Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

GO WEST!!




<Cycle 7> Day 20 (低温期20日目) 36.30℃

■今日の体調:生理終わりました!!
■ジョギング:お休み中
■サプリ:ファイブミニ
---------------------------------------------------------------------------------
今日も茶色いオリモノの姿は見えず・・・
ついに生理が終わったようです!!よかった~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
てなわけで、昨日は思わず、なかよししてしまいました。。

もしも子宮頸に炎症があるとかだったら、あまりなかよしはよくないんだろうな・・とは思っていたんですが、
やっと生理終わったよ~ (´ー`) 」とこーに報告すると、
そう・・・・・・・・ (・∀・)ニヤリ
と、とたんにオオカミさんに変身されてしまったので、断ることができず。。(/ω\)ハズカシーィ
でも、その後出血することもなかったので、よかったです。

さて、本日のタイトルなのですが、実は今週末は、神戸に行きます!!
姉のだんなさん、つまり私の義兄の妹さんの結婚式が、土曜日にあるのです。。・゚・(*´∀`*)・゚・。
義兄はもともと京都出身で、妹さんもずっと関西在住なのですが、以前少しだけ東京に住んでいたことがあり、その頃、何度か一緒に遊んだ縁で、今回の結婚式に、夫婦揃って呼んでもらえたというわけです。
結婚式は、自分達の以来なので、私もですが、こーの興奮っぷりが大変なことに・・(・∀・;)
なんだか、すっかり「結婚式好き」になってますよ、この人。。
もちろん、私も結婚式は大好きだけど。
当日盛り上がり過ぎて、新郎新婦を差し置いて泣いたりしないよう、祈るばかりです。。

そして日曜は、ユニバーサルスタジオに行って来ます!!
実はUSJ、友達と1度、こーとも1度行ったことがあるのですが、またしても、です。。
神戸なら、他に観光するところもたくさんありそうなのですが、二人ともテーマパーク好きなので、やっぱり行くことにしました(*≧∇≦*)
しかしながら、ひとつ恐れていることが・・

姉一家も、一緒にUSJに行くのですが、うちの姉、ディズニーランドで、生まれつき足に障害があって、松葉杖の義兄を開園ダッシュさせてファストパスを取らせたという伝説を持つ女。。
私も、姪っこかわいさに、何度か姉達とディズニーランドには行ってるんですが、その度に、

とりあえず開園と同時にハニハンのファストパスお願いね♪」 ←姉は子ども連れのため走れないのね。
終わったらミート・ザ・ミッキー並んどいて♪ 」 ← 子どもは歩くの遅いもんね。。
あ、そろそろパレードも並んでおいてくれる?(・∀・) 」← 子どもとアイス食べなきゃいけないからね、ママは・・

などなど、次から次へとミッションをこなす、女エージェントのような扱いをされてしまうのです。
でも、かわゆい姪っこのためだし、義兄を走らせるわけにはイカン!!と、炎天下でのダッシュや場所取りも、黙々とこなしていた私。。(;Θ;)

姉は、USJは初めてなのですが、もともとバック・トゥ・ザ・フューチャーやターミネーター大好き!!と来たもんだ、何やら、ガイドブックなど買い込んで、いろいろと下調べをしているようす。。
当日、どんだけ走らされるかと思うと、今からおののいてしまう私なのでした。。


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
いいなぁ~♪ From:すいか

まーすけさん、こんばんは。

神戸いいですねw
結婚式かぁ~
私も自分の結婚式以来、行ってないかも!?
まだまだ独身の友達はいるのですが、一人を楽しんでいる友達ばかりw
USJ、いいなぁ~♪
私まだUSJ行ったことないんですよね。
アメリカのなら旅行で行ったことあるのですが、かなり昔の話・・・( ̄▽ ̄;)
しかも乗り物酔いの激しい私は、話題のアトラクションは全て避けて、動きのゆるやかなE.Tを2回も乗っちゃいました(≧m≦)ププ
まーすけさんのお姉様、なかなかの強者のようですねw
それまでには、まーすけさんも走り回るための体力付けておかなきゃですね(汗)

From:さゆ

こんばんは☆
出血が止まったようで、本当に良かったです!!
さっそく旦那様オオカミですか( ´艸`)ムププ
我慢してたのでしょうね☆
結婚式で号泣されるお二人を何となく想像して噴出しました(゚m゚*)プッ
きっと旦那様だけではなく、まーすけさんも号泣されると思いますよ!!
私はバージンロードと、感謝の手紙に弱くって、
それが近づいてくるだけで、すでにウルウルしますもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お母様の「感謝の会」のお話、とってもステキです。
「お疲れ様会」が「感謝の会」に変わっているというところも、お母様のお人柄ですよね+゚(*´∀`*)。+゚
そんなお母様に育てられたまーすけさん。
きっとステキなママになりますね☆
教わるわけではなく、親の背中を見て学んできたことは、
どんなことより強く心に残っていますもんね!
「感謝の会」の感謝の言葉を想像して、
すでにウルウルの私です・・・

From:つぶら

出血のほう、落ち着いたみたいでよかったです♪
でもこーさんは落ち着いてられなかったんですね(笑)
USJ、私も昔1度行ったことがあります。結構広かった記憶が・・・。歩き回って疲れ果てた記憶もあります。でもすごく楽しかった!バックドラフトの迫力は今でも忘れられません。

まーすけさんのお姉さん・・・うちの姉と全く行動が一緒なんですけど・・・(苦笑)
私も可愛い姪のためにいつも頑張らされています(笑)


From:Mikann

まーすけさん、出血止まって良かったですね~!
でも1度はちゃんと病院で診察してもらってくださいね。(←あくまでも心配性な私ですi-229

USJに行くんですね~!!!いいなぁ。
私はまだ1度も行ったことがないんですよ~。
やっぱり遠いというのが1番の原因かと・・・i-230
とりあえず開園ダッシュをこなすためにも
ジョギングで鍛えてくださいね!(←間に合わない???)
楽しい報告を待ってますね!i-236


USJ! From:てんき

いいなぁ、神戸。いいなぁUSJ・・・
USJをUFJって言い間違えたことのあるわらし(;^_^A。当然のことながら、行ったことありあませ~ん。。。

結婚式も楽しみですね!私は弟の結婚式以来ないから、もう2年以上もあの華やかな雰囲気を味わっていません。誰か、呼んで~(笑)

結婚式も、USJも、思いっきり楽しんできてくださいね!

すいかさんへ From:まーすけ

すいかさんは本場のUSJ行ったことあるんですね!!そちらのほうがうらやましいです(*≧∇≦*)
確かに、前に友達と行った時、友達はバック・トゥ・ザ・フューチャーでかなり酔ってしまって可哀想でした・・・(;へ;)
うちの姉、激しいですよね~(・∀・;)
すいかさんのお姉様のように、もっと優しさがほしい。。
でも姪っこと義兄のために、日曜はがんばります!!


From:さな

イヤン、こーさん狼になっちゃったのねv-398ポッ
出血止まって良かったね♪
USJいいなぁ~。
前の会社ね、今まで社員旅行と言ったら東京だったのに、私が辞めたその年は大阪に行きやがったv-359
だいの大人がおっさんばっかりでUSJに行きやがってぇ~v-293(まだ根に持ってる)
結婚式とUSJ、楽しんできてね♪

さゆさんへ From:まーすけ

わかります!!
バージンロードと感謝の手紙は、かなりヤバイですよね(・∀・;)
実はうちの姉も、こんな強烈な性格してる割に恐ろしく涙もろくて。。
CMとかでも泣くし、私の結婚式の時も、バージンロードの時からすでに号泣してて、それにつられて姪っ子も泣いちゃうし、明日も私たちのテーブルだけ、大変なことになりそう。。(((゚Д゚)))ガタガタ
感謝の会の時も、きっとみんな泣くんだろうな~( ̄∇ ̄*)ゞ
本人達はいいけど、お店の人は「なんだこの集団は!?」って思いますよね、きっと・・

つぶらさんへ From:まーすけ

いやはや、いい年して落ち着きがなくてお恥ずかしい(・∀・;)
バックドラフト、私も友達と行った時、あまりの迫力に、「ほんとに火事になっているのでは!?」とものすごく不安になってしまい、二人で逃げるように出てきたのを覚えてます。。
それにしても、つぶらさんのお姉さんも、こんな感じでしたか(笑)
どこの姉妹も同じなのかしら( ̄m ̄*)プッ

Mikannさんへ From:まーすけ

本当に、一時はどうなることかと思いましたが、出血止まってよかったです!!
神戸からは日曜に帰ってきて、月曜には病院に行って来ますので、また報告しますね!!
最近ジョギングしてなかったので、いきなりダッシュして、捻挫とかしないよう気をつけないと(・∀・;)
今回はこーも一緒なので、倍働かされそうでコワイ。。

てんきさんへ From:まーすけ

あはは、USJとUFJは、ありがちですよね~!!
私も何度言い間違えたことか・・そのうち、どっちがどっちかわからなくなってしまったり(・∀・;)
ここ最近、なんだか結婚ラッシュなので、今年はけっこう行けるんですよ♪
明日のは、その第一弾です!!
楽しんできま~す!!

さなっちへ From:まーすけ

まあ、オヤジさんたちに行かれちゃったのね(・∀・)
でも、どっちにしても社員旅行で遠出できるなんてうらやましい!!
私が昔勤めてた会社の社員旅行なんて、車で1時間のラドン温泉だったよ・・
旅行というより、ただのお泊まり飲み会でした。。_| ̄|○
ちょっと体力が持つか心配だけど、楽しんできます(*≧∇≦*)

From:ビバ子

オオカミキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
断れなかっただなんて・・・そんな事これっぽっちも思ってなかったんでね?
結婚式かぁ・・・最近出席してないなぁ。
しかも夫婦揃って出席したことが一度もないから羨ましいよぅ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
しかも神戸までくるんだね!?そのままもう少しWESTまで来てはどうかぃ?ビバ子が待ってるじょ(・∀・)ニヤ
日曜はUSJかぁ・・・ビバ子も一度だけ行ったことがあるけど、楽しかったよぉ♪
それにしてもまーの姉さん、最強だね( ´艸`)ムププなんで姉ちゃんってツワモノが多いんだろ?ビバ姉も相当強いよヽ(;´Д`)ノ 対決させてみる?(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

From:ぴのまま

今頃USJを満喫してヘトヘトで眠っているころかなぁ??
ほんとほんと、もう少しGO WESTして私とビバっちのとこまで来てくれれば良かったのにぃ~!!
ちなみに私はテーマパークに行くとお姉さんタイプかも。
あれもこれも乗りたくて作戦練っちゃうの(* `艸´)
ま、私の場合自分でダッシュですが。。

結婚式は楽しかったかな?
自分が結婚してから行く結婚式は独身の頃とまた視点が違うというか
自分の時はああだったなぁとか
こういうのやってみたかったなぁとか色々思うよね。
感想のアップ楽しみにしてるぞーい!!

ビバタンへ From:まーすけ

ウフフ・・確かに断るつもりはなかったかも!?(・∀・)ニヤニヤ
かなりバッチこーい!!って感じでしたよ、私も!!
結婚式楽しかったよ♪
確かに夫婦で出席できると、自分たちの時を思い出して、なおさら幸せな気分になれるかも。・゚・(*´∀`*)・゚・。
今から独身のお友達にビバ夫さんを紹介しておくのだ!!そしたら呼んでもらえるかも(σ・∀・)σ

ぴのっちへ From:まーすけ

日曜に帰って来たんだけど、10時には就寝してました・・(`Θ´)ぐうぐう
ほーんと、ビバ子とぴのっちの住む街へ、私も行ってみたかったよう!!
ぴのっちも計画派なんだね(・∀・)
でも自分で走るんだからエライ!!今回、走らされることはなかったんだけど、その代わり子守りを長時間任されて、姪っこたちに振り回されっぱなしでした・・(;Θ;)
結婚式も素敵だった・・。・゚・(*´∀`*)・゚・。
詳しい報告を楽しみにしててね!!


<<よい週末を!! | ホーム | 母のこと>>
いいなぁ~♪
まーすけさん、こんばんは。

神戸いいですねw
結婚式かぁ~
私も自分の結婚式以来、行ってないかも!?
まだまだ独身の友達はいるのですが、一人を楽しんでいる友達ばかりw
USJ、いいなぁ~♪
私まだUSJ行ったことないんですよね。
アメリカのなら旅行で行ったことあるのですが、かなり昔の話・・・( ̄▽ ̄;)
しかも乗り物酔いの激しい私は、話題のアトラクションは全て避けて、動きのゆるやかなE.Tを2回も乗っちゃいました(≧m≦)ププ
まーすけさんのお姉様、なかなかの強者のようですねw
それまでには、まーすけさんも走り回るための体力付けておかなきゃですね(汗)
【2006/03/23 19:22】URL | すいか #-[ 編集]
こんばんは☆
出血が止まったようで、本当に良かったです!!
さっそく旦那様オオカミですか( ´艸`)ムププ
我慢してたのでしょうね☆
結婚式で号泣されるお二人を何となく想像して噴出しました(゚m゚*)プッ
きっと旦那様だけではなく、まーすけさんも号泣されると思いますよ!!
私はバージンロードと、感謝の手紙に弱くって、
それが近づいてくるだけで、すでにウルウルしますもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お母様の「感謝の会」のお話、とってもステキです。
「お疲れ様会」が「感謝の会」に変わっているというところも、お母様のお人柄ですよね+゚(*´∀`*)。+゚
そんなお母様に育てられたまーすけさん。
きっとステキなママになりますね☆
教わるわけではなく、親の背中を見て学んできたことは、
どんなことより強く心に残っていますもんね!
「感謝の会」の感謝の言葉を想像して、
すでにウルウルの私です・・・
【2006/03/23 20:32】URL | さゆ #-[ 編集]
出血のほう、落ち着いたみたいでよかったです♪
でもこーさんは落ち着いてられなかったんですね(笑)
USJ、私も昔1度行ったことがあります。結構広かった記憶が・・・。歩き回って疲れ果てた記憶もあります。でもすごく楽しかった!バックドラフトの迫力は今でも忘れられません。

まーすけさんのお姉さん・・・うちの姉と全く行動が一緒なんですけど・・・(苦笑)
私も可愛い姪のためにいつも頑張らされています(笑)
【2006/03/23 23:26】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
まーすけさん、出血止まって良かったですね~!
でも1度はちゃんと病院で診察してもらってくださいね。(←あくまでも心配性な私ですi-229

USJに行くんですね~!!!いいなぁ。
私はまだ1度も行ったことがないんですよ~。
やっぱり遠いというのが1番の原因かと・・・i-230
とりあえず開園ダッシュをこなすためにも
ジョギングで鍛えてくださいね!(←間に合わない???)
楽しい報告を待ってますね!i-236
【2006/03/24 12:18】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
USJ!
いいなぁ、神戸。いいなぁUSJ・・・
USJをUFJって言い間違えたことのあるわらし(;^_^A。当然のことながら、行ったことありあませ~ん。。。

結婚式も楽しみですね!私は弟の結婚式以来ないから、もう2年以上もあの華やかな雰囲気を味わっていません。誰か、呼んで~(笑)

結婚式も、USJも、思いっきり楽しんできてくださいね!
【2006/03/24 12:54】URL | てんき #-[ 編集]
すいかさんへ
すいかさんは本場のUSJ行ったことあるんですね!!そちらのほうがうらやましいです(*≧∇≦*)
確かに、前に友達と行った時、友達はバック・トゥ・ザ・フューチャーでかなり酔ってしまって可哀想でした・・・(;へ;)
うちの姉、激しいですよね~(・∀・;)
すいかさんのお姉様のように、もっと優しさがほしい。。
でも姪っこと義兄のために、日曜はがんばります!!
【2006/03/24 15:27】URL | まーすけ #-[ 編集]
イヤン、こーさん狼になっちゃったのねv-398ポッ
出血止まって良かったね♪
USJいいなぁ~。
前の会社ね、今まで社員旅行と言ったら東京だったのに、私が辞めたその年は大阪に行きやがったv-359
だいの大人がおっさんばっかりでUSJに行きやがってぇ~v-293(まだ根に持ってる)
結婚式とUSJ、楽しんできてね♪
【2006/03/24 15:28】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
さゆさんへ
わかります!!
バージンロードと感謝の手紙は、かなりヤバイですよね(・∀・;)
実はうちの姉も、こんな強烈な性格してる割に恐ろしく涙もろくて。。
CMとかでも泣くし、私の結婚式の時も、バージンロードの時からすでに号泣してて、それにつられて姪っ子も泣いちゃうし、明日も私たちのテーブルだけ、大変なことになりそう。。(((゚Д゚)))ガタガタ
感謝の会の時も、きっとみんな泣くんだろうな~( ̄∇ ̄*)ゞ
本人達はいいけど、お店の人は「なんだこの集団は!?」って思いますよね、きっと・・
【2006/03/24 15:33】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
いやはや、いい年して落ち着きがなくてお恥ずかしい(・∀・;)
バックドラフト、私も友達と行った時、あまりの迫力に、「ほんとに火事になっているのでは!?」とものすごく不安になってしまい、二人で逃げるように出てきたのを覚えてます。。
それにしても、つぶらさんのお姉さんも、こんな感じでしたか(笑)
どこの姉妹も同じなのかしら( ̄m ̄*)プッ
【2006/03/24 15:47】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
本当に、一時はどうなることかと思いましたが、出血止まってよかったです!!
神戸からは日曜に帰ってきて、月曜には病院に行って来ますので、また報告しますね!!
最近ジョギングしてなかったので、いきなりダッシュして、捻挫とかしないよう気をつけないと(・∀・;)
今回はこーも一緒なので、倍働かされそうでコワイ。。
【2006/03/24 15:49】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
あはは、USJとUFJは、ありがちですよね~!!
私も何度言い間違えたことか・・そのうち、どっちがどっちかわからなくなってしまったり(・∀・;)
ここ最近、なんだか結婚ラッシュなので、今年はけっこう行けるんですよ♪
明日のは、その第一弾です!!
楽しんできま~す!!
【2006/03/24 17:26】URL | まーすけ #-[ 編集]
さなっちへ
まあ、オヤジさんたちに行かれちゃったのね(・∀・)
でも、どっちにしても社員旅行で遠出できるなんてうらやましい!!
私が昔勤めてた会社の社員旅行なんて、車で1時間のラドン温泉だったよ・・
旅行というより、ただのお泊まり飲み会でした。。_| ̄|○
ちょっと体力が持つか心配だけど、楽しんできます(*≧∇≦*)
【2006/03/24 17:29】URL | まーすけ #-[ 編集]
オオカミキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
断れなかっただなんて・・・そんな事これっぽっちも思ってなかったんでね?
結婚式かぁ・・・最近出席してないなぁ。
しかも夫婦揃って出席したことが一度もないから羨ましいよぅ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
しかも神戸までくるんだね!?そのままもう少しWESTまで来てはどうかぃ?ビバ子が待ってるじょ(・∀・)ニヤ
日曜はUSJかぁ・・・ビバ子も一度だけ行ったことがあるけど、楽しかったよぉ♪
それにしてもまーの姉さん、最強だね( ´艸`)ムププなんで姉ちゃんってツワモノが多いんだろ?ビバ姉も相当強いよヽ(;´Д`)ノ 対決させてみる?(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
【2006/03/24 23:00】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
今頃USJを満喫してヘトヘトで眠っているころかなぁ??
ほんとほんと、もう少しGO WESTして私とビバっちのとこまで来てくれれば良かったのにぃ~!!
ちなみに私はテーマパークに行くとお姉さんタイプかも。
あれもこれも乗りたくて作戦練っちゃうの(* `艸´)
ま、私の場合自分でダッシュですが。。

結婚式は楽しかったかな?
自分が結婚してから行く結婚式は独身の頃とまた視点が違うというか
自分の時はああだったなぁとか
こういうのやってみたかったなぁとか色々思うよね。
感想のアップ楽しみにしてるぞーい!!
【2006/03/26 23:56】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
ビバタンへ
ウフフ・・確かに断るつもりはなかったかも!?(・∀・)ニヤニヤ
かなりバッチこーい!!って感じでしたよ、私も!!
結婚式楽しかったよ♪
確かに夫婦で出席できると、自分たちの時を思い出して、なおさら幸せな気分になれるかも。・゚・(*´∀`*)・゚・。
今から独身のお友達にビバ夫さんを紹介しておくのだ!!そしたら呼んでもらえるかも(σ・∀・)σ
【2006/03/28 18:58】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのっちへ
日曜に帰って来たんだけど、10時には就寝してました・・(`Θ´)ぐうぐう
ほーんと、ビバ子とぴのっちの住む街へ、私も行ってみたかったよう!!
ぴのっちも計画派なんだね(・∀・)
でも自分で走るんだからエライ!!今回、走らされることはなかったんだけど、その代わり子守りを長時間任されて、姪っこたちに振り回されっぱなしでした・・(;Θ;)
結婚式も素敵だった・・。・゚・(*´∀`*)・゚・。
詳しい報告を楽しみにしててね!!
【2006/03/28 19:03】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/189-29c10e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
