Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

微妙な展開




<Cycle 5> Day 24 (高温期2日目) 36.60℃

今日もじんわり上昇していました
金曜にマックスだった右腹の痛みも、今日はかなりおさまって、たまにチクっとする程度なので、排卵は終わったのかしら。。結局、排卵検査薬も使わなかったのでよくわからないけれど・・微妙です

微妙と言えば、1/29に、会社のイベントがなんとディズニーシーの片隅で行われるということで、参加希望者は当日シーにご招待!!こーも私もディズニーリゾートは大好きなので、ミラコスタに泊まって翌日はランドで遊ぼうぜ と張り切っておりました。
が、昨日が高温期1日目だとすると、ちょうど1/29が14日目になってしまうんですね~ 微妙だ。。

会社のイベントなどは、当日キャンセルで一向に構わないけれど、ミラコスタはなあ・・ 予約した時は、1/29以前に妊娠しているかどうかキッチリ判明しているとふんでいたので、まさかこんな微妙な展開になろうとは。

陽性だったらミラコスタはキャンセルしてイベントも欠席、陰性だったら翌日はランドで思いっきり遊んで来ようと目論んでいたのに、どうしましょ。。

いっそ、陽性になった時のために予約はキャンセルしちゃえ!とも思ったけど、それだと陰性の時のガッカリ度が大きくなりそうだし、陽性になって行けば、いろいろ気になって楽しめないような気もするし、何とも微妙すぎる展開です う~むどうしよう


カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:さゆ

まーすけさん、こんばんは☆
ん~難しいですね・・・
陽性なら確かに気になって楽しめないかもしれませんが、妊娠がわかって余計に楽しくなりませんかね??( ´艸`)
素敵な雰囲気だから、乗り物とかには乗れなくてもパレードを楽しんだり、買い物したり・・・今までとは違う気持ちで楽しめるような気がします♪
失礼な話をしてしまっていたらごめんなさい。


From:ビバ子

オォ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*←この顔ってマングースに似てない?
それは置いといて・・・
シーにご招待って凄くない!?良いな~!!ビバ子もご招待してよぅ・・・
私もさゆさんに一票!
妊娠してたらそれはそれで楽しく過ごせるよ!きっと♪

From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
ゴンタ君は いかがですか^^
ここは おもいきって シーに行くべきではv-221
悩むぐらいなら 行動v-218


From:さな

まーすけちゃんこんばんわ♪
私も今月ディズニーシーに行く予定なのよーイッショ(*´∀`)人(´∀`*)イッショv-344
んー、悩むトコだねー。でもさゆちゃんの言うように、買い物したりパレード見たりして楽しむのもいいかもですよ☆

From:すいか

まーすけさん、こんばんは(^_^)
痛みが治まってきたのなら、排卵が終わったみたいですね♪
これからの高温期のんびり過ごしてくださいな(≧▽≦)

会社のイベントが、ディズニシーであるんですか!? 入園料は会社もちですか!!w
いいなぁ~~~♪♪
まーすけさんの高温期が丁度その日が14日目と微妙ですね・・・
う~~ん、陽性でも遊んじゃやっぱり駄目なのかなぁ・・・
イベントって結構激しいのかな??
私の友達は妊娠気づかず、スカイダイビングしてたけどなぁ・・・それはあんまりだよね( ̄▽ ̄;)
やっぱり陽性だったら、なるべく安静に過ごしたいけど、今からキャンセルするのももったいない気がしちゃうね(>_<)

From:てんき

私ならキャンセルしないで楽しむかな。妊娠してても激しい乗り物とか、長時間歩いたりしなければ大丈夫よ。但し、冷やさないようにね!
どちらにしても楽しみだねぇ。私もこれから一緒にドキドキするよん♪

From:ままこ

うんうん、分かります~
この時期、寒いですしね!
しかしミラコスタいいなぁ・・一度泊まって見たいです。
せっかくだから行ってきては?と私も思いますヨ。あったかくしていけば、シィーはそんなに激しい乗り物はないし、私も今思えば妊娠判明前日は引越しで荷物持ったりとかハードに動いちゃってました^^

From:まーすけ

さゆさん


ありがとうございます!!
その通りですねi-179
妊娠がわかったら、余計楽しくなるなんて・・全然思いつかなかったです。
でも、その通りかもi-237
どうもありがとうございますi-178



ビバっち


そうだよね~もし妊娠してたら、きっと幸せな気分で楽しめるよねi-189
どうもありがとうi-176
(☆゚Å゚☆) ぎゃぼっ
確かにマングースだ~あははははi-237



ひろたんさん


そうですよねi-190
もしキャンセルしても陰性だったら、ガッカリ度が増しそうなので・・
迷うくらいなら行動、その通りですね!!
ありがとうございますi-178
あ、そうなるとゴンタくんはひとりお留守番だ・・ごめんよゴンタi-239



さなちゃん


おおっなんとさなちゃんも!?
お互い楽しみだねi-237
私も行くことにしました!!
もし妊娠判明しても、シーのロマンティックな雰囲気に浸ってきますi-236
もしダメだったら・・その時はインディ・ジョーンズに乗りまくりますi-235
どうもありがとうi-176




すいかさん


いちおう高温期っぽい体温なのですが、まだまだ本格的な高温ではなくて・・果たして排卵したのかしら??
会社が招待してくれるのは、従業員のみなんですよ~i-179
なので、うちのだんなさんの分は自費なのです。。正社員は、家族も一人まで招待なんですけどねi-229
イベント自体は座って見るような感じなので心配ないのですが、ジェットコースター好きなので、せっかく行くのに乗れないの淋しいなーと思って。。
でも、せっかくなので行って来ますi-236
ありがとうございますi-176
それにしても、スカイダイビングとは・・すごい!!



てんきさん


なるほど、長時間歩かない&冷やさない。。もしもの時は参考にさせてもらいますi-236
今回の結果はどうなるか。。
一緒にドキドキしてくれてありがとうi-237



ままこさん


はい!!
もしもの時は厳重に暖かくして、行って来ることにしましたi-236
ミラコスタ、一時期は予約取れなくて大変だったようだけど、ここ最近はそうでもないみたいですよi-189
カップルばかりと思いきや、以前行ったときは家族連れも多かったし、小さい子どもさんにも行き届いたサービスしてるなーという感じでした。
機会があったら、ぜひぜひ行ってみてくださいねi-179
ありがとうございますi-178




<<ちょっと早いけど・・ | ホーム | ウエア購入!!>>
まーすけさん、こんばんは☆
ん~難しいですね・・・
陽性なら確かに気になって楽しめないかもしれませんが、妊娠がわかって余計に楽しくなりませんかね??( ´艸`)
素敵な雰囲気だから、乗り物とかには乗れなくてもパレードを楽しんだり、買い物したり・・・今までとは違う気持ちで楽しめるような気がします♪
失礼な話をしてしまっていたらごめんなさい。
【2006/01/17 18:19】URL | さゆ #-[ 編集]
オォ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*←この顔ってマングースに似てない?
それは置いといて・・・
シーにご招待って凄くない!?良いな~!!ビバ子もご招待してよぅ・・・
私もさゆさんに一票!
妊娠してたらそれはそれで楽しく過ごせるよ!きっと♪
【2006/01/17 18:32】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
まーすけさん
こんにちは
ゴンタ君は いかがですか^^
ここは おもいきって シーに行くべきではv-221
悩むぐらいなら 行動v-218
【2006/01/17 19:56】URL | ひろたん #-[ 編集]
まーすけちゃんこんばんわ♪
私も今月ディズニーシーに行く予定なのよーイッショ(*´∀`)人(´∀`*)イッショv-344
んー、悩むトコだねー。でもさゆちゃんの言うように、買い物したりパレード見たりして楽しむのもいいかもですよ☆
【2006/01/17 21:15】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
まーすけさん、こんばんは(^_^)
痛みが治まってきたのなら、排卵が終わったみたいですね♪
これからの高温期のんびり過ごしてくださいな(≧▽≦)

会社のイベントが、ディズニシーであるんですか!? 入園料は会社もちですか!!w
いいなぁ~~~♪♪
まーすけさんの高温期が丁度その日が14日目と微妙ですね・・・
う~~ん、陽性でも遊んじゃやっぱり駄目なのかなぁ・・・
イベントって結構激しいのかな??
私の友達は妊娠気づかず、スカイダイビングしてたけどなぁ・・・それはあんまりだよね( ̄▽ ̄;)
やっぱり陽性だったら、なるべく安静に過ごしたいけど、今からキャンセルするのももったいない気がしちゃうね(>_<)
【2006/01/17 21:16】URL | すいか #-[ 編集]
私ならキャンセルしないで楽しむかな。妊娠してても激しい乗り物とか、長時間歩いたりしなければ大丈夫よ。但し、冷やさないようにね!
どちらにしても楽しみだねぇ。私もこれから一緒にドキドキするよん♪
【2006/01/17 21:54】URL | てんき #-[ 編集]
うんうん、分かります~
この時期、寒いですしね!
しかしミラコスタいいなぁ・・一度泊まって見たいです。
せっかくだから行ってきては?と私も思いますヨ。あったかくしていけば、シィーはそんなに激しい乗り物はないし、私も今思えば妊娠判明前日は引越しで荷物持ったりとかハードに動いちゃってました^^
【2006/01/17 22:24】URL | ままこ #-[ 編集]
さゆさん


ありがとうございます!!
その通りですねi-179
妊娠がわかったら、余計楽しくなるなんて・・全然思いつかなかったです。
でも、その通りかもi-237
どうもありがとうございますi-178



ビバっち


そうだよね~もし妊娠してたら、きっと幸せな気分で楽しめるよねi-189
どうもありがとうi-176
(☆゚Å゚☆) ぎゃぼっ
確かにマングースだ~あははははi-237



ひろたんさん


そうですよねi-190
もしキャンセルしても陰性だったら、ガッカリ度が増しそうなので・・
迷うくらいなら行動、その通りですね!!
ありがとうございますi-178
あ、そうなるとゴンタくんはひとりお留守番だ・・ごめんよゴンタi-239



さなちゃん


おおっなんとさなちゃんも!?
お互い楽しみだねi-237
私も行くことにしました!!
もし妊娠判明しても、シーのロマンティックな雰囲気に浸ってきますi-236
もしダメだったら・・その時はインディ・ジョーンズに乗りまくりますi-235
どうもありがとうi-176




すいかさん


いちおう高温期っぽい体温なのですが、まだまだ本格的な高温ではなくて・・果たして排卵したのかしら??
会社が招待してくれるのは、従業員のみなんですよ~i-179
なので、うちのだんなさんの分は自費なのです。。正社員は、家族も一人まで招待なんですけどねi-229
イベント自体は座って見るような感じなので心配ないのですが、ジェットコースター好きなので、せっかく行くのに乗れないの淋しいなーと思って。。
でも、せっかくなので行って来ますi-236
ありがとうございますi-176
それにしても、スカイダイビングとは・・すごい!!



てんきさん


なるほど、長時間歩かない&冷やさない。。もしもの時は参考にさせてもらいますi-236
今回の結果はどうなるか。。
一緒にドキドキしてくれてありがとうi-237



ままこさん


はい!!
もしもの時は厳重に暖かくして、行って来ることにしましたi-236
ミラコスタ、一時期は予約取れなくて大変だったようだけど、ここ最近はそうでもないみたいですよi-189
カップルばかりと思いきや、以前行ったときは家族連れも多かったし、小さい子どもさんにも行き届いたサービスしてるなーという感じでした。
機会があったら、ぜひぜひ行ってみてくださいねi-179
ありがとうございますi-178

【2006/01/18 15:55】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/124-35ee75f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
