Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

週末の出来事




<Cycle 7> Day 10 (低温期10日目) ?℃

■今日の体調:生理10日目 まだ終わらないんですが・・(((゚Д゚)))ガタガタ
■ジョギング:サボりです。。
■サプリ:葉酸、チョコラBB、ファイブミニ
---------------------------------------------------------------------------------
今日で周期10日目なのですが、ニャンと、まだ生理が終わりません。。
なっなぜ!?まあ、内膜症の手術をする前は、よくあることだったので、たまたまなのだと思いますが・・いやだなあ。。早く終わって欲しいです。

実は土曜日は、出勤だったこーがわざわざ休みにしてくれて、近所の不妊科のある病院に一緒に行くことになっていたのですが。。
当日になって、やっぱり何だか行きたくなくなってしまい、行けませんでした。そこは、ネットの口コミ情報によると、設備やお医者さんはいいけど、人気があるため、いつも混んでるし割高だということ。
そこが引っかかったのか、予約の電話をしたときの対応があまり親切でなかったからなのか、当日になって行けなかった理由はわからないのですが、とにかく、せっかくお休みにしてくれたこーには申し訳なかったけど、足が向きませんでした。。ごめんなさい。。

結局、やっぱり病院は手術した成育医療センターに行くことにして、再度予約を取り直しました(・∀・;)
ただ、婦人科にかかってからだと予約がかなり先になってしまうので、特定療養費(4,200円也)を支払うことになってしまうけど、直接不妊科にかかることにしました。
3/27(月)に予約が取れたので、今度こそ行けるといいなーと思います!!

そんなわけで、土曜日は予定が空いてしまったのですが、ずっと気になっていた車のリコール対応に行ったり、久しぶりに二人で立川に行ってお買物したりと、楽しく過ごすことができました(´ー`)

そう、我が家のムラコちゃん、購入早々リコールされちゃったのです!!Σ (゚Д゚;)
もともと、アメリカからの逆輸入車なので、今回のリコールも、アメリカでの使用が基準となっているのか、日本ではまず起こらないような状況下での事故防止策を取り付けるというものだったのですが。。
底のところに、プロテクターを付けられちゃったムラコちゃん、こーは「カッチョワリー!!(`Θ´)」と少々ご不満のようでした。

しかし私の方は、ディーラーに置いてあるマンガ「サバイバル」の続きが読めたし(気になってたんだコレ・・・)、洗車もしてくれたしで、すっかりルルルン気分でしたヽ(´∀`) ノ

その後は立川で、以前ふざけてて私が壊してしまった、こーのメガネを作り、お気に入りのてんぷら屋さんで遅めのランチをして、お洋服などもチラッと見て、帰って来ました。

このてんぷら屋さん、味はもちろんのこと、板前さんがすごーく気のつく人で、お店にいる間、本当に気持ちよく過ごせるので、とっても気に入っています。今ちょうど春メニューが始まったばかりで、たらの芽やふきのとう、菜の花などのてんぷらがあって、春を満喫して来ました。
私は実は、ものすごいごはん食いなので、当然のようにおかわりしてごはんを食べていたのですが、よほど幸せそうな顔をしていたのでしょう。。
「お前の幸せそうな顔を見るのが、俺の幸せだよ・・(´ー`)」
なーんて、クサいことを言われてしまいました。もう、こーったら(/ω\)ハズカシーィ

お洋服も、すっかり春物が出揃った感じで、見ているだけでウキウキヽ(´∀`) ノ
いよいよ春が来た!!と実感しました。

そう、春が来たと言えば・・春眠暁を覚えず。
昨日の日曜は、ななんと昼間、7時間もお昼寝してしまいましたΣ (゚Д゚;)
しかも、昼間そんなに寝てるのに、夜も普通に眠って、今朝はやっぱり起きるのが辛かったという・・うーむ、いくらなんでも寝すぎだろ、と思うのですが、どうしてしまったんでしょ。。
やりたいことはたくさんあるのに、眠気に負けてしまってイカンです。
シャキっとする方法、何かないかなあ。。


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
ちょっと心配ですね。 From:てんき

10日間は長いですね・・・。経血の感じは以前とおなじですか?さらさらだったらなんとなく安心な気もするのですが。

土曜日は充実した休日が過ごせたようですね!おいしい天ぷら、私も食べたーい♪しかもノロケラレチャッタシ(笑)
最近、そんなこと言われたことないなぁ。やっぱりときめきって大事ですよね!

From:さゆ

こんにちは☆
気分が乗らない時は病院に行かなくていいと思います。
「よっしゃ~やるぞe-271」って気持ちのときに、行くのが良いですよね♪
でも10日間続く生理が心配です。
「まだ続きそう」「出血量が多い」などありましたら、早めに病院に行ってくださいね!!
私も天ぷら食べたーい☆
胸やけするけど、天ぷら大好きなんですよー
我が家がいつも行く天ぷら屋さんは、一人600円位で、
・天ぷら5品
・ご飯・味噌汁・漬物・塩辛(食べ放題)
なんですよー!!
私は単品で「えび」「かぼちゃ」などを頼みます☆
目の前でプロが揚げてくれる天ぷらは最高ですよね♪
あ~ん、天ぷら食べたいぃぃ!!
「お前の幸せそうな顔を見るのが、俺の幸せだよ・・(´ー`)」 ・・・
お二人の愛は天ぷらよりアツアツ+゚(*´∀`*)。+゚


長文でごめんなさい! From:つぶら

こんばんは。
週末は春らしい素敵なデートされたんですね。いいな~。
こーさんのさりげない一言、ホントうらやましいです!
気持ちまで桜色になりますよね。

私、この年になって、天ぷら屋さんって行ったこと無いんです。外での天ぷらと言えば、温泉旅館での夕飯とか、和風ファミレスでしか食べたことがありません。
一度、カウンターで揚げたての天ぷら、食べてみたいです。

春眠暁を覚えず・・・私も帰宅途中、ハンドルを握りながら、睡魔と闘ってます。寝ても、寝ても眠いんです(^^;)

私の後輩は生理がいつも長く、医者にかかったら、『過労から来るホルモンバランスの崩れ』と診断されたそうです。
ここ最近、まーすけさん、忙しくされていたから、それのせいでしょうか?
心配です。

From:ビバ子

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ病院はさぁ、気分がノった時に行くのが一番だよね♪
こーさんには申し訳ないけど、乗り気のしない病院に行かなくてよかったよ~♪
ムラコ(女だったのね!)リコールかかってたんだね~Σ(゚д`*;)まーはマンガの続き読めて良かったじゃん☆
ゆっくりデートもできたみたいだし、:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+な一言もいただいて・・・こちらこそ、ゴチソウサマです( ´艸`)ムププ
ビバ夫も春眠に突入したみたいで、しょっちゅう寝てるみたいだよ・・・居眠り運転はしないように(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー

充実だねっ☆ From:ぴのまま

まーすけちゃんの週末、盛りだくさんだったのねぇ☆(うらやますぃ!)
みんなおっしゃってるけど、病院は自分でその気持ちになった時
そして「ここなら」と思えたところの方がいいよ。
そういう女の直感(?)みたいなものってすごくアテになるからさ。
あと、食道楽の私としては、春の素材の天ぷらがすっごく羨ましい!!
目の前で揚げてもらうやつかな?
あれすごく贅沢な気分になるし美味しいんだよね~(*≧m≦)
あーん。夜遅いのに食べたくなってきた!
今度ウチも夫婦で外食しに行こうっと♪


From:さな

みんなの言うように、やっぱり病院は自分が「よしっ!」って思ったときに行けばいいと思うよ☆
週末はこーさんとのデート、楽しんできたみたいだね♪
てんぷら屋さんね、まだ付き合ってた時に1回だけ行ったことあるんだけど、2人とも初めて入ったお店で、すっごく落ち着いた雰囲気で、逆に緊張して落ち着かなかった(笑)
そん時は私もまだ18だったから、プリーツのミニスカに当時はやってた厚底ブーツでそんな大人っぽいお店に入ったから、何かお店の雰囲気と合ってなかったような…(汗)
でも目の前で揚げてくれたてんぷらをアツアツで食べれるのはいいよね♪
それっきり行ってないから、私もまた行きたいな☆

てんきさんへ From:まーすけ

経血というよりは、茶色いおりものと言った感じなんですが、なかなかそれが終わってくれないんですよね~。。
いくらなんでも長い(`Θ´)
早く終わってほしいです。。
土曜日はとっても充実した日だったのに、なぜか日曜からやる気なしに。。
この落差の激しさ、何なんでしょう??(v_v。)

さゆさんへ From:まーすけ

はい、ありがとうございます!!
なんか前周期にPMSがあって以来、元気だったりやる気がなくなったり、気分の上下が激しいような気がします。。
生理のほうは、だんだん量が減ってはいるものの、なかなか終わってくれないという感じ・・
これも元気が出ない原因のひとつかなーと思ってるんですが。。早く終わるといいな!!
ひとり600円で、その量は安い!!
いいなー、北海道に行く機会があったらぜひ行ってみたい~+゚(*´∀`*)。+゚
かぼちゃ、私も大好きです!!
ああ、また食べたくなってきた・・(´ρ`)

つぶらさんへ From:まーすけ

私もカウンターで揚げてくれる天ぷら屋さんなんて、つい最近まで行ったことありませんでした!!
なんだかとても贅沢な気分に浸れるので、もし近くにあればぜひぜひ行ってみてくださいヽ(´∀`) ノ
生理が終わらないのは、確かにホルモンバランスのせいかも、です。。いつもなら、生理の始まりと共に消えるホルモンニキビが、今回はまだ消えないんですよね・・(v_v。)
疲れているのかなあ。。

ビバタンへ From:まーすけ

はっは、私はムラコだけど、こーはムラオって呼んでるよ~(・∀・;)
まあ見た感じ男なんだけど、私はなんとなくムラコって呼んでます。。
なんかここ最近、ダメダメなときが多いんだけど、そのうちウッシャ!!となって病院行けたらなーと思ってるよΣd(ゝω・o)
最近ほんとに眠いよね~(´ρ`)
お互い運転するときは本当に気をつけようね!!

ぴのままちゃんへ From:まーすけ

そうか、女の直感か~!!
確かに今、病院に行かなきゃっていう気持ちはあるんだけど、行こうとすると、私の中のもう1人の私が「行きたくない。。」って言って来るみたいな、そんな感じかも・・(v_v。)
そのうち、100%行こうって思えるといいなーと思います。
天ぷら屋さん、目の前で揚げてくれるとこでした。エビとかお魚もおいしいけど、この季節は春の素材が本当においしかった~+゚(*´∀`*)。+゚
ぴのままちゃんも、ぜひ近いうちわし男さんと行って来て♪

さなちゃんへ From:まーすけ

病院、なかなか行く気にならなくて困っちゃうけど、そのうち「よしっ!!」てなるときが来るといいなーと思います。
さなちゃんは厚底ブーツで天ぷら屋さんへ!?あははは、でも確かに、和食のお店って大人の雰囲気というか、オヤジの雰囲気というか。。。私も最初こーに連れて行ってもらったときは、「なんかオヤジくさー」なんて思ってしまったんだ~(・∀・;)
今ではすっかり馴染んでるけど。。って私がオバサン化しただけ!?

From:かおやん

そうでしたかぁ。
気分が乗らないときは
ムリヤリに我慢して行く必要はないですよぅ。
「行こう」って思える日もまたあると思いますし。
でも生理はちょっと心配。
いつもと違うことが起こることは
いつもと違う何かがあるからでしょうし。
何事もなくスンナリこのまま終わってくれますように。


かおやんさんへ From:まーすけ

どうも前周期の重いPMSがあって以来、やる気が起きないんです。。
病院も、行きたい気持ちはあるのに、いざとなると何だか気が重くなってしまって。。
でも、今日になってもまだ生理が終わらないし、さずがにこんなに長く続いたことは今までなかったので、今度こそ受診しようと思ってます。
また、がんばらなくても自然に「よしっ」 って思える日が来るといいなーと思います。。


<<大失敗・・・(;∀;) | ホーム | 暴露バトン~(((゚Д゚)))ガタガタ>>
ちょっと心配ですね。
10日間は長いですね・・・。経血の感じは以前とおなじですか?さらさらだったらなんとなく安心な気もするのですが。

土曜日は充実した休日が過ごせたようですね!おいしい天ぷら、私も食べたーい♪しかもノロケラレチャッタシ(笑)
最近、そんなこと言われたことないなぁ。やっぱりときめきって大事ですよね!
【2006/03/13 16:18】URL | てんき #-[ 編集]
こんにちは☆
気分が乗らない時は病院に行かなくていいと思います。
「よっしゃ~やるぞe-271」って気持ちのときに、行くのが良いですよね♪
でも10日間続く生理が心配です。
「まだ続きそう」「出血量が多い」などありましたら、早めに病院に行ってくださいね!!
私も天ぷら食べたーい☆
胸やけするけど、天ぷら大好きなんですよー
我が家がいつも行く天ぷら屋さんは、一人600円位で、
・天ぷら5品
・ご飯・味噌汁・漬物・塩辛(食べ放題)
なんですよー!!
私は単品で「えび」「かぼちゃ」などを頼みます☆
目の前でプロが揚げてくれる天ぷらは最高ですよね♪
あ~ん、天ぷら食べたいぃぃ!!
「お前の幸せそうな顔を見るのが、俺の幸せだよ・・(´ー`)」 ・・・
お二人の愛は天ぷらよりアツアツ+゚(*´∀`*)。+゚
【2006/03/13 17:34】URL | さゆ #-[ 編集]
長文でごめんなさい!
こんばんは。
週末は春らしい素敵なデートされたんですね。いいな~。
こーさんのさりげない一言、ホントうらやましいです!
気持ちまで桜色になりますよね。

私、この年になって、天ぷら屋さんって行ったこと無いんです。外での天ぷらと言えば、温泉旅館での夕飯とか、和風ファミレスでしか食べたことがありません。
一度、カウンターで揚げたての天ぷら、食べてみたいです。

春眠暁を覚えず・・・私も帰宅途中、ハンドルを握りながら、睡魔と闘ってます。寝ても、寝ても眠いんです(^^;)

私の後輩は生理がいつも長く、医者にかかったら、『過労から来るホルモンバランスの崩れ』と診断されたそうです。
ここ最近、まーすけさん、忙しくされていたから、それのせいでしょうか?
心配です。
【2006/03/13 20:56】URL | つぶら #eAb5nx9M[ 編集]
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ病院はさぁ、気分がノった時に行くのが一番だよね♪
こーさんには申し訳ないけど、乗り気のしない病院に行かなくてよかったよ~♪
ムラコ(女だったのね!)リコールかかってたんだね~Σ(゚д`*;)まーはマンガの続き読めて良かったじゃん☆
ゆっくりデートもできたみたいだし、:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+な一言もいただいて・・・こちらこそ、ゴチソウサマです( ´艸`)ムププ
ビバ夫も春眠に突入したみたいで、しょっちゅう寝てるみたいだよ・・・居眠り運転はしないように(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
【2006/03/13 22:48】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
充実だねっ☆
まーすけちゃんの週末、盛りだくさんだったのねぇ☆(うらやますぃ!)
みんなおっしゃってるけど、病院は自分でその気持ちになった時
そして「ここなら」と思えたところの方がいいよ。
そういう女の直感(?)みたいなものってすごくアテになるからさ。
あと、食道楽の私としては、春の素材の天ぷらがすっごく羨ましい!!
目の前で揚げてもらうやつかな?
あれすごく贅沢な気分になるし美味しいんだよね~(*≧m≦)
あーん。夜遅いのに食べたくなってきた!
今度ウチも夫婦で外食しに行こうっと♪
【2006/03/13 23:35】URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
みんなの言うように、やっぱり病院は自分が「よしっ!」って思ったときに行けばいいと思うよ☆
週末はこーさんとのデート、楽しんできたみたいだね♪
てんぷら屋さんね、まだ付き合ってた時に1回だけ行ったことあるんだけど、2人とも初めて入ったお店で、すっごく落ち着いた雰囲気で、逆に緊張して落ち着かなかった(笑)
そん時は私もまだ18だったから、プリーツのミニスカに当時はやってた厚底ブーツでそんな大人っぽいお店に入ったから、何かお店の雰囲気と合ってなかったような…(汗)
でも目の前で揚げてくれたてんぷらをアツアツで食べれるのはいいよね♪
それっきり行ってないから、私もまた行きたいな☆
【2006/03/14 09:40】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
てんきさんへ
経血というよりは、茶色いおりものと言った感じなんですが、なかなかそれが終わってくれないんですよね~。。
いくらなんでも長い(`Θ´)
早く終わってほしいです。。
土曜日はとっても充実した日だったのに、なぜか日曜からやる気なしに。。
この落差の激しさ、何なんでしょう??(v_v。)
【2006/03/14 12:26】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
はい、ありがとうございます!!
なんか前周期にPMSがあって以来、元気だったりやる気がなくなったり、気分の上下が激しいような気がします。。
生理のほうは、だんだん量が減ってはいるものの、なかなか終わってくれないという感じ・・
これも元気が出ない原因のひとつかなーと思ってるんですが。。早く終わるといいな!!
ひとり600円で、その量は安い!!
いいなー、北海道に行く機会があったらぜひ行ってみたい~+゚(*´∀`*)。+゚
かぼちゃ、私も大好きです!!
ああ、また食べたくなってきた・・(´ρ`)
【2006/03/14 12:32】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
私もカウンターで揚げてくれる天ぷら屋さんなんて、つい最近まで行ったことありませんでした!!
なんだかとても贅沢な気分に浸れるので、もし近くにあればぜひぜひ行ってみてくださいヽ(´∀`) ノ
生理が終わらないのは、確かにホルモンバランスのせいかも、です。。いつもなら、生理の始まりと共に消えるホルモンニキビが、今回はまだ消えないんですよね・・(v_v。)
疲れているのかなあ。。
【2006/03/14 13:54】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバタンへ
はっは、私はムラコだけど、こーはムラオって呼んでるよ~(・∀・;)
まあ見た感じ男なんだけど、私はなんとなくムラコって呼んでます。。
なんかここ最近、ダメダメなときが多いんだけど、そのうちウッシャ!!となって病院行けたらなーと思ってるよΣd(ゝω・o)
最近ほんとに眠いよね~(´ρ`)
お互い運転するときは本当に気をつけようね!!
【2006/03/14 13:58】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのままちゃんへ
そうか、女の直感か~!!
確かに今、病院に行かなきゃっていう気持ちはあるんだけど、行こうとすると、私の中のもう1人の私が「行きたくない。。」って言って来るみたいな、そんな感じかも・・(v_v。)
そのうち、100%行こうって思えるといいなーと思います。
天ぷら屋さん、目の前で揚げてくれるとこでした。エビとかお魚もおいしいけど、この季節は春の素材が本当においしかった~+゚(*´∀`*)。+゚
ぴのままちゃんも、ぜひ近いうちわし男さんと行って来て♪
【2006/03/14 14:12】URL | まーすけ #-[ 編集]
さなちゃんへ
病院、なかなか行く気にならなくて困っちゃうけど、そのうち「よしっ!!」てなるときが来るといいなーと思います。
さなちゃんは厚底ブーツで天ぷら屋さんへ!?あははは、でも確かに、和食のお店って大人の雰囲気というか、オヤジの雰囲気というか。。。私も最初こーに連れて行ってもらったときは、「なんかオヤジくさー」なんて思ってしまったんだ~(・∀・;)
今ではすっかり馴染んでるけど。。って私がオバサン化しただけ!?
【2006/03/14 14:25】URL | まーすけ #-[ 編集]
そうでしたかぁ。
気分が乗らないときは
ムリヤリに我慢して行く必要はないですよぅ。
「行こう」って思える日もまたあると思いますし。
でも生理はちょっと心配。
いつもと違うことが起こることは
いつもと違う何かがあるからでしょうし。
何事もなくスンナリこのまま終わってくれますように。
【2006/03/14 18:13】URL | かおやん #-[ 編集]
かおやんさんへ
どうも前周期の重いPMSがあって以来、やる気が起きないんです。。
病院も、行きたい気持ちはあるのに、いざとなると何だか気が重くなってしまって。。
でも、今日になってもまだ生理が終わらないし、さずがにこんなに長く続いたことは今までなかったので、今度こそ受診しようと思ってます。
また、がんばらなくても自然に「よしっ」 って思える日が来るといいなーと思います。。
【2006/03/15 14:30】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/179-36b10b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
