Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こーと出会った日




<Cycle 5> Day 31 (高温期9日目) 36.78℃


あら、今日はガクっと下がってしまいました
もうリセット!?それはいくらなんでも早すぎでは~


実は明日、1/25は、入籍記念日なのです
結婚式より約半年ほど早く入籍したわけは、1/25は、二人が
出会った日だからなのですが。。
今日はこーとの馴れ初めなど書こうと思います。

なーんて、馴れ初めなんて立派なものではなく、私達は合コンで
知り合いました
実は、今の会社に派遣されてから、初めて合コンというものを
経験したわたくし。大学に行っていないせいか?はたまた別の理由
からか?とにかく、それまで28年間、合コン未経験だったわけです。
周りにも合コン行ってる友達とかいなかった。。


合コンて、好き嫌いがあると思うのですが、私は好きな方でした
別に彼とかまでいかなくても、他愛ないおしゃべりしたりするのが
楽しかったし、もともと、皆でワイワイするのが好きだし
というわけで、すっかり合コン好きになってしまった私は、会社の
先輩に誘われるまま、いろいろな合コンに参加したものでした。。
時にはちょっとお好みの人に出会って、ごはんなど食べに行ったり
することもあったけど、なんとなく進展しない、そんな気ままな(笑)
出会いを重ねていた頃、こーと出会ったのです。
ちょうど4年前の、1/25でした。


第一印象は、優しいお兄さん。
5つ上で、当時28歳だった私は、「33かよ・・」と正直すごく年上に
感じたのを覚えています。席が隣だったのですが、こーがねこを
飼っているという話が盛り上がり、
「そのうちねこちゃん見せてください 」なーんて
言ったのを覚えています。
ちなみに、その「ねこちゃん」こそが、今は敵のゴンタくん
うーむ、今となっては恋敵(?)だけど、今思い出すに、彼が
恋のキューピットだったのでは。。


他に何の話をしたかは覚えてないけど、話しやすくて、気さくな
お兄さん、という感じでした。私は3人姉妹の真ん中で、お兄さんには
ものすごーーーく憧れがあったので、「こんなお兄さんがいたら
いいな。。」とか思ったのをなんとなく覚えてます。
ものすごく「ステキ 」と思ったわけでもなく、「無理 」と思った
わけでもなく、よくも悪くも、「普通の人」という印象でした。


でもとりあえず、こーも私も2次会に参加し、別の男性に一緒に
車で送ってもらったので、連絡先は交換したのでした。。


つづく ・・って誰も聞きたくない!?

カテゴリ : 【こーのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:ひろたん

まーすけさん
こんばんは
ゴンタ君 元気ですか?
自分以外の馴れ初めって 聞くのすき好きv-10
ゴンタ君は キューピットv-238
ぜひ 続きをお願い致しますv-219
私達は 紹介みたいな感じで知り合い、1年弱で結婚しましたv-252
遠距離だったので 夫は冬道でも 毎週来てくれましたv-218
キャi-237
はずかすぃ~i-282

From:すいか

まーすけさん、こんばんは♪
まーすけさんと、旦那様は合コンで知り合ったんですかぁ(///▽///)ほぉ~♪
優しいお兄様タイプって、頼りがいがあっていいですねw
私は、人見知りが激しいので、合コンは学生の時に付き合いで無理矢理行かされたのが一回だけ(^_^;)
終始、男を寄せ付けないオーラだしていたそうですw
連絡先を交換してからの、二人が恋人同士に発展していくお話、是非聞きたいなぁヾ(≧▽≦)o
続きを楽しみにしてますw

From:ビバ子

(・∀・)ニヤニヤ そうゆう類の話、ビバ子大好物~♪
コンパは大学の時飽きるほどやってて(サークルの関係で)仕事し始めてからはもっぱら私の男友達が「女紹介しろー!」とウルサイからコンパ主催する側でしたヽ(;´Д`)ノ
でも、一歩引いて見てると結構楽しめたな( ´艸`)ムププ
まータンの続き、気になる木ぃーイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

From:ヨウコ

フムフム^^合コンで出会ったのですね!!!!「合コン!!」懐かしい響きです。
男友達多かったものの、今の旦那さまと付き合うようになってからは
ホントまぁ~たく遊んだりしなく(出来なく??)なっちゃいました。

キューピットだったごんた君が今は
恋敵なのかな??
うちはわんこのお陰で喧嘩した時も
仲直りできてる部分大有りです。
わんこ相手に旦那さまの愚痴言ったり^^

つづく・・・を楽しみにしてます!!

PS ブログをリンクさせて貰っても良いですか??

From:さゆ

まーすけさん、おはようございます☆
馴れ初めの話を聞くの大好きです!!!
読みながら(〃д〃)キャー♪なんて、照れたりしています☆
28歳で合コンデビューされたのですね~
きっと旦那様と出会うために「出会い運」を貯めておいたんですよ!!
キャー☆
早く続きが読みたいぃぃ+゚(*´∀`*)。+゚


From:boom

結婚記念日 おめでとv-353
今日は その馴れ初めの場所でデートしてるのかな。
うちも 合コンに近いクリスマスパーティで知り合ったよん。
第一印象が「優しいお兄さん」なんて 素敵。
うちはその頃 旦那さんは学生だったので
「年齢査証?うっそ~同い歳?え~?」って子供扱いしかできなかったのを思い出します。
友達に言うと 出会いが軽いみたいに言われるけど、合コンも一つの出会いだよね。
結婚すれば もうそれは運命の人v-340
続き 楽しみにしていますi-228

From:まーすけ

ひろたんさん


そうなのですi-190
今はだんなさんを取り合う仲のゴンタだけど、実はキューピットだった。。i-202
ひろたんさんの旦那様もステキi-189
雪の中、毎週会いに来てくれるなんて、愛を感じます・・i-176



すいかさん


合コンて、人見知りしちゃう人はきっとあんまり楽しめないですよね~i-229
でも、私も若い頃はそうだったんですよね。。それが、年とともにだんだんなくなっていって、今ではバス停や温泉で、知らないオバ様たちを平気で世間話をするまでになっちゃいました・・
なんて、これってオバサン化してるだけかもw



ビバちゃん


おお、憧れの大学時代のコンパ!!
そういうのやってみたかったな~i-189
憧れてただけに、28歳にしてデビューしたときはホント楽しかったi-237
たまに、また行きたいなーなんて・・i-235



ヨウコさん


そうなのですi-190
恋のキューピットだったはずのゴンタとは、今はだんなさんを取り合うなかに(笑)
しかも、なんとなく似ているので、だんなさんとケンカしたときは、ゴンタまで憎らしいi-191
あ、リンクありがとうございますi-178
私も張らせてもらっちゃいましたi-237



さゆさん


出会い運・・でもほんとそうかも!!
20代の頃って、けっこう痛い恋愛をして傷つくことが多くて・・i-241 まあ私も子供だったんだと思うけれど。。だんなさんに会えたのは、本当によかったと思ってますi-189



boomさん


昨日は鎌倉に行って来ましたi-189
馴れ初めの場所、吉祥寺のとある飲み屋なのですが、そういえば、その後行っていないなあ。。
なんか急に行ってみたくなってきたi-237
意外となくなってたりして・・i-229
合コンとは言え、やっぱり自分達にとっては懐かしい思い出の場所ですよねi-236



<<入籍記念日 | ホーム | 早朝ジョギングは楽し。>>
まーすけさん
こんばんは
ゴンタ君 元気ですか?
自分以外の馴れ初めって 聞くのすき好きv-10
ゴンタ君は キューピットv-238
ぜひ 続きをお願い致しますv-219
私達は 紹介みたいな感じで知り合い、1年弱で結婚しましたv-252
遠距離だったので 夫は冬道でも 毎週来てくれましたv-218
キャi-237
はずかすぃ~i-282
【2006/01/24 21:25】URL | ひろたん #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは♪
まーすけさんと、旦那様は合コンで知り合ったんですかぁ(///▽///)ほぉ~♪
優しいお兄様タイプって、頼りがいがあっていいですねw
私は、人見知りが激しいので、合コンは学生の時に付き合いで無理矢理行かされたのが一回だけ(^_^;)
終始、男を寄せ付けないオーラだしていたそうですw
連絡先を交換してからの、二人が恋人同士に発展していくお話、是非聞きたいなぁヾ(≧▽≦)o
続きを楽しみにしてますw
【2006/01/24 21:48】URL | すいか #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ そうゆう類の話、ビバ子大好物~♪
コンパは大学の時飽きるほどやってて(サークルの関係で)仕事し始めてからはもっぱら私の男友達が「女紹介しろー!」とウルサイからコンパ主催する側でしたヽ(;´Д`)ノ
でも、一歩引いて見てると結構楽しめたな( ´艸`)ムププ
まータンの続き、気になる木ぃーイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
【2006/01/24 23:01】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
フムフム^^合コンで出会ったのですね!!!!「合コン!!」懐かしい響きです。
男友達多かったものの、今の旦那さまと付き合うようになってからは
ホントまぁ~たく遊んだりしなく(出来なく??)なっちゃいました。

キューピットだったごんた君が今は
恋敵なのかな??
うちはわんこのお陰で喧嘩した時も
仲直りできてる部分大有りです。
わんこ相手に旦那さまの愚痴言ったり^^

つづく・・・を楽しみにしてます!!

PS ブログをリンクさせて貰っても良いですか??
【2006/01/24 23:30】URL | ヨウコ #8uH2AU.2[ 編集]
まーすけさん、おはようございます☆
馴れ初めの話を聞くの大好きです!!!
読みながら(〃д〃)キャー♪なんて、照れたりしています☆
28歳で合コンデビューされたのですね~
きっと旦那様と出会うために「出会い運」を貯めておいたんですよ!!
キャー☆
早く続きが読みたいぃぃ+゚(*´∀`*)。+゚
【2006/01/25 11:32】URL | さゆ #-[ 編集]
結婚記念日 おめでとv-353
今日は その馴れ初めの場所でデートしてるのかな。
うちも 合コンに近いクリスマスパーティで知り合ったよん。
第一印象が「優しいお兄さん」なんて 素敵。
うちはその頃 旦那さんは学生だったので
「年齢査証?うっそ~同い歳?え~?」って子供扱いしかできなかったのを思い出します。
友達に言うと 出会いが軽いみたいに言われるけど、合コンも一つの出会いだよね。
結婚すれば もうそれは運命の人v-340
続き 楽しみにしていますi-228
【2006/01/25 15:41】URL | boom #hhydiqUg[ 編集]
ひろたんさん


そうなのですi-190
今はだんなさんを取り合う仲のゴンタだけど、実はキューピットだった。。i-202
ひろたんさんの旦那様もステキi-189
雪の中、毎週会いに来てくれるなんて、愛を感じます・・i-176



すいかさん


合コンて、人見知りしちゃう人はきっとあんまり楽しめないですよね~i-229
でも、私も若い頃はそうだったんですよね。。それが、年とともにだんだんなくなっていって、今ではバス停や温泉で、知らないオバ様たちを平気で世間話をするまでになっちゃいました・・
なんて、これってオバサン化してるだけかもw



ビバちゃん


おお、憧れの大学時代のコンパ!!
そういうのやってみたかったな~i-189
憧れてただけに、28歳にしてデビューしたときはホント楽しかったi-237
たまに、また行きたいなーなんて・・i-235



ヨウコさん


そうなのですi-190
恋のキューピットだったはずのゴンタとは、今はだんなさんを取り合うなかに(笑)
しかも、なんとなく似ているので、だんなさんとケンカしたときは、ゴンタまで憎らしいi-191
あ、リンクありがとうございますi-178
私も張らせてもらっちゃいましたi-237



さゆさん


出会い運・・でもほんとそうかも!!
20代の頃って、けっこう痛い恋愛をして傷つくことが多くて・・i-241 まあ私も子供だったんだと思うけれど。。だんなさんに会えたのは、本当によかったと思ってますi-189



boomさん


昨日は鎌倉に行って来ましたi-189
馴れ初めの場所、吉祥寺のとある飲み屋なのですが、そういえば、その後行っていないなあ。。
なんか急に行ってみたくなってきたi-237
意外となくなってたりして・・i-229
合コンとは言え、やっぱり自分達にとっては懐かしい思い出の場所ですよねi-236
【2006/01/26 11:58】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/131-188e7548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
