Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夢バトン(´ー`)




<Cycle 6> Day 31 (高温期13日目) 36.84℃

■今日の体調:昨日よりはいいかな?
■ジョギング:お休み中(´ー`)
■サプリ:ファイブミニ
-----------------------------------------------------------------
皆さま、昨日は暖かいコメントをたくさんありがとうございました。生理前に、辛い思いをしてるのは私だけじゃないんだ、と思ったら、本当に心が軽くなりました!!まだ、相変わらず気持ちは暗いのですが、あと少しの間と思って、何とか乗り切りたいと思います。そして、これからも、どうぞよろしくお願いします!!

さて、今日あたり下落するかと思われた体温ですが、今日はまだ持ちこたえてくれてます。こりゃーひょっとして・・??と思わず期待も高まってしまうのですが、昨日の日記で紹介した、「お月さまのごきげん」サイトの「PMSの特徴」のところに、こんな記述が・・・

(PMSは)血液中のプロゲステロン値が非常に高くなる妊娠中は症状がみられない。

ヌナ!?やっぱりそうなのか。。
もしや早すぎるつわり?と思わなくもなかったのですが、残念なり。。まあでも、まだ妊娠していない!!とは言い切れないと思うので、もしも明日の朝も体温が下がらなかったら、予定通り検査薬を試してから病院に行きたいと思いますΣd(ゝω・o)

ここへアップするのは、たぶん明日の夕方頃になってしまうかと思いますが、乞うご期待!!(←???)

さてさて今日は、寝言日本一のご主人を持つ、Mikannさんがくれた「夢バトン」をやってみたいと思います!!


--------------------------------------------------------------------------------------
Q1.小さい頃の夢は?
漫画家!!小学生にあがる前から、ずーっと夢でした。今も憧れの職業(´ー`)

Q2.その夢は叶った?
高校の頃、自分には才能がないことに気づいてしまい・・最後の思い出に別マにマンガを応募して、それきり描いてません。。ちなみにその時は、「もう一歩賞」みたいなのを頂いて、賞金の1万円で手塚治虫のマンガをたくさん買って、いい思い出になりました。。

Q3.現在の夢は?
小さい夢は、今のこーとのささやかな生活が、ずーっと続くこと。
大きな夢は、世界平和。。権力を手にして、戦争や犯罪のない世界にするとか・・(・∀・;)

Q4.宝くじで三億円当たったら?
1億円はパーッと使う!!家がほしいなー。あと豊胸!?あまり大金を持っていたくないので、残りはココ!と思う団体に寄付しちゃうかも。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
お花畑とか、美しいものに囲まれた場所・・キャー乙女チック!!(/ω\)ハズカシーィ

Q6.昨日の晩見た夢は?
駅のキオスクのような所のレジで何かを買おうとしたら、レジのお姉さん(なぜか行きつけの美容院の人)に、
お姉さん→「あ、今日はヤンジャン発売日だからいらしたんですね♪」
わたし→「いやー、ヤンジャンは実は立ち読みしてて・・月曜のスピリッツは、欠かさず買ってるんですけどねー、アハハハハ」
という会話をしている夢を見ました。。ほんと、私の頭ってマンガ漬け!?

Q7.この人の夢を聞きたいという5人
新しくお友達になった皆さんと言うことで、はっちさんヨウコさんつぶらさんぴのままさんゆっちさん、お願いします!!!
もうやってしまってたり、バトンが苦手だったらスルーしちゃってくださいね(´ー`)

あっ!!Σ (゚Д゚;)
今リンクの確認したら・・ぴのままさんと同時の夢バトンになっていた。。ぴのままさん、やらなくていいからね!! あ~ビックラこいた(・∀・;)

カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
私も漫画好き♪ From:てんき

漫画家になりたいとは思ったことはないけど、読むのは大好き♪でも、最近はあまり読む時間がなくってさびしいです(泣)

>(PMSは)血液中のプロゲステロン値が非常に高くなる妊娠中は症状がみられない。
あら、そうだったの?でも多分生理予定日まではきっと非常に高くはないんだよ。だって私はしっかり注意力散漫になったもーん!
明日、ドキドキしながら報告待ってますね♪いい報告が聞けますように!

こんばんは☆ From:さゆ

まーすけさん、こんばんは☆
今日も高温キープですね♪
ん~とうとう明日は金曜日!!
病院、気をつけていってくださいね^^
私もマンガ大好きです☆
いまだに別マ読んでます・・・
19歳の妹が毎月買ってるので・・・^^;
宝くじ1億円使って、残りは寄付か+゚(*´∀`*)。+゚
私も1億は家を買ったり、車を買ったり、実家を建て直したり・・・
残り2億は貯金!!
「寄付」が思う浮かんだ、まーすけさん、とってもステキ☆
私も明日は病院!たまごちゃんチェックに行ってきまーす♪

From:boom

まーすけさん 今はドキドキですねi-237
私は もう元気いっぱいになりました~i-179本当にどうもありがとう。

>早すぎるつわり

それが・・・ディスカバリーチャンネルの「「胎児ができるまで」ってのを見てたら、4週目とかからでもある人はあるって言ってたよ~i-184

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
夢バトン受け取りました。週末、blogにアップしたいと思ってます。
初めてのバトンなので楽しみです♪
私も中学生の頃、週間マーガレットのほうに投稿したことがあります。思いっきり選外でそれがきっかけで夢をあきらめてしまいました。
高校時代は、絵画部でイラストだけは描き続けてましたが・・・。

いよいよ、明日病院ですね。私も2週間ぶりの病院です。お互い気をつけて行きましょう~。
いい報告、お待ちしています。



漫画家!? From:ビバ子

ビバ子も漫画家になりたかったことがある~!!別マでもう一歩賞ってすごいじゃーん!!i-189尊敬!!
確かにさぁ、大金持つと人が変わっちゃいそうで怖いから、ビバ子もあっという間に無くなってしまうかも・・・
明日の体温と検査、楽しみだわん♪
夕方頃、網を張って待ってるからね~ん☆

ありがと~!!! From:Mikann

夢バトン早速やってくれたのですね~!
ありがと~~~~e-266
「寝言日本一のご主人を持つ」の紹介分を読んで一人で大笑いしてしまいました。アハハe-257
まーすけさんは漫画家になりたかったのですね~!
私は小学校の時一瞬だけ思ったけど絵の下手さにすぐ気付きあっさりと断念しちゃいましたよi-235

高温期も続いているようでドキドキですね!
病院へも気を付けて行って下さいね。i-228


From:ぴのまま

まーすけさんの夢は漫画家さんだったんですねぇ☆
別マで「もう1歩賞」ってすっごーい!!
もしや誌面で審査員の先生に評価とかされたの!?
私、別マ愛読者で隅から隅まで読んでたから
どこかで目にしてたかも(*  ̄´艸 ̄)
それにしても、3億円の使い道が寄付だなんてエラい!!
私なんて私利私欲にまみれた発言しちゃったよ(汗)

今日は今ごろ病院かな?
報告の記事を楽しみに待ってまーす♪


てんきさんへ From:まーすけ

残念ながら、検査の結果はまっしろでした。。
しかも今日もPMS症状はひどくて、超ダルダルな私です。。もう、いっそ冬眠でもしちゃいたい(笑)

さゆさんへ From:まーすけ

おおっ、別マ読んでるんですね!!いいなー。私は最近、すっかり青年・オヤジマンガばかりになってしまって。。久しぶりに買ってみようかな~(´ー`)
検査の結果は残念ながら、今回もまっしろでしたが、また次周期もがんばりたいと思います!!
さゆさんも卵ちゃんチェック、どうだったのかな?後ほどで遊びに行きますねヽ(´∀`) ノ

boomさんへ From:まーすけ

「元気いっぱい」という文字を読んで、とっても安心しました!!
私のほうは、残念ながら陰性でしたが、またがんばりたいと思います(´ー`)
その番組、私も見たかった~!!!ディスカバリーチャンネルって、おもしろい番組たくさんやってますよね。。今我が家は、スカパーで「釣りビジョン」という番組のみの契約にしてるんです。また契約しようかなー。

つぶらさんへ From:まーすけ

夢バトン、受け取ってくれてありがとうi-176 おヒマなときにでも、やってみてくださいね♪
そして、つぶらさんも投稿仲間ヽ(´∀`) ノ
つぶらさんは、イラストも描いてたんですね。私はもう、絵もしばらく描いてないなあ。。たまーに、すっごくマンガ描きたくなるんですけどね・・ マンガ家は無理でも、いつかマンガに関わるお仕事がしてみたいです!!
つぶらさんも病院だったんですね。私は残念な結果でしたが、また次周期もがんばりたいと思います!!

ビバのすけへ From:まーすけ

ビバのすけもマンガ家志望だった時代が!?私も長い間なりたいとは思ってたんだけど、結局は実現せず。。でも長い人生、これからデビューってこともあるかもネ!?
今朝はまだ高温だったので検査薬やってみたんだけど、見事なまでの陰性でした。。
せっかく網を張ってくれたのにごみん・・(・∀・;)
でもまた次回もがんばるよ!Σd(ゝω・o)

Mikannさんへ From:まーすけ

夢バトン、楽しかったです!!どうもありがとう~(´ー`)
いやー、失礼カナ?とは思ったのですが、Mikannさんと言えば、ご主人の寝言!!と思って思わず書いちゃいました。(・∀・;)エヘヘ。
今朝もいい感じの高温だったのですが、検査薬の結果は見事な陰性。。残念だけど、またがんばりたいと思います!!

ぴのままさんへ From:まーすけ

キャー、隅から隅まで!?確か、小さい絵のカットが載って、審査員の先生の評価もありました!!それ見られちゃったのかしら。。いやーん!!!(/ω\)
あっ3億円当たったら、マンガ博物館、もしくは図書館作りたいかも!!
報告、楽しみにしてくれてありがとう(´ー`) 結果は残念ながら陰性でしたが、またがんばりたいと思います!!


<<ダメすけに変身。。 | ホーム | 激しいPMS>>
私も漫画好き♪
漫画家になりたいとは思ったことはないけど、読むのは大好き♪でも、最近はあまり読む時間がなくってさびしいです(泣)

>(PMSは)血液中のプロゲステロン値が非常に高くなる妊娠中は症状がみられない。
あら、そうだったの?でも多分生理予定日まではきっと非常に高くはないんだよ。だって私はしっかり注意力散漫になったもーん!
明日、ドキドキしながら報告待ってますね♪いい報告が聞けますように!
【2006/03/02 18:13】URL | てんき #-[ 編集]
こんばんは☆
まーすけさん、こんばんは☆
今日も高温キープですね♪
ん~とうとう明日は金曜日!!
病院、気をつけていってくださいね^^
私もマンガ大好きです☆
いまだに別マ読んでます・・・
19歳の妹が毎月買ってるので・・・^^;
宝くじ1億円使って、残りは寄付か+゚(*´∀`*)。+゚
私も1億は家を買ったり、車を買ったり、実家を建て直したり・・・
残り2億は貯金!!
「寄付」が思う浮かんだ、まーすけさん、とってもステキ☆
私も明日は病院!たまごちゃんチェックに行ってきまーす♪
【2006/03/02 20:35】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけさん 今はドキドキですねi-237
私は もう元気いっぱいになりました~i-179本当にどうもありがとう。

>早すぎるつわり

それが・・・ディスカバリーチャンネルの「「胎児ができるまで」ってのを見てたら、4週目とかからでもある人はあるって言ってたよ~i-184
【2006/03/02 21:31】URL | boom #hhydiqUg[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
夢バトン受け取りました。週末、blogにアップしたいと思ってます。
初めてのバトンなので楽しみです♪
私も中学生の頃、週間マーガレットのほうに投稿したことがあります。思いっきり選外でそれがきっかけで夢をあきらめてしまいました。
高校時代は、絵画部でイラストだけは描き続けてましたが・・・。

いよいよ、明日病院ですね。私も2週間ぶりの病院です。お互い気をつけて行きましょう~。
いい報告、お待ちしています。

【2006/03/02 23:15】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
漫画家!?
ビバ子も漫画家になりたかったことがある~!!別マでもう一歩賞ってすごいじゃーん!!i-189尊敬!!
確かにさぁ、大金持つと人が変わっちゃいそうで怖いから、ビバ子もあっという間に無くなってしまうかも・・・
明日の体温と検査、楽しみだわん♪
夕方頃、網を張って待ってるからね~ん☆
【2006/03/02 23:41】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ありがと~!!!
夢バトン早速やってくれたのですね~!
ありがと~~~~e-266
「寝言日本一のご主人を持つ」の紹介分を読んで一人で大笑いしてしまいました。アハハe-257
まーすけさんは漫画家になりたかったのですね~!
私は小学校の時一瞬だけ思ったけど絵の下手さにすぐ気付きあっさりと断念しちゃいましたよi-235

高温期も続いているようでドキドキですね!
病院へも気を付けて行って下さいね。i-228
【2006/03/03 10:51】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
まーすけさんの夢は漫画家さんだったんですねぇ☆
別マで「もう1歩賞」ってすっごーい!!
もしや誌面で審査員の先生に評価とかされたの!?
私、別マ愛読者で隅から隅まで読んでたから
どこかで目にしてたかも(*  ̄´艸 ̄)
それにしても、3億円の使い道が寄付だなんてエラい!!
私なんて私利私欲にまみれた発言しちゃったよ(汗)

今日は今ごろ病院かな?
報告の記事を楽しみに待ってまーす♪
【2006/03/03 11:38】URL | ぴのまま #-[ 編集]
てんきさんへ
残念ながら、検査の結果はまっしろでした。。
しかも今日もPMS症状はひどくて、超ダルダルな私です。。もう、いっそ冬眠でもしちゃいたい(笑)
【2006/03/03 15:58】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
おおっ、別マ読んでるんですね!!いいなー。私は最近、すっかり青年・オヤジマンガばかりになってしまって。。久しぶりに買ってみようかな~(´ー`)
検査の結果は残念ながら、今回もまっしろでしたが、また次周期もがんばりたいと思います!!
さゆさんも卵ちゃんチェック、どうだったのかな?後ほどで遊びに行きますねヽ(´∀`) ノ
【2006/03/03 16:01】URL | まーすけ #-[ 編集]
boomさんへ
「元気いっぱい」という文字を読んで、とっても安心しました!!
私のほうは、残念ながら陰性でしたが、またがんばりたいと思います(´ー`)
その番組、私も見たかった~!!!ディスカバリーチャンネルって、おもしろい番組たくさんやってますよね。。今我が家は、スカパーで「釣りビジョン」という番組のみの契約にしてるんです。また契約しようかなー。
【2006/03/03 16:06】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
夢バトン、受け取ってくれてありがとうi-176 おヒマなときにでも、やってみてくださいね♪
そして、つぶらさんも投稿仲間ヽ(´∀`) ノ
つぶらさんは、イラストも描いてたんですね。私はもう、絵もしばらく描いてないなあ。。たまーに、すっごくマンガ描きたくなるんですけどね・・ マンガ家は無理でも、いつかマンガに関わるお仕事がしてみたいです!!
つぶらさんも病院だったんですね。私は残念な結果でしたが、また次周期もがんばりたいと思います!!
【2006/03/03 16:12】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバのすけへ
ビバのすけもマンガ家志望だった時代が!?私も長い間なりたいとは思ってたんだけど、結局は実現せず。。でも長い人生、これからデビューってこともあるかもネ!?
今朝はまだ高温だったので検査薬やってみたんだけど、見事なまでの陰性でした。。
せっかく網を張ってくれたのにごみん・・(・∀・;)
でもまた次回もがんばるよ!Σd(ゝω・o)
【2006/03/03 16:16】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
夢バトン、楽しかったです!!どうもありがとう~(´ー`)
いやー、失礼カナ?とは思ったのですが、Mikannさんと言えば、ご主人の寝言!!と思って思わず書いちゃいました。(・∀・;)エヘヘ。
今朝もいい感じの高温だったのですが、検査薬の結果は見事な陰性。。残念だけど、またがんばりたいと思います!!
【2006/03/03 16:19】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのままさんへ
キャー、隅から隅まで!?確か、小さい絵のカットが載って、審査員の先生の評価もありました!!それ見られちゃったのかしら。。いやーん!!!(/ω\)
あっ3億円当たったら、マンガ博物館、もしくは図書館作りたいかも!!
報告、楽しみにしてくれてありがとう(´ー`) 結果は残念ながら陰性でしたが、またがんばりたいと思います!!
【2006/03/03 16:27】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/168-1c2dd5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
