Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ミルコは誉め言葉??




<Cycle 6> Day 22 (高温期4日目) 36.74℃

■今日の体調:元気になりました!!
■ジョギング:小雨のためヘタレました・・(・з・)
■サプリ:葉酸、チョコラBB、ファイブミニ
-----------------------------------------------------------------
なんと。。今日は家に帰って来たのが10時過ぎ。。久しぶりに本当に忙しい1日でした。ヨヨヨ・・・

私の仕事は、コンピュータの製造データをシステムに初期セットアップする、というものなのですが、システムからシステムにデータをコピーするプロセスがあるため、その時間が長かったりすると、その待ち時間にちょこちょことブログを見たり更新する時間があるのですが。。今日はそんな息抜き時間もほとんどなし!!という忙しさでした。

なので、今日は無理せずもう寝たいと思います。。ってこんな時間だけど!!早く寝なきゃ~~~

ところで、おフロあがり、今日はたまたまパジャマをソファの上に置きっぱなしにしていて、パンツ1枚で胸を隠して歩いているところをこーに目撃されてしまったのですが、一言、「お前ミルコみてーだな。。」ですってよ。

今日はヒップハングのピッチリパンツをはいていたので、それがミルコを彷彿とさせてしまったのだと思いますが、そして私は確かにミルコ・クロコップ大好きなのですが、これはいったい誉められたと思っていいのか??まあ、ヒョードルと言われなかっただけ、マシかしら。。


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:さな

お仕事お疲れ様でした~!!
ミルコ…き、きっと褒め言葉ですよv-356
ちゃんと胸を隠すところがかわいいわぁv-398
わたしなんて全裸でうろついたり全裸に靴下だけ履いてたり(変態!?)
これじゃ旦那も興奮しませぇーん(;´Д`Aトホホ
今日はゆっくり休んでくださいねぇ♪

ミルコ!! From:ビバ子

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
朝一から笑っちゃったよ~!!
「ミルコ」と聞いて一番に思いついたのが
母を訪ねて3千里の「マルコ」だったのよ(;・∀・)
まーすけの「ミルコ」風後姿、ビバ子も見てみたいっ!!(密かに画像希望!!笑)

あ、びみょー(笑) From:てんき

だって相手は筋肉ムチムチの男の人でしょ(笑)?

まーすけさんも忙しいのねぇ。私もホントは忙しいんだけど、逃避しているのよ(;^_^A
もう数字は見たくなーい!!!

From:ぴのまま 

ミルコとヒョードルの違いがよく分からぬ私ですが
どちらも強そうなのは分かる・・・(笑)
でも私なんて、お風呂上りに頬を上気させてたら
ダンナに「ごっつあんです!」とか言われて
関取扱いされたよ~!!(涙)
それよりはマシ・・・な気がする・・・?

(すみません。何度も)

わわわぁ^^ From:ヨウコ

旦那さまの、「お前ミルコみてーだな。。」って一言、かなりつぼっちゃいました 笑!!

確かに、ぴっちり目のヒップハングパンツってそんな感じに見えるし~爆!!
旦那さまの目の付け所に拍手です^^

私なんて・・・婦人科に通いだしてから
色気もまぁ~たくない綿のおパンツですよ 汗・・。
通気性命って事で^^

From:すいか

まーすけさん、こんにちは(*^_^*)

ヒョードルより、ミルコのほうが鼻が高くて二枚目ですよ!!w
ヒップハングのパンツなら、ヒョードルよりミルコのほうが背が高い分、格好良く着こなしそう!!
って、そういう問題じゃない!?( ̄m ̄*)
旦那様の突っ込み面白いw
私は個人的には、シウバの方が好きです♪
クシャっとした笑顔が可愛いヾ(≧▽≦)o
って、またまたそれも聞いてない!?w
まーすけさんは、ミルコの突っ込みだから良いですよーw
私なんか、旦那に「小力」と言われかねない・・・・( ̄▽ ̄;)
小力は、明らかに脂肪ですからねぇ・・・w

From:さゆ

こんにちは☆
ミルコか・・・^^
マラソンで、良い筋肉が付いたのではないですか!!
私はパンツ一丁は毎日のことなので、今では何にも言われません( ̄ε ̄;)
見てももらえないので、わざと
「今こっち見ないでねー」なんて言って、
夫の注意を引こうと必死です・・・
昨日はお仕事、忙しかったみたいですが、今日はいかがですか?
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね(*^ー^*)


さなちゃんへ From:まーすけ

いやあ、ボインボインの胸だったら見せつけちゃうんだけど、なにせド貧乳なので。。夫と言えど、とても見せられたものじゃないのです!!
全裸で靴下は・・マニア受けしそうだよね(笑) ぷぷぷ

ビバ子へ From:まーすけ

見る?まーすけミルコバージョン!!ってそんなもん、とても人様には見せられなーい!!自己規制よ。。
ちなみに今日も帰宅後、着替えてたら乱入されて戦いを挑まれた。。そんなに男らしかったのか!?

てんきさんへ From:まーすけ

そうでーす!!元クロアチアの警察官、略してミルコ・クロコップでーす・・・・・
仕事、ここ最近忙しくて。。私も逃避したいなあ。。

ぴのままちゃんへ From:まーすけ

ごめんね、気づくのが遅くて、今削除完了です!!こちらこそ何度も書いてもらっちゃってごめんね~!!
関取とミルコ・・関取のがかわいげあるかな?いや、どっちもどっちか!?(笑)
どちらも、女子としては言われたくないよね~(;o;) ちなみに、今日も帰宅後、パンツになったところで乱入されて、戦いを挑まれてしまいました。。。

ヨウコさんへ From:まーすけ

アハハ、つぼってくれましたか。。ハハハ・・・ヽ(´∀`) ノ
だんなさんは、我ながらヒット!!と思ったらしくて、今日になってもまだそのネタ(?)をひきずってやがりました。
綿パン、本当はそういうのの方がいいですよね!!でも、それを履いたら今度は何と言われるか・・ぶるぶる

すいかさんへ From:まーすけ

やっぱり~??ヒョードルよりはミルコですよね~!!そして私もシウバ好き!!
妻にメロメロなんですよね~ヽ(´∀`) ノ
って違うか!!( ̄m ̄*)
あ、私何を隠そう「小力」大好きです!!
ってそういう問題じゃないですね、ぷぷぷ

さゆさんへ From:まーすけ

いやあ・・・ただ単に、ぴっちりパンツからおしりがはみ出してたので、そう見えただけかと思います。。(;∀;)
しかも、たまに見られて「ポッ」とかなられるならいいけど、ミルコですから!!!
だんなさんが思わず赤くなるような、セクスィーボディになりたい。。
今日も仕事で帰りが遅かったので、早めに寝てゆっくり休みまーす!!!


<<携帯バトン!! | ホーム | 週末は。。>>
お仕事お疲れ様でした~!!
ミルコ…き、きっと褒め言葉ですよv-356
ちゃんと胸を隠すところがかわいいわぁv-398
わたしなんて全裸でうろついたり全裸に靴下だけ履いてたり(変態!?)
これじゃ旦那も興奮しませぇーん(;´Д`Aトホホ
今日はゆっくり休んでくださいねぇ♪
【2006/02/22 01:25】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
ミルコ!!
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
朝一から笑っちゃったよ~!!
「ミルコ」と聞いて一番に思いついたのが
母を訪ねて3千里の「マルコ」だったのよ(;・∀・)
まーすけの「ミルコ」風後姿、ビバ子も見てみたいっ!!(密かに画像希望!!笑)
【2006/02/22 06:14】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
あ、びみょー(笑)
だって相手は筋肉ムチムチの男の人でしょ(笑)?

まーすけさんも忙しいのねぇ。私もホントは忙しいんだけど、逃避しているのよ(;^_^A
もう数字は見たくなーい!!!
【2006/02/22 11:19】URL | てんき #-[ 編集]
ミルコとヒョードルの違いがよく分からぬ私ですが
どちらも強そうなのは分かる・・・(笑)
でも私なんて、お風呂上りに頬を上気させてたら
ダンナに「ごっつあんです!」とか言われて
関取扱いされたよ~!!(涙)
それよりはマシ・・・な気がする・・・?

(すみません。何度も)
【2006/02/22 14:44】URL | ぴのまま  #-[ 編集]
わわわぁ^^
旦那さまの、「お前ミルコみてーだな。。」って一言、かなりつぼっちゃいました 笑!!

確かに、ぴっちり目のヒップハングパンツってそんな感じに見えるし~爆!!
旦那さまの目の付け所に拍手です^^

私なんて・・・婦人科に通いだしてから
色気もまぁ~たくない綿のおパンツですよ 汗・・。
通気性命って事で^^
【2006/02/22 15:08】URL | ヨウコ #8uH2AU.2[ 編集]
まーすけさん、こんにちは(*^_^*)

ヒョードルより、ミルコのほうが鼻が高くて二枚目ですよ!!w
ヒップハングのパンツなら、ヒョードルよりミルコのほうが背が高い分、格好良く着こなしそう!!
って、そういう問題じゃない!?( ̄m ̄*)
旦那様の突っ込み面白いw
私は個人的には、シウバの方が好きです♪
クシャっとした笑顔が可愛いヾ(≧▽≦)o
って、またまたそれも聞いてない!?w
まーすけさんは、ミルコの突っ込みだから良いですよーw
私なんか、旦那に「小力」と言われかねない・・・・( ̄▽ ̄;)
小力は、明らかに脂肪ですからねぇ・・・w
【2006/02/22 15:23】URL | すいか #-[ 編集]
こんにちは☆
ミルコか・・・^^
マラソンで、良い筋肉が付いたのではないですか!!
私はパンツ一丁は毎日のことなので、今では何にも言われません( ̄ε ̄;)
見てももらえないので、わざと
「今こっち見ないでねー」なんて言って、
夫の注意を引こうと必死です・・・
昨日はお仕事、忙しかったみたいですが、今日はいかがですか?
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね(*^ー^*)
【2006/02/22 16:14】URL | さゆ #-[ 編集]
さなちゃんへ
いやあ、ボインボインの胸だったら見せつけちゃうんだけど、なにせド貧乳なので。。夫と言えど、とても見せられたものじゃないのです!!
全裸で靴下は・・マニア受けしそうだよね(笑) ぷぷぷ
【2006/02/22 22:32】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子へ
見る?まーすけミルコバージョン!!ってそんなもん、とても人様には見せられなーい!!自己規制よ。。
ちなみに今日も帰宅後、着替えてたら乱入されて戦いを挑まれた。。そんなに男らしかったのか!?
【2006/02/22 22:35】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
そうでーす!!元クロアチアの警察官、略してミルコ・クロコップでーす・・・・・
仕事、ここ最近忙しくて。。私も逃避したいなあ。。
【2006/02/22 22:37】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのままちゃんへ
ごめんね、気づくのが遅くて、今削除完了です!!こちらこそ何度も書いてもらっちゃってごめんね~!!
関取とミルコ・・関取のがかわいげあるかな?いや、どっちもどっちか!?(笑)
どちらも、女子としては言われたくないよね~(;o;) ちなみに、今日も帰宅後、パンツになったところで乱入されて、戦いを挑まれてしまいました。。。
【2006/02/22 22:41】URL | まーすけ #-[ 編集]
ヨウコさんへ
アハハ、つぼってくれましたか。。ハハハ・・・ヽ(´∀`) ノ
だんなさんは、我ながらヒット!!と思ったらしくて、今日になってもまだそのネタ(?)をひきずってやがりました。
綿パン、本当はそういうのの方がいいですよね!!でも、それを履いたら今度は何と言われるか・・ぶるぶる
【2006/02/22 22:45】URL | まーすけ #-[ 編集]
すいかさんへ
やっぱり~??ヒョードルよりはミルコですよね~!!そして私もシウバ好き!!
妻にメロメロなんですよね~ヽ(´∀`) ノ
って違うか!!( ̄m ̄*)
あ、私何を隠そう「小力」大好きです!!
ってそういう問題じゃないですね、ぷぷぷ
【2006/02/22 22:49】URL | まーすけ #-[ 編集]
さゆさんへ
いやあ・・・ただ単に、ぴっちりパンツからおしりがはみ出してたので、そう見えただけかと思います。。(;∀;)
しかも、たまに見られて「ポッ」とかなられるならいいけど、ミルコですから!!!
だんなさんが思わず赤くなるような、セクスィーボディになりたい。。
今日も仕事で帰りが遅かったので、早めに寝てゆっくり休みまーす!!!
【2006/02/22 22:54】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/159-2a0c4817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
