Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おつきあいスタート




<Cycle 6> Day 4 (低温期4日目) 36.45℃

生理4日目になると、もうほとんど体はいつも通り
後はダラダラ続く出血が早くおさまってくれるといいんだけどな。。

さて、本日も馴れ初めシリーズその④です。
これまでのお話は、「こーと出会った日」、「出会いからその後。。」、「はじめてのデート」 にあります

翌日は日曜だったけど、こーは出勤だったので、途中まで
電車で一緒に行きました。途中、またもテレながら小さな声で
今度いつ会えるかな?」と聞いてきたこー。ああ、かわいかったなー
前の晩の飲み屋での「泊まって行っていいですよ
夜寝るときの「一緒に寝ますか?
そして、この「今度いつ会えるかな
プロポーズのときもそうだったのですが、目を伏せがちに、テレながら
言う姿がかわいくて。。
たまーに思い出しては、ひとりニヤついているわたし

その日から、こーは毎晩電話をくれました。
メールもくれたけど、必ず毎日電話をくれたのが、すごく嬉しかった
のを覚えています。
そうして1週間後の週末、会ったときに告白というか確認があり、
晴れておつきあいすることになったのです
2002年3月8日でした。

おつきあいをスタートした私でしたが、実のところ、当時は将来に
ついてはあまり考えていませんでした
それというのも、今までつきあった人は、友達とか会社の同僚とか、
友達から恋人になるパターンだったので、まだお互いのことを
知らない状態からおつきあいを始めたのは初めてだったのです。
プラス、20代の頃は、実はだめんずうぉーかーであった私。。
いわゆるダメ男ばっかり好きになっては、痛い目を見ていたので、
こーのことは好きになりかけていたけど、まだよく知らないだけに、
不安だったのです。まあ、その前に好きだったダメ男達も、
友達だったり同僚だったりした時代に、ダメっぷりを見抜けなかった
わけですが・・

なので、私は内心、「まだ本気にならないでおこう。。」などと
思っていました。ひどい女だ。。
だけど、あの時は本気で人を好きになるのが本当に恐かったのです。。
しかも、つきあってすぐ、ひとり盛り上がっているこーに対して、
「とりあえず結婚とかはまだ考えてないから!!」とクギまで刺して
しまう始末。ごめんよ~

こーの印象は、「良くも悪くも普通の人」でしたが、実際つきあって
みると、ものすごくおもしろい人だということが判明。
ギャグが冴えてるし、モノマネもうまいし、街を歩いていても
すぐおもしろいことに気がつくし、本当に一緒にいると楽しいのです
短気だけど翌日になると忘れてるし、よく気がつくし、きれい好きだし、
気がつくと、こーのことを本気で好きになっていました。

つづく。。

カテゴリ : 【こーのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
かわいぃ~!! From:ビバ子

こーさんキャワユィ♪
テレながらもちゃんと肝心なことを言ってくれるからステキ!!
過去の男で失敗してると、恋愛も一歩引いて挑んじゃうよね。ワカルよぉ~i-181
ちなみにビバ夫とは会社の先輩後輩という関係から発展しました☆私のほうが先輩♪グフフ
もう!また引っ張って!!期待して続きまってまーす♪

From:まーすけ

ほほう、ビバ夫さんが後輩だったのね。。ウウウ、またしても、先輩ビバちゃんがエロ~んなことを後輩ビバ夫くんに教えたりしてるところを想像してしもうた。。グヘヘ。
ビバちゃんとこの詳しいなれ初めも聞きたいi-178

From:さゆ

まーすけさん、こんいちは☆
昨日は、励ましのコメントを頂きありがとうございます!
今回は排卵はしなかったみたいなのですが、卵巣の腫れがひどくなることがなかったので、良かったと思います☆
また来週期頑張りますね♪
ん~待ってました、この記事を!!
私もビバ子さんと同じ♪
「目を伏せがちに、テレながら 」ってところで胸がキュンってしてしまいました^^
(旦那様に胸キュンだなんてすいません(´д`、))
付き合う前と、付き合った後では、だいたい印象が悪くなるのに、さらに良いところが出てくるなんて、旦那様本当にステキな方なのだと思います!!
そんな旦那様に見初められた、まーすけ
さんもス☆テ☆キ(゚∇^*) テヘ♪
これから同棲の話とか出てくるのかなぁ?^^
すっごく楽しみに待ってまーす☆



From:まーすけ

さゆさん

いやあ、こう言っちゃなんだけど、逆につきあう前の印象があまりなくて。。本当によくも悪くも「普通の人」だったので・・
だから余計な期待もなくて、よかったのかもしれないですi-236
胸キュンしてくれて嬉しいですi-178
次回は同棲時代(笑)の話を書きまーすi-237


<<いよいよ病院デビュー? | ホーム | テンプレート変更しました>>
かわいぃ~!!
こーさんキャワユィ♪
テレながらもちゃんと肝心なことを言ってくれるからステキ!!
過去の男で失敗してると、恋愛も一歩引いて挑んじゃうよね。ワカルよぉ~i-181
ちなみにビバ夫とは会社の先輩後輩という関係から発展しました☆私のほうが先輩♪グフフ
もう!また引っ張って!!期待して続きまってまーす♪
【2006/02/05 21:58】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ほほう、ビバ夫さんが後輩だったのね。。ウウウ、またしても、先輩ビバちゃんがエロ~んなことを後輩ビバ夫くんに教えたりしてるところを想像してしもうた。。グヘヘ。
ビバちゃんとこの詳しいなれ初めも聞きたいi-178
【2006/02/06 00:49】URL | まーすけ #-[ 編集]
まーすけさん、こんいちは☆
昨日は、励ましのコメントを頂きありがとうございます!
今回は排卵はしなかったみたいなのですが、卵巣の腫れがひどくなることがなかったので、良かったと思います☆
また来週期頑張りますね♪
ん~待ってました、この記事を!!
私もビバ子さんと同じ♪
「目を伏せがちに、テレながら 」ってところで胸がキュンってしてしまいました^^
(旦那様に胸キュンだなんてすいません(´д`、))
付き合う前と、付き合った後では、だいたい印象が悪くなるのに、さらに良いところが出てくるなんて、旦那様本当にステキな方なのだと思います!!
そんな旦那様に見初められた、まーすけ
さんもス☆テ☆キ(゚∇^*) テヘ♪
これから同棲の話とか出てくるのかなぁ?^^
すっごく楽しみに待ってまーす☆

【2006/02/06 15:55】URL | さゆ #-[ 編集]
さゆさん

いやあ、こう言っちゃなんだけど、逆につきあう前の印象があまりなくて。。本当によくも悪くも「普通の人」だったので・・
だから余計な期待もなくて、よかったのかもしれないですi-236
胸キュンしてくれて嬉しいですi-178
次回は同棲時代(笑)の話を書きまーすi-237
【2006/02/06 23:52】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/141-a5cd2eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
