Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

治っちゃいましたヽ(´∀`) ノ




<Cycle 6> Day 18 (低温期18日目) 36.50℃

■今日の体調:復活しました!!(・∀・)
■ジョギング:お休み
■サプリ:葉酸、チョコラBB、ファイブミニ
-----------------------------------------------------------------
昨日は帰って来てからずっとお休み ついでに今朝もゆっくり起きたら、あっさり復活しました!! よかよか 思えばここ数年、本格的な風邪をひいてないです。以前は、年末になると決まって激しい風邪をひいていたのですが。。もちろんよいことなのですが、会社では「おバ○さん?」と思われているらしい今日この頃・・

まあ何と言われようと、今日の夜は4月に結婚式をあげる、Aちゃんとごはんに行く約束なので、治ってよかったです!!

昨夜はちょうど、Aちゃんから招待状が届いたのですが、こーは結婚式の招待状を見ると、私たちの時のことを思い出して、胸がいっぱいになってしまうそうな。。 私たちは、招待状などペーパーアイテムは全て手作りしたので、二人でせっせと作った思い出がよみがえり、思わず胸が熱くなるのだそう。まだ半年ちょっと前のことなのに、ものすごく昔のことのように思えます。。

Aちゃんは最近、結婚式のことでいろいろ頭を痛めているようで、今日はいろんな相談に乗ってほしいとのこと。あまり役には立てないかもしれないけど、私の時も先に結婚した友達に話を聞いてもらえるだけでも心が軽くなったので、今日はAちゃんの話をたっぷり聞いて来ようと思います


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
良かったですね! From:さゆ

こんにちは☆
落ち込みから復活のさゆです!!
一晩で治って良かったですね♪
ジョギングしているから体力があって、風邪菌をやっつけたのかもしれませんね☆
旦那様、半年前の結婚式のことを思い出して胸が熱くなるだなんて、本当に純粋な方なんですね+゚(*´∀`*)。+゚
そしてお二人の結婚式がとっても素敵だったことと、まーすけさんが愛されているだなぁと思います!!
私もイロイロ手作りしたのですが、ほとんど・・・いや全部私一人でやったので、辛い思い出しかありません・・・( ̄ε ̄;)
何にも手伝わなかった(手伝えなかった)夫は、結婚式を思い出して胸を熱くしてくれることはありません・・・
悲しい・・・
今晩のお友達とのごはん!
病み上がりなので気をつけてくださいね!!

From:ビバ子

風邪治ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
だって今週はラボラボ排卵ウィークキャ━(oノωノ)━ァ♪
体調万全で挑まなきゃねっ♪
結婚式の準備はビバ子中心で準備したよ♪チョットは手伝ってくれたけど、あんまり興味なさそうだったなぁ。。。
こーさんステキな人だぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...

ナツカシイ・・・ From:てんき

私は出雲で式を挙げたので、そう頻繁に打ち合わせにも行けず、2回くらいで全部決めた記憶があります。とーぜんのように、手作り物なんて何もなし!!せめて生花、せめて生ケーキ!くらいでしたね。まあ、友達もお互いに1組ずつしか呼ばなかったので(というか遠すぎて呼べなかった)、あまり凝っても・・・ってところもあったんですけどね(笑)
まーすけさんはまだまだ新しい記憶ですものね。ウルウルきちゃうんだろうなぁ。私ももう一回くらいやりたいな(爆)


From:ぴのまま

まーすけさん、風邪よくなったようで良かったです♪
今ごろお友達と美味しい食事中かな?
結婚式、ウチは家族と友達数名だけだったので
招待状とかは手作りしたけど割とラクだったなぁ。
ダンナは一切ノータッチで(苦笑)何から何まで
ぜーんぶ私が決めちゃったけどね。
結婚前ってあれこれ調べたり、誰かに後押ししてもらいたかったりするもんね。
たっぷり相談に乗ってあげてくださいね~!
それにしてもこーさん、優しいダンナ様ですねぇ☆うらやましい!

From:はっち

まーすけさん、こんばんは♪
風邪治ったようで良かったね!
こーさんは何て素敵なダンナ様でしょう~e-266
本当に優しいなぁ。。胸が熱くなるなんて!
私も言われてみたいですぅ~i-228
結婚式の準備で思い出すのは、ぎりぎりまで
BGMを悩んだことと、出席者へ一言カードを書いたことです♪
式場決めるのに、ダンナさんと一緒に試食会たくさん行ったな~
Aちゃん、素敵な式になるといいねi-236



良かった♪ From:すいか

まーすけさん、こんばんは。

体調が復活して、本当良かったです♪
お友達とのご飯までに、体調が良くなってよかったぁw
私は、結婚式の招待状は手作りじゃないですが、準備等は旦那が仕事で忙しかったので、全部一人でして辛かった思い出があります(ノ_<。)
ここでも、まーすけさんご夫婦のラブラブ具合を聞かせて頂き、ごちそうさまでしたヾ(≧▽≦)o
お友達とのご飯、楽しんできてくださいね♪

From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
風邪、悪化しなくてよかったです。
今、ホントに流行ってますよね。
ぶり返さないよう、気をつけて下さいね。

私の結婚式は、ペーパーアイテムは印刷関係の仕事をしている旦那がすべて仕切ってました。なので、私はほとんど口出さずで・・・・。
私が唯一こだわったのはウェディングケーキかな。ピンクのスクエア型にしました。あまり見ない型にしたかったのです。

まーすけさんにとっては半年前の出来事ですものね。こーさんと結婚準備の共同作業楽しかったんだろうな♪
また何か結婚式関連のエピソード、教えて下さいね。

From:さな

私もここ3日間程風邪でダウンしてますた(´Д`;)
まーすけちゃんは1晩で復活しちゃったのね!そろそろラブラブ強化週間だもんねv-415v-344
そうそう、私も招待状から席次表、席札など、ペーパーアイテムは旦那と2人で作りました☆
式の準備って仕事しながらだと大変だし、二人一緒じゃないと進められないこともあるから結構疲れちゃうんだよねv-388
お友達のお話、たくさん聞いてきてあげてね♪

さゆさんへ From:まーすけ

確かに、ジョギングを始めてから体の調子が少しよくなったような気がしますi-237
この調子で、もっと体力つけないと・・と思います!!
結婚式の準備は、二人でやったけどかなり大変だったので、こーも苦労を思い出して目頭を熱くしていたのかも・・i-229

ビバのんへ From:まーすけ

いやいや、こーも決して興味があったワケではないと思うんだけど。。強制的にやらせてました・・(・з・) なので、その忌まわしい記憶がよみがえって、胸を熱くしていたのかも。。(・∀・;)

てんきさんへ From:まーすけ

確かに、遠い場所だと打ち合わせとかも大変ですよね。。それにしても、もう1度やりたいと思えるのはうらやましい!!私はマリッジブルーも大変だったので、もう結構!な感じですi-230

ぴのままさんへ From:まーすけ

いやあ、優しいというより、私が恐くて逆らえなかっただけかも。。今でも、「あの準備の大変さは、結婚するための試練だったと思う」なんて言われてます(・∀・:) アハハ・・
Aちゃんも今まさにそんな試練の真っ只中にいるようで、話を聞いていて私も思わず目頭が熱くなっちゃいました(v_v。)

はっちさんへ From:まーすけ

たぶん、準備をアレコレやらされて、すごく苦労したぶん、思い出すと胸が熱くなっちゃうんでしょうね。。i-229
私も一言カード書きました!!忙しくて、ギリギリまでどうしようか悩んだのですが、結局勢いでやって・・でも今となってはいい思い出ですよねi-228
Aちゃんも、よい思い出になるといいなと思います!!

すいかさんへ From:まーすけ

おかげさまで、元気になりました!!
結婚式前は、こーもだけど、私も仕事がメチャクチャ忙しかったので、強制的にやらせていました。。(・∀・;)
友達も今まさにそんな状態みたいです!
でも後できっといい思い出になると思うので、いっぱい応援してきました(´ー`)

つぶらさんへ From:まーすけ

おかげさまで、元気になりました!!
ご主人、印刷関係のお仕事なんですね。すご~い!(´ー`)
ピンクのスクエア型のウェディングケーキ、見てみたいなi-178 ぜひ今度、アップしてください!!
私は実はケーキが苦手なので、ウェディングケーキはなかったのですが、写真でいろんな人のを見せてもらったのは、本当に楽しかったですi-179

さなちゃんへ From:まーすけ

なんと、さなちゃんも風邪だったんだね(v_v。) もう大丈夫なのかな?
どうやらラブラブ強化週間も終盤のようだけど、何にせよ治ってよかったです(´ー`)
さなちゃんもペーパーアイテム手作りしたんだね!!大変だったけど、今となってはいい思い出だよね(・∀・) 友達も今が忙しい時期みたいだけど、楽しんでほしいと思ってますΣd(ゝω・o)


<<体温のみです | ホーム | 風邪ひいたかも??>>
良かったですね!
こんにちは☆
落ち込みから復活のさゆです!!
一晩で治って良かったですね♪
ジョギングしているから体力があって、風邪菌をやっつけたのかもしれませんね☆
旦那様、半年前の結婚式のことを思い出して胸が熱くなるだなんて、本当に純粋な方なんですね+゚(*´∀`*)。+゚
そしてお二人の結婚式がとっても素敵だったことと、まーすけさんが愛されているだなぁと思います!!
私もイロイロ手作りしたのですが、ほとんど・・・いや全部私一人でやったので、辛い思い出しかありません・・・( ̄ε ̄;)
何にも手伝わなかった(手伝えなかった)夫は、結婚式を思い出して胸を熱くしてくれることはありません・・・
悲しい・・・
今晩のお友達とのごはん!
病み上がりなので気をつけてくださいね!!
【2006/02/17 13:25】URL | さゆ #-[ 編集]
風邪治ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
だって今週はラボラボ排卵ウィークキャ━(oノωノ)━ァ♪
体調万全で挑まなきゃねっ♪
結婚式の準備はビバ子中心で準備したよ♪チョットは手伝ってくれたけど、あんまり興味なさそうだったなぁ。。。
こーさんステキな人だぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
【2006/02/17 13:56】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ナツカシイ・・・
私は出雲で式を挙げたので、そう頻繁に打ち合わせにも行けず、2回くらいで全部決めた記憶があります。とーぜんのように、手作り物なんて何もなし!!せめて生花、せめて生ケーキ!くらいでしたね。まあ、友達もお互いに1組ずつしか呼ばなかったので(というか遠すぎて呼べなかった)、あまり凝っても・・・ってところもあったんですけどね(笑)
まーすけさんはまだまだ新しい記憶ですものね。ウルウルきちゃうんだろうなぁ。私ももう一回くらいやりたいな(爆)
【2006/02/17 14:09】URL | てんき #-[ 編集]
まーすけさん、風邪よくなったようで良かったです♪
今ごろお友達と美味しい食事中かな?
結婚式、ウチは家族と友達数名だけだったので
招待状とかは手作りしたけど割とラクだったなぁ。
ダンナは一切ノータッチで(苦笑)何から何まで
ぜーんぶ私が決めちゃったけどね。
結婚前ってあれこれ調べたり、誰かに後押ししてもらいたかったりするもんね。
たっぷり相談に乗ってあげてくださいね~!
それにしてもこーさん、優しいダンナ様ですねぇ☆うらやましい!
【2006/02/17 18:51】URL | ぴのまま #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは♪
風邪治ったようで良かったね!
こーさんは何て素敵なダンナ様でしょう~e-266
本当に優しいなぁ。。胸が熱くなるなんて!
私も言われてみたいですぅ~i-228
結婚式の準備で思い出すのは、ぎりぎりまで
BGMを悩んだことと、出席者へ一言カードを書いたことです♪
式場決めるのに、ダンナさんと一緒に試食会たくさん行ったな~
Aちゃん、素敵な式になるといいねi-236

【2006/02/17 20:51】URL | はっち #633h9UDE[ 編集]
良かった♪
まーすけさん、こんばんは。

体調が復活して、本当良かったです♪
お友達とのご飯までに、体調が良くなってよかったぁw
私は、結婚式の招待状は手作りじゃないですが、準備等は旦那が仕事で忙しかったので、全部一人でして辛かった思い出があります(ノ_<。)
ここでも、まーすけさんご夫婦のラブラブ具合を聞かせて頂き、ごちそうさまでしたヾ(≧▽≦)o
お友達とのご飯、楽しんできてくださいね♪
【2006/02/17 21:44】URL | すいか #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは。
風邪、悪化しなくてよかったです。
今、ホントに流行ってますよね。
ぶり返さないよう、気をつけて下さいね。

私の結婚式は、ペーパーアイテムは印刷関係の仕事をしている旦那がすべて仕切ってました。なので、私はほとんど口出さずで・・・・。
私が唯一こだわったのはウェディングケーキかな。ピンクのスクエア型にしました。あまり見ない型にしたかったのです。

まーすけさんにとっては半年前の出来事ですものね。こーさんと結婚準備の共同作業楽しかったんだろうな♪
また何か結婚式関連のエピソード、教えて下さいね。
【2006/02/17 22:13】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
私もここ3日間程風邪でダウンしてますた(´Д`;)
まーすけちゃんは1晩で復活しちゃったのね!そろそろラブラブ強化週間だもんねv-415v-344
そうそう、私も招待状から席次表、席札など、ペーパーアイテムは旦那と2人で作りました☆
式の準備って仕事しながらだと大変だし、二人一緒じゃないと進められないこともあるから結構疲れちゃうんだよねv-388
お友達のお話、たくさん聞いてきてあげてね♪
【2006/02/18 21:13】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
さゆさんへ
確かに、ジョギングを始めてから体の調子が少しよくなったような気がしますi-237
この調子で、もっと体力つけないと・・と思います!!
結婚式の準備は、二人でやったけどかなり大変だったので、こーも苦労を思い出して目頭を熱くしていたのかも・・i-229
【2006/02/19 21:24】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバのんへ
いやいや、こーも決して興味があったワケではないと思うんだけど。。強制的にやらせてました・・(・з・) なので、その忌まわしい記憶がよみがえって、胸を熱くしていたのかも。。(・∀・;)
【2006/02/19 21:31】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
確かに、遠い場所だと打ち合わせとかも大変ですよね。。それにしても、もう1度やりたいと思えるのはうらやましい!!私はマリッジブルーも大変だったので、もう結構!な感じですi-230
【2006/02/19 21:34】URL | まーすけ #-[ 編集]
ぴのままさんへ
いやあ、優しいというより、私が恐くて逆らえなかっただけかも。。今でも、「あの準備の大変さは、結婚するための試練だったと思う」なんて言われてます(・∀・:) アハハ・・
Aちゃんも今まさにそんな試練の真っ只中にいるようで、話を聞いていて私も思わず目頭が熱くなっちゃいました(v_v。)
【2006/02/19 21:39】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
たぶん、準備をアレコレやらされて、すごく苦労したぶん、思い出すと胸が熱くなっちゃうんでしょうね。。i-229
私も一言カード書きました!!忙しくて、ギリギリまでどうしようか悩んだのですが、結局勢いでやって・・でも今となってはいい思い出ですよねi-228
Aちゃんも、よい思い出になるといいなと思います!!
【2006/02/19 21:56】URL | まーすけ #-[ 編集]
すいかさんへ
おかげさまで、元気になりました!!
結婚式前は、こーもだけど、私も仕事がメチャクチャ忙しかったので、強制的にやらせていました。。(・∀・;)
友達も今まさにそんな状態みたいです!
でも後できっといい思い出になると思うので、いっぱい応援してきました(´ー`)
【2006/02/20 11:05】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
おかげさまで、元気になりました!!
ご主人、印刷関係のお仕事なんですね。すご~い!(´ー`)
ピンクのスクエア型のウェディングケーキ、見てみたいなi-178 ぜひ今度、アップしてください!!
私は実はケーキが苦手なので、ウェディングケーキはなかったのですが、写真でいろんな人のを見せてもらったのは、本当に楽しかったですi-179
【2006/02/20 11:09】URL | まーすけ #-[ 編集]
さなちゃんへ
なんと、さなちゃんも風邪だったんだね(v_v。) もう大丈夫なのかな?
どうやらラブラブ強化週間も終盤のようだけど、何にせよ治ってよかったです(´ー`)
さなちゃんもペーパーアイテム手作りしたんだね!!大変だったけど、今となってはいい思い出だよね(・∀・) 友達も今が忙しい時期みたいだけど、楽しんでほしいと思ってますΣd(ゝω・o)
【2006/02/20 11:12】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/155-2770d044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
