Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

入籍記念日




<Cycle 5> Day 32 (高温期10日目) 36.81℃

お、このまま下降するかと思われた体温が、ちょっぴり持ち直してくれました。リセットするなら、週末のシーの後になってほしいな。。

さてさて、入籍記念日の昨日、会社を休んで鎌倉に行って来ました。最初は、同居を始めた思い出の地、登戸をブラブラしようかなーと思っていたのですが、「入籍記念日には、毎年何か決まったことをしよう!!」というこーからの提案があり、あれこれ考えたあげく、毎年、いろいろな神社に行って絵馬を書くことに決定
というわけで、おととしのおつきあい開始記念日にも行った、鎌倉の鶴岡八幡宮に行って来ました

何を隠そう、二人とも絵馬を書くのは初めてだったので、最初は何を書いていいのかわからず、いろいろな人のお願いを覗き見してしまいました うーむ、人それぞれ、いろんなお願いがあって楽しかったです

自分たちの絵馬も写真におさめてきたので、毎年こうして、二人の絵馬コレクションが増えていったら楽しいなーと思います


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

鎌倉ですって!?
いってみた~い!ビバ子「義経」見て鎌倉行きたい病なんですよ・・・
しかも鶴岡八幡だなんて!!いつか行ってやる!そして絵馬見つけてやる~笑!
記念日に毎年決まったことをするって、なんだかイイ!初心忘れるべからず♪ってことね!
ビバ子は特になにもやってないんだけど来年から何か考えようかな~☆
遅くなったけど、まーちゃん&こーさん♪入籍記念日おめでとう!!!これからも仲良し夫婦でいてね♪

From:てんき

入籍記念おめでとーございます!!
八幡様ですかぁ。駅から八幡様までのあの道は長いけど、天気がいい日は気持ちがいいですよね。
私はあの商店街の真ん中らへんにあるねりものやさんでゆずジュースを飲み、更に先の天ムスやさんで天ムスを食べ、引き返して長谷寺に行きました(笑)
今度は八幡様に行って来よう。そしてまーすけさんの絵馬を探すのだ!!ビバ子さん、ご一緒しますよぉ(笑)♪

From:すいか

まーすけさん、こんにちは♪
いいですね~入籍記念日に旦那様とお出かけ(≧▽≦)
ウチは入籍記念日も結婚記念日も何もしないかな・・・(汗)
ヤヴァイ・・もうすでに熟年夫婦化!?w
絵馬私も書いたことないです。
っていうか、今年はまだ初詣にも行ってないので、行った際には絵馬に挑戦してみようかな♪
優しい旦那様で、羨ましいですw
ウチの旦那に爪の垢を・・・( ̄m ̄*)

From:さゆ

まーすけさん、こんにちは☆
入籍記念☆おめでとうございます♪
私も入籍した日と、結婚式が別なので、2回記念日があります(*^ー^*)
これから神社へ行って絵馬をかく記念日が続くんですね~!!
絵馬に書かれた願いごとが、一つずつ叶っていくとステキですね♪
うちも来月入籍記念が焼肉を食べに行く予定です・・・
私もステキな記念日を過ごしたいぃぃ(´д`、)


From:まーすけ

ビバたん


えーそうだったの??
っていうか、義経かぁ、知らなかったヨ。。でも、鎌倉は趣があってとっても素敵なところだったよ!!
いつかぜひ、ビバ夫さんと行ってみてねi-176
「ま」と「こ」から始まる絵馬、見つけられるかな(´ー`)



てんきさん


ウンウン、商店街、すごく素敵でしたi-189
私も、和紙のお店でハマって、ハガキとかいろいろ買っちゃいました。しかし、昨日は昼間、胃の調子が悪くて買い食いはできず。。ぐやじ~~~!!!
絵馬、見つけられるかしら・・フフフi-237



すいかさん


いやあ、うちは夫婦揃ってイベント好きなんですよね。。しかも二人とも照れくさいことが大好きだしi-229
はたからみたらちょっと暑苦しい夫婦かも・・(ーー;)
しかし、絵馬はなかなかオススメです!!ぜひやってみてくださいねi-189



さゆさん


おっ、さゆさんちももうすぐ記念日なんですねi-178
うちも、昨日は行きつけの韓国料理やさんで、チゲ煮込みとユッケジャンクッパとチヂミと・・
たらふく食べてきましたi-277
さゆさん達も、素敵な記念日になりそうですねi-189



<<出会いからその後。。 | ホーム | こーと出会った日>>
鎌倉ですって!?
いってみた~い!ビバ子「義経」見て鎌倉行きたい病なんですよ・・・
しかも鶴岡八幡だなんて!!いつか行ってやる!そして絵馬見つけてやる~笑!
記念日に毎年決まったことをするって、なんだかイイ!初心忘れるべからず♪ってことね!
ビバ子は特になにもやってないんだけど来年から何か考えようかな~☆
遅くなったけど、まーちゃん&こーさん♪入籍記念日おめでとう!!!これからも仲良し夫婦でいてね♪
【2006/01/26 12:58】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
入籍記念おめでとーございます!!
八幡様ですかぁ。駅から八幡様までのあの道は長いけど、天気がいい日は気持ちがいいですよね。
私はあの商店街の真ん中らへんにあるねりものやさんでゆずジュースを飲み、更に先の天ムスやさんで天ムスを食べ、引き返して長谷寺に行きました(笑)
今度は八幡様に行って来よう。そしてまーすけさんの絵馬を探すのだ!!ビバ子さん、ご一緒しますよぉ(笑)♪
【2006/01/26 13:25】URL | てんき #-[ 編集]
まーすけさん、こんにちは♪
いいですね~入籍記念日に旦那様とお出かけ(≧▽≦)
ウチは入籍記念日も結婚記念日も何もしないかな・・・(汗)
ヤヴァイ・・もうすでに熟年夫婦化!?w
絵馬私も書いたことないです。
っていうか、今年はまだ初詣にも行ってないので、行った際には絵馬に挑戦してみようかな♪
優しい旦那様で、羨ましいですw
ウチの旦那に爪の垢を・・・( ̄m ̄*)
【2006/01/26 16:56】URL | すいか #-[ 編集]
まーすけさん、こんにちは☆
入籍記念☆おめでとうございます♪
私も入籍した日と、結婚式が別なので、2回記念日があります(*^ー^*)
これから神社へ行って絵馬をかく記念日が続くんですね~!!
絵馬に書かれた願いごとが、一つずつ叶っていくとステキですね♪
うちも来月入籍記念が焼肉を食べに行く予定です・・・
私もステキな記念日を過ごしたいぃぃ(´д`、)
【2006/01/26 17:39】URL | さゆ #-[ 編集]
ビバたん


えーそうだったの??
っていうか、義経かぁ、知らなかったヨ。。でも、鎌倉は趣があってとっても素敵なところだったよ!!
いつかぜひ、ビバ夫さんと行ってみてねi-176
「ま」と「こ」から始まる絵馬、見つけられるかな(´ー`)



てんきさん


ウンウン、商店街、すごく素敵でしたi-189
私も、和紙のお店でハマって、ハガキとかいろいろ買っちゃいました。しかし、昨日は昼間、胃の調子が悪くて買い食いはできず。。ぐやじ~~~!!!
絵馬、見つけられるかしら・・フフフi-237



すいかさん


いやあ、うちは夫婦揃ってイベント好きなんですよね。。しかも二人とも照れくさいことが大好きだしi-229
はたからみたらちょっと暑苦しい夫婦かも・・(ーー;)
しかし、絵馬はなかなかオススメです!!ぜひやってみてくださいねi-189



さゆさん


おっ、さゆさんちももうすぐ記念日なんですねi-178
うちも、昨日は行きつけの韓国料理やさんで、チゲ煮込みとユッケジャンクッパとチヂミと・・
たらふく食べてきましたi-277
さゆさん達も、素敵な記念日になりそうですねi-189
【2006/01/27 00:35】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/132-0ef89a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
