Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっと終わりかな?




<Cycle 6> Day 7 (低温期7日目) 36.30℃

今日でやっと生理も終わりです
なんとなくだけど、やはり前回より終わり方がキレイな気がします。これも布ナプ効果かなー いつも、だいたい8日間は終わらないのですが、今回はビミョーにすっきり終わった感があるので、この調子でだんだん短くなってくれるといいな!!

生理も終わったので、明日からはまたジョギングを再開したいと思います

・・と書いてから気づいたのですが、そういや今夜から明日にかけては雪の模様。。残念ながら明日は無理かな。早く春になってほしいものですよね


カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
雪!! From:はっち

まーすけさん、こんばんは♪
明日のジョギング、この雪ではちょび
ムリですねっe-464
粗大ゴミを出すことになっていたので
さっき外に出たのだけど、結構降ってましたe-263
まーすけさんとこはどうですか?
ところで布ナプ効果すごいですね♪
環境にいいもの=体にいいってことですねo(^-^)o

おはよーです♪ From:ヨウコ

う==ん・・・雨ですぅ。
ここ最近ぴっかりお天気が
ないです・・・・。
洗濯物乾かないし、やですね~。

ところでまーすけさん、布ナプキン
使ってられるんですね♪
使い心地良さそうですね♪♪

やっと・・ From:すいか

まーすけさん、こんにちは♪

布ナプ効果が現れているようですね♪
ケミナプから布ナプに変えた甲斐がありましたねw
私は、やっと予洗いを終えました( ̄^ ̄;)
煮洗いが一番ちゃんと油分が取れるということで、煮洗いをしたのですが、
それに取りかかるまでが長かった・・・w
最初だけだからいいのですが、煮洗いなんて面倒で(ノ_<。)
でももう終えたので、次回からは、いよいよ布ナプデビューです!!
私も、まーすけさんのように良い効果が出ることを期待したいと思いますw

まだまだ寒いですね・・・・・
本当早く春よこぉ~~~い ヾ(≧▽≦)o

はっちさんへ From:まーすけ

おはようございます!!
今朝はもう雪は降ってなかったのですが、やっぱりジョギングはヘタレちゃいましたi-229
でも車にはけっこう積もってて、出かける前の雪下ろしが大変でした。。いつも降っている地域ではこの何10倍が毎日だなんて。。本当に頭が下がります。
布ナプ、これからもいろんな変化が現れてくるといいなーと楽しみですi-178

ヨウコさんへ From:まーすけ

ほんとに、お天気が悪いと気持ちも暗くなってしまう私です。。太陽が恋しい~i-241
布ナプは使い心地いいですよ~i-189 2周期、いろいろ使ってみて、だんだん自分の好みが分かったような気がします。また少し買い足すつもりなので、次回もちょっと楽しみですi-236

すいかさんへ From:まーすけ

そ、そうか、予洗いってそういうことか・・
私はそのまま使っちゃってましたi-229 割と適当な性格なので。。
確かに、煮洗いって面倒くさそうi-202 でも使い始めたら、その快適さにとりこになってしまうかもi-236
すいかさんが買われていた、Blue Bellの布ナプ、とってもかわいいですよね!!私も買ってみようかと思ってますi-178

雪だねぇ~ From:ビバ子

ビバ子の住む町でも雪で大混乱!!
早くジョギングできるようになればいいね☆
布ナプは完全移行してるの?
ビバ子はまだ枚数が少ないから使い捨てと交代で使ってるんよ~♪
生理日数が早くなったってのは朗報だわ♪私もそうなってほしい~!!

管理人のみ閲覧できます From:-



ビバっちへ From:まーすけ

私は前回から布ナプに完全移行しちゃったi-236
会社に居るときはちょっとドキドキしたけど心配なときは古くなったミニタオルを布ナプとパンツの間にはさんでおいたら全然大丈夫だったよ!!
なんか今回、経血の色が本当にキレイになったので、次回も変化が楽しみヽ(´∀`) ノ
・・って、妊娠もしなきゃだよね(・з・)

秘密コメントさんへ From:まーすけ

とんでもないです!!
私もいつも楽しいブログで元気をもらっているので・・i-228
体を動かすのは、気持ち的にもいいみたいで、なんか体調がよくなった気がします。
暖かくなってきたら、お散歩とかも気持ちよさそうですよねi-179


<<同居スタートから現在まで | ホーム | ハナヂブ~>>
雪!!
まーすけさん、こんばんは♪
明日のジョギング、この雪ではちょび
ムリですねっe-464
粗大ゴミを出すことになっていたので
さっき外に出たのだけど、結構降ってましたe-263
まーすけさんとこはどうですか?
ところで布ナプ効果すごいですね♪
環境にいいもの=体にいいってことですねo(^-^)o
【2006/02/07 01:14】URL | はっち #633h9UDE[ 編集]
おはよーです♪
う==ん・・・雨ですぅ。
ここ最近ぴっかりお天気が
ないです・・・・。
洗濯物乾かないし、やですね~。

ところでまーすけさん、布ナプキン
使ってられるんですね♪
使い心地良さそうですね♪♪
【2006/02/07 09:29】URL | ヨウコ #8uH2AU.2[ 編集]
やっと・・
まーすけさん、こんにちは♪

布ナプ効果が現れているようですね♪
ケミナプから布ナプに変えた甲斐がありましたねw
私は、やっと予洗いを終えました( ̄^ ̄;)
煮洗いが一番ちゃんと油分が取れるということで、煮洗いをしたのですが、
それに取りかかるまでが長かった・・・w
最初だけだからいいのですが、煮洗いなんて面倒で(ノ_<。)
でももう終えたので、次回からは、いよいよ布ナプデビューです!!
私も、まーすけさんのように良い効果が出ることを期待したいと思いますw

まだまだ寒いですね・・・・・
本当早く春よこぉ~~~い ヾ(≧▽≦)o
【2006/02/07 10:46】URL | すいか #-[ 編集]
はっちさんへ
おはようございます!!
今朝はもう雪は降ってなかったのですが、やっぱりジョギングはヘタレちゃいましたi-229
でも車にはけっこう積もってて、出かける前の雪下ろしが大変でした。。いつも降っている地域ではこの何10倍が毎日だなんて。。本当に頭が下がります。
布ナプ、これからもいろんな変化が現れてくるといいなーと楽しみですi-178
【2006/02/07 12:08】URL | まーすけ #-[ 編集]
ヨウコさんへ
ほんとに、お天気が悪いと気持ちも暗くなってしまう私です。。太陽が恋しい~i-241
布ナプは使い心地いいですよ~i-189 2周期、いろいろ使ってみて、だんだん自分の好みが分かったような気がします。また少し買い足すつもりなので、次回もちょっと楽しみですi-236
【2006/02/07 12:10】URL | まーすけ #-[ 編集]
すいかさんへ
そ、そうか、予洗いってそういうことか・・
私はそのまま使っちゃってましたi-229 割と適当な性格なので。。
確かに、煮洗いって面倒くさそうi-202 でも使い始めたら、その快適さにとりこになってしまうかもi-236
すいかさんが買われていた、Blue Bellの布ナプ、とってもかわいいですよね!!私も買ってみようかと思ってますi-178
【2006/02/07 12:14】URL | まーすけ #-[ 編集]
雪だねぇ~
ビバ子の住む町でも雪で大混乱!!
早くジョギングできるようになればいいね☆
布ナプは完全移行してるの?
ビバ子はまだ枚数が少ないから使い捨てと交代で使ってるんよ~♪
生理日数が早くなったってのは朗報だわ♪私もそうなってほしい~!!
【2006/02/07 12:23】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/07 12:28】 | #[ 編集]
ビバっちへ
私は前回から布ナプに完全移行しちゃったi-236
会社に居るときはちょっとドキドキしたけど心配なときは古くなったミニタオルを布ナプとパンツの間にはさんでおいたら全然大丈夫だったよ!!
なんか今回、経血の色が本当にキレイになったので、次回も変化が楽しみヽ(´∀`) ノ
・・って、妊娠もしなきゃだよね(・з・)
【2006/02/08 16:16】URL | まーすけ #-[ 編集]
秘密コメントさんへ
とんでもないです!!
私もいつも楽しいブログで元気をもらっているので・・i-228
体を動かすのは、気持ち的にもいいみたいで、なんか体調がよくなった気がします。
暖かくなってきたら、お散歩とかも気持ちよさそうですよねi-179
【2006/02/08 16:21】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/144-eeb2c079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
