Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジョギングコースが!!




<Cycle 7> Day 14 (低温期14日目) 36.23℃

■今日の体調:生理14日目・・・…(ノд・。)
■ジョギング:_| ̄|○
■サプリ:ファイブミニ
---------------------------------------------------------------------------------
気がつけば、もう周期も14日目。。
いつもなら、ラブラブ強化週間に入る頃だと言うのに、ふがいない、ふがいなさすぎる私。。
終わらない生理もだけど、体も妙にだるいと言うか、力が入らない今日この頃・・
ジョギングなんて「誰の話ですか?」くらいの勢いになりつつあるのですが、そんな私に渇を入れるような出来事が起きました!!

皆さんは、木曜9時の「白夜行」観てますか??
あれ、あまりと言えばあまりに悲惨と言うか、残酷と言うか、とにかく希望が感じられないストーリーなので、何度も観るのをやめようと思いつつも、二人の行く末が気になるあまり、麻薬のようについ観てしまうドラマなのですが・・ 先日の放送で、なんとうちの近所が映ったのです!!

それは、亮司(山田孝之)が、典子(西田尚美)の田舎に行くと言うシーンだったのですが、二人が歩いていた堤防、そこがまさに、私がジョギングしている、浅川の堤防だったのです!!Σ (゚Д゚;)

残念ながら(?)、ロケをしたのは夕方くらいの時間だったようで、歩くように疾走する私の勇姿は映っていませんでしたが・・(当たり前だっつーの!)
あー、びっくりした。

しかし、本当に浅川だったのか気になったので、「ドラマのロケ地」というサイトで確認したところ、やっぱり浅川の堤防でした。おおーヽ(´∀`) ノ そして、このサイトで知ったのですが、なんとうちの近所、これまでにも、いろいろなドラマのロケ地として使われていたようなのです。
古いものだと、「逢いたいときにあなたはいない・・・」(ほんとに古っ!)とか、「ブラックジャックによろしく」とか、「エンジン」とか・・
でも「ブラジャによろしく」なんて、キッチリ観てたのに全然気づかなかったなあ。。
もしかすると、皆さんの家の近くでも、意外とドラマのロケが行われているかもしれませんよ!!(σ・∀・)σ


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:さな

ジョギングコースがドラマの撮影に使われてたの!?(・∀・)チゴイッ
私が住んでる伊豆は海岸が火サスの撮影でよく使われてるみたい。
でも火サスじゃねぇ…(苦笑)
山田君や西田尚美を見たーい!
ところで長引く生理、心配だよぅv-409
不安だったり調子悪かったら、早めに病院行ってね(>< )

今サイト見てきた!! From:ビバ子

浅川の堤防スゲー!!理想的♪ああゆうステキなところで犬の散歩をするのが夢なのよねん☆
近所のロケ地は有名なのでいうと「海猿」だねぇ~。映画のほうね。
潜水士になるための訓練する学校が近所にあって、海猿たちは私の街ではゴロゴロ居るんよ~笑
大学祭の関連で海保の生徒とも知り合いだったけど、みんな熱くて楽しくていい人ばっかだったな~☆伊藤君みたいにカコイイかどうかは別だけどさ~♪
生理、まだ終わんない?あうあう・・・

ほえ~っ。 From:ぴのまま

白夜行、私も見てるんだけどさ、
ちょうど先週だけ見逃しちゃったのよ><。
なので、堤防のシーンは見てないんだけど
まーすけちゃんの勇姿、映ってたらよかったのにぃ~!かなり見て見たいぞな♪
ところで生理、長引いてるねぇ。。だるいっていうのも気になるところ(´・ω・`)
しんどい時は無理せずゆっくりしてね!

へぇ From:てんき

私には縁のないはなしだわぁ。。。
弟の行った専門学校は、なにかのドラマのロケに使われたし、会社の先輩の母校(獣医さんね)も動物のお医者さんで使われたらしいけど、私は全くかかわりないし~。
でも、自分の知っているところが写ると、なんとなく嬉しくなっちゃうよね(笑)

From:さゆ

こんばんは☆
まだ出血が続いているんですね・・・
そんなときですから、ジョギングは中止していて良いと思います。
早く出血止まって、ラブラブ週間突入できるといいですね。
痛みがあるようならば早めに診察を受けてくださいね。
ありゃ!?
いつものジョギングコースがテレビのロケ地になっていたんですね~
ロケ地になるくらいだからステキなところなんだろうなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
ジョギング復活できるくらいの元気が、
まーすけさんに早く戻りますように♪

さなちゃんへ From:まーすけ

ええっ、火サスいいじゃん~(・∀・)
それだけドラマティックなロケーションってことだよね!!
それにしても、せっかく近所に山田くんや妻夫木くんが来たのに・・会えなかったなんて残念すぎる!!

ビバりんへ From:まーすけ

なかなかいいでしょ~、浅川の堤防(・∀・)b
ぢみだけど、割といい感じなので気にいってます♪犬の散歩してる人もいっぱいいるよ~(*≧∇≦*)
でっでもそれより海猿で溢れてる街・・イイネ!!!なにかあってもすぐ助けてくれそうだし。。ちょー肉体美だったよね、あの映画。。(*´д`*)ムッハー

ぴのままちゃんへ From:まーすけ

おおっ見逃してしまったとは残念!!
でも、どうやら浅川堤防は、多摩川ほどはメジャーでなく、ほどよく田舎であることから、よくロケ地に使われるらしいのです(・∀・)
次回こそは、テレビカメラに見切れてみせますぜ!!

てんきさんへ From:まーすけ

ほんとほんと、それまでは二人してモノも言わず、すごい神妙な顔してドラマに見入ってたのに、知ってるところがでたとたん、「あーっ!!!」で叫んでおりました(・∀・;)
でも不思議と、テレビで見るとすごーく素敵に見えるのよね。。やっぱり、映っている人が素敵だからかしら(笑)

さゆさんへ From:まーすけ

浅川の堤防、田舎の割にはなかなか素敵なところなんですよ~(・∀・)♪
ほんと、走るには持って来いのロケーションです(´ー`)
早く体調が戻って、走れるようになるといいなーと思います。。

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
白夜行、始め見ていたのですが、ちょっと内容がダークすぎて途中で見るのを止めてしまいました。
ああ、見ていればよかったなぁ。

我が家の近所は、かなりマイナーなドラマ『相棒』のロケがよく行われてます。ロケ現場も通りかかったことあるんですけど、有名どころには会ったことありません・・・。




つぶらさんへ From:まーすけ

おおっ相棒のロケ!?
しかもロケ現場も通ったことあるなんて!
たとえマイナーであろうとも、近所でロケとかしてるとワクワクしますよね(´ー`)
白夜行、ほんっとダークですよね・・
観た後、必ず二人してげんなりしちゃうんですが、主人公の行く末が気になるあまり、ついつい観てしまいます。。
今週が最終回なんですが、、たぶんハッピーエンドにはならないんだろうな~_| ̄|○



<<心配かけてごめんなさい | ホーム | 行くしかない!!>>
ジョギングコースがドラマの撮影に使われてたの!?(・∀・)チゴイッ
私が住んでる伊豆は海岸が火サスの撮影でよく使われてるみたい。
でも火サスじゃねぇ…(苦笑)
山田君や西田尚美を見たーい!
ところで長引く生理、心配だよぅv-409
不安だったり調子悪かったら、早めに病院行ってね(>< )
【2006/03/18 20:58】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
今サイト見てきた!!
浅川の堤防スゲー!!理想的♪ああゆうステキなところで犬の散歩をするのが夢なのよねん☆
近所のロケ地は有名なのでいうと「海猿」だねぇ~。映画のほうね。
潜水士になるための訓練する学校が近所にあって、海猿たちは私の街ではゴロゴロ居るんよ~笑
大学祭の関連で海保の生徒とも知り合いだったけど、みんな熱くて楽しくていい人ばっかだったな~☆伊藤君みたいにカコイイかどうかは別だけどさ~♪
生理、まだ終わんない?あうあう・・・
【2006/03/18 23:00】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ほえ~っ。
白夜行、私も見てるんだけどさ、
ちょうど先週だけ見逃しちゃったのよ><。
なので、堤防のシーンは見てないんだけど
まーすけちゃんの勇姿、映ってたらよかったのにぃ~!かなり見て見たいぞな♪
ところで生理、長引いてるねぇ。。だるいっていうのも気になるところ(´・ω・`)
しんどい時は無理せずゆっくりしてね!
【2006/03/19 00:11】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
へぇ
私には縁のないはなしだわぁ。。。
弟の行った専門学校は、なにかのドラマのロケに使われたし、会社の先輩の母校(獣医さんね)も動物のお医者さんで使われたらしいけど、私は全くかかわりないし~。
でも、自分の知っているところが写ると、なんとなく嬉しくなっちゃうよね(笑)
【2006/03/19 00:20】URL | てんき #-[ 編集]
こんばんは☆
まだ出血が続いているんですね・・・
そんなときですから、ジョギングは中止していて良いと思います。
早く出血止まって、ラブラブ週間突入できるといいですね。
痛みがあるようならば早めに診察を受けてくださいね。
ありゃ!?
いつものジョギングコースがテレビのロケ地になっていたんですね~
ロケ地になるくらいだからステキなところなんだろうなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
ジョギング復活できるくらいの元気が、
まーすけさんに早く戻りますように♪
【2006/03/19 22:33】URL | さゆ #-[ 編集]
さなちゃんへ
ええっ、火サスいいじゃん~(・∀・)
それだけドラマティックなロケーションってことだよね!!
それにしても、せっかく近所に山田くんや妻夫木くんが来たのに・・会えなかったなんて残念すぎる!!
【2006/03/20 13:43】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバりんへ
なかなかいいでしょ~、浅川の堤防(・∀・)b
ぢみだけど、割といい感じなので気にいってます♪犬の散歩してる人もいっぱいいるよ~(*≧∇≦*)
でっでもそれより海猿で溢れてる街・・イイネ!!!なにかあってもすぐ助けてくれそうだし。。ちょー肉体美だったよね、あの映画。。(*´д`*)ムッハー
【2006/03/20 13:48】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのままちゃんへ
おおっ見逃してしまったとは残念!!
でも、どうやら浅川堤防は、多摩川ほどはメジャーでなく、ほどよく田舎であることから、よくロケ地に使われるらしいのです(・∀・)
次回こそは、テレビカメラに見切れてみせますぜ!!
【2006/03/20 13:59】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
ほんとほんと、それまでは二人してモノも言わず、すごい神妙な顔してドラマに見入ってたのに、知ってるところがでたとたん、「あーっ!!!」で叫んでおりました(・∀・;)
でも不思議と、テレビで見るとすごーく素敵に見えるのよね。。やっぱり、映っている人が素敵だからかしら(笑)
【2006/03/20 14:01】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
浅川の堤防、田舎の割にはなかなか素敵なところなんですよ~(・∀・)♪
ほんと、走るには持って来いのロケーションです(´ー`)
早く体調が戻って、走れるようになるといいなーと思います。。
【2006/03/20 14:04】URL | まーすけ #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
白夜行、始め見ていたのですが、ちょっと内容がダークすぎて途中で見るのを止めてしまいました。
ああ、見ていればよかったなぁ。

我が家の近所は、かなりマイナーなドラマ『相棒』のロケがよく行われてます。ロケ現場も通りかかったことあるんですけど、有名どころには会ったことありません・・・。


【2006/03/21 00:05】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
つぶらさんへ
おおっ相棒のロケ!?
しかもロケ現場も通ったことあるなんて!
たとえマイナーであろうとも、近所でロケとかしてるとワクワクしますよね(´ー`)
白夜行、ほんっとダークですよね・・
観た後、必ず二人してげんなりしちゃうんですが、主人公の行く末が気になるあまり、ついつい観てしまいます。。
今週が最終回なんですが、、たぶんハッピーエンドにはならないんだろうな~_| ̄|○
【2006/03/22 12:22】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/183-b8f3cf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
