Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

私もやってみました!!




<Cycle 6> Day 14 (低温期14日目) 36.18℃

満月の昨日、ちょっと低めの体温になりました。このまま排卵してくれた嬉しいな 昨日は景気付けに行きつけの韓国料理のお店に行ったので、お月様を見ながら「排卵しておくれ~ 」と念じてみたのでした。。

さてさて、先週ビバちゃんのブログで見たアバターですが。。私もやってみました!!恥ずかしながら、私のイメージ像でございます。。ポッ




えへへ。実は、もうすぐ33歳になるというのに、ピンクとか白が好きで、しかも髪も週2回くらいはグリグリ巻いちゃったりしてます。。ガーリーな感じが好きなのデスヨ‥

ちなみに、似ていると言われて嬉しかった芸能人は、辺見えみりちゃん キャーあんなべっぴんさんに似ているなんて ざぶとん5枚あげたいくらい嬉しかったです!!


しかしながら‥
このアバター、私の場合は1人でコッソリ作ったので、言ってみれば自己申告。あくまで「自称こんな感じ」なのです。なので、ここはひとつ正直に、他人から私の姿も公開しようと思います。。

まず、似ていると言われてちょっと困惑しているもの。。(最初、名前が思い出せなかったのですが、ビバちゃんが教えてくれました )それはズバリ、NHK教育で昔やっていた、「はたらくおじさん」という番組に出てくるペロくん(犬)です!!

こんなイヌ↓


辺見えみりとは程遠いね‥

これだけでも、軽くショックを受けていた私でしたが、週末たまたま、「このイヌと私が似ている!」と証言した友達からメールが来たので、このことを話してみると、なんと友達いわく、「違うよ、まーすけが似ているのは、"1・2のさんすう"のイヌだよ!!」とのこと!!
エエッ!?と思ってさっそく調べてみたら、こんなのが。。_| ̄|○



タップくん(おばけ)

しかもこいつ、イヌじゃなくておばけなんですよ。。こんなのに似てると言われてしまった私って。。

このショックから立ち直るべく、私は1番身近な存在である、こーに聞いてみることにしました。なんてったってだんなさん。少なくとも、愛の作用(?)で少しはかわいく見てくれているはず‥
しかしこーは、「お前に似てる芸能人て思いつかないなー。」と言いつつ、似顔絵を描いてくれました↓



これ人間??

こーちゃん。。いくらなんでもこれはひどすぎやしないかい。。
私がいくら髪を巻いてみても、流行のメイクを施してみても、君の目に私の姿は、こんな風に映っていたんだネ‥_| ̄|○
これの前には、かわいく作ったアバターも、むなしく見えるだけです。。

皆さんも、だんなさんに似顔絵を描いてもらってはどうでしょうか?自分さえ知らなかった、自分に出会えるかもしれませんよ。。

おまけ(タップくんポシェット)




カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
うふふ~♪ From:ぴのまま

アバターすっごく可愛いですね♪
私もビバちゃんとこで見てやってみたけどうまくできなかったの。。
でも再トライしようかなぁ。もしできたらお見せしますね~(ΦωΦ*)
ていうか、まーすけさんって巻き髪なの?すごーい!
私の周りにはそんなエレガントな人いないんで、なんか尊敬しちゃいます☆

そしてそして。。。ダンナ様作の似顔絵!!
よくも悪くも大胆な画風ですね(笑)
ウチのダンナもよく私の似顔絵を書くんですが
とても皆さんにお見せできるようなもんじゃございません><。うむむ~。


かっわいい~♪ From:てんき

まーすけさんてば、マメだわ~。私も巻き髪したいけど、気力がなかったりします(笑)。
みーがね、天然巻き髪なの。裾の方だけ
キレイに巻いているのよ。ついたあだ名はお蝶婦人(笑)!私はそれがうらやましくて、人工巻き髪(パーマとも言う?!)でおそろいにしちゃおうとたくらんでいるところ・・・手入れが大変かなぁ?

可愛いですね~ From:Mikann

アバターとっても可愛く出来ましたね~!
私も真似して作ってみたけど・・・自分じゃなくて
ただの「憧れe-420」が出来上がりました。i-229
なので全く自分とかけ離れた姿で保存しちゃいました。
これを公開して良いものか・・・しばらく悩みますね。i-235


かわいい☆ From:boom

v-352ま~すけさんかわいいv-353
私も 只今33ですが 花柄とかレースがスカートの裾とかについてるのが好き。
でもピンクや白が似合わないし、
巻き髪は 今や皆無!
どんどん川崎スタイル化(友達の奥さんが ジャージ系、腰履きGパン系にサンダルを こう呼ぶ)しちゃってる・・・i-282
なつかしのタップくん(名前は忘れちゃってた)も かわいい。



From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
ゴンタさん 元気ですか?
夫も ゴンタさん 大好きです^^
まーすけさん
こんな感じなんだね☆
かわいい^^


From:つぶら

まーすけさん、可愛いですね~♪
なんかガーリーな感じって可愛い雰囲気持ってますよね。
旦那に昔、似顔絵を描いてもらったことあるんですが、なぜかサザエさんに出てくる花沢さんを描かれました・・・。
もっと可愛いものに似てないの?と聞いたら、NHK教育のピッコロを描かれました。単に丸いことを強調したかっただけのようです(苦笑)

私もまーすけさんを見習って、これからはもう少し自分に時間をかけようと思います☆



(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ From:ビバ子

こー画伯迫力の作品ですなっ(;・∀・)
ほんとに吹き出してわらっちゃった(´▽`*)アハハ
アバ超カワイーじゃん♪ピンク&白の組み合わせでガーリー風ってのは少しイメージと違ったけど、カオのパーツとかはイメージどおり!!
それにしても巻き髪・・・憧れるなぁ~!!ビバ子は面倒で絶対できないヽ(;´Д`)ノ 朝もシャワーして乾かしてそのまま何もつけずにご出勤ですものー(´Д⊂
ビバ子も早起きして巻いてみようかしらん?(;゚д゚)ァ.... 髪の長さが足んないやil||li _| ̄|○ il||li

From:はっち

まーすけさん、美人~♪
しっかしこーさんの似顔絵。。。
おもしろすぎですi-237
ちゃんとプラダを描くところが。。e-465
アバターおもしろいですね♪
私もやってみたくなりましたe-251

ぴのままさんへ From:まーすけ

ぜひぜひ再トライしてみてください!!楽しみにしてますi-237

私もあの似顔絵、あまりの激しさに、アップしようかどうか迷ったんだけど。。アバターがかわいくできすぎちゃったので、良心の呵責に耐え切れず(笑) やはり皆さんには真実をお伝えせねば!とアップした次第です。
ぴのままさんの旦那様が書いたという似顔絵も見てみたい!!
しかし、男性ってなぜこういう絵を描くんですかね・・i-232

てんきさんへ From:まーすけ

確かにパーマかけちゃうと楽かも~。
最近いろんなとこでやってるデジパーだと、きれいな巻髪ができるらしいですよね。
でも私、ストレートも好きなんですよね~
なので、少々面倒だけど、その日の気分で巻いてますi-236

Mikannさんへ From:まーすけ

そうなんですよ。。アバターがかわいくできすぎて、私も実物とはかなりかけ離れたものになってしまいました・・・i-232
が、いずれこうなりたい!という願望も込めて、アップしちゃいましたi-237
Mikannさんもぜひぜひやってみてくださいi-178

boomさんへ From:まーすけ

いやいや、お褒めいただいて恐縮ですi-228
しかしながら、実物はこのアバターから美しさマイナス80%くらいで想像してね・・i-239
川崎スタイル!!あはははは!!
私も休みの日はそんな感じですよ~
会社に行かなくなったら、たぶん毎日そうなるな。。

ひろたんさんへ From:まーすけ

あくまで「こんな感じ」ですよ。。
実物はもっと太いし、こんなにかわゆくありませぬ。。でも願望ということでi-189
ゴンタくん、昨日はなぜかいつもより寂しがってて、帰ってきた後ずーっと頭突きされてましたi-239
なんと、けいたんさんもゴンタくんのファンになってくれたとは!!
嬉しい限りです。。
また写真アップしますねi-236

つぶらさんへ From:まーすけ

いやいや、しつこいようですが、実物はこんなにかわいくないですよ・・i-282
その事実は、似顔絵とタップが語っております。。
つぶらさんの旦那様が書いた似顔絵も見てみたい!!ぜひぜひアップしてください~i-237

ビバビバへ From:まーすけ

ホントものすごいよね、この似顔絵・・_| ̄|○
これが冗談で描いてるのかと思いきや、本人は至ってまじめなの!!もう、イタすぎデスヨ・・(;з;)
実は、こーとつきあい始めた頃は、私もビバちゃんくらいの長さの髪だったんだけど、その頃会社の友達と言ったおかまバーのおかまちゃんの巻き髪に憧れて、伸ばし始めたというわけです(´ー`)
あすかちゃんっていうんだけど、しぐさとか言うこととかホントかわいいのi-189
見習いたい。。

はっちさんへ From:まーすけ

もちろん現物はこんなにかわいくないですよ・・i-241 美しさマイナス80%と思ってくださいませ。。
似顔絵も驚愕でしょ・・ 本人はまじめに描いてるからコワイ。
でもアバターは、着せ替え人形みたいですごくおもしろいので、はっちさんもぜひぜひやってみてくださいi-178


<<今年のバレンタイン | ホーム | ユザワヤでお買物>>
うふふ~♪
アバターすっごく可愛いですね♪
私もビバちゃんとこで見てやってみたけどうまくできなかったの。。
でも再トライしようかなぁ。もしできたらお見せしますね~(ΦωΦ*)
ていうか、まーすけさんって巻き髪なの?すごーい!
私の周りにはそんなエレガントな人いないんで、なんか尊敬しちゃいます☆

そしてそして。。。ダンナ様作の似顔絵!!
よくも悪くも大胆な画風ですね(笑)
ウチのダンナもよく私の似顔絵を書くんですが
とても皆さんにお見せできるようなもんじゃございません><。うむむ~。
【2006/02/14 13:09】URL | ぴのまま #-[ 編集]
かっわいい~♪
まーすけさんてば、マメだわ~。私も巻き髪したいけど、気力がなかったりします(笑)。
みーがね、天然巻き髪なの。裾の方だけ
キレイに巻いているのよ。ついたあだ名はお蝶婦人(笑)!私はそれがうらやましくて、人工巻き髪(パーマとも言う?!)でおそろいにしちゃおうとたくらんでいるところ・・・手入れが大変かなぁ?
【2006/02/14 13:20】URL | てんき #-[ 編集]
可愛いですね~
アバターとっても可愛く出来ましたね~!
私も真似して作ってみたけど・・・自分じゃなくて
ただの「憧れe-420」が出来上がりました。i-229
なので全く自分とかけ離れた姿で保存しちゃいました。
これを公開して良いものか・・・しばらく悩みますね。i-235
【2006/02/14 15:28】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
かわいい☆
v-352ま~すけさんかわいいv-353
私も 只今33ですが 花柄とかレースがスカートの裾とかについてるのが好き。
でもピンクや白が似合わないし、
巻き髪は 今や皆無!
どんどん川崎スタイル化(友達の奥さんが ジャージ系、腰履きGパン系にサンダルを こう呼ぶ)しちゃってる・・・i-282
なつかしのタップくん(名前は忘れちゃってた)も かわいい。

【2006/02/14 16:12】URL | boom #.lxgRBQc[ 編集]
まーすけさん
こんにちは
ゴンタさん 元気ですか?
夫も ゴンタさん 大好きです^^
まーすけさん
こんな感じなんだね☆
かわいい^^
【2006/02/14 16:32】URL | ひろたん #-[ 編集]
まーすけさん、可愛いですね~♪
なんかガーリーな感じって可愛い雰囲気持ってますよね。
旦那に昔、似顔絵を描いてもらったことあるんですが、なぜかサザエさんに出てくる花沢さんを描かれました・・・。
もっと可愛いものに似てないの?と聞いたら、NHK教育のピッコロを描かれました。単に丸いことを強調したかっただけのようです(苦笑)

私もまーすけさんを見習って、これからはもう少し自分に時間をかけようと思います☆

【2006/02/14 22:44】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
こー画伯迫力の作品ですなっ(;・∀・)
ほんとに吹き出してわらっちゃった(´▽`*)アハハ
アバ超カワイーじゃん♪ピンク&白の組み合わせでガーリー風ってのは少しイメージと違ったけど、カオのパーツとかはイメージどおり!!
それにしても巻き髪・・・憧れるなぁ~!!ビバ子は面倒で絶対できないヽ(;´Д`)ノ 朝もシャワーして乾かしてそのまま何もつけずにご出勤ですものー(´Д⊂
ビバ子も早起きして巻いてみようかしらん?(;゚д゚)ァ.... 髪の長さが足んないやil||li _| ̄|○ il||li
【2006/02/14 22:58】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
まーすけさん、美人~♪
しっかしこーさんの似顔絵。。。
おもしろすぎですi-237
ちゃんとプラダを描くところが。。e-465
アバターおもしろいですね♪
私もやってみたくなりましたe-251
【2006/02/15 01:29】URL | はっち #633h9UDE[ 編集]
ぴのままさんへ
ぜひぜひ再トライしてみてください!!楽しみにしてますi-237

私もあの似顔絵、あまりの激しさに、アップしようかどうか迷ったんだけど。。アバターがかわいくできすぎちゃったので、良心の呵責に耐え切れず(笑) やはり皆さんには真実をお伝えせねば!とアップした次第です。
ぴのままさんの旦那様が書いたという似顔絵も見てみたい!!
しかし、男性ってなぜこういう絵を描くんですかね・・i-232
【2006/02/15 12:23】URL | まーすけ #-[ 編集]
てんきさんへ
確かにパーマかけちゃうと楽かも~。
最近いろんなとこでやってるデジパーだと、きれいな巻髪ができるらしいですよね。
でも私、ストレートも好きなんですよね~
なので、少々面倒だけど、その日の気分で巻いてますi-236
【2006/02/15 12:25】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
そうなんですよ。。アバターがかわいくできすぎて、私も実物とはかなりかけ離れたものになってしまいました・・・i-232
が、いずれこうなりたい!という願望も込めて、アップしちゃいましたi-237
Mikannさんもぜひぜひやってみてくださいi-178
【2006/02/15 12:27】URL | まーすけ #-[ 編集]
boomさんへ
いやいや、お褒めいただいて恐縮ですi-228
しかしながら、実物はこのアバターから美しさマイナス80%くらいで想像してね・・i-239
川崎スタイル!!あはははは!!
私も休みの日はそんな感じですよ~
会社に行かなくなったら、たぶん毎日そうなるな。。
【2006/02/15 12:31】URL | まーすけ #-[ 編集]
ひろたんさんへ
あくまで「こんな感じ」ですよ。。
実物はもっと太いし、こんなにかわゆくありませぬ。。でも願望ということでi-189
ゴンタくん、昨日はなぜかいつもより寂しがってて、帰ってきた後ずーっと頭突きされてましたi-239
なんと、けいたんさんもゴンタくんのファンになってくれたとは!!
嬉しい限りです。。
また写真アップしますねi-236
【2006/02/15 12:35】URL | まーすけ #-[ 編集]
つぶらさんへ
いやいや、しつこいようですが、実物はこんなにかわいくないですよ・・i-282
その事実は、似顔絵とタップが語っております。。
つぶらさんの旦那様が書いた似顔絵も見てみたい!!ぜひぜひアップしてください~i-237
【2006/02/15 14:46】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバビバへ
ホントものすごいよね、この似顔絵・・_| ̄|○
これが冗談で描いてるのかと思いきや、本人は至ってまじめなの!!もう、イタすぎデスヨ・・(;з;)
実は、こーとつきあい始めた頃は、私もビバちゃんくらいの長さの髪だったんだけど、その頃会社の友達と言ったおかまバーのおかまちゃんの巻き髪に憧れて、伸ばし始めたというわけです(´ー`)
あすかちゃんっていうんだけど、しぐさとか言うこととかホントかわいいのi-189
見習いたい。。
【2006/02/15 14:52】URL | まーすけ #-[ 編集]
はっちさんへ
もちろん現物はこんなにかわいくないですよ・・i-241 美しさマイナス80%と思ってくださいませ。。
似顔絵も驚愕でしょ・・ 本人はまじめに描いてるからコワイ。
でもアバターは、着せ替え人形みたいですごくおもしろいので、はっちさんもぜひぜひやってみてくださいi-178
【2006/02/15 14:54】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/151-bdcf6672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
