Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

早朝ジョギングは楽し。




<Cycle 5> Day 30 (高温期8日目) 36.90℃

さてさて、今朝も6時半起きで30分、堤防をさわやかに(?)疾走してきました なーんて、やっぱり歩いたり走ったりで、まだまだ「ジョギング」には程遠いのではありますが。。今朝も気持ちよかったです
こーは、「朝から走るなんて信じられない、よく体力持つね。。」なんて言ってましたが、疲れるほど走ってないし、何より起きてすぐ体を動かすことで、朝のよどんだ体がパッチリ目覚めて気持ちいいのです

やっぱり目が覚めてから起きるまではツライけど。。これも、だんだん暖かくなればだいぶ楽になってくるかな?

私は平日オンの時と休日オフの時の落差が激しいタイプなので、これからも平日はなるべく走って、休日は休む、というペースで続けたいと思います!!とりあえずの目標は、30分走り続けることでしょうか。。

そうそう、今日こーが私が妊娠した夢を見たそうです。。ううむ、彼は何かを予感しているのか、はたまた病院からの逃避行動なのか。。もうすぐ、ハッキリしそうです


カテゴリ : 【試していたこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:すいか

まーすけさん、こんばんは(*^_^*)
偉いぃ~!! ちゃんとジョギングを続けてること自体が、偉いと思います。
いきなり走るって事は無理かも知れないけど、ちゃんと朝早起きして外に出るっていう習慣がつくと、体もリフレッシュしていいでしょうね♪
朝は、やっぱりまだ寒いでしょ??(>_<)
風邪引かないように、気をつけてくださいね!
平日毎日のジョギング、頑張ってください(^_^)/

From:ヨウコ

まーすけさん、はじめましてです。
ただいま赤ちゃん待ち中のヨウコと
言います。
是非是非仲良くしていただけたらって思い、書き書きさせて貰いました!!!!

まーすけさんジョギングされてるんですね~。めちゃすごい!!
ここ最近、温かいおうちにこもりっぱなしで、あんまり歩いてもいないです。
妊娠するための体作りには、適度な運動も必要なんですよね・・・・。
まーすけさん見習って、お買い物行くときくらいは歩かないとです^^;

From:ままこ

ジョギング、偉いですね~!私も気持ちはやりたいっ(気持ちだけi-202
旦那様の夢が正夢だといいですね~♪


From:Mikann

すご~~~い!e-317
寒い時期なのにジョギングしてるなて!!!
私は朝起きてから身体が動き出すのにかなり時間がかかるので
朝から運動なんて無理そう・・・e-263
ご主人の夢も叶うといいですね~e-420
私なんてもう出産した夢を見ちゃいました。i-229
もしかしてご主人の夢は正夢かも~i-237

From:さな

まーすけちゃんジョギングは順調なのね☆
私は結局運動せずに、前に伊東家の食卓でやってた「ごろ寝ダイエット」なるものに挑戦してます(ホントにごろ寝してるだけだけど;)
寝てるだけでやせるなんて、そんな夢のような話を信じてただ今3日目…。
まーすけちゃんの頑張りを見てたら何だか恥ずかしくなってきたわ(何たって寝てるだけですから。)
あぁ、私もまーすけちゃんを見習わなければi-229

From:さゆ

まーすけさん、こんにちは☆
旦那様、良い夢を見ましたね♪
ジョギングで体が活発化して、妊娠へと向かっているのかもしれませんよー!!
私も、まーすけさんを見習って、何か運動始めなくっちゃ(*^ー^*)
今何にも運動していないし、毎日引きこもっているので「雪かき+遠くのスーパーに買い物」くらいからはじめてみます(;´д`)トホホ


From:まーすけ

すいかさん


いやいや、続けてるって言ってもまだたった3日なので。。これが日常になるまでがんばらないと!!
外は寒いけれど、ウエアが優秀なのか、意外とそんなにツラくないんですよねi-236
やっぱり大敵は、眠気です。。
ベッドから出るまでがツライ・・・i-240



ヨウコさん


初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございますi-179
ジョギングもやっと決心して始めたばかりで、それまでは15年くらいまともな運動してなかったのです。。。
妊娠以前にヤバイ!!と思って、ようやく決意したのですが・・
なんとか細々と続けて行こうと思ってますi-236
私も後で遊びに行きますね!!
こちらこそ、よろしくお願いしますi-237



ままこさん


朝走るのは、すごく気持ちいいですよ~i-179 オススメです。
ままこさんも、安定期に入ったらお散歩とかでジョギング気分を味わってくださいねi-178



Mikannさん


私も寝起き悪いほうなので、起きるのが一番ツライです。。
でもスッピンに日焼け止め塗っただけで、帽子を目深にかぶって出てくだけなので・・出勤の時と違って楽チンですi-189
うちのだんなさん、Mikannさんちと反対であまり夢を見てないそうなのでつまらなくて。。しかもこんな夢ならたくさん見ておもしろい寝言言ってもらいたいi-237



さなちゃん


ごろ寝ダイエットとな!?
なんと魅力的な響き・・i-189
ごろ寝してるだけでいいとは、すごすぎますね!!
うーむ、これはさなちゃんの結果報告も楽しみですi-237



さゆさん


いやいや、ジョギングなんかより、雪かきや買物の方がよっぽど大変だと思います!!特に、私のはジョギングというかウォーキングというか・・かなりビミョーな感じなのでi-229
まずは、胸をはってジョギング!と言えるようになるまでがんばらねばi-192


From:ビバ子

ビバ子は今日、久々の出勤準備に手間取ってしまってバス停まで15分間走って筋肉痛です(´Д⊂グスン
まーちゃんちゃんと走ってるんやね~( ・ω・)ヾ(。・ω・`。) エライゾゥ!
こーさんの夢が正夢になる!に1ヤキトリです(´∀`*)ウフフ

From:かおやん

正夢になるといいですね~ (≧∀≦)
普通ダンナさまがそんな夢を見るなんて
珍しいんじゃないですかー?
間違ってもうちのダンナは見ないと思うー。
ジョギングもがんばってますね。
30分も走り続けるんですかっ? Σ( ̄ロ ̄lll)
スゴイです、まーすけさん。
フレー♪フレー♪ ←応援側のワタシ (^^;)

From:まーすけ

ビバたん


えらい!!
私は朝は走っても、普段の生活では意地でも走らない。。だって髪のセットが乱れちゃうもんi-235
なんちゃって、ホントはヒール履いてることが多いからなのだけどi-239
こーの夢はどうだろうなー
でもせっかくだから、私も1ヤキトリ!!



かおやんさん


いやいやいや、今のとこ、まだ30分は走り続けられないのです~i-229
走ったり歩いたりの繰り返しで、30分通して走れるようになるのが当面の目標ですi-189
でも朝はホント気持ちいいので、がんばりまーすi-1



<<こーと出会った日 | ホーム | 厄払い>>
まーすけさん、こんばんは(*^_^*)
偉いぃ~!! ちゃんとジョギングを続けてること自体が、偉いと思います。
いきなり走るって事は無理かも知れないけど、ちゃんと朝早起きして外に出るっていう習慣がつくと、体もリフレッシュしていいでしょうね♪
朝は、やっぱりまだ寒いでしょ??(>_<)
風邪引かないように、気をつけてくださいね!
平日毎日のジョギング、頑張ってください(^_^)/
【2006/01/24 00:48】URL | すいか #-[ 編集]
まーすけさん、はじめましてです。
ただいま赤ちゃん待ち中のヨウコと
言います。
是非是非仲良くしていただけたらって思い、書き書きさせて貰いました!!!!

まーすけさんジョギングされてるんですね~。めちゃすごい!!
ここ最近、温かいおうちにこもりっぱなしで、あんまり歩いてもいないです。
妊娠するための体作りには、適度な運動も必要なんですよね・・・・。
まーすけさん見習って、お買い物行くときくらいは歩かないとです^^;
【2006/01/24 08:50】URL | ヨウコ #8uH2AU.2[ 編集]
ジョギング、偉いですね~!私も気持ちはやりたいっ(気持ちだけi-202
旦那様の夢が正夢だといいですね~♪
【2006/01/24 10:20】URL | ままこ #-[ 編集]
すご~~~い!e-317
寒い時期なのにジョギングしてるなて!!!
私は朝起きてから身体が動き出すのにかなり時間がかかるので
朝から運動なんて無理そう・・・e-263
ご主人の夢も叶うといいですね~e-420
私なんてもう出産した夢を見ちゃいました。i-229
もしかしてご主人の夢は正夢かも~i-237
【2006/01/24 10:43】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
まーすけちゃんジョギングは順調なのね☆
私は結局運動せずに、前に伊東家の食卓でやってた「ごろ寝ダイエット」なるものに挑戦してます(ホントにごろ寝してるだけだけど;)
寝てるだけでやせるなんて、そんな夢のような話を信じてただ今3日目…。
まーすけちゃんの頑張りを見てたら何だか恥ずかしくなってきたわ(何たって寝てるだけですから。)
あぁ、私もまーすけちゃんを見習わなければi-229
【2006/01/24 11:01】URL | さな #2tmDS28w[ 編集]
まーすけさん、こんにちは☆
旦那様、良い夢を見ましたね♪
ジョギングで体が活発化して、妊娠へと向かっているのかもしれませんよー!!
私も、まーすけさんを見習って、何か運動始めなくっちゃ(*^ー^*)
今何にも運動していないし、毎日引きこもっているので「雪かき+遠くのスーパーに買い物」くらいからはじめてみます(;´д`)トホホ
【2006/01/24 17:08】URL | さゆ #-[ 編集]
すいかさん


いやいや、続けてるって言ってもまだたった3日なので。。これが日常になるまでがんばらないと!!
外は寒いけれど、ウエアが優秀なのか、意外とそんなにツラくないんですよねi-236
やっぱり大敵は、眠気です。。
ベッドから出るまでがツライ・・・i-240



ヨウコさん


初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございますi-179
ジョギングもやっと決心して始めたばかりで、それまでは15年くらいまともな運動してなかったのです。。。
妊娠以前にヤバイ!!と思って、ようやく決意したのですが・・
なんとか細々と続けて行こうと思ってますi-236
私も後で遊びに行きますね!!
こちらこそ、よろしくお願いしますi-237



ままこさん


朝走るのは、すごく気持ちいいですよ~i-179 オススメです。
ままこさんも、安定期に入ったらお散歩とかでジョギング気分を味わってくださいねi-178



Mikannさん


私も寝起き悪いほうなので、起きるのが一番ツライです。。
でもスッピンに日焼け止め塗っただけで、帽子を目深にかぶって出てくだけなので・・出勤の時と違って楽チンですi-189
うちのだんなさん、Mikannさんちと反対であまり夢を見てないそうなのでつまらなくて。。しかもこんな夢ならたくさん見ておもしろい寝言言ってもらいたいi-237



さなちゃん


ごろ寝ダイエットとな!?
なんと魅力的な響き・・i-189
ごろ寝してるだけでいいとは、すごすぎますね!!
うーむ、これはさなちゃんの結果報告も楽しみですi-237



さゆさん


いやいや、ジョギングなんかより、雪かきや買物の方がよっぽど大変だと思います!!特に、私のはジョギングというかウォーキングというか・・かなりビミョーな感じなのでi-229
まずは、胸をはってジョギング!と言えるようになるまでがんばらねばi-192
【2006/01/24 19:05】URL | まーすけ #-[ 編集]
ビバ子は今日、久々の出勤準備に手間取ってしまってバス停まで15分間走って筋肉痛です(´Д⊂グスン
まーちゃんちゃんと走ってるんやね~( ・ω・)ヾ(。・ω・`。) エライゾゥ!
こーさんの夢が正夢になる!に1ヤキトリです(´∀`*)ウフフ
【2006/01/24 22:56】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
正夢になるといいですね~ (≧∀≦)
普通ダンナさまがそんな夢を見るなんて
珍しいんじゃないですかー?
間違ってもうちのダンナは見ないと思うー。
ジョギングもがんばってますね。
30分も走り続けるんですかっ? Σ( ̄ロ ̄lll)
スゴイです、まーすけさん。
フレー♪フレー♪ ←応援側のワタシ (^^;)
【2006/01/26 01:06】URL | かおやん #-[ 編集]
ビバたん


えらい!!
私は朝は走っても、普段の生活では意地でも走らない。。だって髪のセットが乱れちゃうもんi-235
なんちゃって、ホントはヒール履いてることが多いからなのだけどi-239
こーの夢はどうだろうなー
でもせっかくだから、私も1ヤキトリ!!



かおやんさん


いやいやいや、今のとこ、まだ30分は走り続けられないのです~i-229
走ったり歩いたりの繰り返しで、30分通して走れるようになるのが当面の目標ですi-189
でも朝はホント気持ちいいので、がんばりまーすi-1
【2006/01/26 12:30】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/130-6e480f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
