Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

落語最高!!




Day 14 (低温期14日目) 36.30℃

今日は、母のお誘いで落語を聞きに多摩センターへ行った。
林家こぶ平の襲名披露ということで、他にも豪華ゲストが来るらしい。落語なんてまともに聞いたことなかったけど、わたしもいい大人になったのできっと楽しめるだろう・・と期待して行ったら、やっぱりすっごいおもしろかった 特に桂文珍の噺はおもしろくて、すっかりファンになってしまった
他の人もそうだけど、おもしろいだけじゃなく、噺し方がうまくて、落語って本当に職人芸なんだと実感
人物描写がすごい!北島マヤじゃないけど、ほんとに絵が浮かんでくるのです。また聞きに行きたいなー
それにしても、ほんと日本人て老若男女問わず笑うのが好きだなーとつくづく思う。 電車乗ってお金払って笑いに来るなんて、なんてすばらしい民族だ



カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<排卵近し!? | ホーム | よい子の日>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/17-419de554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
