Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テンプレート変更しました




<Cycle 6> Day 3 (低温期3日目) 36.38℃

テンプレート変えちゃいました!!
ずーっと変えてみたかったのですが、なかなかコレ!と思うものがなくて・・
これは一目で気に入ってしまいました
これからもどうぞよろしくお願いします


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
可愛いですね♪ From:つぶら

まーすけさん、こんばんは。
可愛いテンプレートですね。
私も2月になったので、変更しようかと
色々見ていたのですが、結局気に入ったのがなく、そのままです(苦笑)

話は変わりますが、まーすけさん、マンガ好きですか?私もマンガ大好きで、昔は少女マンガ系も読んでいたのですが、
今はもっぱらヤングジャンプ、ヤングサンデー系と少年マンガにハマってます。
最近、コミックスも買い始めてしまったので、家が大変なことになってますよ~。

今度、まーすけさんオススメのマンガ教えてくださいね☆



この色すきー! From:ビバ子

テンプレいいじゃん♪まーちゃんらしい☆
ビバ子も変えようかな~?って思ってたけど、ちょうどチョコレートっぽくてこのままにしてるのよ。そのうち面倒になってずーっとあのままだったりして・・・エヘヘ

From:まーすけ

つぶらさん

おおっ私は何を隠そう、無類のマンガ好きi-189
スピリッツとビックコミックオリジナルは、毎号かかさず買ってます!!
ヤンジャンも毎週、昼休みに会社の後輩と立ち読みしてますよ~
ガンツが好き。。先日加藤が復活したときは、後輩と共に泣きました。。
あとヤンジャンと言えば、リアルも最高ですね!!オススメ・・浦沢直樹の「PLUTO」はなかなか面白いですi-236



ビバちゃん

エヘヘ、そーお??
中身はオヤジなのに、実は少女趣味なわたし・・i-239
これからも、乙女ロードをひた走ります!!
ビバちゃんのもかわいーよねi-178
確かにチョコレートっぽいネ!!



<<おつきあいスタート | ホーム | 布ナプ効果!?>>
可愛いですね♪
まーすけさん、こんばんは。
可愛いテンプレートですね。
私も2月になったので、変更しようかと
色々見ていたのですが、結局気に入ったのがなく、そのままです(苦笑)

話は変わりますが、まーすけさん、マンガ好きですか?私もマンガ大好きで、昔は少女マンガ系も読んでいたのですが、
今はもっぱらヤングジャンプ、ヤングサンデー系と少年マンガにハマってます。
最近、コミックスも買い始めてしまったので、家が大変なことになってますよ~。

今度、まーすけさんオススメのマンガ教えてくださいね☆

【2006/02/03 23:52】URL | つぶら #PU3IsB8w[ 編集]
この色すきー!
テンプレいいじゃん♪まーちゃんらしい☆
ビバ子も変えようかな~?って思ってたけど、ちょうどチョコレートっぽくてこのままにしてるのよ。そのうち面倒になってずーっとあのままだったりして・・・エヘヘ
【2006/02/04 23:02】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
つぶらさん

おおっ私は何を隠そう、無類のマンガ好きi-189
スピリッツとビックコミックオリジナルは、毎号かかさず買ってます!!
ヤンジャンも毎週、昼休みに会社の後輩と立ち読みしてますよ~
ガンツが好き。。先日加藤が復活したときは、後輩と共に泣きました。。
あとヤンジャンと言えば、リアルも最高ですね!!オススメ・・浦沢直樹の「PLUTO」はなかなか面白いですi-236



ビバちゃん

エヘヘ、そーお??
中身はオヤジなのに、実は少女趣味なわたし・・i-239
これからも、乙女ロードをひた走ります!!
ビバちゃんのもかわいーよねi-178
確かにチョコレートっぽいネ!!
【2006/02/05 19:04】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/140-85dce0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
