Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

焼肉パワー!!(・∀・)




<Cycle 5> Day 21 (低温期21日目) 36.26℃

なんと、昨日と同じ体温。デジャブかしら。。最近よくあるんだよな 今日あたり、徐々に上昇し始めるかと思いきや、意外にもまだ低温期だったようです。

さてさて、今日はこーの母が長野から上京ということで、一緒にごはんを食べに、登戸まで行って来ました。こーのご両親はいわゆる熟年離婚をしていて、今はご両親とも再婚しています。こーの母は再婚相手と長野に住んでいて、たまに相手の方の仕事の都合などで上京する際、一緒にこっちに来るというわけです。

今日は同じ川崎に住む妹さんも来て、焼肉をごちそうになってきました 焼肉好きなこーはそれはそれは幸せそうにお肉にがっついておりました。。おまけに、「お前の排卵もまだみたいだし・・焼肉パワーでがんばるよ」と頼もしい一言が・・ あ、ありがとよ~


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

熟年離婚・・・なのに再婚!?Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイねご両親(゚Д゚;)
私なんて今離婚しても再婚できそうに無いもんー(´Д⊂グスン
しかし、おごりだといつもの何倍も美味しく感じるよね~!しかも焼肉ならなおさらだよ!!
そりゃこーさんの精力も(ΦωΦ)フフフ…

From:まーすけ

ビバちゃん


た、確かによく考えてみたら、ご両親ともにスゴイかも。。
私もこーに捨てられたら、他に拾ってくれる人いないだろなあ。。
大事にしないと!!
おかげさまで、夜は焼肉パワーでだんなさんモリモリでした(/ω\)ハズカシーィ



<<パン作りに挑戦!! | ホーム | これって排卵痛!?>>
熟年離婚・・・なのに再婚!?Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイねご両親(゚Д゚;)
私なんて今離婚しても再婚できそうに無いもんー(´Д⊂グスン
しかし、おごりだといつもの何倍も美味しく感じるよね~!しかも焼肉ならなおさらだよ!!
そりゃこーさんの精力も(ΦωΦ)フフフ…
【2006/01/16 13:36】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ビバちゃん


た、確かによく考えてみたら、ご両親ともにスゴイかも。。
私もこーに捨てられたら、他に拾ってくれる人いないだろなあ。。
大事にしないと!!
おかげさまで、夜は焼肉パワーでだんなさんモリモリでした(/ω\)ハズカシーィ
【2006/01/16 17:56】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/121-7839c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
