Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

かわいくない!?




<Cycle 6> Day 25 (高温期7日目) 36.71℃

■今日の体調:とっても元気!!(´ー`)
■ジョギング:30分
■サプリ:葉酸、チョコラBB、ファイブミニ
--------------------------------------------------------------------------------------

げげげんちょ!!高温期に入ったというのに、今朝はいきなりやる気をなくす低さ。。チッ。

と、思わずやさぐれそうになってしまった私ですが、今朝はようやく、久しぶりに走ることができました 朝はやっぱり、もう一人の自分が「ギリギリまで寝てようよ~」と囁いていたのですが、走れるギリギリの時間になって起床!!こーに、「えっこれから行くの!?」と驚かれたものの、「今日行かないと私はダメになるんよ!!!」と力強く叫んで(?)出発。

朝の空気は、この1週間でだいぶ暖かくなっていて、春が近いことを実感しました。ここ1週間ほどは、雨や雪の不安定なお天気が続くとのことですが、早く春になってほしいと思います!!!

さて今朝は、姉に渡したいものがあったので、姉の職場に寄ってから出社したのですが、そこでちょっとした事件が・・。(姉と私の職場、実は偶然にもものすごく近いのです。)

姉は、障害者が働く共同作業所の、全国連絡会というところの社員なのですが、今は作業所で、作業所の利用者である、知的障害、精神障害などを持つ方々と共に働いています。今朝はそこに寄ってきたわけですが、作業所の前に着いて、姉を待っていると・・・

利用者の皆さんが、私に気づき、1人、また1人とこちらに寄ってきました。たぶん、私の顔が姉によく似ているためだと思いますが、気がつけば、10人くらいの人達に囲まれてしまったので、私もつい気がよくなってしまい、アイドル気分であいそを振りまいておりました。

そこへ、姉が利用者の男性と共にやってきたのですが、そこで事件は起こりました。。
男性「○○(姉の名字)さん、この人誰??」
姉 「これうちの妹。かわいいでしょー」
男性 「えー、かわいくなーい。」

Σ (゚Д゚;)

でも、「かわいくない」という言葉を、私の脳はスルーしたようで、その時は何とも思わず、姉に渡すものを渡し、やはりアイドルのごとく、見送ってくれた利用者の皆さんに手を振りながら車に乗ったのですが。。 1人になり、車を運転しながら、ふと、

「・・なんか今、かわいくないって言われた!?言われたよね。。タハハ・・そっかあ、やっぱりかわいくないのかあ・・・タハハハハハ・・・( ;∀;)」 と、なんともトホホな気分に!!(笑)

いやー、朝から身の引き締まる経験をしました。。_| ̄|○ どうやら、かわいいアバターなぞ作って、浮かれているばやいではなかったようデス!!

ちなみにその後、渡したもののことで姉に電話をすると、姉からは、「あの人さー、たぶん私のこと好きなんだよね~。だから、私に比べるとアンタはかわいくないっていう意味だと思うヨ!(・∀・)b」と明るいフォローが。。うーむ、さすがです、ねーちゃん・・・ タハハ・・( ;∀;)


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!?? From:ビバ子

「かわいくない」・・・面と向かって言われると、コレ凹むね~ヽ(;´Д`)ノ
(´Д` )イェイェ決してビバ子は自分の事をかわいいと思ってる訳ではないんだけど、直球は避けれねーぜ!!w(。>д<)ノ
しかし10人くらいに囲まれてアイドル気分はどうだった?
ビバ子は10人くらいの幼稚園児に取り囲まれた事があります。体力持たんヨ(○´д`A)フキフキ

な、なんとも・・・ From:ぴのまま

あらま~。。その男性の真意はいかに!?って感じだけど
もしかしたらまーすけさんに和んで(もしくはツっこんで)ほしかったのか
まーすけさんがかわいかったから
思わず逆のこと言っちゃったんじゃないかなー、なんて思ったりもしました(笑)
それにしてもお姉さんのフォローがかなり前向きというか力強くてイイですね(*≧m≦)
利用者の皆さんから人気があるなんて、素敵な方なんでしょうね☆

From:さな

えぇ~、そんな面と向かって言わなくても…i-238
私は前にアニキが「友達にお前の写真見せたら『全然似てないね』って言われた。」って言ってたんだけど、「それはどういう意味!?可愛かったら可愛いって言うよね?」なんて色々考えた時期があったっけ(遠い目)
それにしてもねぇちゃんのフォローナイスですd(>_・ )グッ!
アイドル気分はどうだったかな(笑)
でも妹って、ねぇちゃんとかアニキの友達には結構チヤホヤされるよね?

直球・・・ From:はっち

すごい直球投げられたのですね・・・i-229
10人に囲まれたまーすけさんを想像したらちょっとおもしろいi-179
アイドル気分か~
いいですね♪♪
出来ればその気分のまま帰りたかった・・・って感じですねi-179
そういえば、私が通ってた中学に障害を持っている子の
クラスがあったのですが、私はどうもそのクラスの子達に
人気があった?ようでよく手を舐められたり、
いきなり抱きしめられたりしてましたi-229
そしておねぇさんのナイスフォロー!さすがです。


ビバっちへ From:まーすけ

ほんとだよね!!
私だって、すごい自信があるわけじゃないけどもさ。。
直球、しかも真顔での「かわいくない」発言は、後になってけっこうきました。。まさに5年殺し、10年殺しと言えるでしょう。。
でもアイドル気分はなかなか(´ー`) 懲りずにまた遊びに行っちゃいそう♪

ぴのままさんへ From:まーすけ

この男性の真意は・・たぶん率直に自分の意見を言ったのだと思われます(笑)
ホロホロ・・(;Θ;)
でも、ぴのままさんの言ってくれた通り、愛情の裏返し(?)かもしれないので、きっとまた遊びに行っちゃうと思います!!
しかし姉のフォローは・・ほんと力強いというか何と言うか。
姉はけっこうイカした性格してるので、そのうちまた書きたいと思います(・∀・)


さなちゃんへ From:まーすけ

そうそう、いつもは姉の友達からはかわいがられていたのに(笑)
アイドル気分で浮かれていたところに、渇を入れられた気分でしたわ・・(;∀;)
でも取り囲まれた気分はナカナカだったな~(´ー`)
さなちゃんの体験談も、思わずぷぷぷ(*≧∇≦*) ホント、かわいいならかわいいと言ってくれ!!って思うよね~。
私はだんなさんの写真を友達に見せたとき、「・・・優しそうな人だね♪」って言われて、同じように遠い目になりました(笑)

はっちさんへ From:まーすけ

10人に囲まれていた時の私は・・かなり鼻の下のびてたと思います(´ω`)=3
なので、たぶんまたいい気分になりに、遊びに行っちゃうと思いますよ(笑)
はっちさんも、人気者だったんですね!!
姉からはその後も、「もうモテて困っちゃう~」みたいなことを、自慢げに語られてしまいました。。ハハハ・・


<<体温のみです | ホーム | 夫婦で大寝坊の巻>>
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??
「かわいくない」・・・面と向かって言われると、コレ凹むね~ヽ(;´Д`)ノ
(´Д` )イェイェ決してビバ子は自分の事をかわいいと思ってる訳ではないんだけど、直球は避けれねーぜ!!w(。>д<)ノ
しかし10人くらいに囲まれてアイドル気分はどうだった?
ビバ子は10人くらいの幼稚園児に取り囲まれた事があります。体力持たんヨ(○´д`A)フキフキ
【2006/02/25 10:48】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
な、なんとも・・・
あらま~。。その男性の真意はいかに!?って感じだけど
もしかしたらまーすけさんに和んで(もしくはツっこんで)ほしかったのか
まーすけさんがかわいかったから
思わず逆のこと言っちゃったんじゃないかなー、なんて思ったりもしました(笑)
それにしてもお姉さんのフォローがかなり前向きというか力強くてイイですね(*≧m≦)
利用者の皆さんから人気があるなんて、素敵な方なんでしょうね☆
【2006/02/26 01:44】URL | ぴのまま #-[ 編集]
えぇ~、そんな面と向かって言わなくても…i-238
私は前にアニキが「友達にお前の写真見せたら『全然似てないね』って言われた。」って言ってたんだけど、「それはどういう意味!?可愛かったら可愛いって言うよね?」なんて色々考えた時期があったっけ(遠い目)
それにしてもねぇちゃんのフォローナイスですd(>_・ )グッ!
アイドル気分はどうだったかな(笑)
でも妹って、ねぇちゃんとかアニキの友達には結構チヤホヤされるよね?
【2006/02/26 14:28】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
直球・・・
すごい直球投げられたのですね・・・i-229
10人に囲まれたまーすけさんを想像したらちょっとおもしろいi-179
アイドル気分か~
いいですね♪♪
出来ればその気分のまま帰りたかった・・・って感じですねi-179
そういえば、私が通ってた中学に障害を持っている子の
クラスがあったのですが、私はどうもそのクラスの子達に
人気があった?ようでよく手を舐められたり、
いきなり抱きしめられたりしてましたi-229
そしておねぇさんのナイスフォロー!さすがです。
【2006/02/27 06:05】URL | はっち #633h9UDE[ 編集]
ビバっちへ
ほんとだよね!!
私だって、すごい自信があるわけじゃないけどもさ。。
直球、しかも真顔での「かわいくない」発言は、後になってけっこうきました。。まさに5年殺し、10年殺しと言えるでしょう。。
でもアイドル気分はなかなか(´ー`) 懲りずにまた遊びに行っちゃいそう♪
【2006/02/27 12:05】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのままさんへ
この男性の真意は・・たぶん率直に自分の意見を言ったのだと思われます(笑)
ホロホロ・・(;Θ;)
でも、ぴのままさんの言ってくれた通り、愛情の裏返し(?)かもしれないので、きっとまた遊びに行っちゃうと思います!!
しかし姉のフォローは・・ほんと力強いというか何と言うか。
姉はけっこうイカした性格してるので、そのうちまた書きたいと思います(・∀・)
【2006/02/27 12:10】URL | まーすけ #-[ 編集]
さなちゃんへ
そうそう、いつもは姉の友達からはかわいがられていたのに(笑)
アイドル気分で浮かれていたところに、渇を入れられた気分でしたわ・・(;∀;)
でも取り囲まれた気分はナカナカだったな~(´ー`)
さなちゃんの体験談も、思わずぷぷぷ(*≧∇≦*) ホント、かわいいならかわいいと言ってくれ!!って思うよね~。
私はだんなさんの写真を友達に見せたとき、「・・・優しそうな人だね♪」って言われて、同じように遠い目になりました(笑)
【2006/02/27 12:16】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
10人に囲まれていた時の私は・・かなり鼻の下のびてたと思います(´ω`)=3
なので、たぶんまたいい気分になりに、遊びに行っちゃうと思いますよ(笑)
はっちさんも、人気者だったんですね!!
姉からはその後も、「もうモテて困っちゃう~」みたいなことを、自慢げに語られてしまいました。。ハハハ・・
【2006/02/27 12:23】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/162-356a054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
