Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ダメすけに変身。。




<Cycle 6> Day 32 (高温期14日目) 36.85℃

■今日の体調:ダメダメ~(`Θ´)
■ジョギング:お休み中(´ー`)
■サプリ:ファイブミニ
-----------------------------------------------------------------
結果を心待ちにしてくれた皆さま、どうもありがとうございました!!しかしながら、結果は残念ながら陰性でございました。。(;∀;)ハラハラ・・

今朝、起きたとき体がぽかぽかしていたので、ちょっと期待しつつ計測すると、体温は36.85℃!!立派な高温期の体温だったので、ドキドキしながら検査薬をしてみたのですが、綺麗なまっしろ・・・・・ _| ̄|○
なんとなくそんな気はしていたので、やっぱりな。。という感じでしたが、やはり、あの白い窓を見ると、ガビーンと来ますよね。。

その後、気を取り直してお弁当を作ったまではいいのですが、作り終えたあと、急にものすごい脱力感に襲われてしまい、こーを見送ったあと、再びベッドへ・・ 結局、病院へは行かず、午前中はフテ寝してしまいました。。11時半ごろ、こーから「病院どうだった?」と電話があったので何とか起きて会社へ来たのですが、なんだかドエライ虚脱感に襲われています。

こーは、「まさか病院に行っていないとは思わなかった。。」と、ものすごく心配してくれたのですが、そんなこーに対し、またしても不機嫌な態度を取ってしまったわたくし・・(`Θ´) こーは、検査だけなら、成育医療センターじゃなくても、近くの病院に行こうよ、と提案してくれたのですが、私は「別にどうでもいいっすよ~」とダメダメな返答。そのうえ、「とりあえず夜また話そう!!」と言う暖かい言葉に対しても、「へーい・・」などと答える始末。ああ、なぜに私はこんなにやさぐれてしまったのでしょう。。

きっと、陰性を目の当たりにしたショックもあると思うけど、やはりこれはPMSなのですね。生理が始まれば、きっとまた新たな気持ちになってがんばれると思いますので、今はまーすけならぬ、ダメすけな私ですが、皆さま、どうぞこれからもよろしくお願いします。。


カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
私も・・・ From:ゆっち

私も今日同じ体温だったよv-405
体も冷え冷えしてきたので、リセット間違えないようです・・・。
私も今日はPMSなのか、とっても気持ちが暗くなって、何でもがイヤになっちゃった。
しばらくモンモンとした後に、イライラしてきて、キッチンの掃除を隅々していたら、気持ちも晴れちゃったv-278
なんて単純・・・(笑)
今日はビール買ってきちゃったので、
久々に飲んじゃおうって思ってます。
まーすけさんの気持ちも早く上向きi-184になりますように☆彡

From:かおやん

むー。そうでしたかぁ。
あの反応のない判定を見たら
イッキにヤル気ナシ子になるんですよね (ー_ー;)
そこにPMSが重なったときはかなりツライもんです。
まーすけさんは今まさにそれでしょうか。
PMSで爆発できなかったストレスは
次の月に持ち越したことがあり、
低温期でもイライラワナワナして、誰にでも噛みつけました (^^;)
どうかまーすけさんも
何事も我慢しすぎずに過ごしてくださいね~。
というか、気の利いたこと言えなくてごめんなさい (´Д`)

From:ビバ子

大丈夫!!まーがどんなにダメすけになっても、こーさんや私は愛してるから安心して♪もちろんここのブログに来てる方みんなそう思ってくれてるよ♪
陰性だったかぁ・・・でもその後脱力で病院へいけなくなった気持ちもワカル。
でも病院へ行くことで専門の人に色々話を聞いてもらうのはとても気持ちがすっきりすると思うよ☆また、落ち着いた時に頑張って受診チャレンジしてみてね♪
それにしても、こーさん優しい♪やぐされ女の私やまーには優しい男が付くようになってるのかしら♪(←密かにノロケ)

残念・・・ From:なこ

こんばんは。

検査薬、陰性だったのですね。
それでもまだ高温だし、全く期待できないわけではないのでは??と思ってしまいます。

私もPMSありますよ~。
私の場合、イライラが主症状です。
何気ないだんなの一言にカチンときて、突っかかってしまうため、その辺りになると旦那はビクビクしてます・・・。

私、病院に行くのが実は好きなんです。
変かもしれませんが・・・。
逆に病院に行っていない期間とかは一人取り残されているような気になって、やさぐれてしまいます。
病院に通っているときは「がんばってるぞ!」って気持ちになって、そんながんばってる自分がちょっと好きだったりしてi-229

病院は行こうと気持ちが向いたときでいいと思いますよ。
気持ちが落ち着いていないと、先生の何気ない所作に落ち込んだりもしますから・・・。

今日は旦那様にやさしくしてもらってくださいね。

From:さゆ

こんばんは。
まーすけさん、大丈夫ですか?
今は凄く、お辛い気持ちですよね。
不機嫌な態度をされても、きっと旦那様すべてを受け止めてくれると思います。
気持ちが落ち込んでいるときは、なかなか明るい気持ちにはなれませんが、今だけの症状だと思って、旦那様にたくさん甘えてくださいね。
まーすけさんを元気付けられる言葉がかけなくて、ごめんなさい。


From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
PMSもあって、陰性の結果のショックは本当に辛かったと思います。
(私も先日経験したばかりなので)
病院へはいつでもいけますから、また気持ちを切り替えて行きたい時に行くのが一番だと思いますよ。
無理して行くものではないと思うし。

今日はゆっくりこーさんに甘えてくださいね。
また元気なまーすけさんに会えるの、楽しみに待ってます。

From:Mikann

諦めるのはまだ早いですよ~!
立派に高温期じゃないですか!
検査薬を使うのが早かったのは??と思います。
検査薬の説明書にも書いてあると思いますが生理予定日の1週間後から検査可能なんです。
なので(私の場合ですが)フライング検査も生理予定日から18日くらいなら陽性だと反応が出たように記憶しています。
高温が続いている以上まだ可能性はあるのではないでしょうか?
もう1度チャレンジしても良いと思いますよ。
病院へは焦らず行こうと思えたら通って下さいね。
あまり無理せずのんびり過ごしてください。

From:さな

その気持ち分かるなぁ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもつぶらさんがおっしゃってるように、病院て無理して行くもんでもないし、まーすけちゃんが「よしっ!」って思ったときに行けばいいと思うよ☆
ダメすけなんて思わないし、みんなもちゃあんと分かってるから、ストレス溜めずに吐き出しちゃえ~i-237

そっかぁ。。 From:ぴのまま

確かに、陰性のあの真っ白を見てしまうと
すべてのやる気が一時停止って気持ち、すっごく分かるよ。
そんな時に病院に行くのはやっぱり精神的にしんどいですよねぇ。
皆さんもおっしゃってますが、病院はいつでも行けますから
気持ちが復活して、今の自分がどういう状態でどう進めていきたいか
ちゃんと前向きに考えられる時に行った方がいいと思います。
ていうか、私も思ったんだけど
検査薬が早くて反応しなかったってこともじゅうぶん考えられるのでは・・・?
体温はまだ高温期のようだし、もう少し経過を見てみて☆
今回が残念だったとしても、また頑張るまーすけさんをずっと見守ってますよ!



ゆっちさんへ From:まーすけ

ありがとうございますi-228
なんと、同じ体温だったんですねi-237
今回は、お互い残念な結果になっちゃったけど、気持ちが落ち着いたら、また一緒にがんばりましょうね!!
私も、リセット後にワイン飲んじゃいましたi-236 生理痛があったので、少ししか飲めなかったけどi-229

かおやんさんへ From:まーすけ

いえいえ、とんでもない!!
同じ気持ちを共有できるだけで嬉しいです。ありがとうございますi-228
今日は生理3日目ですが、今度は生理のイライラで、会社のおじさんとかにすぐ腹が立ってしまいます。。
あと少しの間、辛抱しますi-229

ビバちゃんへ From:まーすけ

エヘヘ、ダメすけでもいいって言ってくれてありがと(*´д`*)
確かに、私がダメすぎるからこーは優しいのかも。。今はまだちょっぴりダメすけだけど、もうすぐまーすけに戻れそうな気がします。
そしたらちゃんと病院も行ってくるからネ!!
私も愛してる~!!ムチュ(*´ε`*)

なこさんへ From:まーすけ

ありがとうございますi-228
結局、土曜日にリセットしてしまったのですが、でも今は気持ちもスッキリしてきて、またがんばろうって思えてきましたi-179
ほんと、今回のダメダメ感はものすごいものがありました。。だんなさんには悪いけど、でも、どうしようもないんですよね・・i-229
病院も、ちょっとドキドキするけど、一歩前に進むためにも、行って来ようと思いますi-236

さゆさんへ From:まーすけ

とんでもない!!優しい言葉に、とっても元気が出ましたi-241
いつも、ありがとうございますi-228
こういう状態のときは、もう自分でも制御不可能なので、だんなさんには悪いけど、じっと日々が過ぎるのを耐えてもらうしかないという感じでした。。
でもその分、元気なときにがんばればいいかなーなんて。。
土曜日にリセットして、だいぶいつもの自分に戻ってきた気がするので、今週期もがんばりたいと思いますi-236

つぶらさんへ From:まーすけ

ありがとうございますi-179
土曜日にリセットしたら、気持ちもスッキリして、だいぶ元気になって来ました!!
もう少し元気になったら、病院も再チャレンジしたいと思ってますi-236
つぶらさんも、同じ思いをされたんですよね。。お互いまた、ゆっくり前に進んでいきましょうねi-228

Mikannさんへ From:まーすけ

ありがとうございますi-179
私もほんの少し、期待もあったのですが、その間もなく、土曜日にリセットしてしまいましたi-229
でも、おかげで気持ちはスッキリしたので、またがんばろうっていう意欲が沸いて来ましたi-236
まだ生理中なので、もう少し元気になったら、病院も行きたいなと思ってますi-179

さなちゃんへ From:まーすけ

どうもありがとうi-228
同じ気持ちをわかってもらえるだけで、本当に嬉しいです。もう少し元気になったら、一歩前に進むためにも、病院行ってみようとおもいます!!
またダメすけになっちゃうことあると思うけど、これからもどうぞよろしくねi-228

ぴのままさんへ From:まーすけ

ありがとうございます!!
同じ気持ちを共有できるだけで、本当に気持ちが楽になります。
残念ながら、土曜日にリセットしてしまったのですが、おかげで気持ちはスッキリして、今はまたがんばるぞーと思ってますi-236
しかもこんな私を見守ってくれているなんて、感激・・・i-241 もうそれだけで元気百倍です!!


<<リセット&体温のみです | ホーム | 夢バトン(´ー`)>>
私も・・・
私も今日同じ体温だったよv-405
体も冷え冷えしてきたので、リセット間違えないようです・・・。
私も今日はPMSなのか、とっても気持ちが暗くなって、何でもがイヤになっちゃった。
しばらくモンモンとした後に、イライラしてきて、キッチンの掃除を隅々していたら、気持ちも晴れちゃったv-278
なんて単純・・・(笑)
今日はビール買ってきちゃったので、
久々に飲んじゃおうって思ってます。
まーすけさんの気持ちも早く上向きi-184になりますように☆彡
【2006/03/03 17:19】URL | ゆっち #ZCjp/cGI[ 編集]
むー。そうでしたかぁ。
あの反応のない判定を見たら
イッキにヤル気ナシ子になるんですよね (ー_ー;)
そこにPMSが重なったときはかなりツライもんです。
まーすけさんは今まさにそれでしょうか。
PMSで爆発できなかったストレスは
次の月に持ち越したことがあり、
低温期でもイライラワナワナして、誰にでも噛みつけました (^^;)
どうかまーすけさんも
何事も我慢しすぎずに過ごしてくださいね~。
というか、気の利いたこと言えなくてごめんなさい (´Д`)
【2006/03/03 19:07】URL | かおやん #-[ 編集]
大丈夫!!まーがどんなにダメすけになっても、こーさんや私は愛してるから安心して♪もちろんここのブログに来てる方みんなそう思ってくれてるよ♪
陰性だったかぁ・・・でもその後脱力で病院へいけなくなった気持ちもワカル。
でも病院へ行くことで専門の人に色々話を聞いてもらうのはとても気持ちがすっきりすると思うよ☆また、落ち着いた時に頑張って受診チャレンジしてみてね♪
それにしても、こーさん優しい♪やぐされ女の私やまーには優しい男が付くようになってるのかしら♪(←密かにノロケ)
【2006/03/03 19:25】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
残念・・・
こんばんは。

検査薬、陰性だったのですね。
それでもまだ高温だし、全く期待できないわけではないのでは??と思ってしまいます。

私もPMSありますよ~。
私の場合、イライラが主症状です。
何気ないだんなの一言にカチンときて、突っかかってしまうため、その辺りになると旦那はビクビクしてます・・・。

私、病院に行くのが実は好きなんです。
変かもしれませんが・・・。
逆に病院に行っていない期間とかは一人取り残されているような気になって、やさぐれてしまいます。
病院に通っているときは「がんばってるぞ!」って気持ちになって、そんながんばってる自分がちょっと好きだったりしてi-229

病院は行こうと気持ちが向いたときでいいと思いますよ。
気持ちが落ち着いていないと、先生の何気ない所作に落ち込んだりもしますから・・・。

今日は旦那様にやさしくしてもらってくださいね。
【2006/03/03 20:08】URL | なこ #-[ 編集]
こんばんは。
まーすけさん、大丈夫ですか?
今は凄く、お辛い気持ちですよね。
不機嫌な態度をされても、きっと旦那様すべてを受け止めてくれると思います。
気持ちが落ち込んでいるときは、なかなか明るい気持ちにはなれませんが、今だけの症状だと思って、旦那様にたくさん甘えてくださいね。
まーすけさんを元気付けられる言葉がかけなくて、ごめんなさい。
【2006/03/03 20:59】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
PMSもあって、陰性の結果のショックは本当に辛かったと思います。
(私も先日経験したばかりなので)
病院へはいつでもいけますから、また気持ちを切り替えて行きたい時に行くのが一番だと思いますよ。
無理して行くものではないと思うし。

今日はゆっくりこーさんに甘えてくださいね。
また元気なまーすけさんに会えるの、楽しみに待ってます。
【2006/03/04 00:03】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
諦めるのはまだ早いですよ~!
立派に高温期じゃないですか!
検査薬を使うのが早かったのは??と思います。
検査薬の説明書にも書いてあると思いますが生理予定日の1週間後から検査可能なんです。
なので(私の場合ですが)フライング検査も生理予定日から18日くらいなら陽性だと反応が出たように記憶しています。
高温が続いている以上まだ可能性はあるのではないでしょうか?
もう1度チャレンジしても良いと思いますよ。
病院へは焦らず行こうと思えたら通って下さいね。
あまり無理せずのんびり過ごしてください。
【2006/03/04 10:45】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
その気持ち分かるなぁ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもつぶらさんがおっしゃってるように、病院て無理して行くもんでもないし、まーすけちゃんが「よしっ!」って思ったときに行けばいいと思うよ☆
ダメすけなんて思わないし、みんなもちゃあんと分かってるから、ストレス溜めずに吐き出しちゃえ~i-237
【2006/03/04 12:43】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
そっかぁ。。
確かに、陰性のあの真っ白を見てしまうと
すべてのやる気が一時停止って気持ち、すっごく分かるよ。
そんな時に病院に行くのはやっぱり精神的にしんどいですよねぇ。
皆さんもおっしゃってますが、病院はいつでも行けますから
気持ちが復活して、今の自分がどういう状態でどう進めていきたいか
ちゃんと前向きに考えられる時に行った方がいいと思います。
ていうか、私も思ったんだけど
検査薬が早くて反応しなかったってこともじゅうぶん考えられるのでは・・・?
体温はまだ高温期のようだし、もう少し経過を見てみて☆
今回が残念だったとしても、また頑張るまーすけさんをずっと見守ってますよ!

【2006/03/05 01:47】URL | ぴのまま #-[ 編集]
ゆっちさんへ
ありがとうございますi-228
なんと、同じ体温だったんですねi-237
今回は、お互い残念な結果になっちゃったけど、気持ちが落ち着いたら、また一緒にがんばりましょうね!!
私も、リセット後にワイン飲んじゃいましたi-236 生理痛があったので、少ししか飲めなかったけどi-229
【2006/03/06 11:04】URL | まーすけ #-[ 編集]
かおやんさんへ
いえいえ、とんでもない!!
同じ気持ちを共有できるだけで嬉しいです。ありがとうございますi-228
今日は生理3日目ですが、今度は生理のイライラで、会社のおじさんとかにすぐ腹が立ってしまいます。。
あと少しの間、辛抱しますi-229
【2006/03/06 11:21】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバちゃんへ
エヘヘ、ダメすけでもいいって言ってくれてありがと(*´д`*)
確かに、私がダメすぎるからこーは優しいのかも。。今はまだちょっぴりダメすけだけど、もうすぐまーすけに戻れそうな気がします。
そしたらちゃんと病院も行ってくるからネ!!
私も愛してる~!!ムチュ(*´ε`*)
【2006/03/06 11:26】URL | まーすけ #-[ 編集]
なこさんへ
ありがとうございますi-228
結局、土曜日にリセットしてしまったのですが、でも今は気持ちもスッキリしてきて、またがんばろうって思えてきましたi-179
ほんと、今回のダメダメ感はものすごいものがありました。。だんなさんには悪いけど、でも、どうしようもないんですよね・・i-229
病院も、ちょっとドキドキするけど、一歩前に進むためにも、行って来ようと思いますi-236
【2006/03/06 11:32】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
とんでもない!!優しい言葉に、とっても元気が出ましたi-241
いつも、ありがとうございますi-228
こういう状態のときは、もう自分でも制御不可能なので、だんなさんには悪いけど、じっと日々が過ぎるのを耐えてもらうしかないという感じでした。。
でもその分、元気なときにがんばればいいかなーなんて。。
土曜日にリセットして、だいぶいつもの自分に戻ってきた気がするので、今週期もがんばりたいと思いますi-236
【2006/03/06 11:36】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
ありがとうございますi-179
土曜日にリセットしたら、気持ちもスッキリして、だいぶ元気になって来ました!!
もう少し元気になったら、病院も再チャレンジしたいと思ってますi-236
つぶらさんも、同じ思いをされたんですよね。。お互いまた、ゆっくり前に進んでいきましょうねi-228
【2006/03/06 11:41】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
ありがとうございますi-179
私もほんの少し、期待もあったのですが、その間もなく、土曜日にリセットしてしまいましたi-229
でも、おかげで気持ちはスッキリしたので、またがんばろうっていう意欲が沸いて来ましたi-236
まだ生理中なので、もう少し元気になったら、病院も行きたいなと思ってますi-179
【2006/03/06 11:47】URL | まーすけ #-[ 編集]
さなちゃんへ
どうもありがとうi-228
同じ気持ちをわかってもらえるだけで、本当に嬉しいです。もう少し元気になったら、一歩前に進むためにも、病院行ってみようとおもいます!!
またダメすけになっちゃうことあると思うけど、これからもどうぞよろしくねi-228
【2006/03/06 11:50】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのままさんへ
ありがとうございます!!
同じ気持ちを共有できるだけで、本当に気持ちが楽になります。
残念ながら、土曜日にリセットしてしまったのですが、おかげで気持ちはスッキリして、今はまたがんばるぞーと思ってますi-236
しかもこんな私を見守ってくれているなんて、感激・・・i-241 もうそれだけで元気百倍です!!
【2006/03/06 11:54】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/169-e3cc30fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
