Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

楽しい1日




<Cycle 5> Day 35 (高温期13日目) 36.89℃

むうう・・・微妙に・・・下がった??でもまだ高温かな
いよいよ明日はディズニーシーなので、とりあえず明日の朝も高温を保っていたら、行く前に検査薬を試してみようと思います!!が、朝はたぶん更新できないと思うので。。月曜か火曜に、結果をご報告しますね

さて、今日は中学時代の同級生、Nちゃんの新築祝いに、もう一人の友達Yちゃんと遊びに行って来ました。
どんなおうちかなー とわくわくして遊びに行ったのですが、これがもー、ものすごく素敵なかわいいおうちでした
Nちゃんに思わず、「このウチの子にして~ 」とお願いしてしまったほど。アホか・・
でも本当に、お庭もかわいいし、天井も高いし、素敵なおうちで感激でした また、遊びに行きたい。。

また、Nちゃんには5歳と2歳の男の子がいるのですが、この二人がまたかわいい 友達の子どもとかって、正直あまりかわいくないな。。 と思う子もいるのではありますが、Nちゃんちの二人は、Nちゃんに似ておっとりしていて、動きとかもゆっくりで、本当に掛け値なしにかわいかったです
思わすうちの姪っこ(5歳)と将来・・ムフフ。なんて妄想してしまった次第であります。

素敵なおうちで、3人で昔と変わらないバカ話に涙を流して笑い、とっても楽しい1日でした


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
わくわくです! From:てんき

明日の体温も、シーも、どっちもわくわくですね!どちらにしても、シーは楽しんで来てくださいね。
そして明日も高温でありますように!

From:ビバ子

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 今朝もう検査薬試したってことー??
知りたいナァ・・・どうだったんだろ(´∀`*)ウフフ
ビバ子も友達で集まったりすると、なーんでもない話でバカみたいに笑って・・・最高の1日が過ごせるから大好きヽ(・∀・)ノ♪
姪っ子の婿にでつか・・・手伝いまっせ!(ΦωΦ)フフフ…

From:かおやん

ディズニーシーですかぁ。
今頃たーっぷり満喫しているのでしょうか。

今日も高温だったかな?
ワタシも気になるー。

From:boom

ディズニーシー いかがでしたi-179今日は暖かくて よかったですねi-185
ま~すけさんの高温キ~プは密かに自分と照らし合わせて これってもしや?もしや?って思って見ているのですが・・・なんか 期待大ですi-236

From:ひろたん

まーすけさん
ゴンタ君は お留守番だったのですね^^
楽しんだかな~
報告 楽しみ!
友達のおこちゃま 
かわいくない子っていますよねv-219
ここだけの話v-8
一緒に遊んでくれるとうれしいけど 変に人見知りとか じーってみられるとv-12
育て方i-198とか思ってしまう私ですi-229

管理人のみ閲覧できます From:-



From:すいか

まーすけさん、こんにちは♪
友達の子供とはいえ、中には可愛くない子もいますよね・・・w
いや・・・可愛いんですけど、美形ではないって言う意味で・・(≧m≦)
っていいながらも、私に子供が出来たら、私の子供だけに美形にはほど遠いでしょうw
楽しい一日を過ごせて良かったですね♪
日曜のディズニシーも満喫出来たからしら?w

From:まーすけ

てんきさん


残念ながら、リセットしちゃいました~i-241
でもシーは楽しかったですi-179 やっぱり決行にしてよかった。。
ありがとうございましたi-228



ビバたん


いやはや、日曜の朝、体温測ったらすでに下降を始めていたので。。検査薬は使わなかったの。でもシーは楽しくてリセットもなんのその!!だったヨΣd(ゝω・o)


かおやんさん


残念ながらあっさりリセットしちゃいましたi-282 でもしーはタップリ満喫してきましたi-236


boomさん


いい感じの高温キープだったのに、下降もいい感じで(笑)
残念ながらリセットですi-183
でもシーは、お天気もよくて楽しかったですi-237



ひろたんさん


そうなのです。。なんか苦手なお子ちゃまも、たまにいるのですが、Nちゃんちの二人はほんとかわいかったi-178
今回はあっさりリセットだったのですが、シーは楽しかったです!!
お留守番して淋しさマックスだったゴンタに、昨日はだんなさん独り占めされちゃいましたi-239



秘密コメントさん


もきゃーーーーーーーーーー!!!
どうもありがとうi-178 感激i-189
なんかイメージ通りかも~(´ー`)
おめめが大きくてかわいい!!!
また・・会いに行きます。。ヽ(´∀`) ノ



すいかさん


そーなのですi-229
ちょっと誉めるのが難しかったりして・・
でも私も人様のこと言えた立場じゃないので、失礼なこと言わないようにしなきゃi-201
シーは楽しかったですi-189
リセットしちゃったので、そのぶんアトラクションに乗りまくってきましたi-237



<<残念ながら・・ | ホーム | モーツァルト 生誕250年>>
わくわくです!
明日の体温も、シーも、どっちもわくわくですね!どちらにしても、シーは楽しんで来てくださいね。
そして明日も高温でありますように!
【2006/01/29 02:18】URL | てんき #-[ 編集]
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 今朝もう検査薬試したってことー??
知りたいナァ・・・どうだったんだろ(´∀`*)ウフフ
ビバ子も友達で集まったりすると、なーんでもない話でバカみたいに笑って・・・最高の1日が過ごせるから大好きヽ(・∀・)ノ♪
姪っ子の婿にでつか・・・手伝いまっせ!(ΦωΦ)フフフ…
【2006/01/29 12:12】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ディズニーシーですかぁ。
今頃たーっぷり満喫しているのでしょうか。

今日も高温だったかな?
ワタシも気になるー。
【2006/01/29 17:52】URL | かおやん #-[ 編集]
ディズニーシー いかがでしたi-179今日は暖かくて よかったですねi-185
ま~すけさんの高温キ~プは密かに自分と照らし合わせて これってもしや?もしや?って思って見ているのですが・・・なんか 期待大ですi-236
【2006/01/29 20:05】URL | boom #hhydiqUg[ 編集]
まーすけさん
ゴンタ君は お留守番だったのですね^^
楽しんだかな~
報告 楽しみ!
友達のおこちゃま 
かわいくない子っていますよねv-219
ここだけの話v-8
一緒に遊んでくれるとうれしいけど 変に人見知りとか じーってみられるとv-12
育て方i-198とか思ってしまう私ですi-229
【2006/01/30 19:03】URL | ひろたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/31 00:01】 | #[ 編集]
まーすけさん、こんにちは♪
友達の子供とはいえ、中には可愛くない子もいますよね・・・w
いや・・・可愛いんですけど、美形ではないって言う意味で・・(≧m≦)
っていいながらも、私に子供が出来たら、私の子供だけに美形にはほど遠いでしょうw
楽しい一日を過ごせて良かったですね♪
日曜のディズニシーも満喫出来たからしら?w
【2006/01/31 15:14】URL | すいか #-[ 編集]
てんきさん


残念ながら、リセットしちゃいました~i-241
でもシーは楽しかったですi-179 やっぱり決行にしてよかった。。
ありがとうございましたi-228



ビバたん


いやはや、日曜の朝、体温測ったらすでに下降を始めていたので。。検査薬は使わなかったの。でもシーは楽しくてリセットもなんのその!!だったヨΣd(ゝω・o)


かおやんさん


残念ながらあっさりリセットしちゃいましたi-282 でもしーはタップリ満喫してきましたi-236


boomさん


いい感じの高温キープだったのに、下降もいい感じで(笑)
残念ながらリセットですi-183
でもシーは、お天気もよくて楽しかったですi-237



ひろたんさん


そうなのです。。なんか苦手なお子ちゃまも、たまにいるのですが、Nちゃんちの二人はほんとかわいかったi-178
今回はあっさりリセットだったのですが、シーは楽しかったです!!
お留守番して淋しさマックスだったゴンタに、昨日はだんなさん独り占めされちゃいましたi-239



秘密コメントさん


もきゃーーーーーーーーーー!!!
どうもありがとうi-178 感激i-189
なんかイメージ通りかも~(´ー`)
おめめが大きくてかわいい!!!
また・・会いに行きます。。ヽ(´∀`) ノ



すいかさん


そーなのですi-229
ちょっと誉めるのが難しかったりして・・
でも私も人様のこと言えた立場じゃないので、失礼なこと言わないようにしなきゃi-201
シーは楽しかったですi-189
リセットしちゃったので、そのぶんアトラクションに乗りまくってきましたi-237
【2006/01/31 15:42】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/135-18ccb170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
