Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハナヂブ~




<Cycle 6> Day 6 (低温期6日目) ?℃

日曜日は、久しぶりに都会に出て、会社の友達と遊んで来ました。一応は東京生まれだけど、あまり都会には詳しくないわたくし・・ いまだに、新宿で京王線のある東口から、西口にスムーズに行くことができません 昔は西武線沿いに住んでいたので、地上でなら西武新宿駅 - JR新宿駅間の移動ができますが、地下に入ると、いまだに変なところに行ってしまったり。。

いつもは、都会を歩きなれている友達や、通勤で新宿を使っていたことのあるこーと一緒なので、何も考えなくてもただついていけばいいのですが、一人の時はうまく乗り換えができなかったり、山の手線の内回りと外回りのどっちに乗っていいかわからなかったりと、かなりのダメっぷり。。

なので、都会で待ち合わせの時は、かなり多めに時間を読んでおかないと遅刻してしまうのです なんか、いい年こいて恥ずかしい話ですが・・

しかも、都会に行くと妙に鼻や耳が汚れる気がして、帰ってくるとついグリグリと、鼻穴と耳穴をお掃除してしまうのです。今朝なんて、まだ鼻穴が汚れているような気がして、しつこくグリグリやっていたら、なんと鼻血を出してしまいました

鼻血出したのなんて、15年ぶりくらいです。なっなんかハズカシー


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
わたしなら・・・ From:ビバ子

家に帰って鼻血ではなくって、都会の真ん中で興奮して鼻血でちゃうかもー♪ムププ
出張で東京へ行ったときも、ほとんど観光なんて出来なかったし、唯一東京の友達に会った時もモチロン迷いました!!
田舎育ち&田舎暮らしはのんびりしすぎて刺激が足りないのかもね~。
とりあえず、15年ぶりの鼻血、オメデトウ☆

From:boom

私も新宿は駅周辺が苦手。
同じく京王の辺りからスムーズに南口に出れなかったり、あの辺りに悩んで遠回りしてることも・・・
他にも線路が交差してる下北とか自由ヶ丘とかも駅周辺は慣れるまで相当時間がかかっちゃう。
そんな場所以外はかなり方向に自身あるなのにi-229

そ~言われると 鼻血って 何年出してないかな…

私なんて・・・ From:すいか

まーすけさん、こんにちは♪

私なんて、ずーーと田舎生活ですから、東京行ったら、間違いなく迷子ですよw
しかも極度の方向音痴と来てるので、
都会での地下鉄orJR乗り換えなんて、危険過ぎる!!w
恐らく都外に行ってしまうでしょう・・・( ̄m ̄*)
鼻は中切っちゃうと治りにくいので、気をつけてくださいねw
私もよく切るので・・・( ̄▽ ̄;)
都会は排気ガスで汚れそうだけど、鹿児島は火山灰で汚れますからっっっ!!w

From:まーすけ

ビバりん
鼻血はマジでビビったよ。。
朝、洗顔してたら血が滴り落ちたので、一瞬吐血かと思ったi-202
しかし、ほんとに都会をうまく歩けないので、
友達には、「東京生まれとは思えない無知っぷり」とよくバカにされてるヨ・・i-241


boomさん
わかります!!私も下北とか自由が丘は苦手。。
1度連れて行ってもらったお店に、ひとりでは2度と行けなくなったことが何度かあるので、もう行きませぬ。。
大人になってからの鼻血はけっこうショック高かったですi-229
boomさんも気をつけてね!!


すいかさん
東京はちょっとおかしいですよね!!
(と同意を求めてみる・・)
たまーに行くと楽しいんだけど、通勤とかで毎日通っている人はほんとすごいと思います。。
それにしても、鹿児島は火山灰・・・ま、まいりましたi-239



<<やっと終わりかな? | ホーム | いよいよ病院デビュー?>>
わたしなら・・・
家に帰って鼻血ではなくって、都会の真ん中で興奮して鼻血でちゃうかもー♪ムププ
出張で東京へ行ったときも、ほとんど観光なんて出来なかったし、唯一東京の友達に会った時もモチロン迷いました!!
田舎育ち&田舎暮らしはのんびりしすぎて刺激が足りないのかもね~。
とりあえず、15年ぶりの鼻血、オメデトウ☆
【2006/02/06 15:19】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
私も新宿は駅周辺が苦手。
同じく京王の辺りからスムーズに南口に出れなかったり、あの辺りに悩んで遠回りしてることも・・・
他にも線路が交差してる下北とか自由ヶ丘とかも駅周辺は慣れるまで相当時間がかかっちゃう。
そんな場所以外はかなり方向に自身あるなのにi-229

そ~言われると 鼻血って 何年出してないかな…
【2006/02/06 16:48】URL | boom #hhydiqUg[ 編集]
私なんて・・・
まーすけさん、こんにちは♪

私なんて、ずーーと田舎生活ですから、東京行ったら、間違いなく迷子ですよw
しかも極度の方向音痴と来てるので、
都会での地下鉄orJR乗り換えなんて、危険過ぎる!!w
恐らく都外に行ってしまうでしょう・・・( ̄m ̄*)
鼻は中切っちゃうと治りにくいので、気をつけてくださいねw
私もよく切るので・・・( ̄▽ ̄;)
都会は排気ガスで汚れそうだけど、鹿児島は火山灰で汚れますからっっっ!!w
【2006/02/06 17:17】URL | すいか #-[ 編集]
ビバりん
鼻血はマジでビビったよ。。
朝、洗顔してたら血が滴り落ちたので、一瞬吐血かと思ったi-202
しかし、ほんとに都会をうまく歩けないので、
友達には、「東京生まれとは思えない無知っぷり」とよくバカにされてるヨ・・i-241


boomさん
わかります!!私も下北とか自由が丘は苦手。。
1度連れて行ってもらったお店に、ひとりでは2度と行けなくなったことが何度かあるので、もう行きませぬ。。
大人になってからの鼻血はけっこうショック高かったですi-229
boomさんも気をつけてね!!


すいかさん
東京はちょっとおかしいですよね!!
(と同意を求めてみる・・)
たまーに行くと楽しいんだけど、通勤とかで毎日通っている人はほんとすごいと思います。。
それにしても、鹿児島は火山灰・・・ま、まいりましたi-239
【2006/02/07 00:06】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/143-84129f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
