Admin


スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

残念ながら・・




<Cycle 5> Day 36 (高温期14日目) 36.68℃

はうあ!!!
明らかにガックリ下がってしまったので、検査薬は試さず、シーに出かけて来ました!!!でもせめて、家に帰って来るまで始まらないでくれ生理よ。。と祈りながら、ありったけの布ナプをカバンにつめて出発です

今回、こーはけっこう期待していたようで、体温が下がったことを告げると、「・・残念だったね・・・」とかなり残念なようす。。
「でもきっと、神様が思いっきりディズニーを満喫しておいでって言ってるんだよ!!」と元気づけてみました しばらく悲しげな顔をしていたこーでしたが、昨日洗車したばかりの愛車ムラコに乗ると、とたんに楽しげ 私も楽しくなってきて、ふたりで歌など口ずさみつつ、夢の国ディズニーリゾートまでのドライブを楽しみました

今日は会社のイベントがあるとのことだったけど、意外にも会社の人にはほとんど会わず・・普通に楽しんできました
新しくできたレイジングスピリッツにも初挑戦!!実は絶叫マシンが苦手のこーは、回転ジェットコースターは初めてとのこと・・ ぷっ でも、ギャーギャー叫んでいたのは私だけで、こーは「初回転気持ちよかった~」と、結局2度も乗ってしまいました。。

この日はお泊まりだったので、閉園時間ギリギリまで、いろんなアトラクションに乗れて大満足 夜はいよいよミラコスタです

実は、去年の「おつきあいスタート記念日」にも、ミラコスタに泊まったことがあったので、今回は2度目 前回はおつきあい3周年ということもあって、かなりリッチに、最上階のテラスルームという部屋に泊まったのですが、今回は急に決まったことだったので、普通のお部屋を予約していたのです。
がががなんと!!テラスルームにキャンセルがあったということで、室料はそのままで、グレードアップしてくれたのです!!ななんとラッキー!!!
これで、今年の運をもう使い果たしてしまった感はあるものの、素敵なお部屋に泊まることができて、こーも私も大満足 すばらしい思い出になりました

ランド編へつづく (最近こればっかり・・)


カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

むぉぉーーー(゚Д゚;)料金据え置きグレードアップ!?!?
なんてラッキーまーすけタン!*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*
リセットは無念だけど、その分いっぱいいい事あったじゃん♪
でで?ゴージャスなミラコスタnightはどうだったのよーー(〃▽〃)



From:まーすけ

ビバちゃん


フフフ・・こーったら朝から襲ってきやがりました(*´д`*)ムッハー
夢の国なのに。。もう立入禁止になっちゃうかも(/ω\)ハズカシーィ


<<夢の国での2日間 | ホーム | 楽しい1日>>
むぉぉーーー(゚Д゚;)料金据え置きグレードアップ!?!?
なんてラッキーまーすけタン!*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*
リセットは無念だけど、その分いっぱいいい事あったじゃん♪
でで?ゴージャスなミラコスタnightはどうだったのよーー(〃▽〃)

【2006/01/31 22:51】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ビバちゃん


フフフ・・こーったら朝から襲ってきやがりました(*´д`*)ムッハー
夢の国なのに。。もう立入禁止になっちゃうかも(/ω\)ハズカシーィ
【2006/02/01 13:36】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/136-4f1589a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。