Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

よい子の日




Day 13 (低温期13日目) 36.23℃

また少し下がった・・
ってことは、まだ排卵してないのかな?でも考えてみたら、前回が異様に早かっただけで、普通は周期14~18日くらいに排卵なのかな。。1日おき計画、ちゃんと達成できるか心配になってきた

今日は友達の入籍祝い飲み会があり立川へ
相変わらず強烈な新妻さんの毒気にやられ、少々まいってしまった でも気を取り直し、「今日はどうしてもやらなきゃならないことが!」と言い残し、でも12時くらいに退散
こーは飲んでしまってお迎えに来てくれなかったけど、なぜか今日は腹も立たず、楽しい気分で帰途につけた。いつもこうだといいのになあ・・



カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<落語最高!! | ホーム | しゃぶしゃぶ計画>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/16-f336c55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
