Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

出会いからその後。。




<Cycle 5> Day 33 (高温期11日目) 36.87℃

ふーむ、今日の体温はなんだか少し持ち直しました。
そういえば、前周期もこんな感じだったような

今日は、先日意外にも好評(?)だった馴れ初めの続きを書きたいと
思います!!


さてさて、連絡先を交換した翌日、私はさっそくお礼のメールを出しました。すると、ほどなくお返事が来て、また飲み会企画したり、遊びに行ったりしたいね!ということになりました。私もまた会いたいな と思ってたので、さっそくお互いが幹事となり、1ヵ月後に第2回飲み会を企画
他にも、スノボに行く計画とか、ねこを見に遊びに行くとか、あれよあれよという間にいろんな計画が立っていました。

ねこを見に行くというのは、私から言い出したのですが、言った時はすごーく軽い気持ちだったんですね。。まだその時は、こーのことをあまり意識していなかったので、純粋にねこを見たい!!と。。しかも、ゴンタはなまいきにも血統書つきのアメショーでシルバータビーと、まさに私のお好みど真ん中だったのです
しかしながら、遊びに行く日の前日、私は急に「はやまったかな??」と思い始め・・・ 考えてみたら、友達とかならまだしも、知り合ったばかりの男性の家にひとり行くなんて、危険なのでは!?そして、私がねこを見に行きたい!と言ったときのこーの反応も、いまいち微妙だったかも!?もしやものすごい尻軽女だと思われてるかも!?などと、もやもやしてきてしまい、結局、前日になって、ドタキャンしてしまったのです。。しかもメールで
こーは、「別に大丈夫だよ」とかいうお返事をくれたように記憶しているけど、私は内心、「嫌われちゃったかな。。」なんて思っていたのでした

しかしその日の夜、なんとこーが電話をくれて、「今回は残念だったけど、また今度ね 」と言ってくれたのです。な、なんかこの人優しいかも・・と思ったのでした。

そして、2回目の飲み会の日。
その時は、1次会も2次会も、こーとは席が遠かったので、確かあまり話すこともないまま、解散となったのを覚えています。2次会に行く途中、スノボ楽しみだね!とか、たぶんそのくらい。。なので、私は「うーむ、やっぱり嫌われた??」なんて思いつつ、帰途に着きました。

すると翌日の朝、こーからまた電話があったのです しかも、「これからねこ見に来る??」と。。
飲み会の翌日でちょっと疲れていたので、正直どうしようかと思ったのですが、帰りは送るよ、と言ってくれたので、それならば。。と午後から行くことに。
途中でねこへのおみやげを購入、当時こーが住んでいた向ヶ丘遊園に向かったのでした

つづく。。

カテゴリ : 【こーのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:さゆ

まーすけさん、おはようございます!
今回もニヤニヤしながら読みました(*^ー^*)
確かに下心があって家に遊びに行く人もいるけど、きっと旦那様はまーすけさんがそういう女性でないこと分かっていたんじゃないかなぁと思います♪
それかスデにまーすけさんに興味があったのだと・・・(≧∇≦)キャー☆
それじゃなかったら、何度も旦那様から
電話きませんよね~+゚(*´∀`*)。+゚
ん~続きが気になる!!!

From:ビバ子

キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
つづく。。。>これヤバイっす!
待てません( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
ゴンタくん大活躍じゃない!!
(・∀・)ニヤニヤしながらよんじゃったよ♪
つ・づ・き♪つ・づ・きっ!!

From:すいか

まーすけさん、こんにちは(^_^)

んま!んま!!wヾ(≧▽≦)o
読んでて、ドキドキしちゃいますねw
なんかいいなぁ~~いい感じ♪
旦那様も優しいし、とっても紳士的だし☆
ネコ見に来る?なんて・・・
きゃぁーーーーーー(///▽///)
どうなっちゃうの??どうなっちゃうの??w
続きが楽しみ♪

From:さな

きゃー(ハ*))((*ノノ)きゃー!
旦那様ってば積極的!?
早く続き続きぃ~v-10

From:まーすけ

さゆさん


いやあ、どうだったんでしょうね~
なんか後で聞いてみたら、「なんか今電話しなきゃ!って思ったんだよ」なんて言っていましたが。。
恥ずかしい文章、読んでくれてありがとうございますi-237



ビバたん


ほんと、こうして思い返してみると、ゴンタ大活躍!!もっとかわいがってあげにゃー。。
読んでくれてありがとうi-237



すいかさん


いやはや、私も思い出すと、我ながら初々しくて、不思議な感じです。。はっ恥ずかしい~(mm*)
読んでくれてありがとうございます!!



さなちゃん


普段はすごく消極的な人なのに、たまにすごく行動的なんですよね。。でもそのおかげで今があるのかなと・・i-237
読んでくれてありがとうi-179



<<モーツァルト 生誕250年 | ホーム | 入籍記念日>>
まーすけさん、おはようございます!
今回もニヤニヤしながら読みました(*^ー^*)
確かに下心があって家に遊びに行く人もいるけど、きっと旦那様はまーすけさんがそういう女性でないこと分かっていたんじゃないかなぁと思います♪
それかスデにまーすけさんに興味があったのだと・・・(≧∇≦)キャー☆
それじゃなかったら、何度も旦那様から
電話きませんよね~+゚(*´∀`*)。+゚
ん~続きが気になる!!!
【2006/01/27 11:32】URL | さゆ #-[ 編集]
キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
つづく。。。>これヤバイっす!
待てません( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
ゴンタくん大活躍じゃない!!
(・∀・)ニヤニヤしながらよんじゃったよ♪
つ・づ・き♪つ・づ・きっ!!
【2006/01/27 13:53】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
まーすけさん、こんにちは(^_^)

んま!んま!!wヾ(≧▽≦)o
読んでて、ドキドキしちゃいますねw
なんかいいなぁ~~いい感じ♪
旦那様も優しいし、とっても紳士的だし☆
ネコ見に来る?なんて・・・
きゃぁーーーーーー(///▽///)
どうなっちゃうの??どうなっちゃうの??w
続きが楽しみ♪
【2006/01/27 16:56】URL | すいか #-[ 編集]
きゃー(ハ*))((*ノノ)きゃー!
旦那様ってば積極的!?
早く続き続きぃ~v-10
【2006/01/27 21:05】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
さゆさん


いやあ、どうだったんでしょうね~
なんか後で聞いてみたら、「なんか今電話しなきゃ!って思ったんだよ」なんて言っていましたが。。
恥ずかしい文章、読んでくれてありがとうございますi-237



ビバたん


ほんと、こうして思い返してみると、ゴンタ大活躍!!もっとかわいがってあげにゃー。。
読んでくれてありがとうi-237



すいかさん


いやはや、私も思い出すと、我ながら初々しくて、不思議な感じです。。はっ恥ずかしい~(mm*)
読んでくれてありがとうございます!!



さなちゃん


普段はすごく消極的な人なのに、たまにすごく行動的なんですよね。。でもそのおかげで今があるのかなと・・i-237
読んでくれてありがとうi-179
【2006/01/28 23:09】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/133-5a43f233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
