Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

携帯バトン!!




<Cycle 6> Day 23 (高温期5日目) 36.80℃

■今日の体調:とっても元気(・∀・)
■ジョギング:起きたらすでに8時過ぎてました。。Σ (゚Д゚;)
■サプリ:葉酸、チョコラBB、ファイブミニ
-----------------------------------------------------------------
いつものごとく、ダラダラとですが、何とか「完全な」高温期に突入したようです!! 実は先週末、忙しくて、ここに書くのをうっかり忘れていたのですが、金曜日、憧れのぷるるんおりものがお目見えしたのです しかしながら、その日は遅くまででかけていたので、二人とも帰ってきて爆睡・・なかよしは次の日になってしまったのですが。。その翌日、ちょっと縁起のいい夢まで見てしまいました

正夢になってもらうため、内容は今回の結果がわかったら、またここに書きますね いやー、正夢になったらすごいなー!!

さて、今日はぴのままちゃんからもらった「携帯バトン」をやってみようと思います!!

----------------------------------------------------
■ 現在使用中の機種は?
DoCoMoのN506i のピンク色



ちなみにストラップは、まっくろくろすけ、こーと入籍記念日に鶴岡八幡宮で買ったおそろいの鶴、じゃがりこのミニチュア、マッキーのミニチュア 実はミニチュア大好きで、今狙っているのは、鳩サブレのミニチュアストラップ。。超リアルなのです!ほっすぃ~!!!

■ 現在使用中のメアドの意味は?
名前と名字の途中まで プラス 入籍記念日です(/ω\)ハズカシーィ

■ 現在の着信音は?
ええと。。いつもマナーにしているけど、いちおう設定はしてあるような。
こー : メールは、ディズニー・プリンセスデイズのテーマ曲??♪どんな~花より~美しい~ってやつです!電話はEMINEMのStan
実家の家族 : メールはNellyのDILEMMA、電話はやはりNellyのMy Place
高校の友達 : オペラ座の怪人の曲いろいろ、人によって設定してありまする。
その他友達 : メールは、亡き王女のためのパヴァーヌ(暗い・・)、電話は "マイ・フェア・レディ" から「君住む街角」
会社の人 : ロード・オブ・ザ・リングの曲いろいろ、人によって設定してありまする。

でした!!けっこう細かく設定してあるので、たまには音出そう。。

■ 待ち受け画面は?
クラシック・プーの動くカレンダー 画像はアップできず・・

■ 自分のケータイで入力して一番最初に出てきた文字(変換候補)を書こう!  
 あ…ありがとう
 い…伊勢海老 ← 食べる計画中(*´д`*)
 う…嬉しい
 え…映画
 お…おう ← 男らしい!?
 か…帰れるよう
 き…来てるね
 く…クリニック ← 「た」参照
 け…ケーキ
 こ…懲りずに
 さ…寒い 
 し…してるね
 す…素晴らしい
 せ…せっかく
 そ…それにしても
 た…高須 ← こーからのメールに「イエス」とあったので、お返事に「高須クリニック」と・・
 ち…ちょうど
 つ…ツェーマン ← 2万のことらしい
 て…手塚 ← 手塚治虫のマンガを友達に貸したのだ
 と…取り戻さないとね
 な…なにさ
 に…ニマーン ← 2万のことです
 ぬ…(該当なし)
 ね…寝る
 の…飲めれば
 は…ハーイ
 ひ…ひどいね
 ふ…冬は
 へ…ヘア ←
 ほ…ほんと、
 ま…マーマン ← ツェーマンに対抗し、私はマーマンだよと。。
 み…見とれてたら
 む…ムラが ← 我が家の愛車
 め…目指して
 も…もらったよ
 や…夜景を ← 見る計画中(・∀・)=3=3=3
 ゆ…ユザワヤ
 よ…よろぴく
 ら…ラスト
 り…リズムを ← 「と」と対になっていると思われる
 る…るね
 れ…連の
 ろ…(該当なし)
 わ…忘れちゃった
 を…ををを
 ん…(該当なし

■ 最後に一言
う~む、想像以上にヘンな結果が出てしまったような。。アホなメール書いているのがバレバレですな!!携帯の写真は、会社で「チビ連」と呼んでかわいがっている(?)、Sっちが会社のデジカメで、こっそり撮ってくれましただ。。Sっちありがとう!!

■ バトンを回す人
これを読んで、やってみたい!!と思ってくれた人全員にこのバトンを回します!!おヒマなときなど、ぜひやってみてください!!どうぞよろぴく~!!!

カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

「亡き王女のためのパヴァーヌ」ビバ子も最近聞いたけど、結構暗いよね( ´艸`)ムププ でも結構スキ!

変換言葉つなげてみた♪
「マーマン 伊勢海老 見とれてたら ほんと、 懲りずに ヘア 取り戻さないとね・・・」
ヘア取り戻すの!?ってことは手術以来のパ○パン!?工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??

From:てんき

マッキーってもしかして書けたりするの?
私もミニチュア大好き♪まっくろくろすけも欲しいけど、千と千尋のハエドリ(ってわかる?まっくろくろすけに手足が生えたみたいなヤツよ)も欲しい!!マニアック?!
この間(と言ってもだいぶ前)小田原の鈴廣に行ったら、ミッキー型の焼きカマがあって、それにミッキー焼きカマストラップがついてたの。思わず買ってしまったよ(笑)

ビバっちへ!!! From:まーすけ

そーなの!!実は手術以来、パ○パンが病みつきに・・(*´д`*)
ってそんなわけないでしょ!!!
正解は、
「ハーイ マーマン ヘア ほんと、ひどいね」
「なにさ 高須 クリニック ツェーマン 取り戻さないとね」???
意味わかんなくなっちゃった(`Θ´)

てんきさんへ From:まーすけ

マッキー、小さいボールペンになっててちゃんと書けまーす♪
ミッキー焼きカマストラップ、ほっすぃ!!!
芦ノ湖に釣りに行ったときに寄ろうかな~
確か国道1号沿いだったよね!?
夏までありますように!!ナムナム・・

キャ~!ありがとう♪ From:ぴのまま

さっそくバトンやったくださったのね☆ありがとー!!
そんでそんで!「イエス、高須クリニック」がウケた(*≧m≦)
そういうさー、「こう言われたらこう返したくなる」ってフレーズあるよねぇ!
それからミニチュアシリーズのストラップがあるって初めて知った!おもしろいねぇ。
まーすけさんの意外(?)な部分が垣間見えた気がします♪

ぴのままさんへ From:まーすけ

携帯バトン、とってもおもしろかったです!!
変換候補では、自分でも知らない自分の一面が垣間見えたような・・(・∀・;)
「高須クリニック」は、仕事中に打ったメールだったので、「仕事しろ!!」とのお返事が・・(v_v。) 自分では会心のギャグじゃ!!と思ったのにさ。
ミニチュアシリーズ、どれもかなりリアルでかわいいのです!関西地方(ですよね??)は特にイイモノが揃っているという噂があるので、探してみるとおもしろいかも!!


<<夫婦で大寝坊の巻 | ホーム | ミルコは誉め言葉??>>
「亡き王女のためのパヴァーヌ」ビバ子も最近聞いたけど、結構暗いよね( ´艸`)ムププ でも結構スキ!

変換言葉つなげてみた♪
「マーマン 伊勢海老 見とれてたら ほんと、 懲りずに ヘア 取り戻さないとね・・・」
ヘア取り戻すの!?ってことは手術以来のパ○パン!?工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??
【2006/02/23 00:08】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
マッキーってもしかして書けたりするの?
私もミニチュア大好き♪まっくろくろすけも欲しいけど、千と千尋のハエドリ(ってわかる?まっくろくろすけに手足が生えたみたいなヤツよ)も欲しい!!マニアック?!
この間(と言ってもだいぶ前)小田原の鈴廣に行ったら、ミッキー型の焼きカマがあって、それにミッキー焼きカマストラップがついてたの。思わず買ってしまったよ(笑)
【2006/02/23 11:09】URL | てんき #-[ 編集]
ビバっちへ!!!
そーなの!!実は手術以来、パ○パンが病みつきに・・(*´д`*)
ってそんなわけないでしょ!!!
正解は、
「ハーイ マーマン ヘア ほんと、ひどいね」
「なにさ 高須 クリニック ツェーマン 取り戻さないとね」???
意味わかんなくなっちゃった(`Θ´)
【2006/02/23 22:21】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
マッキー、小さいボールペンになっててちゃんと書けまーす♪
ミッキー焼きカマストラップ、ほっすぃ!!!
芦ノ湖に釣りに行ったときに寄ろうかな~
確か国道1号沿いだったよね!?
夏までありますように!!ナムナム・・
【2006/02/23 22:29】URL | まーすけ #-[ 編集]
キャ~!ありがとう♪
さっそくバトンやったくださったのね☆ありがとー!!
そんでそんで!「イエス、高須クリニック」がウケた(*≧m≦)
そういうさー、「こう言われたらこう返したくなる」ってフレーズあるよねぇ!
それからミニチュアシリーズのストラップがあるって初めて知った!おもしろいねぇ。
まーすけさんの意外(?)な部分が垣間見えた気がします♪
【2006/02/24 00:23】URL | ぴのまま #-[ 編集]
ぴのままさんへ
携帯バトン、とってもおもしろかったです!!
変換候補では、自分でも知らない自分の一面が垣間見えたような・・(・∀・;)
「高須クリニック」は、仕事中に打ったメールだったので、「仕事しろ!!」とのお返事が・・(v_v。) 自分では会心のギャグじゃ!!と思ったのにさ。
ミニチュアシリーズ、どれもかなりリアルでかわいいのです!関西地方(ですよね??)は特にイイモノが揃っているという噂があるので、探してみるとおもしろいかも!!
【2006/02/24 16:41】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/160-78432b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
