Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

排卵近し!?




Day 15 (低温期15日目) 36.06℃

今日は、「チャーリーとチョコレート工場」観にこーと新宿へ。
シネコンでない、普通の映画館で映画を観るのは久しぶりだったので新鮮だったけど席取りには緊張してしまった
映画は毒のある教育童話という印象で、もじゃもじゃペーターやマザーグースを彷彿とさせる感じ。あんまり好きじゃないなあ。。

夜はこーの先輩ご夫妻と飲み
今私の中でブーム中のてんぷら屋さんに連れて行ってくれて感激 けっこう気さくな感じのお店で、値段もちょうどよく、てんぷらの種類もいっぱいあって大満足でした
よいお店を教えてもらったな

帰ってからトイレに行ったら、なんとのびるおりものが
わーいよかった
今日は体温もガクっと下がったし、排卵近し!の予感です。しかも明日は新月 とっても期待できる感じだ~



カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<新月です | ホーム | 落語最高!!>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/18-80373a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
