Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夫婦で大寝坊の巻




<Cycle 6> Day 24 (高温期6日目) 36.84℃

■今日の体調:元気ですヽ(´∀`) ノ
■ジョギング:なななんと起きたらすでに9時!!_| ̄|○
■サプリ:葉酸、チョコラBB、ファイブミニ
-----------------------------------------------------------------
今日はなんと・・起きたらすでに9時でした。。昨日も残業で帰りが遅く、寝たのも遅かったのですが、やっちまいました。。起きたとき、こーのやつは、もうすでに行くのを諦めていたようで(!!)、隣で幸せそうに眠ってやがりました。

今日も仕事がいっぱいだったので、私はマッハ5で支度!!こーも起きてきて、「一緒にサボろうぜ~ヽ(゚∀゚)ノ」などと言ってきましたが、無視!! でも、だんだん罪悪感で暗ーい顔になってきたこーがかわいそうになったので、会社まで送るという使命を与えてやりました。アハハ・・(・∀・;)

でも、愛車を運転できたこーはすっかりご機嫌になり、サボりを満喫(?)したようです。今日も私は遅かったので、おでんを作って待っててくれました。なかなかおいしかったぜ、こーちゃん!!

それにしても、仕事が忙しくてPC漬けになってる今のような時こそ、ジョギングで頭をスッキリさせたいのに。。今週はまだ1度も走れていません。。こんなことではイケナイとは思うものの、朝目覚ましが鳴ると眠くて、「無理しても仕方ないよ・・」と言う声が心に響いてしまい、ダメダメです。_| ̄|○ うーん、何とかやる気を取り戻したいです!!


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
ホラホラ!! From:ビバ子

ウェアを買った頃の気持ちを思い出さなきゃ♪かわいいウェアが「まーたん、着てくれないの?」( ;∀;) って言ってるよ☆
ビバ子も前の仕事の時は残業徹夜当たり前だったから寝坊はよくしてました(;・∀・)フレックスがあったので10時までに出社すればいいんだけど、毎日フレックスしてたような・・・
愛車を運転するのは楽しいよね♪ビバ子も前の車を運転したい~:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

From:はっち

私は結婚するまで働いてた会社が常に忙しいところだったので
よく寝坊してましたi-229
こーさん優しいね!
「おでん」かぁ~♪いいですね~
うちのダンナさんは、料理がe-464なので
羨ましい限りですe-251


はじめまして♪ From:ゆっち

こんにちは☆彡
友達のリンクから遊びに来ました♪
今日私は周期25日目高温期6日目で、
とても近くって、コメントさせていただきました!
右上のお月様カレンダー素敵ですね!神秘的~♪
旦那様優しいですね!おでん作って待ってくれるなんて。
半年前まで共働きしてた事が懐かしく思い出されました。
また遊びにきますね!
私は休みがちですが、ぜひ遊びに来て下さいねv-392

From:さゆ

おはようございます☆
今朝は、大丈夫でしたか?^^
お仕事そうとう大変そう・・・(´д`、)
早く一段落して、旦那様とジョギングを楽しめると良いですね♪
旦那様、昨日はお休みを満喫されたのかな??^^
おでんを作って待っているなんて、なんてステキな旦那様☆
うちは夫、私が起こさない限り、眠り続けます・・・
そして寝坊しても全く動揺しません。
あの「何とかなるさ精神」見習いたい・・・


From:すいか

まーすけさん、こんにちは。

お仕事忙しそうですね(>_<)
でも、旦那様が会社まで送ってくれて、夕飯のおでんまで作って待っていてくれるなんて、相変わらず優しくてラブラブですねぇ(≧m≦)

仕事が忙しくて、お帰りも遅いようなので、朝早起きして走るのは辛いですよね・・(ノ_<。)
あまり無理して体調崩してしまってはいけないので、お仕事落ち着いてからでも大丈夫ですよ♪
お仕事頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)o

ビバのんへ From:まーすけ

ハイ!!今日はしっかり走りやした!!
風が冷たくて、汗かいたから気持ちよかったヨヽ(´∀`) ノ
うちの会社もフレックスなんだけど、派遣なので、なるべく早めに行くようにしてるのね。なのに昨日は10時ちょっと過ぎちゃった(・∀・;)
反省・・・_| ̄|○

はっちさんへ From:まーすけ

私も最近、仕事が忙しいとは言え、ヘタレ気味なので気をつけねば!と思っています。。(v_v。)
うちのだんなさんも、同居始めた時は、包丁持ったことのないくらいだったのですが、スパルタでいろいろ教えたのですよ・・・(`Θ´)
しかも、大げさに誉めちぎっていたら、すっかり料理好きになってくれて、単純な人でよかったです(・∀・;)

ゆっちさんへ From:まーすけ

初めまして(・∀・)
ご訪問&コメントありがとうございます!!
うちのだんなさん、確かに優しいとも思うのですが、いろいろやってくれるのは、たぶん私が恐くて逆らえないから・・(`Θ´)
ゆっちさんも高温期6日目なんですね!!周期も近いし、一緒にドキドキしましょうね~ヽ(´∀`) ノ
お互い、いい結果が出るといいですね!!
お月様カレンダーは、「Project*P」のboomさんにやり方を教えてもらって貼り付けたのです。私もすごく気に入ってます!(´ー`)
ゆっちさんのところへも、後ほど遊びに行きますね!!

さゆさんへ From:まーすけ

今日はちゃんと走ってきました~ヽ(´∀`) ノ
おかげで気分爽快です!!
さゆさんのだんなさん、器が大きい!
こーは、サボったはいいけど、結局は罪悪感に苛まれて、ウジウジしてます・・(`Θ´)
なーんて、その罪悪感につけこんで、いろいろやらせてしまった私ですが(・∀・;)

すいかさんへ From:まーすけ

うちのだんなさん、「今日はサボる!!」とか言って休む割には、後で自己嫌悪と罪悪感に苛まれて、暗~くなるんですよ。。
なので、「じゃあ会社まで送り迎えして、ごはんを作っとけ!!」と渇を入れてやったのです!(*゚д゚)/
って、たた単に利用しただけかしら・・(・∀・;)
昨日の夜は、かなり早く寝たので、今朝は走れました!!でも無理はよくないですよね。楽しい範囲で、これからも細々と続けたいと思います(´ー`)

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。

私も今週は忙しくて、毎日退社が21時前後でした。すっかり寝不足です(^^;)
まーすけさんは、朝ジョギングされてるんですね!早起きできるのはうらやましい!でも冷たい朝の空気の中、走るのは気持ちよさそう~☆
私は全然ジムに行けてないので、頭がすっきりしません。身体を動かすと頭もすっきりしますよね。

9時に起きて会社に間に合うまーすけさん。フレックスなのかな?


つぶらさんへ From:まーすけ

いんや~、昨日は間に合いませんした(・∀・:)
いちおう派遣でもフレックスはOKなんだけど、できれば9時、遅くても10時には行くことになっているのに、昨日は着いたら10時20分。。
でも、何食わぬ顔で席に座って仕事しちゃいました(・з・)~
つぶらさんも同じく忙しいみたいですね!!
やっと週末、嬉しいですよねヽ(´∀`) ノ
お互い、ゆっくり休めるといいですね!!


<<かわいくない!? | ホーム | 携帯バトン!!>>
ホラホラ!!
ウェアを買った頃の気持ちを思い出さなきゃ♪かわいいウェアが「まーたん、着てくれないの?」( ;∀;) って言ってるよ☆
ビバ子も前の仕事の時は残業徹夜当たり前だったから寝坊はよくしてました(;・∀・)フレックスがあったので10時までに出社すればいいんだけど、毎日フレックスしてたような・・・
愛車を運転するのは楽しいよね♪ビバ子も前の車を運転したい~:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
【2006/02/23 23:43】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
私は結婚するまで働いてた会社が常に忙しいところだったので
よく寝坊してましたi-229
こーさん優しいね!
「おでん」かぁ~♪いいですね~
うちのダンナさんは、料理がe-464なので
羨ましい限りですe-251
【2006/02/24 01:08】URL | はっち #633h9UDE[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは☆彡
友達のリンクから遊びに来ました♪
今日私は周期25日目高温期6日目で、
とても近くって、コメントさせていただきました!
右上のお月様カレンダー素敵ですね!神秘的~♪
旦那様優しいですね!おでん作って待ってくれるなんて。
半年前まで共働きしてた事が懐かしく思い出されました。
また遊びにきますね!
私は休みがちですが、ぜひ遊びに来て下さいねv-392
【2006/02/24 10:41】URL | ゆっち #ZCjp/cGI[ 編集]
おはようございます☆
今朝は、大丈夫でしたか?^^
お仕事そうとう大変そう・・・(´д`、)
早く一段落して、旦那様とジョギングを楽しめると良いですね♪
旦那様、昨日はお休みを満喫されたのかな??^^
おでんを作って待っているなんて、なんてステキな旦那様☆
うちは夫、私が起こさない限り、眠り続けます・・・
そして寝坊しても全く動揺しません。
あの「何とかなるさ精神」見習いたい・・・
【2006/02/24 11:37】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけさん、こんにちは。

お仕事忙しそうですね(>_<)
でも、旦那様が会社まで送ってくれて、夕飯のおでんまで作って待っていてくれるなんて、相変わらず優しくてラブラブですねぇ(≧m≦)

仕事が忙しくて、お帰りも遅いようなので、朝早起きして走るのは辛いですよね・・(ノ_<。)
あまり無理して体調崩してしまってはいけないので、お仕事落ち着いてからでも大丈夫ですよ♪
お仕事頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)o
【2006/02/24 14:53】URL | すいか #-[ 編集]
ビバのんへ
ハイ!!今日はしっかり走りやした!!
風が冷たくて、汗かいたから気持ちよかったヨヽ(´∀`) ノ
うちの会社もフレックスなんだけど、派遣なので、なるべく早めに行くようにしてるのね。なのに昨日は10時ちょっと過ぎちゃった(・∀・;)
反省・・・_| ̄|○
【2006/02/24 16:46】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
私も最近、仕事が忙しいとは言え、ヘタレ気味なので気をつけねば!と思っています。。(v_v。)
うちのだんなさんも、同居始めた時は、包丁持ったことのないくらいだったのですが、スパルタでいろいろ教えたのですよ・・・(`Θ´)
しかも、大げさに誉めちぎっていたら、すっかり料理好きになってくれて、単純な人でよかったです(・∀・;)
【2006/02/24 17:05】URL | まーすけ #-[ 編集]
ゆっちさんへ
初めまして(・∀・)
ご訪問&コメントありがとうございます!!
うちのだんなさん、確かに優しいとも思うのですが、いろいろやってくれるのは、たぶん私が恐くて逆らえないから・・(`Θ´)
ゆっちさんも高温期6日目なんですね!!周期も近いし、一緒にドキドキしましょうね~ヽ(´∀`) ノ
お互い、いい結果が出るといいですね!!
お月様カレンダーは、「Project*P」のboomさんにやり方を教えてもらって貼り付けたのです。私もすごく気に入ってます!(´ー`)
ゆっちさんのところへも、後ほど遊びに行きますね!!
【2006/02/24 17:11】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
今日はちゃんと走ってきました~ヽ(´∀`) ノ
おかげで気分爽快です!!
さゆさんのだんなさん、器が大きい!
こーは、サボったはいいけど、結局は罪悪感に苛まれて、ウジウジしてます・・(`Θ´)
なーんて、その罪悪感につけこんで、いろいろやらせてしまった私ですが(・∀・;)
【2006/02/24 17:14】URL | まーすけ #-[ 編集]
すいかさんへ
うちのだんなさん、「今日はサボる!!」とか言って休む割には、後で自己嫌悪と罪悪感に苛まれて、暗~くなるんですよ。。
なので、「じゃあ会社まで送り迎えして、ごはんを作っとけ!!」と渇を入れてやったのです!(*゚д゚)/
って、たた単に利用しただけかしら・・(・∀・;)
昨日の夜は、かなり早く寝たので、今朝は走れました!!でも無理はよくないですよね。楽しい範囲で、これからも細々と続けたいと思います(´ー`)
【2006/02/24 17:25】URL | まーすけ #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。

私も今週は忙しくて、毎日退社が21時前後でした。すっかり寝不足です(^^;)
まーすけさんは、朝ジョギングされてるんですね!早起きできるのはうらやましい!でも冷たい朝の空気の中、走るのは気持ちよさそう~☆
私は全然ジムに行けてないので、頭がすっきりしません。身体を動かすと頭もすっきりしますよね。

9時に起きて会社に間に合うまーすけさん。フレックスなのかな?
【2006/02/24 20:50】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
つぶらさんへ
いんや~、昨日は間に合いませんした(・∀・:)
いちおう派遣でもフレックスはOKなんだけど、できれば9時、遅くても10時には行くことになっているのに、昨日は着いたら10時20分。。
でも、何食わぬ顔で席に座って仕事しちゃいました(・з・)~
つぶらさんも同じく忙しいみたいですね!!
やっと週末、嬉しいですよねヽ(´∀`) ノ
お互い、ゆっくり休めるといいですね!!
【2006/02/24 23:47】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/161-c2ed9449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
