Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ウェア探し




<Cycle 5> Day 18 (低温期18日目) 36.26℃

うーむ、何だか徐々に上がっているような、そうでないような?でもまだバリバリ低温期の体温なので、低温期真っ最中なのかな。

さてさて、いよいよジョギングを始めてやろうと、今ウェア探しをしています。ウェアとか言ってないで、とっとと走ったれや!とお思いかもしれませんが、初心者はまず形から入るのも重要なのだそうです
特に私の場合、中学卒業以来、まともにスポーツと言えるものを何1つしていないという、ド素人。スポーツどころか、社会人になって以来ずーっと車通勤で、仕事も座りっぱなしでPCに向かう仕事しかしたことがなく、運動不足という点では、おそらく私の右に出る者はいないでしょう。。

そんな私が、ウォーキングをすっ飛ばしてジョギングを始めるには、まず形から入るなどして、少しでも楽しめる要素がないと、絶対続かないよ!と、マラソン上級者からアドバイスがあったのです

というわけで、着てるだけで嬉しくなるような、お好みの1着を探しているのですが。。これがなかなか かわいいけど、すごく高かったり、割引とかで安くなってても好きな色がなかったりで、なかなか購入に至りません。。でもでも、やる気があるうちに始めたいので、今夜も帰ったらネット三昧になりそうです


カテゴリ : 【試していたこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:てんき

分かる気がします。何事も形からですよね♪
でもウエア探しは大変ですよぉ。気に入るものは大抵高いですから~!!!やっぱりいいものは高いのね、とあきらめて買っていた私です。

From:ビバ子

スポーツウェアってやたら高いよね~(;・∀・)
私はずっとスポーツをしてきたけど、安いのを買っちゃうと機能が悪くて結局買い換えたりしてるのよね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
高いのを買ったら辞めるに辞めれないし、いいんでない?( ´艸`)ムププ
ちなみに最近ゴルフを始めたビバ子も既にゴルフバッグとフルセット購入済です(゚Д゚;)まだボールにあたるレベルじゃないのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お互いがんばるべ!!(*´ -`)(´- `*)

From:さな

オオーw(*゚o゚*)wまーすけちゃん、ついにジョギングを始めるのですねっ!?
私は去年の夏に『運動する』と言って2着ほど買ったジャージが今は押入れの奥に…(^▽^;)
でも明日は旦那とバドミントンをやる予定!!
おとといもやったんだけど、すでに筋肉痛で、昨日はそのせいか頭痛まで…どんだけ運動不足だよって感じですi-229

From:まーすけ

てんきさん


そうなの・・気に入ったものはたいてい高いi-241
やっぱり諦めるしかないのかしら。。
せめてセール中には買わなくては!!



ビバちゃん


おおっいいこと言った!!
確かに、安いの買って、また買い換えたりするのもやだし、高いの買えばその分がんばれるかも!?
ウンウン、その通りかもi-237
ビバっちはゴルフするの?
かっこいい~i-189
ゴルフってやったことないけど、難しそう・・ パターゴルフですら、球に当てるの難しかったヨ(笑)



さなちゃん


いいな~バドミントン、ご主人となんて楽しそうi-189
私も運動に慣れたら、だんなさんと一緒にプレイできるスポーツもしたいなーと思ってますi-236
でも今はまず体を動かすことから始めないと・・骨とか折っちゃうかも(笑)
しかし、タンスの肥やし・・私も気をつけないとi-192



<<キレイなグラフに燃え燃えの巻 | ホーム | マンガのような朝>>
分かる気がします。何事も形からですよね♪
でもウエア探しは大変ですよぉ。気に入るものは大抵高いですから~!!!やっぱりいいものは高いのね、とあきらめて買っていた私です。
【2006/01/11 17:58】URL | てんき #-[ 編集]
スポーツウェアってやたら高いよね~(;・∀・)
私はずっとスポーツをしてきたけど、安いのを買っちゃうと機能が悪くて結局買い換えたりしてるのよね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
高いのを買ったら辞めるに辞めれないし、いいんでない?( ´艸`)ムププ
ちなみに最近ゴルフを始めたビバ子も既にゴルフバッグとフルセット購入済です(゚Д゚;)まだボールにあたるレベルじゃないのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お互いがんばるべ!!(*´ -`)(´- `*)
【2006/01/11 18:26】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)wまーすけちゃん、ついにジョギングを始めるのですねっ!?
私は去年の夏に『運動する』と言って2着ほど買ったジャージが今は押入れの奥に…(^▽^;)
でも明日は旦那とバドミントンをやる予定!!
おとといもやったんだけど、すでに筋肉痛で、昨日はそのせいか頭痛まで…どんだけ運動不足だよって感じですi-229
【2006/01/11 21:15】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
てんきさん


そうなの・・気に入ったものはたいてい高いi-241
やっぱり諦めるしかないのかしら。。
せめてセール中には買わなくては!!



ビバちゃん


おおっいいこと言った!!
確かに、安いの買って、また買い換えたりするのもやだし、高いの買えばその分がんばれるかも!?
ウンウン、その通りかもi-237
ビバっちはゴルフするの?
かっこいい~i-189
ゴルフってやったことないけど、難しそう・・ パターゴルフですら、球に当てるの難しかったヨ(笑)



さなちゃん


いいな~バドミントン、ご主人となんて楽しそうi-189
私も運動に慣れたら、だんなさんと一緒にプレイできるスポーツもしたいなーと思ってますi-236
でも今はまず体を動かすことから始めないと・・骨とか折っちゃうかも(笑)
しかし、タンスの肥やし・・私も気をつけないとi-192
【2006/01/12 11:40】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/118-3fde8a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
