Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

性格バトン




<Cycle 7> Day 4 (低温期4日目) 36.67℃

■今日の体調:生理4日目 出血もだいぶ少なめ、生理痛もほとんどなし
■ジョギング:お休み中(´ー`)
■サプリ:ファイブミニのみ
---------------------------------------------------------------------------------
生理も4日目、心も体もだいぶ軽くなってきました!!
たぶん、明日からは完全復活と思われますヽ(´∀`) ノ いやはや、今回はPMSが重かっただけ、本当に長いトンネルの中にいたような気がします。。明日からは、ここ1週間と少しの間、迷惑をかけてしまったこーに、たくさん償い(?)をせねばと思います!!
きっとまた、生理前、生理中は迷惑かけちゃうと思うしネ・・(・з・)

さて今日は、さなちゃんがくれた性格バトンに挑戦してみたいと思います!!私の知られざる(?)性格が明らかに・・??(((゚Д゚)))ガタガタ

-----------------------------------------------------------------

あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
どちらかと言えば賑やかな方かな。。
でも初対面では、おとなしぶる傾向アリ。(・з・)

あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
①オッチョコチョイ ← ものすごい失敗談がたくさん。つい最近もやらかしました。。_| ̄|○
②気分屋 ← 泣いたり笑ったり落ち込んだり忙しい。。(´・ω・`A)
③お調子者 ← のせられると何でもやっちゃう!(・∀・)
④好奇心旺盛 ← なんでもやってみたがりヽ(´∀`) ノ
⑤エロい ← こーに、「エロいこと話してるときのお前が一番イキイキしてる」、「お前がエロいと安心する」、
と言わしめたほど!!だってエロバナっておもしろくないですか・・おもしろいよね・・(;Θ;)

好きな友達のタイプは?
おもしろい人!!男女問わず、おもしろい人を見ると、友達になりたくてうずうずする!

嫌いな友達のタイプは?
なんかすぐ挑んでくる人。。会社にいるけど、すごーく疲れます。。

立ち直りは早い方ですか?
割と早いほうかな??
でもそのかわり、落ち込むときは底まで落ち込みます。
で、周りの人に心配かけるだけかけて、ケロッと立ち直ってる。。(・∀・;)
ウウウ、ゴメンナサイ。。

恋人にしたいタイプは?
お兄さんタイプの人(´ー`)
理想のタイプはズバリ、侍!!武士(もののふ)みたいな人(*´д`*)
寡黙でクールだけど、私にだけは情熱的で優しくて一途な・・
こーはかなり理想のタイプかも。。(mm*)キャッ
・・というかこーが理想のタイプになっちゃっただけかも(・∀・;)

恋人と1番の親友、選ぶならどっち?
むー、どういう局面かにもよるなあ。。
どちらか、より困っているほうとか??でも選べない~!!

バトンを廻す5人を選んでください。
ビバちゃんMikannさんなこさんてんきさん、(今度こそ)ぴのままちゃん!!
よかったらぜひやってみてください!!もちろんスルーしてくれてもOKですΣd(ゝω・o)


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:さな

わ~い、バトン受け取ってくれてありがとう♪
まーすけちゃん、めちゃめちゃ明るいのね☆
ちなみに私もエロバナ好きよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


From:さゆ

こんばんは☆
性格の単語5個、私もすべて当てはまります・・・
特に最後の「エロ」( ´艸`)ムププ
「エロ話」出来る人って限られてて、その人たちが集まると大変なことになります^^;
私苗字の真ん中に「ロ」が付くので、「エロ○」と呼ばれています・・・
旦那様、理想のタイプにピッタンコなんですね♪
旦那様が理想のタイプなんて、良いなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
なかなか言えませんよー☆
お二人の幸せな感じが伝わってきます!
私にとって、まーすけさんのご夫婦は「理想の夫婦」ですよん♪


バトンありがと~♪ From:ぴのまま

意外や意外(!?)まーすけたんは明るいハジケたキャラクターなのねヽ(´∀`) ノ
んで、理想のタイプが「侍」っていうのにこれまたビックリ☆
ちょっとマンガに出てくるヒーローとかの影響入ってるとか?(笑)
でもなんとなく分かる!私の好みも似てるかも!!
こーさんは理想にぴったんこなのね♪素敵だわー゚(*´∀`*)。+゚
うちは・・・どうだろ(笑)
詳しくは今度こそこのバトンはしっかり受け取ったので、そちらで書くね~☆

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! From:ビバ子

受け取ったじょ♪
読みながら「ちょっとやってみたいなぁ~♪」なんて思ってたのよねん( ´艸`)ムププ ありがとう☆
ビバ子も好きな友達のタイプはおもしろい人だわぁ!!これ必須だよね☆
もちろんまーすけもロックオン(´∀`)9 ビシッ!


おっけー! From:てんき

鹿と受け取ったぞ世・・・変な変換・・・。
改めて・・・しかと受け取ったぞよ!

まーすけさんは私の好みのタイプだわ♪あたしゃちょっぴりレズッ気があるのかも!!!

さなちゃんへ From:まーすけ

エヘヘ・・普段は明るいというよりアホなんだけど、なんてったって気分屋なので、落ち込んだ時は一気にどんより。。我ながら迷惑なやっちゃ・・
さなちゃんもエロバナはいけるクチ!?
いいこと聞いたぜ、グヘヘ・・(・∀・)

さゆさんへ From:まーすけ

エ、エロ○!!マジですか~ぷぷぷ
実は私も、本名が「○さえ」なので、「○さエロ」と呼ばれてます・・・(*´д`*)
って、本名バレちゃったかな?えへへ(・∀・)
こーが理想のタイプ・・というよりは、やっぱりこーが理想になっちゃっただけかも!!うーむ、我ながら得な性格だと思います(・∀・;)
理想の夫婦だなんてそんな!!
でもそんな風に言ってもらえるなんて、嬉しいですヽ(´∀`) ノ

ぴのままちゃんへ From:まーすけ

エヘヘ・・実は(?)恥ずかしながら、かなりのお調子者なのです・・(・∀・;)
そして、マンガの影響受けまくりでーす。。
三十路の今でも、真壁くん(ときめきトゥナイトね♪)」 やブラックジャックに胸キュンのわたし・・ポッ
察するに、わし男さんもかなり近いと思うんだけど、違う!?バトン、楽しみに待ってま~すヽ(´∀`) ノ

ビバ子へ From:まーすけ

受け取ってくれてありがとー!!!
しかもロックオンだなんて、うれすぃ(*´д`*)
ビバ子ももちろんロックオン(´∀`)9 ビシッ!
ってまたマネしちゃった~


てんきさんへ From:まーすけ

ありがと~ヽ(´∀`) ノ
ぜひおヒマなときにでもやってみてくれろ。
お好みのタイプだんて・・こんな私でよかったら・・・(/ω\)ハズカシーィ

受け取りました! From:なこ

こんにちは。

初バトンです~~!
さっそくやってみますね。

エロ話、実はひそかに好きですv-402
大学の頃から周りが男性の多い環境だったせいか、私がいるにもかかわらず、エロ話が炸裂していたりして、私も平気になっちゃいましたv-410

なこさんへ From:まーすけ

受け取ってくれてありがとうございます!!
馴れ初め話が終わった頃にでも、ぜひぜひやってみてくださいね(´ー`)
それにしても、なこさんも実はエロ話好き!?
私なんて女だらけの環境だったのに・・イヤ、だからこそ好きになってしまったのかな。。(・∀・;)


<<男力アップの最終兵器!! | ホーム | いつかを信じて>>
わ~い、バトン受け取ってくれてありがとう♪
まーすけちゃん、めちゃめちゃ明るいのね☆
ちなみに私もエロバナ好きよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
【2006/03/07 19:19】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
こんばんは☆
性格の単語5個、私もすべて当てはまります・・・
特に最後の「エロ」( ´艸`)ムププ
「エロ話」出来る人って限られてて、その人たちが集まると大変なことになります^^;
私苗字の真ん中に「ロ」が付くので、「エロ○」と呼ばれています・・・
旦那様、理想のタイプにピッタンコなんですね♪
旦那様が理想のタイプなんて、良いなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
なかなか言えませんよー☆
お二人の幸せな感じが伝わってきます!
私にとって、まーすけさんのご夫婦は「理想の夫婦」ですよん♪
【2006/03/07 20:06】URL | さゆ #-[ 編集]
バトンありがと~♪
意外や意外(!?)まーすけたんは明るいハジケたキャラクターなのねヽ(´∀`) ノ
んで、理想のタイプが「侍」っていうのにこれまたビックリ☆
ちょっとマンガに出てくるヒーローとかの影響入ってるとか?(笑)
でもなんとなく分かる!私の好みも似てるかも!!
こーさんは理想にぴったんこなのね♪素敵だわー゚(*´∀`*)。+゚
うちは・・・どうだろ(笑)
詳しくは今度こそこのバトンはしっかり受け取ったので、そちらで書くね~☆
【2006/03/07 21:14】URL | ぴのまま #-[ 編集]
バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
受け取ったじょ♪
読みながら「ちょっとやってみたいなぁ~♪」なんて思ってたのよねん( ´艸`)ムププ ありがとう☆
ビバ子も好きな友達のタイプはおもしろい人だわぁ!!これ必須だよね☆
もちろんまーすけもロックオン(´∀`)9 ビシッ!
【2006/03/07 21:39】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
おっけー!
鹿と受け取ったぞ世・・・変な変換・・・。
改めて・・・しかと受け取ったぞよ!

まーすけさんは私の好みのタイプだわ♪あたしゃちょっぴりレズッ気があるのかも!!!
【2006/03/07 23:52】URL | てんき #-[ 編集]
さなちゃんへ
エヘヘ・・普段は明るいというよりアホなんだけど、なんてったって気分屋なので、落ち込んだ時は一気にどんより。。我ながら迷惑なやっちゃ・・
さなちゃんもエロバナはいけるクチ!?
いいこと聞いたぜ、グヘヘ・・(・∀・)
【2006/03/08 16:57】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
エ、エロ○!!マジですか~ぷぷぷ
実は私も、本名が「○さえ」なので、「○さエロ」と呼ばれてます・・・(*´д`*)
って、本名バレちゃったかな?えへへ(・∀・)
こーが理想のタイプ・・というよりは、やっぱりこーが理想になっちゃっただけかも!!うーむ、我ながら得な性格だと思います(・∀・;)
理想の夫婦だなんてそんな!!
でもそんな風に言ってもらえるなんて、嬉しいですヽ(´∀`) ノ
【2006/03/08 17:02】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのままちゃんへ
エヘヘ・・実は(?)恥ずかしながら、かなりのお調子者なのです・・(・∀・;)
そして、マンガの影響受けまくりでーす。。
三十路の今でも、真壁くん(ときめきトゥナイトね♪)」 やブラックジャックに胸キュンのわたし・・ポッ
察するに、わし男さんもかなり近いと思うんだけど、違う!?バトン、楽しみに待ってま~すヽ(´∀`) ノ
【2006/03/08 17:08】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
受け取ってくれてありがとー!!!
しかもロックオンだなんて、うれすぃ(*´д`*)
ビバ子ももちろんロックオン(´∀`)9 ビシッ!
ってまたマネしちゃった~
【2006/03/08 17:15】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
ありがと~ヽ(´∀`) ノ
ぜひおヒマなときにでもやってみてくれろ。
お好みのタイプだんて・・こんな私でよかったら・・・(/ω\)ハズカシーィ
【2006/03/08 17:17】URL | まーすけ #-[ 編集]
受け取りました!
こんにちは。

初バトンです~~!
さっそくやってみますね。

エロ話、実はひそかに好きですv-402
大学の頃から周りが男性の多い環境だったせいか、私がいるにもかかわらず、エロ話が炸裂していたりして、私も平気になっちゃいましたv-410
【2006/03/08 18:19】URL | なこ #-[ 編集]
なこさんへ
受け取ってくれてありがとうございます!!
馴れ初め話が終わった頃にでも、ぜひぜひやってみてくださいね(´ー`)
それにしても、なこさんも実はエロ話好き!?
私なんて女だらけの環境だったのに・・イヤ、だからこそ好きになってしまったのかな。。(・∀・;)
【2006/03/08 19:15】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/173-7640c2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
