Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夢の国での2日間




<Cycle 5> Day 37 (高温期15日目) 36.55℃

あわわ。。いよいよリセット間近と思われるこの体温
せめて夢の国から帰るまでは始まらないでね生理ちゃん・・

さてさて、日曜からやってきているディズニーシー。ミラコスタのテラスルームで、めくるめくロマンティックナイトを過ごした(?)私たちは、すっかり調子にのって、朝もリッチにルームサービスのブレックファーストを頂きました

せっかくなので、チェックアウトまではお部屋でゆっくりして、お昼からいざランドへ
パークに着くと、なんとお外にミッキーとミニーちゃんが 昔は、キャラクターとかにあまり興味がなかったのですが、以前、姪っこ達と来て、ミッキーと写真を撮って以来、すっかりふたりのファンになってしまったわたくし・・ 列ができていたので、さっそく並んでしまいました

たかがかぶりものとあなどってはいけません。。
天下のミッキー&ミニーは、選ばれし者しか中に入ることができないのでしょう。。ほんっとにしぐさとか動きがかわいい!!!
私はもちろん、初めてふたりを近くで見たこーも、自分達の番が近づいてくると、「なっなんかドキドキしてきた 」と緊張してしまったようす。一緒に写真を撮ったときも、ミニーちゃんからのハグ&チューに顔を真っ赤にしておりました。ぷっ。

平日だったので、主要アトラクションもけっこうすいており、前日のシーの時と同様、とても満喫できました
そうそう・・なぜかこーとジェットコースター系アトラクションに乗ると、高確率で一番前になるのです!!前に来たときもそうだったのですが・・うーん、こういうところで小さな運を使い果たしているから、大きな運に恵まれないのかしら。

結局、夜も閉園ギリギリまで遊んで帰って来ました
平日の夜だったので、道もすいてて、なんと40分ほどで家に到着 夢の国での2日間が終わりました。。。

印象的だったのは、ふだんあまり赤ちゃんのことを言わないこーが、ランドで見かけたちっちゃい女の子をすごーく優しい目で見ていて、「かわいいなー」なんて言ってたこと。
私は街でかわいい子どもを見かけると、すぐこーに「見て見て、あの子かわいー 」とかって言うのですが、こーが言ってきたのは初めてのこと 私に気を遣ってあまり言わないだけで、やっぱり今回はけっこうガックリきてるのかも。。と少し申し訳ない気持ちになってしまいました。でもいつか、うちにも赤ちゃん来てくれたら、3人で来ようね!と心の中で思いました

それにしても・・あそこに2日間もいると、すっかり目がやられてしまい、普通の街並みが薄汚く見えてしかたありません(笑)まさに夢の国 まだ完全に社会復帰できていない私達なのでした。。


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

(´▽`*)アハハ 一個前のコメントで早まってしまった!めくるめくロマンティックナイトキャ━(oノωノ)━ァ♪羨ましいっ!しかもルームサービスの朝食なんて!!映画でしか見たことねーよ(゚Д゚;)
父親の自覚ナシで父親になるより、そうやって心から子供が欲しいって思ってくれるようになってからの子作りは、これまた違った格別のものになるかもしれないね♪
まーちゃんが申し訳なく思わなくってもいいよぅ(´Д⊂グスン だって赤ちゃんは授かるものだし、まーちゃんが気負わなくってもきっといつか二人の下に舞い降りてきてくれるよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

From:てんき

すっごく満喫してきたのねぇ。私もまた行きたい!!!!
こーさんは父親になりたいって思えてきたのね。いい感じね♪ますます仲良くできるんじゃない?
うちは一人目のとき、そろそろいいかって思ったらすぐ出来ちゃったので(今回の苦労はいったい何?!って位あっけなくよ)、なかなか実感がわかなかったようだし。。。
まーすけさんも自分のせい・・・なんて思いつめないでね!こればっかりは授かりものなんだから。
こうなったらより強力になった妊娠菌をたーっぷり置いていくわよぉ!!

From:はっち

ミラコスタのテラスルームe-266素敵っi-233
はぁ。やっぱりお泊り(ルームサービス付i-179)でのディズニーは
楽しさ倍増だね♪
子供ちゃんのことは
自分を責めなくていいんだよ~
まーすけさんはこーさんと一緒に、
前を向いて進んでいるのだからe-271
二人の気持ちが同じなら恐くないさっ♪
私達夫婦もそんな風に過ごしています☆
しっかしミラコスタいいなぁ(←しつこい)
私も何か記念日作って!?行きたいですe-465

From:まーすけ

ビバりん


ありがとう~(´Д⊂
なんかここ最近、葉酸も飲んでなかったり、前周期は結局排卵検査薬も使わなかったりと、ちょっと赤ちゃんのための努力を怠っていたかなーなんて思って、反省した次第です(´・ω・`A)
テヘヘ。
それにしても、ルームサービスの朝食はすっごいリッチな気分になれたけど、なななんとひとり3500円也。。i-282
ああ、これも夢だったらいいのに・・・



てんきさん


わーい、妊娠菌ありがとうございます!!
↑にも書いたのですが、なんか最近、ちょっと赤ちゃんの努力を怠っていたような気がして。。
めずらしく、殊勝な気持ちになってみました(笑)
今周期も、楽しくがんばりたいと思いますi-236



はっちさん


ありがとうございますi-179
そうですよね、二人が同じ方向を向いて歩いているなら、恐いことはないですねi-189
よーしまたがんばるぞi-237
ミラコスタ、ぜひぜひ記念日を作って行って来てください!!
高いけど、それだけの良さはあると思いますi-236


オススメHPを紹介します! From:サガミ

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


<<初めてのデート | ホーム | 残念ながら・・>>
(´▽`*)アハハ 一個前のコメントで早まってしまった!めくるめくロマンティックナイトキャ━(oノωノ)━ァ♪羨ましいっ!しかもルームサービスの朝食なんて!!映画でしか見たことねーよ(゚Д゚;)
父親の自覚ナシで父親になるより、そうやって心から子供が欲しいって思ってくれるようになってからの子作りは、これまた違った格別のものになるかもしれないね♪
まーちゃんが申し訳なく思わなくってもいいよぅ(´Д⊂グスン だって赤ちゃんは授かるものだし、まーちゃんが気負わなくってもきっといつか二人の下に舞い降りてきてくれるよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2006/01/31 22:58】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
すっごく満喫してきたのねぇ。私もまた行きたい!!!!
こーさんは父親になりたいって思えてきたのね。いい感じね♪ますます仲良くできるんじゃない?
うちは一人目のとき、そろそろいいかって思ったらすぐ出来ちゃったので(今回の苦労はいったい何?!って位あっけなくよ)、なかなか実感がわかなかったようだし。。。
まーすけさんも自分のせい・・・なんて思いつめないでね!こればっかりは授かりものなんだから。
こうなったらより強力になった妊娠菌をたーっぷり置いていくわよぉ!!
【2006/02/01 00:05】URL | てんき #-[ 編集]
ミラコスタのテラスルームe-266素敵っi-233
はぁ。やっぱりお泊り(ルームサービス付i-179)でのディズニーは
楽しさ倍増だね♪
子供ちゃんのことは
自分を責めなくていいんだよ~
まーすけさんはこーさんと一緒に、
前を向いて進んでいるのだからe-271
二人の気持ちが同じなら恐くないさっ♪
私達夫婦もそんな風に過ごしています☆
しっかしミラコスタいいなぁ(←しつこい)
私も何か記念日作って!?行きたいですe-465
【2006/02/01 00:53】URL | はっち #633h9UDE[ 編集]
ビバりん


ありがとう~(´Д⊂
なんかここ最近、葉酸も飲んでなかったり、前周期は結局排卵検査薬も使わなかったりと、ちょっと赤ちゃんのための努力を怠っていたかなーなんて思って、反省した次第です(´・ω・`A)
テヘヘ。
それにしても、ルームサービスの朝食はすっごいリッチな気分になれたけど、なななんとひとり3500円也。。i-282
ああ、これも夢だったらいいのに・・・



てんきさん


わーい、妊娠菌ありがとうございます!!
↑にも書いたのですが、なんか最近、ちょっと赤ちゃんの努力を怠っていたような気がして。。
めずらしく、殊勝な気持ちになってみました(笑)
今周期も、楽しくがんばりたいと思いますi-236



はっちさん


ありがとうございますi-179
そうですよね、二人が同じ方向を向いて歩いているなら、恐いことはないですねi-189
よーしまたがんばるぞi-237
ミラコスタ、ぜひぜひ記念日を作って行って来てください!!
高いけど、それだけの良さはあると思いますi-236
【2006/02/01 14:00】URL | まーすけ #-[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/06 14:21】URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/137-c88bb081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
