Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

男力アップの最終兵器!!




<Cycle 7> Day 5 (低温期5日目) 36.55℃

■今日の体調:生理5日目 ほぼ終わり、体調もGOODヽ(´∀`) ノ
■ジョギング:お休み中(´ー`)
■サプリ:葉酸、チョコラBB、ファイブミニ
---------------------------------------------------------------------------------
生理も今日はほぼ終わり、体調も元通り、元気になりました!!やっとまーすけの復活ですヽ(´∀`) ノ
春も近づいて来たようだし、先週の暗さがウソのようにルルルン気分のわたくし・・ホント、PMSって恐ろしいですね。。今周期は、ストレスをためないとか、規則正しい生活を心がけるとか、少しでも軽くすむよう、努めたいと思いますΣd(ゝω・o)

さてさて・・、先日、表参道ヒルズを案内してくれた、あまなつの「ま」ちゃんなのですが、実はこの「ま」ちゃん、とーってもおもしろいキャラなのです。いわゆる天然ボケのところもあり、「イタメシ」のことを「板メシ」=おすし だと思っていたり、「イケメン」のことを「イケてる面」= イケてる顔を持った人だと思っていたり(まあ、こっちは遠からずですが・・)、他にも数々の勘違い歴を持っているのですが、「ま」ちゃんのおもしろさの真髄は、この天然ボケではなく、その「目のつけどころ」にあります。

現在、同じく赤ちゃん待ちをしている「ま」ちゃんですが、何でも「ま」ちゃんはどこぞの山奥にあるらしい、「妊婦村」なるところで赤ちゃんを産みたいと。
そこでは昔ながらの方法で赤ちゃんを産むらしいのですが、その驚愕の出産方法とは、天井からヒモがぶらさがっているだけの部屋での自力出産!!(((゚Д゚)))ガタガタ
もちろん、助けが必要なときは、村長(?)でもある助産婦さんが助けてくれるらしいのですが・・ まあ、昔はそうやって自力で産むのが普通だったのだとは言え・・すごいよ「ま」ちゃん!!
そんな「ま」ちゃんが最近目をつけたもの、何だと思いますか?

それはスバリ・・・ふんどし!!

この単語を表参道ヒルズで聞いたときには、はからずも大爆笑してしまった私ですが・・「ま」ちゃんいわく、ふんどしは通気性がいいため、より良い精子を作るには、持って来いのアイテムなのだとか。

ふんどしと聞いたときは、条件反射的に笑ってしまった私ですが、よくよく考えてみたら、キライじゃない・・キライじゃないよふんどしスタイル!!
昨日の性格バトンでも書いた通り、わたくし実は、こういう侍的、もしくは日本男児的スタイル、とても好きなんです。。(*´д`*)
というわけで、さっそくネットで調べてみたら、あるわあるわ、たくさんのふんどしショップ愛好家のブログなどがヒットしました!!

調べていくうちにわかったのですが、ふんどしって、ずいぶん前にテレビで紹介されて以来、とっくに市民権を得ていたようですね。。(´・ω・`A)
もうすでに、知ってる方も多いのかな?
何でも、売り場のお姉さんが恥ずかしくないよう、百貨店などでは「クラシックパンツ」として売られているらしいのですが、漢(おとこ)としては、そんな軟弱な呼び方じゃなく、「ふんどし」と声高に言ってほしいものです!!
って売り場のお姉さんも私も漢じゃないですが。。

話は戻って、このふんどし、All About Japan の「妊娠力アップ」の記事によれば、精巣環境にとって最適な下着であるそうです。まさに、男力を上げる最終兵器と言ったところでしょうか?
「ま」ちゃんももちろん、そこに着目してふんどしに目をつけたそうなのですが、特筆すべきは、「ま」ちゃんの旦那さんもノリノリであること!!うーむ、すごいよ「ま」ちゃんの旦那さん!!

だって、ふんどしって・・ 皆さんもこちらのふんどしショップのカタログをご覧になればわかってもらえると思いますが、かなりの・・・、か、かなりの・・・ イヤッこれ以上は書けない!!(*´д`*)ハァー

なんでも昔から、一部のマニアの皆さんにとっては必須アイテムでもあったようなのですが、わかります。。わかりますともさ!!だって、、だってなんだもん!!!
たとえふんどし萌えの私でも、直視できない「何か」がありますね、ふんどしには!!だから、コレをこーに履いてもらうなんて、ほんとムリムリ!って感じなのです。(/ω\)ハズカシーィ

でも・・
よりよい精巣環境のためには、ここはひとつ、履いてもらうしかないのでしょうか!?全国のふんどし愛好家の皆さん、私に勇気を与えてください。。


カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
ウハウハ( ´艸`) From:さゆ

こんばんは☆
ふんどしショップ覗きました!
たしかに男らしいですね~
でも・・・何だか直視できません・・・
キャーって目を背けちゃう感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも「良い精子を作るには、持って来いのアイテム」ってことになると、夫に試してもらいたい気持ちもありますぅぅ
今晩話してみようかな??
すっごい拒否されそうだけど^^;
それにしてもお友達の「ま」ちゃんが見つけられた「妊婦村」!!
凄いですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
今、頭の中は「ふんどし」と「妊婦村」でいっぱいです!

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
ふんどしショップ、すごいですね!
昔からの伝統的なアイテムなのだろうけど、私にはかなりセンセーショナルでした(^^;)お相撲さんのふんどしを想像していたもので。
形や色、柄もすごいですが、私が一番気になったのが商品名。
『もっこ』『六尺』って・・・・。
確かにいい精子を作るには、風通しが一番と聞きますよね。精子は熱に弱いから。
なので、ブリーフよりも少し緩めのトランクスがいいと聞きます。
うちの旦那さんは似合うかな。ふんどしってどんな人が似合うんだろう・・・(照)





ふんどし From:ゆっち

ふんどしかぁー。旦那ちゃんのを想像すると笑けてくる!
精子にはよくてもう~ん。。って感じだよね。自分が男だったらやっぱしたくないもん(笑)
それにトイレ行く時に隣の人にチラッと見られてゲッとかなったら・・・(妄想中)
だめだぁーうちは旦那ちゃんにオススメできましぇんv-406


ぷぷ~っ(*  ̄´艸 ̄) From:ぴのまま

見ちゃったよ見ちゃったよ、ふんどしショップのサイト☆
いやぁ~あれはさすがに直視できないねぇ。
でもなんか、まーすけちゃんのテンションの高さも納得、かも!?
昨日の記事の「武士」と書いて「もののふ」に続いて
「漢」と書いて「おとこ」にもウケましたっ!(笑)
しかし。精巣に良いとしても、ちょっと「履いてみてv-238」と言うには
確かに勇気がいるなぁ。
どなたか愛好家の方にこーさんを説得してもらえればいいんだけど、ねぇ。

From:はっち

ふんどしショップ見たよ!!笑えた(^▽^)
っていうかふんどし自体久しぶりに見たような・・・
ちょっと強烈ね!!
そっかぁ。でも精巣環境に良いなら是非こーさんに履いてもらって!
そしてこーさんの感想(どんな感想だっつぅのって感じですが)
聞きたいなぁ♪♪(´ー`)

あ・・・ From:てんき

イケメン=イケテル面を持った人だと思っていたてんきです・・・。え、違ったの??
そういえば、最初にイタメシって聞いたとき、チャーハンのことだと思ったんだよねぇ。ま、誰でも間違いはあるさ(笑)

妊婦村って初めて聞きました。大奥でやってたような出産風景が、現実にあるなんて!もっとも分娩台か紐か・・・あまり変わらないかもしれないけどさ。

ふんどしも一度はくと癖になるらしいね!ふんどしのファッションショーに出たモデルさんたちは、これお持ち帰りしていい?って訊いたんだそうな。よっぽど納まりがいいんだろうなぁ。
元気な精子君のためにはブリーフよりもトランクス。更にふんどしの方がいいみたいね。でもあれ、、、オシリの方は大丈夫なんだろうか?

妊婦村知ってるかも! From:なこ

こんにちは。

妊婦村って名前だったかどうかは忘れたのですが、一度テレビで見たことあります!!

古民家のようなところで臨月になると共同生活をしながら陣痛を待つって感じでした。
食事も自分たちで作り、掃除(昔ながらの雑巾がけ)ももちろん自分たちでやっていました。
分娩室(?)にはお布団と天井からぶら下がった紐・・・。

そして、妊娠中は毎日2時間の散歩が必須で、そこの先生曰く、先生(おじいちゃん先生)の教え(?)を守っていれば、絶対妊娠中のトラブルは起きないし、すごくきれいな状態で赤ちゃんが生まれてくるとか。

たしかにその収録で生まれていた赤ちゃんはすぐにお風呂に入れたの(?)っていうくらいキレイな状態で生まれていましたよ。

ふんどしも最近人気らしいですね。
デパートにもふんどしコーナーがあるくらいだそうですよ。
ふんどしショップの画像にはちょっとびっくり!
v-405←こんな感じでした!!

さゆさんへ From:まーすけ

そうでしょ・・
なんか、あまりにも男らしすぎて、直視できないんですぅ。。
旦那様には話してみたんでしょうか!?
でも、仮にOKが出たとしても、あんな格好で家の中うろうろされたら目のやり場に困っちゃいますよね(*´д`*)ハァ・・
「妊婦村」もすごいですよね。。
今度「ま」ちゃんに、詳細を聞いてみようと思います!!

つぶらさんへ From:まーすけ

そうなんです!!
一口にふんどしと言っても、いろいろ種類があるみたいなんですよね~。
私も、ふんどし=赤くて前に垂れ下がっているやつ、だと思ってたんですが、そうでないものもたくさんあって。。
柄も、昇竜とか虎とか、ものすごいものばかりですよね(笑)
ふんどしが似合う人・・ネプチューンの原田が以前コントで履いてたけど、けっこう似合ってました~

ゆっちさんへ From:まーすけ

確かに!!私も自分が男だったら履きたくないかも。。(・∀・;)
それにトイレ!!隣の人がふんどしだったらビビりますよね、かなり・・(私も妄想中)
あと気がつかなかったけど、トイレの時って、どうやってするんでしょうね。。うわー、超気になる!!
ふんどしショップのサイトに、ふんどしの締め方が載っていたので、後で覗いてみようかしら・・ドキドキ

ぴのままちゃんへ From:まーすけ

キャー見ちゃった?すごいでしょ~。業界用語で言うならゴイス~って感じ??
私の妙なテンション、わかっていただけたでしょうか。。
何かこう、未知の世界に足を踏み入れてしまったような、見てはならぬものを見てしまったような。
漢(おとこ)、武士(もののふ)に続き、己(おれ)もあります。ぷぷっ

はっちさんへ From:まーすけ

でしょ~、かなり強烈だよね。。
でも、仮に履いてくれることになったとしても、なんか私のほうが困ってしまいそうなので、ふんどしは最終兵器ということで、いよいよって時までとっておくことにします(笑)
その時まで、感想はお待ちくださいネ・・(*´д`*)

てんきさんへ From:まーすけ

あら、てんきさんも勘違い派だったとは(笑)
イケメンは、イケてるMenの略だそうですよん。。
そうそう、ショーモデルさんたちが次々とお持ち帰りしたという話、「ま」ちゃんも言ってました!!でも私が思うに、モデルさんは高確率でゲイらしいので、決して納まりがよかったからではなく、そのセクシーさに心打たれたのだと・・考えすぎかしら(笑)
おしりも、ヒモ1本で、ものすごいことになってたもんね~(/ω\)ハズカシーィ

なこさんへ From:まーすけ

そうそう!!!
「ま」ちゃんが言っていたの、まさにそこだと思います!!正式名称は、何と言うんだったかなー・・
「ま」ちゃんはその後、そのおじいちゃん先生の講演まで夫婦で聞きに行っていて、かなり本気のようでした。。すごい。。(・∀・;)
確か、会陰切開をしないので、赤ちゃんがきれいに産まれてくるとか言っていたような気がします。。
でもいくらトラブルがないと言っても、やっぱり自力は恐いですよね・・(((゚Д゚)))
ふんどしショップの画像はほんとに何度見ても・・っていったい仕事中に何回見ているんだか、私は。。

ふんどしキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!! From:ビバ子

まーちゃん、いつか誰かがやってくれるとは思ってたけど、でかした!!
やっぱ、ふんどしって生殖機能をアップさせるのに有効なんやね~!ビバ夫にもオススメしとかなきゃ♪
サイトも見てきたけど、最近のふんどしってカラフルなんだね~(〃▽〃)もしかしたら手作りも可能?みたいな♪
まーのソーイング意欲がふんどしの方向に向いてくれるのを期待してます(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
それにしてもふんどし姿の漢ってカッコイイよね!各地であるはだか祭を巡ってみたいビバ子です(・∀・)ニヤニヤ

ビバ子へ From:まーすけ

ぶ~!!!手作りふんどし!!!
ソレおもしろすぎるんだけど!!!あはははは!!
でも確かに、布っきれにヒモつけるだけだもんね~簡単に作れそう(・∀・)ニヤニヤ
じゃあ週末は一緒にユザワヤで布選びかあ!?
ふんどし姿、ステキ・・(*´д`*)
テレビではだか祭りのニュースとかやると、こーに必ず「お前の好きなのやってるゾ!!」とか言われてしまう私デス・・(/ω\)ハズカシーィ



<<眠れぬ夜 | ホーム | 性格バトン>>
ウハウハ( ´艸`)
こんばんは☆
ふんどしショップ覗きました!
たしかに男らしいですね~
でも・・・何だか直視できません・・・
キャーって目を背けちゃう感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも「良い精子を作るには、持って来いのアイテム」ってことになると、夫に試してもらいたい気持ちもありますぅぅ
今晩話してみようかな??
すっごい拒否されそうだけど^^;
それにしてもお友達の「ま」ちゃんが見つけられた「妊婦村」!!
凄いですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
今、頭の中は「ふんどし」と「妊婦村」でいっぱいです!
【2006/03/08 20:03】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
ふんどしショップ、すごいですね!
昔からの伝統的なアイテムなのだろうけど、私にはかなりセンセーショナルでした(^^;)お相撲さんのふんどしを想像していたもので。
形や色、柄もすごいですが、私が一番気になったのが商品名。
『もっこ』『六尺』って・・・・。
確かにいい精子を作るには、風通しが一番と聞きますよね。精子は熱に弱いから。
なので、ブリーフよりも少し緩めのトランクスがいいと聞きます。
うちの旦那さんは似合うかな。ふんどしってどんな人が似合うんだろう・・・(照)



【2006/03/08 20:39】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
ふんどし
ふんどしかぁー。旦那ちゃんのを想像すると笑けてくる!
精子にはよくてもう~ん。。って感じだよね。自分が男だったらやっぱしたくないもん(笑)
それにトイレ行く時に隣の人にチラッと見られてゲッとかなったら・・・(妄想中)
だめだぁーうちは旦那ちゃんにオススメできましぇんv-406
【2006/03/08 22:31】URL | ゆっち #ZCjp/cGI[ 編集]
ぷぷ~っ(*  ̄´艸 ̄)
見ちゃったよ見ちゃったよ、ふんどしショップのサイト☆
いやぁ~あれはさすがに直視できないねぇ。
でもなんか、まーすけちゃんのテンションの高さも納得、かも!?
昨日の記事の「武士」と書いて「もののふ」に続いて
「漢」と書いて「おとこ」にもウケましたっ!(笑)
しかし。精巣に良いとしても、ちょっと「履いてみてv-238」と言うには
確かに勇気がいるなぁ。
どなたか愛好家の方にこーさんを説得してもらえればいいんだけど、ねぇ。
【2006/03/08 23:16】URL | ぴのまま #-[ 編集]
ふんどしショップ見たよ!!笑えた(^▽^)
っていうかふんどし自体久しぶりに見たような・・・
ちょっと強烈ね!!
そっかぁ。でも精巣環境に良いなら是非こーさんに履いてもらって!
そしてこーさんの感想(どんな感想だっつぅのって感じですが)
聞きたいなぁ♪♪(´ー`)
【2006/03/09 10:28】URL | はっち #633h9UDE[ 編集]
あ・・・
イケメン=イケテル面を持った人だと思っていたてんきです・・・。え、違ったの??
そういえば、最初にイタメシって聞いたとき、チャーハンのことだと思ったんだよねぇ。ま、誰でも間違いはあるさ(笑)

妊婦村って初めて聞きました。大奥でやってたような出産風景が、現実にあるなんて!もっとも分娩台か紐か・・・あまり変わらないかもしれないけどさ。

ふんどしも一度はくと癖になるらしいね!ふんどしのファッションショーに出たモデルさんたちは、これお持ち帰りしていい?って訊いたんだそうな。よっぽど納まりがいいんだろうなぁ。
元気な精子君のためにはブリーフよりもトランクス。更にふんどしの方がいいみたいね。でもあれ、、、オシリの方は大丈夫なんだろうか?
【2006/03/09 10:31】URL | てんき #-[ 編集]
妊婦村知ってるかも!
こんにちは。

妊婦村って名前だったかどうかは忘れたのですが、一度テレビで見たことあります!!

古民家のようなところで臨月になると共同生活をしながら陣痛を待つって感じでした。
食事も自分たちで作り、掃除(昔ながらの雑巾がけ)ももちろん自分たちでやっていました。
分娩室(?)にはお布団と天井からぶら下がった紐・・・。

そして、妊娠中は毎日2時間の散歩が必須で、そこの先生曰く、先生(おじいちゃん先生)の教え(?)を守っていれば、絶対妊娠中のトラブルは起きないし、すごくきれいな状態で赤ちゃんが生まれてくるとか。

たしかにその収録で生まれていた赤ちゃんはすぐにお風呂に入れたの(?)っていうくらいキレイな状態で生まれていましたよ。

ふんどしも最近人気らしいですね。
デパートにもふんどしコーナーがあるくらいだそうですよ。
ふんどしショップの画像にはちょっとびっくり!
v-405←こんな感じでした!!
【2006/03/09 11:57】URL | なこ #-[ 編集]
さゆさんへ
そうでしょ・・
なんか、あまりにも男らしすぎて、直視できないんですぅ。。
旦那様には話してみたんでしょうか!?
でも、仮にOKが出たとしても、あんな格好で家の中うろうろされたら目のやり場に困っちゃいますよね(*´д`*)ハァ・・
「妊婦村」もすごいですよね。。
今度「ま」ちゃんに、詳細を聞いてみようと思います!!
【2006/03/09 15:25】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
そうなんです!!
一口にふんどしと言っても、いろいろ種類があるみたいなんですよね~。
私も、ふんどし=赤くて前に垂れ下がっているやつ、だと思ってたんですが、そうでないものもたくさんあって。。
柄も、昇竜とか虎とか、ものすごいものばかりですよね(笑)
ふんどしが似合う人・・ネプチューンの原田が以前コントで履いてたけど、けっこう似合ってました~
【2006/03/09 15:29】URL | まーすけ #-[ 編集]
ゆっちさんへ
確かに!!私も自分が男だったら履きたくないかも。。(・∀・;)
それにトイレ!!隣の人がふんどしだったらビビりますよね、かなり・・(私も妄想中)
あと気がつかなかったけど、トイレの時って、どうやってするんでしょうね。。うわー、超気になる!!
ふんどしショップのサイトに、ふんどしの締め方が載っていたので、後で覗いてみようかしら・・ドキドキ
【2006/03/09 15:33】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのままちゃんへ
キャー見ちゃった?すごいでしょ~。業界用語で言うならゴイス~って感じ??
私の妙なテンション、わかっていただけたでしょうか。。
何かこう、未知の世界に足を踏み入れてしまったような、見てはならぬものを見てしまったような。
漢(おとこ)、武士(もののふ)に続き、己(おれ)もあります。ぷぷっ
【2006/03/09 15:50】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
でしょ~、かなり強烈だよね。。
でも、仮に履いてくれることになったとしても、なんか私のほうが困ってしまいそうなので、ふんどしは最終兵器ということで、いよいよって時までとっておくことにします(笑)
その時まで、感想はお待ちくださいネ・・(*´д`*)
【2006/03/09 15:53】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
あら、てんきさんも勘違い派だったとは(笑)
イケメンは、イケてるMenの略だそうですよん。。
そうそう、ショーモデルさんたちが次々とお持ち帰りしたという話、「ま」ちゃんも言ってました!!でも私が思うに、モデルさんは高確率でゲイらしいので、決して納まりがよかったからではなく、そのセクシーさに心打たれたのだと・・考えすぎかしら(笑)
おしりも、ヒモ1本で、ものすごいことになってたもんね~(/ω\)ハズカシーィ
【2006/03/09 15:57】URL | まーすけ #-[ 編集]
なこさんへ
そうそう!!!
「ま」ちゃんが言っていたの、まさにそこだと思います!!正式名称は、何と言うんだったかなー・・
「ま」ちゃんはその後、そのおじいちゃん先生の講演まで夫婦で聞きに行っていて、かなり本気のようでした。。すごい。。(・∀・;)
確か、会陰切開をしないので、赤ちゃんがきれいに産まれてくるとか言っていたような気がします。。
でもいくらトラブルがないと言っても、やっぱり自力は恐いですよね・・(((゚Д゚)))
ふんどしショップの画像はほんとに何度見ても・・っていったい仕事中に何回見ているんだか、私は。。
【2006/03/09 16:03】URL | まーすけ #-[ 編集]
ふんどしキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
まーちゃん、いつか誰かがやってくれるとは思ってたけど、でかした!!
やっぱ、ふんどしって生殖機能をアップさせるのに有効なんやね~!ビバ夫にもオススメしとかなきゃ♪
サイトも見てきたけど、最近のふんどしってカラフルなんだね~(〃▽〃)もしかしたら手作りも可能?みたいな♪
まーのソーイング意欲がふんどしの方向に向いてくれるのを期待してます(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
それにしてもふんどし姿の漢ってカッコイイよね!各地であるはだか祭を巡ってみたいビバ子です(・∀・)ニヤニヤ
【2006/03/10 12:30】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ビバ子へ
ぶ~!!!手作りふんどし!!!
ソレおもしろすぎるんだけど!!!あはははは!!
でも確かに、布っきれにヒモつけるだけだもんね~簡単に作れそう(・∀・)ニヤニヤ
じゃあ週末は一緒にユザワヤで布選びかあ!?
ふんどし姿、ステキ・・(*´д`*)
テレビではだか祭りのニュースとかやると、こーに必ず「お前の好きなのやってるゾ!!」とか言われてしまう私デス・・(/ω\)ハズカシーィ
【2006/03/10 17:38】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/174-b2337586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
