Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゴールデンウィーク突入




Day 11 (低温期11日目) 36.39℃

そろそろゴールデンウィーク突入!ということで、こーにがんばってもらうためにも、今日は古里家へ 最近すっかりモランボンよりこっちになってしまった でも台所がつながっているので、古里家でもレバ刺しやユッケジャンスープが飲めるし、いろいろなメニューのある古里家のほうが、楽しいかも

どこかのサイトで読んだ情報によると、いつ排卵するかって人によって、また周期によって本当に違うみたいです。なので、いつ排卵があってもいいように、高温になりきるまで、1日おきにがんばることにしました わー書いてて恥ずかしい。。




カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<しゃぶしゃぶ計画 | ホーム | 続・大腸クリニック>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/13-0cf551c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
