてた左手に注目!!昔オバタリアンが流行ってた頃のオバタリアンを定義する行動の中に、「食事をするときに左手をテーブルに添えて食べる」ってのがあったのよ~≧∇≦ブハハハハハ!!こーさんもしや・・・(・∀・)ニヤ
お次はこー&まーの写真!。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!あんた達ステキ!!今まで全く影も形もないからいろんな想像をしてたけど、こーさんも爽やかそうだしまーもキレイ系ねーさんじゃないよ!!キャ━(oノωノ)━ァ♪ 大好きなピンクも似合ってるヨ~♪
で、最後にやっぱり精液保存容器(ノω`*)ンフフ♪これをツッこまずしてビバ子とは言えないでしょ☆こーさんも自らビックシティ宣言しちゃってるのね(*≧m≦*)ププッ!ビバ夫もそうなのよ~!!ビバ夫は以前から進んで精液検査してみたい!って言ってたんだけど、容器の画像を見せたりしたら「これは入りきらないなぁ~オレのデカさだと・・・」とかフツーに言ってるし('゚ω゚):;*.':;ブッ
せっかくの神戸の夜がドッキング未遂に終わってしまったのは残念だけど、もしや・・・翌朝リベンジした?そうでしょ?

おおぉ~♪ From:すいか

まーすけさん、こんばんは。

精液検査の容器の話で盛り上がってますねぇw
私のクリニックで渡される、AIH用の容器(多分検査用と同じ!?)は、市販の使い捨てのプラスチックのコップみたいな感じですよ。
大きさは、普通かな~特別大きくも感じず小さくも感じず・・・
それこそ、大きさも市販の使い捨てコップの中サイズと同じような感じですw

おおぉっっ!!
まーすけ夫妻のお披露目じゃないですか!!
ん?? おかしいな・・・
ウチの姉上様の足に入れるはずのモザイクが、こっちにかかってしまってるではないか!!w
本当に仲良さそうですね♪
まーすけさんも、ピンクのドレスで可愛いヾ(≧▽≦)o
旦那様は細身なんですね~
ウチの旦那は、以前は細かったけど、最近は夫婦揃って中性脂肪が・・・・やばそうですw


さゆさんへ From:まーすけ

そういえば!!
鼻の大きさ = アレの大きさって、聞いたことあります!!!
でも、誤解のないよう言っておくと、こーのは決して大きくありません!!!(笑)
って、別に声を大にして誤解を解くことでもないですが・・(・∀・;)
それにしても、たぁさんは西田敏行似!?
えーっ、それはぜひともお会いしてみたいです!!いつかぜひ、公開してほしいです(*≧∇≦*)
うちのこーも、モザイクの下は、笑った顔は綾小路きみまろにクリソツ・・
言うと怒るので内緒ですが・・・プププ

ぴのっちへ From:まーすけ

ごめんね、わし男さんをお慕いするあまり(?)、ついつい書いてしまいました。。
わし様には、くれぐれも内密にお願いします。。(・∀・;)
もうなんか、容器のことや、どうやって取るのか考えると妄想が止まらなくって(笑)
採取の日の報告、楽しみにしててねっ!!
(って、んなもん聞きたくない!?)
それにしてもナイスカポーだなんて(*≧∇≦*)
結婚式の幸せな雰囲気に浸っていたからかな??
しかし、こんなエロ話大好きな性格なのに、フェミニン気取ってる私はどうなんだと、最近非難を浴びております。。

てんきさんへ From:まーすけ

富士山、なかなかよく撮れているでしょ(*≧∇≦*)
まるでカメラ小僧のように連続でシャッター切ってしまいました!!
それにしても、こーはおなか出てるんですよ(・∀・;) そりゃーもう大変なことになってるんですが、うまい具合に隠せたみたいで・・ホッ。
ぜ、全身写真!?
あったかなー、ちょっとも1度見てみます!!

はっちさんへ From:まーすけ

エヘヘ、実はこのドレス、5~6年くらい前に買ったものなのです(・∀・;)
いい加減、新しいのほしいんだけど、なかなかコレ!っていうものがなくて。。
いっそ作りたいくらいの勢いだったんだけど、さすがにドレスはまだ無理だし・・
富士山も六甲山からの夜景も本当に綺麗で、いい思い出になりました(*≧∇≦*)

さなたんへ From:まーすけ

おおっ、かずさんもトンカツ好き!?
もう、こーもトンカツトンカツうるさくて、飽きずによく食べてるよ~
でも、こーは決して細身ではないのよ!!
写真ではうまーくおなかを隠していますが・・(・з・)
でも、若かりし頃は細かったらしいから、かずさんも、トンカツの食べすぎには要注意かも!?(笑)

ビバのすけへ From:まーすけ

わわーい、いっぱい書いてくれてありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
こーのオバタリアン説は・・・なっなんでわかったの!?Σ (゚Д゚;)
実はあやつ、かなりマダムはいってるんよ。。お休みの日は必ずスィ~ツつきのティータイムを忘れないし、パンも焼きたがったりするし。。う~むさすがビバ子!!あなどれん!!
写真もお褒め頂いて(*≧∇≦*)
でもあくまでモザイクつきだからね~モザイクの下は、どんな顔が隠されているかしらね~(・∀・)ニヤニヤ
それにしても、ビバ夫婦は神戸でおつきあいスタート!?てことはあんな素敵な街であなた達あんなことやこんなことを・・??(/ω\)ハズカシーィ
いやー、うらやましい限り(*≧∇≦*)
そして最後はやっぱり精液保存容器!!
もうさ~、いいかげんデカイネタはやめてほしいんだけどさ~
だって、全然大きくないんだよ(笑)
でもビバ夫さんと同じこと言ってる!!
今回の容器もさ、「通常の状態ならいいけど、エレクトしたらヤバいぜ~コレ!」とか言っちゃってんの。。_| ̄|○
なんでしょーね、男の夢なのかなあ・・プッ
あ、気になるドッキングリベンジは、翌晩に・・・(mm*)キャッ

すいかさんへ From:まーすけ

あはははは!!
お姉様の足にかかるはずのモザイクが、移動してきちゃってましたか~(*≧∇≦*)
これ、フリーの画像ソフトをダウンロードしてインストールしたのですが、なかなかおもしろくていろいろ遊んでみようと思ってます♪
しかし、写真ではうまくごまかせたようですが、私達もかなりおなか周りがヤバイ夫婦です。。_| ̄|○ 春なのに・・去年のスカートが履けない・・・(;∀;)
ところで、すいかさんの病院でもらえる容器は・・コップ型!?それは・・大きさにとらわれない、理想の形かもしれない!!(笑)
う~む、まさかここまで違うとは・・ますます妄想がとまりそうもないです~(・∀・;)

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
綺麗な富士山ですね。飛行機の窓から
写したとは思えないくらい♪
そして、初公開のまーすけさんとこーさん。想像通り、爽やかカップルで、素敵です☆ピンクのドレス、とってもお似合いですよ~。
神戸の夜景も綺麗~~~。私は関西で大きな地震があってから、訪れていないので、また行きたいな~。

後編(USJ編)も楽しみにしています(^^)

From:ひろたん

まーすけさん
ゴンタさんは 元気に過ごしてますか?
お二人 とっても素敵e-420e-420e-420
とんかつ 夫も大好きです!
最近揚げてないなぁi-229
素敵な思い出ができましたねi-228


つぶらさんへ From:まーすけ

上から見た富士山は、神々しくて本当にきれいでした。。
この写真、かなり窓に寄って、カメラ小僧のように何度もシャッターを押して撮りました(´ー`)
さわやかカップルだなんて、お褒めいただきありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
でも、モザイクの下は、どんなことになっているのか。。(・∀・)ニヤリ
六甲山からの夜景も本当に綺麗でした。
ぜひ機会があったらにぃやんさんと訪れてくださいね!!

ひろたんさんへ From:まーすけ

ゴンタくん、悪さすることもなく、いいこでお留守番してましたよ(・∀・)
(前に二人で無断外泊?したときは、おふとんにオシッコされちゃったのです・・)
ここにもトンカツ好きご主人を持つ仲間が!!私も最近揚げてないなあ。。
なので、こーは自分で揚げてます・・・(・∀・;)


<<神戸旅行記② USJ編 | ホーム | 忘れてた!!Σ (゚Д゚;)>>
こんにちは☆
いきなり下品な話しですいません・・・
鼻の大きい男性は、ナニも大きいと聞いたことがあるんでけど・・・(゚m゚*)プッ
先生、こーさんのお鼻を見てわかったのかも知れませんね!
そしれそして、こーさん!!
すっごい爽やかですね+゚(*´∀`*)。+゚
細身でかっこいい☆
お二人の馴れ初めを読んでいるので、ドキドキしています^^
「この男性が・・・(>▽<)きゃー♪」とニヤニヤしちゃいました☆
うちの西田敏行激似の夫は公表できません・・・
結婚式も夜景もとってもステキだったのですね♪
ここは一気に盛り上がって仲良し((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪って雰囲気ですが、
まーすけさんは気絶されたのですね^^
でも出血が止まったあとにオオカミですもんね☆
そのときの○~君が頑張ってくれてるといいなぁ♪
【2006/03/30 12:04】URL | さゆ #-[ 編集]
わわわっ!
んまーっ!わし男がまーたんのブログにデビューしちゃってるよっ!!(笑)
ほほ~。こーさんの容器はそういう形をしてるのねφ('д'*)メモメモ
それなら採取しやすいかも?ウチは一体どうやるんだろ(・・?
興味はつきませんなーお互いに(笑)

それにしても、富士山といい夜景といいすんごいナイスショットじゃんかー☆
結婚式もとってもいいお式だったみたいだし羨ましいわ~・゚・(*´∀`*)・゚・。

そ・し・て!!こーさん&まーたん!!!
いやーん、こーさん細身で爽やか系☆
まーたん、想像どおりのフェミニン系☆
すっごくナイスカポーな雰囲気でいい感じだねぇ♪
なんか写真が見れてさらに親近感増した気がするよー!!むきゃーーーe-266(興奮中)
【2006/03/30 12:38】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
いい眺め♪
富士山、とってもきれいにとれたね!私もオットの実家に帰る時は飛行機だけど、こんなにきれいに見えたことはないよ。スバラシイ!

こーさん、お腹も出てなくて、いいスタイルしているね!うちの旦那とは大違いやわ~。
まーすけさんも、お気に入りのピンクのドレス(?)で素敵♪どうせなら、全身像を~(笑)
②も期待してます!
【2006/03/30 13:44】URL | てんき #-[ 編集]
素敵っ♪
おーっ
初公開の「こーさん&まーすけさん」
爽やかな感じで素敵~i-233
お二人の雰囲気が分かって親近感増しました♪♪
まーすけさんのドレスもとても可愛らしいっi-178
富士山&六甲山もe-461e-266
以前行った事思い出しました♪
六甲山からの夜景は最高ですよね~
結婚式も楽しまれたようで良かったですねe-247
【2006/03/30 13:52】URL | はっち #633h9UDE[ 編集]
うぉー!こーちゃん&まーちゃん夫婦とってもステキv-10
こーちゃん、細身でかっこいいねー。
かずくんも私の体重とたいして変わらないくらいほっそいのよ。
そしてトンカツも大好き…なんだか似てるね(*´艸`*) ムププ
結婚式も楽しかったみたいで良かったね♪
USJのお話も楽しみにしてるよー♪
【2006/03/30 14:28】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
いいもん見せてもらったゼ!
待ってました!神戸のお話♪
何をかくそう、ビバ夫婦はこの街でお付合いスタートしたのよね~(・∀・)ニヤニヤ
さぁさぁ、今回はつっ込みドコロ満載だから長いわよ~!!覚悟してや~(ΦωΦ)フフフ…
先ずは富士山!Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイキレイ!!やっぱ下から眺めるのと上からとじゃ全然違うね~(ノ´▽`)ノビバ子は2回富士登山したけど、やっぱ冬の富士山もキレイやね~♪
こーさんとトンカツ!この写真!こーさんのアップに喜ぶのもつかの間にすごいものを発見!(*゚Д゚) ムホムホ こーさんのテーブルに添えられてた左手に注目!!昔オバタリアンが流行ってた頃のオバタリアンを定義する行動の中に、「食事をするときに左手をテーブルに添えて食べる」ってのがあったのよ~≧∇≦ブハハハハハ!!こーさんもしや・・・(・∀・)ニヤ
お次はこー&まーの写真!。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!あんた達ステキ!!今まで全く影も形もないからいろんな想像をしてたけど、こーさんも爽やかそうだしまーもキレイ系ねーさんじゃないよ!!キャ━(oノωノ)━ァ♪ 大好きなピンクも似合ってるヨ~♪
で、最後にやっぱり精液保存容器(ノω`*)ンフフ♪これをツッこまずしてビバ子とは言えないでしょ☆こーさんも自らビックシティ宣言しちゃってるのね(*≧m≦*)ププッ!ビバ夫もそうなのよ~!!ビバ夫は以前から進んで精液検査してみたい!って言ってたんだけど、容器の画像を見せたりしたら「これは入りきらないなぁ~オレのデカさだと・・・」とかフツーに言ってるし('゚ω゚):;*.':;ブッ
せっかくの神戸の夜がドッキング未遂に終わってしまったのは残念だけど、もしや・・・翌朝リベンジした?そうでしょ?
【2006/03/30 18:16】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
おおぉ~♪
まーすけさん、こんばんは。

精液検査の容器の話で盛り上がってますねぇw
私のクリニックで渡される、AIH用の容器(多分検査用と同じ!?)は、市販の使い捨てのプラスチックのコップみたいな感じですよ。
大きさは、普通かな~特別大きくも感じず小さくも感じず・・・
それこそ、大きさも市販の使い捨てコップの中サイズと同じような感じですw

おおぉっっ!!
まーすけ夫妻のお披露目じゃないですか!!
ん?? おかしいな・・・
ウチの姉上様の足に入れるはずのモザイクが、こっちにかかってしまってるではないか!!w
本当に仲良さそうですね♪
まーすけさんも、ピンクのドレスで可愛いヾ(≧▽≦)o
旦那様は細身なんですね~
ウチの旦那は、以前は細かったけど、最近は夫婦揃って中性脂肪が・・・・やばそうですw
【2006/03/30 21:01】URL | すいか #-[ 編集]
さゆさんへ
そういえば!!
鼻の大きさ = アレの大きさって、聞いたことあります!!!
でも、誤解のないよう言っておくと、こーのは決して大きくありません!!!(笑)
って、別に声を大にして誤解を解くことでもないですが・・(・∀・;)
それにしても、たぁさんは西田敏行似!?
えーっ、それはぜひともお会いしてみたいです!!いつかぜひ、公開してほしいです(*≧∇≦*)
うちのこーも、モザイクの下は、笑った顔は綾小路きみまろにクリソツ・・
言うと怒るので内緒ですが・・・プププ
【2006/03/30 21:21】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのっちへ
ごめんね、わし男さんをお慕いするあまり(?)、ついつい書いてしまいました。。
わし様には、くれぐれも内密にお願いします。。(・∀・;)
もうなんか、容器のことや、どうやって取るのか考えると妄想が止まらなくって(笑)
採取の日の報告、楽しみにしててねっ!!
(って、んなもん聞きたくない!?)
それにしてもナイスカポーだなんて(*≧∇≦*)
結婚式の幸せな雰囲気に浸っていたからかな??
しかし、こんなエロ話大好きな性格なのに、フェミニン気取ってる私はどうなんだと、最近非難を浴びております。。
【2006/03/30 21:30】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
富士山、なかなかよく撮れているでしょ(*≧∇≦*)
まるでカメラ小僧のように連続でシャッター切ってしまいました!!
それにしても、こーはおなか出てるんですよ(・∀・;) そりゃーもう大変なことになってるんですが、うまい具合に隠せたみたいで・・ホッ。
ぜ、全身写真!?
あったかなー、ちょっとも1度見てみます!!
【2006/03/30 21:32】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
エヘヘ、実はこのドレス、5~6年くらい前に買ったものなのです(・∀・;)
いい加減、新しいのほしいんだけど、なかなかコレ!っていうものがなくて。。
いっそ作りたいくらいの勢いだったんだけど、さすがにドレスはまだ無理だし・・
富士山も六甲山からの夜景も本当に綺麗で、いい思い出になりました(*≧∇≦*)
【2006/03/30 21:38】URL | まーすけ #-[ 編集]
さなたんへ
おおっ、かずさんもトンカツ好き!?
もう、こーもトンカツトンカツうるさくて、飽きずによく食べてるよ~
でも、こーは決して細身ではないのよ!!
写真ではうまーくおなかを隠していますが・・(・з・)
でも、若かりし頃は細かったらしいから、かずさんも、トンカツの食べすぎには要注意かも!?(笑)
【2006/03/30 21:41】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバのすけへ
わわーい、いっぱい書いてくれてありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
こーのオバタリアン説は・・・なっなんでわかったの!?Σ (゚Д゚;)
実はあやつ、かなりマダムはいってるんよ。。お休みの日は必ずスィ~ツつきのティータイムを忘れないし、パンも焼きたがったりするし。。う~むさすがビバ子!!あなどれん!!
写真もお褒め頂いて(*≧∇≦*)
でもあくまでモザイクつきだからね~モザイクの下は、どんな顔が隠されているかしらね~(・∀・)ニヤニヤ
それにしても、ビバ夫婦は神戸でおつきあいスタート!?てことはあんな素敵な街であなた達あんなことやこんなことを・・??(/ω\)ハズカシーィ
いやー、うらやましい限り(*≧∇≦*)
そして最後はやっぱり精液保存容器!!
もうさ~、いいかげんデカイネタはやめてほしいんだけどさ~
だって、全然大きくないんだよ(笑)
でもビバ夫さんと同じこと言ってる!!
今回の容器もさ、「通常の状態ならいいけど、エレクトしたらヤバいぜ~コレ!」とか言っちゃってんの。。_| ̄|○
なんでしょーね、男の夢なのかなあ・・プッ
あ、気になるドッキングリベンジは、翌晩に・・・(mm*)キャッ
【2006/03/31 11:12】URL | まーすけ #-[ 編集]
すいかさんへ
あはははは!!
お姉様の足にかかるはずのモザイクが、移動してきちゃってましたか~(*≧∇≦*)
これ、フリーの画像ソフトをダウンロードしてインストールしたのですが、なかなかおもしろくていろいろ遊んでみようと思ってます♪
しかし、写真ではうまくごまかせたようですが、私達もかなりおなか周りがヤバイ夫婦です。。_| ̄|○ 春なのに・・去年のスカートが履けない・・・(;∀;)
ところで、すいかさんの病院でもらえる容器は・・コップ型!?それは・・大きさにとらわれない、理想の形かもしれない!!(笑)
う~む、まさかここまで違うとは・・ますます妄想がとまりそうもないです~(・∀・;)
【2006/03/31 11:28】URL | まーすけ #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
綺麗な富士山ですね。飛行機の窓から
写したとは思えないくらい♪
そして、初公開のまーすけさんとこーさん。想像通り、爽やかカップルで、素敵です☆ピンクのドレス、とってもお似合いですよ~。
神戸の夜景も綺麗~~~。私は関西で大きな地震があってから、訪れていないので、また行きたいな~。

後編(USJ編)も楽しみにしています(^^)
【2006/03/31 22:52】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
まーすけさん
ゴンタさんは 元気に過ごしてますか?
お二人 とっても素敵e-420e-420e-420
とんかつ 夫も大好きです!
最近揚げてないなぁi-229
素敵な思い出ができましたねi-228
【2006/04/01 12:17】URL | ひろたん #-[ 編集]
つぶらさんへ
上から見た富士山は、神々しくて本当にきれいでした。。
この写真、かなり窓に寄って、カメラ小僧のように何度もシャッターを押して撮りました(´ー`)
さわやかカップルだなんて、お褒めいただきありがとうございます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
でも、モザイクの下は、どんなことになっているのか。。(・∀・)ニヤリ
六甲山からの夜景も本当に綺麗でした。
ぜひ機会があったらにぃやんさんと訪れてくださいね!!
【2006/04/03 16:37】URL | まーすけ #-[ 編集]
ひろたんさんへ
ゴンタくん、悪さすることもなく、いいこでお留守番してましたよ(・∀・)
(前に二人で無断外泊?したときは、おふとんにオシッコされちゃったのです・・)
ここにもトンカツ好きご主人を持つ仲間が!!私も最近揚げてないなあ。。
なので、こーは自分で揚げてます・・・(・∀・;)
【2006/04/03 16:41】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/195-558ea84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
