Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

これって排卵痛!?




<Cycle 5> Day 20 (低温期20日目) 36.26℃

むう、案の定グイっとは上がらなんだ。。まあいつものことだけど、これから3~4日かけて高温期に入るのかな?入ってくれるといいなあ・・ 頼みの綱(?)のお月様も明日は で見られなそうだし。。

実は今周期、右の卵巣付近がチクチク痛む日が続いてます。中でも今日の昼間はかなりのチクチク加減。排卵痛か!?と思わず期待も高まるのですが、でもこの痛み、1/3にキングコングを見ている時から始まったのです。その日は周期10日目で、ちょうど生理が終わった頃なのですが・・
排卵痛って、こんなに長く続くものなのでしょうか?
今まであまり意識したことなかったからなあ。。
まあ、排卵痛でないにしても、病気とかではないことを祈ります!


カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:すいか

まーすけさん、こんばんは(*^_^*)
もしかしたら排卵痛!?っと思ってしまいましたが、結構前から痛みがあるんですね・・・
う~~~ん、長い期間にわたって排卵痛ってあるのかな??
私もやっと、ここ数ヶ月に入って排卵痛というものを味わったばかりなので、よく分からないです・・・(ノ_<;)
私の場合は、2,3日程度の痛みのような気がします。
でも人それぞれでしょうしね。
キングコング面白かったですか?
最近映画みてないなぁ・・・・去年の宇宙戦争観たっきり、映画館にいってません(T_T)
映画みたいなぁ~w

From:かおやん

むー。排卵痛なんでしょーか。
ワタシも先月初めて
痛いほどの排卵痛を味わったばっかで
排卵痛に関してはあまりよくわかりませぬ (><)
しかし先月の排卵痛は長かったですよ。
排卵終わってもまだチクチク痛かったし。
でも、卵巣でエンヤコラと卵を作っている時期だから
あり得なくはないですよねぇ p(;_;?)q

From:てんき

私の排卵痛は1日で終わります。しかも結構重痛い。短く強くって感じですね。
まーすけさんの痛みはどうなんでしょうね?人それぞれなので、分かりにくいですよね~。

From:はっち

まーすけさん。こんばんは。

私は赤ちゃんがほしいなぁと思って
初めて排卵痛とういうものが存在
することを知りましたi-229
そして意識してみると自分にもあることも!i-179
わたしの場合は数時間(数分かも!?)でなくなりますがやはり個人差があるのでしょうね。



From:ビバ子

(゚Д゚;)排卵痛・・・ナニソレ?
手術後にチクチク痛んだけど、そのこと?手術の傷が痛んだだけなのかなぁ?
手術するまでは排卵痛なんてあることすら知らなかったし、気にしたこと無かった・・・のーてんきだね私って ( ゚∀゚):;*.':;
病気で無いことを祈って(*`・ω・)ゞマシ!!
( ノェ)コッソリ 明日キングコング行って来ます♪

From:さな

私は排卵誘発剤を飲んでた時は排卵痛ってあったけど、自然の(?)排卵痛っていうのはないなぁ。
みなさんが言うように個人差もあるみたいだけど、まーすけちゃんのお腹の痛み、何ともなければいいね☆

From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
ゴンタ君 ご機嫌いかがですか^^
私も 排卵前から チクチクありますよ~
卵ちゃん がんばってるんだi-228 と思いながらねi-234
そう考えると 女性の身体って不思議ちゃんですねi-237
がんばりましょうねi-264

From:まーすけ

すいかさん


排卵痛、気になったので調べてみたら、半日くらいで終わる人から、10日以上も続く人まで、人それぞれみたいです。
う~ん、私も今まであまり感じたことなかったから、お勉強になりましたi-190
キングコング、すごく悲しい映画でした・・。あまり涙もろくないのですが、めずらしく大泣きしてしまいましたi-241



かおやんさん


気になっていろいろ調べてみたら、長く続く場合もあるみたいですねi-190
かおやんさんみたいに、排卵が終わってから痛む場合もあるみたいで。。
ちょっと安心しましたi-179
今回は、本当にエンヤコラ~って感じに痛かったですi-183



てんきさん


気になっていろいろ調べてみたら、排卵痛もかなり個人差あるみたいです。
排卵しないほうの卵巣が痛い場合もあるらしくて・・けっこうあやふやなものだそうな(笑)



はっちさん


私も意識したのは、赤ちゃんほしいと思ってからですよi-236
痛みを感じるようになったのも最近だし・・i-229
調べてみたら、やっぱりかなり個人差があるみたいで、安心しましたi-179



ビバちゃん


私も赤ちゃんほしいと思うまでは、存在は知っていたけど意識したことはなく、自分にはないと思ってたヨ・・
なんとなく痛いかも??と思ったのもごく最近だし・・しかし今回は痛かった~i-183
キングコングはいかがだったかな?
ああ、思い出しても涙が・・i-241



さなちゃん


私もごく最近、なんとなく痛みを感じることがあるという程度。。
今回はけっこうチクチクしたけど、もともとドンカンなのかもi-229
今周期授からなかったら、病院行ってみるつもりなので、何もなければいいなーと思いますi-236



ひろたんさん


そうですねi-190
きっと卵ちゃんががんばってるに違いない!!と思うことにしますi-228
ゴンタは、昨日久しぶりに暖かかったので庭でひなたぼっこして、毛皮をふかふかにして帰って来ましたi-239




<<焼肉パワー!!(・∀・) | ホーム | キレイなグラフに燃え燃えの巻>>
まーすけさん、こんばんは(*^_^*)
もしかしたら排卵痛!?っと思ってしまいましたが、結構前から痛みがあるんですね・・・
う~~~ん、長い期間にわたって排卵痛ってあるのかな??
私もやっと、ここ数ヶ月に入って排卵痛というものを味わったばかりなので、よく分からないです・・・(ノ_<;)
私の場合は、2,3日程度の痛みのような気がします。
でも人それぞれでしょうしね。
キングコング面白かったですか?
最近映画みてないなぁ・・・・去年の宇宙戦争観たっきり、映画館にいってません(T_T)
映画みたいなぁ~w
【2006/01/13 19:12】URL | すいか #-[ 編集]
むー。排卵痛なんでしょーか。
ワタシも先月初めて
痛いほどの排卵痛を味わったばっかで
排卵痛に関してはあまりよくわかりませぬ (><)
しかし先月の排卵痛は長かったですよ。
排卵終わってもまだチクチク痛かったし。
でも、卵巣でエンヤコラと卵を作っている時期だから
あり得なくはないですよねぇ p(;_;?)q
【2006/01/13 19:46】URL | かおやん #-[ 編集]
私の排卵痛は1日で終わります。しかも結構重痛い。短く強くって感じですね。
まーすけさんの痛みはどうなんでしょうね?人それぞれなので、分かりにくいですよね~。
【2006/01/13 20:10】URL | てんき #-[ 編集]
まーすけさん。こんばんは。

私は赤ちゃんがほしいなぁと思って
初めて排卵痛とういうものが存在
することを知りましたi-229
そして意識してみると自分にもあることも!i-179
わたしの場合は数時間(数分かも!?)でなくなりますがやはり個人差があるのでしょうね。

【2006/01/13 21:37】URL | はっち #633h9UDE[ 編集]
(゚Д゚;)排卵痛・・・ナニソレ?
手術後にチクチク痛んだけど、そのこと?手術の傷が痛んだだけなのかなぁ?
手術するまでは排卵痛なんてあることすら知らなかったし、気にしたこと無かった・・・のーてんきだね私って ( ゚∀゚):;*.':;
病気で無いことを祈って(*`・ω・)ゞマシ!!
( ノェ)コッソリ 明日キングコング行って来ます♪
【2006/01/13 21:40】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
私は排卵誘発剤を飲んでた時は排卵痛ってあったけど、自然の(?)排卵痛っていうのはないなぁ。
みなさんが言うように個人差もあるみたいだけど、まーすけちゃんのお腹の痛み、何ともなければいいね☆
【2006/01/13 21:57】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
まーすけさん
こんにちは
ゴンタ君 ご機嫌いかがですか^^
私も 排卵前から チクチクありますよ~
卵ちゃん がんばってるんだi-228 と思いながらねi-234
そう考えると 女性の身体って不思議ちゃんですねi-237
がんばりましょうねi-264
【2006/01/16 10:13】URL | ひろたん #-[ 編集]
すいかさん


排卵痛、気になったので調べてみたら、半日くらいで終わる人から、10日以上も続く人まで、人それぞれみたいです。
う~ん、私も今まであまり感じたことなかったから、お勉強になりましたi-190
キングコング、すごく悲しい映画でした・・。あまり涙もろくないのですが、めずらしく大泣きしてしまいましたi-241



かおやんさん


気になっていろいろ調べてみたら、長く続く場合もあるみたいですねi-190
かおやんさんみたいに、排卵が終わってから痛む場合もあるみたいで。。
ちょっと安心しましたi-179
今回は、本当にエンヤコラ~って感じに痛かったですi-183



てんきさん


気になっていろいろ調べてみたら、排卵痛もかなり個人差あるみたいです。
排卵しないほうの卵巣が痛い場合もあるらしくて・・けっこうあやふやなものだそうな(笑)



はっちさん


私も意識したのは、赤ちゃんほしいと思ってからですよi-236
痛みを感じるようになったのも最近だし・・i-229
調べてみたら、やっぱりかなり個人差があるみたいで、安心しましたi-179



ビバちゃん


私も赤ちゃんほしいと思うまでは、存在は知っていたけど意識したことはなく、自分にはないと思ってたヨ・・
なんとなく痛いかも??と思ったのもごく最近だし・・しかし今回は痛かった~i-183
キングコングはいかがだったかな?
ああ、思い出しても涙が・・i-241



さなちゃん


私もごく最近、なんとなく痛みを感じることがあるという程度。。
今回はけっこうチクチクしたけど、もともとドンカンなのかもi-229
今周期授からなかったら、病院行ってみるつもりなので、何もなければいいなーと思いますi-236



ひろたんさん


そうですねi-190
きっと卵ちゃんががんばってるに違いない!!と思うことにしますi-228
ゴンタは、昨日久しぶりに暖かかったので庭でひなたぼっこして、毛皮をふかふかにして帰って来ましたi-239

【2006/01/16 10:49】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/120-e6159141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
