Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

暴露バトン~(((゚Д゚)))ガタガタ




<Cycle 7> Day 7 (低温期7日目) ?℃

■今日の体調:生理7日目 終わったと思ったのに、まだみたい?
■ジョギング:雨でした~(;∀;)
■サプリ:葉酸、チョコラBB、ファイブミニ
---------------------------------------------------------------------------------
ハァアアアーーー、やっと今週が終わりましたヽ(´∀`) ノ
今週は仕事が忙しくて、システムの処理待ち中にブログをこっそりやることもままならず。。
金曜の今日は、ひたすら仕事をするキカイダーと化しておりました。。
でもでも、明日とあさってはお休み(´ー`) 嬉しいなー、るるるん♪
今夜は大好きな「耳をすませば」も放送してるし、さらにるるるん♪

さてさて今日は、ビバ子からもらった恐怖の(?)暴露バトンをやってみたいと思います!!

-----------------------------------------------------------------

1. 今やりたいこと
うーん、いろいろある!!
まずは作り途中の白パンを早く縫っちゃいたい。

2. 今欲しいもの
月並みですが・・ニンテンドーDSがほっすぃー!!英語漬けで英語の勉強したい。。
あとはスタージュエリーの蝶々のピアスが・・(*´д`*)
  
3. 現実的に考えて買ってもよいもの
なんだろ。。あっそうだ、こーのメガネ!!実は前にふざけてて壊してしまったので、明日買いに行きます!!

4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
新しいお弁当箱!!なかなかグッとくるものに出会えなくて・・
4月から新しいのにしたいのにナ~

5. 今欲しいもので高くて買えそうにないもの
私もビバ子と同じく着物!!マダムになったし欲しいけど、とてもとても買えません(;∀;)

6. タダで手に入れたいもの
お菓子とかワインとか、嗜好品かな?ケチなので、なんか自分で買うのはものすごーく贅沢な気がするの。。

7. 恋人から貰いたいもの
2番参照・・(・∀・)ニヤリ
なーんちって、ほんとは甘い愛の言葉がほしい・・(/ω\)ハズカシーィ  

8. 恋人にあげるとしたら
恋人が、そのとき1番ほしいと思っているモ・ノ(mm*)キャッ

9. バトンをまわす人
さなちゃん!!よろしく~ヽ(´∀`) ノ

10. バトンを無視したら
さなちゃんの体と私の体、入れ替わりの刑!!
若い体を手にしたら、あんなことやこんなことを・・グヘヘ(・∀・)
もしくはハッチくん誘拐の刑!!

11. 今までつきあった異性の数
こー入れて、は、はちにん。。
だめんずうぉ~か~っぷりが伺える数字で、、_| ̄|○
20代の頃は、恋愛が長続きしなくて、だいたい1年くらいで別れが訪れてました。
いっぱい痛い目みたなあ・・…(ノд・。)

12. 生まれ変わるとしたら
ねこ!!!今から神様に念じてます(´ー`)
 
13. 私は○○のファンです
あんまりないなー。。強いて言うなら、手塚治虫とか??

14. 今だから言える恥ずかしいこと
実はものすごくたくさんある失敗談のひとつは、左右の靴を間違えて会社に行っちゃったこと。。
我ながら信じられないけど、バックストラップでデザインも似てたし、ヒールの高さも似てたので、会社でトイレに行くまで気づかなかった。。しかもその日、先輩がレッドロブスター誘ってくれたのに、そんな靴だから行けなかった。…(ノд・。)

15. デート中の失敗談
前の彼氏の名前を呼んでしまったことが!!(((゚Д゚)))ガタガタ
でも、その人と間違えたわけでは決してなく、名前が一文字違いだったのです。こんなことだから、すぐフラれちゃうんだよネ・・

※ ところで余談だけど、ビバっちの失敗談「アソコにティッシュカス」・・
「もし私のアソコについてたらどうする~?(・∀・)ニヤニヤ」ってこーに聞いてみたら、「ケツの穴じゃなきゃいいんじゃねーか」だって。ぷぷっ

16. 変なクセ
なんだろ!?でも自分では気づいてない変なクセありそう。。
寝てるときに股ぐら掻いちゃうとか!?やだなー!!

17. 朝何時に起きますか
早くて6時半、遅くて8時かな??
こーが8時15分に家を出るため、8時はお弁当を作るのにギリギリの時間なのだ!!
私はフレックスなので、遅くても9時に家を出ればOKなのです。理想は私も8時15分出勤なんだけどな。。

18. ○○ファン歴?
手塚ファン歴は長いです!!家にあったので、たぶん4歳くらいじゃないかしら。

19. 昔やったいたずらで、いまだに忘れられないもの
ズバリ、ピンポンダッシュ!!クラスの男子にそそのかされて、下校途中に。。
私は当時、男子よりも足が速かったので、マッハ5で疾走、逃げきれたけど、ひとり逃げ遅れた子がいて、その子の恐怖に満ちた顔がいまだに忘れられません・・


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:さな

お仕事忙しかったみたいだね、お疲れ様ー☆
Q10…まーすけちゃんに何をされるか分からないので(爆)しっかりいただいてきまーす(笑)
私も昔は犬になりたいって思ったコトあったけど、クサリでつながれっぱなしはやっぱり嫌なので…続きはブログでv-392

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
DSの英語漬け、ハマりました。でも私はリスニングがよくなくて・・・。今は脳年齢ばっかりやってます。
手塚治虫、私も大好きです♪今、ひそかに集めてるところですよ。全部揃うのはいつになることやら。(無理かな)(笑)



From:ビバ子

バトンやってくれてありがとちゃ~ん( ・∀・)アヒャ まーすけのおもしろいっ!!
さなちゃんの暴露バトンも楽しみだニャ☆
Q10.ビバ子もさなちゃんと入れ替わってみたい~♪あぁ・・・憧れの若いカラダ(*´д`*)ハァハァ
Q15.ビバ子は小学校につっかけで行ったことがあったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ティッシュカスもケツの穴に付いてたらリアルに色も付いてそうでコワイよね((;゚Д゚)ガクブル
Q17.フレックスってステキよね~(*´ェ`*)私もゆっくり出勤したいわぁ♪


さなちゃんへ From:まーすけ

受け取ってくれてありがとうヽ(´∀`) ノ
でも、体入れ替われなかったのは残念・・・
ハッチくんも誘拐したかったのにナー(*´д`*)
なーんて、楽しみにしてます!!

つぶらさんへ From:まーすけ

そっか!!
確かつぶらさんちは、ご夫婦で1台ずつDSがあるんですよね・・・。
いいなー、1週間でいいから貸してほしい。。(*´д`*)
手塚治虫、私も妹とチョコチョコ集めてるんですが、ほんと数多すぎ!!置く場所も、普通の一般家庭では無理ありますよね(・∀・;)

ビバ子りんへ From:まーすけ

ありがとう~ヽ(´∀`) ノ
なかなか楽しいバトンでした!!
つっかけで小学校へ・・ぶっ。それはおもしろすぎるよ~
前の会社で、職場の作業着の帽子(ズキンみたいなやつ)をかぶったまま帰っちゃったオバちゃんがいたけど、同じだネ~あはははは!!
フレックスは楽チンだけど。。ダメな人はとことんダメ人間になるよ・・il||li _| ̄|○l||li


<<週末の出来事 | ホーム | 眠れぬ夜>>
お仕事忙しかったみたいだね、お疲れ様ー☆
Q10…まーすけちゃんに何をされるか分からないので(爆)しっかりいただいてきまーす(笑)
私も昔は犬になりたいって思ったコトあったけど、クサリでつながれっぱなしはやっぱり嫌なので…続きはブログでv-392
【2006/03/11 13:47】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
DSの英語漬け、ハマりました。でも私はリスニングがよくなくて・・・。今は脳年齢ばっかりやってます。
手塚治虫、私も大好きです♪今、ひそかに集めてるところですよ。全部揃うのはいつになることやら。(無理かな)(笑)

【2006/03/12 00:17】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
バトンやってくれてありがとちゃ~ん( ・∀・)アヒャ まーすけのおもしろいっ!!
さなちゃんの暴露バトンも楽しみだニャ☆
Q10.ビバ子もさなちゃんと入れ替わってみたい~♪あぁ・・・憧れの若いカラダ(*´д`*)ハァハァ
Q15.ビバ子は小学校につっかけで行ったことがあったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ティッシュカスもケツの穴に付いてたらリアルに色も付いてそうでコワイよね((;゚Д゚)ガクブル
Q17.フレックスってステキよね~(*´ェ`*)私もゆっくり出勤したいわぁ♪
【2006/03/12 12:48】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
さなちゃんへ
受け取ってくれてありがとうヽ(´∀`) ノ
でも、体入れ替われなかったのは残念・・・
ハッチくんも誘拐したかったのにナー(*´д`*)
なーんて、楽しみにしてます!!
【2006/03/13 14:20】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
そっか!!
確かつぶらさんちは、ご夫婦で1台ずつDSがあるんですよね・・・。
いいなー、1週間でいいから貸してほしい。。(*´д`*)
手塚治虫、私も妹とチョコチョコ集めてるんですが、ほんと数多すぎ!!置く場所も、普通の一般家庭では無理ありますよね(・∀・;)
【2006/03/13 14:24】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子りんへ
ありがとう~ヽ(´∀`) ノ
なかなか楽しいバトンでした!!
つっかけで小学校へ・・ぶっ。それはおもしろすぎるよ~
前の会社で、職場の作業着の帽子(ズキンみたいなやつ)をかぶったまま帰っちゃったオバちゃんがいたけど、同じだネ~あはははは!!
フレックスは楽チンだけど。。ダメな人はとことんダメ人間になるよ・・il||li _| ̄|○l||li
【2006/03/13 14:28】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/176-c51df17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
